ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん14 天ぷら6 カレー5 蕎麦3 カレーうどん3 定食2 ラーメン2 きしめん2 和食1 もつ鍋1 天丼1 カツ丼1 とんかつ1 中華そば1 お好み焼き1 冷やし中華1 唐揚げ1 コロッケ1 アイス1 朝食1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

丸亀製麺2 讃岐うどん2 お料理1 かき揚げ1 さんみ1 ちゅるちゅる1 どんこ1 はやし1 ぶっかけうどん1 ますや1 やなぎ屋1 オアシス1 オリジン1 カフェ1 コレクション1 ステップ1 パン屋さん1 ピクルス1 ラーメン屋さん1 山田家1 手打ちうどん1 武蔵野1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/23 12:52現在

2025年8月7日 14:50 よつこ
2025年8月1日、沼田市川田町に新しくうどん屋さんがオープンしました。 ぶっかけかき揚げうどんは並盛りでも300gあり700円でお腹いっぱいになりました。麺の量は中盛り450g、大盛り600gと選ぶ事が出来ます。 pic.x.com/U7csnP9W5K
2025年8月7日 11:32 サニーレタス
深夜勤務明け、お腹空いたけどラーメンは重いかなと畑近くのうどん屋へ🍀💭 とりタルぶっかけうどんとミニ天丼を頂きました。 ん? デカすぎやろ。 スマホより大きいとり天が2つ。 箸で持ち上げるのも大変でした。 ミニ天丼、どこがミニやねん。 ボリュームがあって、満腹満足レタスです🍀✨ pic.x.com/RN8c9RWDwG
2025年8月7日 9:09 なおとあ@naotoan
今日の朝食は京橋駅内のうどん屋さんで朝定食☺️ pic.x.com/avEbW2F0jo
#定食  #朝食  
2025年8月7日 1:29 たんぽぽ
丸亀製麺大好きなんだけど政治的理由により丸亀製麺好きと表明しづらい 店名は確かに悪いがあれをおいしくないというのは無理があるし東京はうどん屋が多くないんだ
2025年8月6日 20:51 †Kotsujiki†
まずいうどん屋の前を通過、潰れてしまえ
2025年8月6日 20:32 ほまさん
さっきテレビ見てたら「県民が溺愛!関東うまいチェーン対決」って番組で畑近くにあるうどん屋、なんなら時々食べにいくうどん屋がででた。 カレーは火曜と水曜のみ。 だけどこのカレーが美味しい。スパイスなに入れてるのかな? 武蔵野うどん 竹國 川越池辺店 share.google/lSQaUXdKEvvoN5…
2025年8月6日 20:00 Ey! 鮮やかでい
某うどん屋で天かすテイクアウトしていいよと言われたので持って帰ろうとしたらなかったので市販のものになった。それだけは悔しい
2025年8月6日 18:41 たまご
うどん食べに来た。好きなうどん屋さん。私は大好きなんだけど一般受けはしないうどん屋さん。 美味しくない(という意見多数の)うどん屋さんなので(でも私はこれが大好きで)人を誘いづらくずっと来れなかったけど、ようやく来れたよ食べられた😭 pic.x.com/m76gKYLCST
2025年8月6日 18:12 Employee武田
最近、開店した近所のうどん屋が美味過ぎる 店主は元有名ホテルの料理長してたらしい そりゃあ美味いわ pic.x.com/x1QapzyM3Q
2025年8月6日 13:12 しおん?
@kitaitishimaumaぜーーーーーーったいうどんです♡ シマウマさんは美味しいうどん屋さん知ってますか? 近場なので参考にさせてもらいたいです🥰
2025年8月6日 12:50 大阪ビフカツライス
肥後橋にある喜作にて、喜作定食1,100円を食べました。 蕎麦が美味しいので、いつも蕎麦を頼んでいますが、ここはうどん屋さん。 pic.x.com/6DR4eAqeZb
#定食  #蕎麦  
2025年8月6日 11:32 うまっ
ちょっとお高いけれど、大好きなうどん屋さん。天ぷら屋さんだと思えば安く感じる不思議。 玉野市うどんこ pic.x.com/NHiXRbg5A4
2025年8月6日 11:29 小宇宙(エターナルバカの称号を得し者)
【麺店山喜うどん】 いつもきしめん食べるんだけど、うどん屋の中華そばが美味いという(私め調べ)ので初めて中華そば食べた❣️ 美味しゅいーーーーん❣️ 具材はうどんと一緒でお揚げさん美味しいし何よりこれ510円だよ!? 安すぎて美味いとかオアシスだろコレ🤤 pic.x.com/a6gJP9q09i
2025年8月6日 7:32 チョビ
@bozu_108ほどほどに、田舎なので住むにはちょうど良い。栄えてるのは都心部のみ。なので少し離れると家賃も安い。  あと、地元民は矢場とんあんまり食べない。普通のうどん屋に出てくる味噌カツの方が断然安くて美味しいから。
2025年8月5日 23:42 あいりん
by age 18 ヴィーガン&グルテンフリーのうどん屋さん。 香川県が1号店、2号店にKLって凄い! 新鮮で美しく美味しい野菜が沢山食べられるし、うどんももっちりした弾力があってとても美味しかった😋 小鉢で付いてくるミニトマトのピクルス?もとっても美味しいよ! pic.x.com/mCNdvtbjMV
2025年8月5日 22:12 TS
夕ご飯面倒だから簡単うどん屋さん風カレーうどん。カップうどんにレトルトカレーを掛けるだけで和風出汁のカレーうどんの出来上がり。最後にオニギリを入れて食べました😋絵柄が地味😭 pic.x.com/SVknTF0oWL
2025年8月5日 22:09 きしま@セレブラント&ウィスキーの民
ここの蕎麦は下手な蕎麦屋さんよりも美味しくて安い 孤独のグルメのデパートのうどん屋さん(閉店?)みたいなレベル感 pic.x.com/p81Qv9onU4
#蕎麦  
2025年8月5日 21:32 Mark_867
いくつか紹介してたら… その左隣のご夫婦は長崎から来てて、明日は香川へ行くから美味しいお店を教えて欲しいと! 自信満々でお店をお伝えしたら、「打首獄門同好会」の歌の歌詞に出てくるうどん屋さんが2店舗あったとのこと。(山越、山田家) へー!?😳と驚き、今度聴いてみようかと思いながら→
2025年8月5日 15:52 ねこ
上野駅のJR四国のうどん屋さん、美味しいので色んな人にオススメしてる pic.x.com/4tPy3HJIie
2025年8月5日 15:12 レモン?
手延べうどんと手打ちうどん、どちらが好みですかと聞かれたら私はちゅるちゅる食感の手延べ派。 うどんは好きではなかったけどここに越して来てから美味しい手延べが食べられるうどん屋さんみつけたのでいつもそこ
2025年8月5日 13:19 xingzi
こう暑いと食欲もなくなるのだけど、あえて食べたいと思うのはうどん屋さんの天ぷら。上野駅構内にある讃岐うどん屋さんの、茄子天、とり天。あと食べたことないけど大きなしいたけ天。明日、会社帰りにテイクアウトしよう。
2025年8月5日 12:30 ANYANG
母が和食うどん屋に行きたいといって行ってきました 実は私は日本の食べ物があまり好きではありません日本の食べ物は値段が高くて食べ物がとてもしょっぱいです,私は韓国人だからそうなのか韓国の食べ物が私の口によく合います 🙃 pic.x.com/8eaTjI3kza
#和食  
2025年8月5日 12:12 いろはす
家の近くに昔ながらのうどん屋にお昼毎日食べに行ってる、人も少なくて涼しくて美味しい pic.x.com/aPqYHnuWH5
2025年8月5日 11:32 おはね
野々市市の石川声あそび行ってきました🎶 石川県にちゃんと遊びに行くのは初めてで、イベントで来れてうれしかった❣️ おいしいうどん屋さんにパン屋さん、道の駅とじょんからまつり❕️観光もたくさん楽しんだよ〜 野々市ミートさんのコロッケおいしかったです🫶 pic.x.com/gGQkX8ps3t
2025年8月5日 10:02 油屋金太セルフ八戸SS
のあっ!見落としていた💦 静ちゃんの浴衣〜〜〜😳 可愛過ぎて半乱狂🫨🫨🫨 浴衣静ちゃんに美味しいうどん屋さんを案内してもらいたい😤 x.com/kumesizu_kumek…
2025年8月5日 8:12 VOXY☻聖飢魔II &GACKT
あと… 『はやし家』さんも行きました。 うどん屋さん…って、なかなか夜営業って少なくて、でも夕飯に食べたかったから😊 新玉ねぎの天ぷらと、🥚の天ぷらあり❣️ 高松空港店です😊 店内には、芸能人のサインいっぱい‼️ ここのは、ツルンとしてました😊 ここも、美味しかったです。 pic.x.com/S71hbiUFDj
2025年8月5日 7:52 松ちゃん
週末は、うどん屋さんの日本酒飲み放題コースを堪能🎵🍶😄 美味しいお料理で日本酒を味わいました✨ でも、今月で閉店とは寂しい限りです😢 pic.x.com/JkgLfZElad
2025年8月5日 7:42 Rune@原神垢
本場香川のうどん屋の凄さを見ると丸亀製麺は敵わないなと思いつつも、美味しいものは美味しいので別にいいやと前向きな気持ちでうどんを食べるフリーナ
2025年8月5日 7:01 うどんのてんまる
🎐お盆限定テイクアウトご予約受付中🎐 帰省・家族の集まりに、 うどん屋の本気おつまみセットを! 🍗唐揚げ10〜30個 🦐海老天5尾/10尾 🥘国産牛もつ鍋セット(うどん付きも) 🍱天ぷら盛り合わせ、生うどんも! 📅受け渡し:8/9(土)〜15(金) 📞予約締切:8/7(木) 数量限定。売り切れごめん pic.x.com/cnKC7tCpIi
2025年8月5日 0:12 ヨロコンブ
@uenokuromon美味しいですよ。ちなみに他の方が仰ってる稲庭うどん屋さんは、湯島にあった“醍醐”というお店が前身にあたります。 x.com/yorokonburx/st…
2025年8月5日 0:11 キーノ
『ファンタスティック4:ファースト・ステップ』 レトロフューチャーな美術がとにかく良い。 本作とドゥームズデイがどう連結するのかさっぱり不明だが、MCUのなかでは数少ないこれ単品で楽しめるオリジン。 あれこれ手を広げずにコンパクトに畳まれた安心感。 うどん屋のカレーのようである。 pic.x.com/nSpvWYRkxC
2025年8月4日 23:31 アイス
『うどん屋 大作』さん うどん喉越し良し 天ぷらサックサク とても美味しかったです(๑´ڡ`๑)v ごっちゃんでした!! pic.x.com/VfCIjxURth
2025年8月4日 20:09 りょーた★P
今日行ったうどん屋をー 神保町の丸香うどんさん ここは友人オススメの先週行った瀬戸晴れと同じく冷かけを 手毬うどんだよ、手毬 ちくわ天もおいしかったけどやはりうどんの麺は全粒粉で匂いもよく噛み心地も良くそれでいて出汁もとても良く美味でした! また来れたら別のも食べてみたいなと! pic.x.com/hWWgcuA1Fq
2025年8月4日 19:32 おもち
福岡で美味しいラーメン屋さんの名前を聞いたのに忘れた うーん、頭の中巻き戻し再生してもその次のうどん屋の話しか出てこん (。-`ω´-)ンー
2025年8月4日 16:30 ?スーパージュラ紀? ステーション(ジュラ紀?)? 日本??の気になるニュース編
@zunda_inu0701まあ、それがビジネスじゃなければね😂 四毒に限らんのだよ。現代人は栄養過多が習慣病の原因なんで。 普通に食事制限🚫と言えばいい。 ラーメン🍜屋やうどん屋やお好み焼き屋は毒☠️売ってんですか?🤣 pic.x.com/zPWScPWEPC
2025年8月4日 15:42 ばおー
うちの近所にあったうどん屋は、出前料金一品100円だった。これぐらいのコストだろうよ、一般人が出前にかけられるのは。Uberも出前館も、高すぎるんだよ。 フードデリバリー業界 なぜ停滞感 news.yahoo.co.jp/pickup/6547951
2025年8月4日 14:53 fujihide
ヤバいUIのカレー&うどん屋さんに来た。ホームページビルダーが組み込まれているのか!? pic.x.com/ja5rC9lWBj
2025年8月4日 13:31 なかなた
APTIMOでテイクアウト。 以前から通る気になってたお店。うどん屋でランチした後にデザートで買って帰ることに。 アイスヨーグルトでフルーツコレクション。 pic.x.com/6UERFOPdua
2025年8月4日 11:49 きーぼー
うどん屋2軒目、ますやに到着。 剛麺と話題のモッチモチ麺。ザ・讃岐うどんって感じで美味でした。高野豆腐の天ぷらも珍しくてジューシーで良きでした。 pic.x.com/TDlApivju9
2025年8月4日 9:49 きーぼー
うどん屋1軒目。 坂出北インター降りて1分のやなぎ屋さん。食べログうどん100名店だけあってモチモチ麺がサイコー! pic.x.com/KpFyKxC0NT
2025年8月4日 4:31 3なぽ
思い出した!! 株式会社テスタ まだあったんだ(笑) 東京ドームのうどん屋?閉店してるね。 しかも2年ぐらいで なんか店員が商品横領してるとかグーグルの口コミがあったけど かなりまずい会社だね
2025年8月4日 0:52 White
近所にめっちゃ美味しいうどん屋さんある
2025年8月3日 23:09 瀬戸内鞆矢
美鈴ぬい「帰りに寄ったスーパーでまりちゃんの為に冷やし中華買ってきたから、今日は機嫌直して下さいね」 莉波ぬい「良かったね手毬ちゃん」 手毬ぬい「…みんなありがとう。プロデューサー、また今日行ったうどん屋連れてって。今度こそとんかつカレーうどん食べるから!」 pic.x.com/QvLjHaQkyz x.com/seto_tomoya/st…
2025年8月3日 22:12 かおなし
今日は娘と嫁が大学のオーキャン、居残りの息子と昼飯に三豊さんにお邪魔して来ました。 寒くなったらカレーうどん食べよう😋 花園ラグビー場近くのうどん屋さん pic.x.com/oQ9HOcqpKo
2025年8月3日 19:12 デミー(Ph. D, 英語と言語学を教える大学教員)
三宮でうどん屋さんの開拓した tabelog.com/hyogo/A2801/A2… ちょっと多すぎたわ 麺もつゆも美味しかったです とり天の量が誤算でした pic.x.com/ntfDSTIc90
2025年8月3日 18:12 だみー
はい、おいしい 都内最強のうどん屋 pic.x.com/n9CXcZKU3s
2025年8月3日 17:52 おっけー。
名古屋市の住宅街に佇む、きしめん屋やうどん屋って、地元のお客さん来てるところ、めっちゃ美味いんだよな。 今日は瑞穂区の岩野屋さんでカツ丼、冷やしたぬききしめん、しめ鯖いただいたけど、美味しかった。 麺のモチモチ感すごい。 しめ鯖のレア感がちょうどいい。 pic.x.com/d6QkjeHOr8
2025年8月3日 15:13 noan
朝っぱらから…こんなDM(3枚目)で連絡して…FFの神がうどん屋さん教えてくれたのに二軒目教えてくれたTopsのケーキの出るカフェでカレーまで食べてお腹いっぱいになってもうた…わァ… …なお…ちいかわカード持ちです…渋谷のときメモのイベントの時に勧誘されて作ったんだぜ…わァ… pic.x.com/BBWYdPkOgL
2025年8月3日 14:52 やまだ ごんた
たまにびっくりするくらいまずいとこあるンゴ… 前の家の向かいにあったうどん屋なんか、出汁めっちゃうまいのに麺がクソほど不味かったwww x.com/chubeistqu5312…
2025年8月3日 13:32 弱いMAN
誉 川崎 肉つけうどん大盛り サイクリング中以前から気になっていたうどん屋へ 大盛りでも量は340gと大したことないけどつけ汁が強すぎた 割出汁もらって完飲したけど蕎麦屋やうどん屋のお出汁やつゆってほんと最強よな 久し振りに真髄を感じたね pic.x.com/fRbZ6h4k1M
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ