みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん14 天ぷら4 そば3 蕎麦3 カレーうどん3 寿司2 定食2 きしめん2 ランチ2 おでん1 釜めし1 カツ丼1 丼1 とんかつ1 ラーメン1 肉うどん1 お好み焼き1 餃子1 スープ1 ホルモン1 カツカレー1 パン1 コーヒー1 朝ごはん1 昼メシ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋さん2 いっちゃん1 うどん茶屋北斗1 うな天1 かやく1 から揚げ1 こてん1 さぬき1 しっぽく1 すかいらーく1 ちゅるり1 つなぐ1 とんかつ屋1 びって1 ぷらっと1 みうら1 めんや七福 別邸1 やまちゃん1 オリーブ1 カフェ1 カレーライス1 ケンタ1 コリコ1 スタバ1 セルフうどん1 フラット1 塩がま屋1 山よし1 手打ち1 手打ちうどん1 武蔵野1 穂乃香1 讃岐うどん1 資さんうどん1 釜揚げうどん1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/24 06:07現在
久々に美味しいうどん屋さんに巡り会えました。「めんや七福 別邸」の「カツカレーうどん」と「肉ぶっかけ(冷)」 「さぬきしめん祭り」開催中だったので、きしめんを選んでみましたが、普通の麺の方が美味しいと思う😆不味いわけではないよ。まあ、気になる人は一回食べてみて〜。次は普通の麺にする😊 pic.x.com/cMpqouJ2Zu
@chino46onsenそして、めちゃくちゃ楽ですよね(っ*´ω`*c)ホクホク 岡山のよく行くうどん屋さんでも同じように持ち帰り可能でして、手が離せなくて行けなかった家族分買って帰るのに重宝してました!☺️
だるい…こんな時はうどん屋で玉持ち帰りや pic.x.com/tgOgr5Afgp
先月中標津言った時、ランチに有名うどん屋さんに行った。前回は行列が嫌で断念してました。 カレーうどんが美味しゅうございました。 pic.x.com/f2Q0Yh9r0m
秋ブラしてて普段行かない逆サイドに行ったらいい感じのうどん屋さん発見😳 と言うことで、麺着〜😋 pic.x.com/ccVmEAQoZ7
朝、宇和島で朝から開いてるうどん屋さんに行ったら臨時休業😭去年も閉まってたのでタイミング悪い😅次回こそ! 結局コンビニで焼豚玉子飯のおにぎり、じゃこてん、ポンジュースと愛媛堪能🍊🤣昼はサービスエリアで普通にラーメン🍜ここ見晴らし最高やった!🫶 pic.x.com/tVFmPlpy9R
少年選手が、フロリダから帰国しました。 夕飯で日本を実感してもらいました。 まずは、白穂乃香で乾杯 うどん屋さんで、天ぷらとぶっかけ<香川クオリティー 東京最強(生田基準)のとんかつ屋さんで、とんかつ この2店舗が隣という幸せ 二人ともどんだけ食べるのというほど食べました。 pic.x.com/QHJJDAKa0Y
お昼にうどん屋さんへ 15食限定の冷かけうどん 限定内にすべりこみ〜😅 天ぷらもサックサックで 申し分無し💯 かやくご飯の持ち帰りも… しかーし 往復に少し歩くと 玉のような汗💦 梅雨は 何処へ??? たんなる心配症なら 大歓迎なのに?(。・ω・。)ノ♡ 今から揚げ物〜💦💦💦 pic.x.com/uflarb7Clr
いつも行くうどん屋さんがなんと釜の故障で臨時休業💦この機会に前から気になってた定食屋さんへ。塩サバ定食を選びました☺️ふっくらジューシー🐟この内容で税込千円ジャストはお得感✨美味しかったです〜 pic.x.com/N428EUYvnE
【緩募】香川県の美味しいうどん屋
… 使って …😸✨👌 麺はAEONの冷凍 讃岐うどん使用🤗カレーうどんて汁が飛び散るから全裸🫣‼️で食す…🤣🤣🤣🙌 うどん屋さんの黄色いもったりしたタイプとは違うけどスパイスが効いてなかなか美味い😋🎶 カレーうどんなんて20年振りぐらいに喰うたわ🙄🆗 pic.x.com/YysGRIEygW
京都市南区・途中休憩なし、カフェ使いもOK! 出汁がおいしいおうどん屋さんはそば、黄そばにも変更可(loose) news.yahoo.co.jp/expert/article…
@penzi_eですです!かなり店舗あるので行きやすくてとっても良いうどん屋です(*☻-☻*) 自分の近くの店はテイクアウトもできるのでとってもありがたき…
今日は群馬県に向かってるよ そして行こうと思ってた 資さんうどん食べてきた 九州で人気になって関東に進出してきた すかいらーくグループのうどん屋さん なかなか美味しかったよ これから軽井沢の出前まで行くよ😄 涼しいかなぁ pic.x.com/cEuZxSg1WI
@Mono_japonicum他1人だから進次郎スタッフの写真撮りが「上手い」と評価してるんじゃないのw でも政治はど下手だから米大臣なんて辞めて欲しいですね 米農家が備蓄米はもう納めない!って怒ってるってさ あ、ホルモンうどん屋で聞いた話だよ 周りは副業で水田やってて貰えるから備蓄米は買って無いみたいだけどねw pic.x.com/StR6hdTaXY
香川県のうどん屋さんはおでんがつきもの カウンター席のすぐ隣におでんは反則 おだしの香りが食欲をそそります٩( 'ω' )و pic.x.com/ZXYHvj9i3m
なくなる店もあればできる店もある。 CoCo壱→うどん屋 AUショップ→未定 空き地→スタバ ケンタ→ケンタ CoCo壱一回行ったけど雰囲気暗かったなー AUショップ かなり昔からあったけどよく維持できてたなー スタバ 売れるん?ま、ドライブスルー式だよね。 ケンタ 縮小した?客席無くしてるんかな?
ぷらっと入ったうどん屋でも東京だと名店クラスにうまいのは大阪というか関西の強み。蕎麦は完全にその逆だが。 pic.x.com/6dbjBK6EUP
今月は香川県滞在が1日のみで、うどん屋さん選びで悩む中、真冬に味わった🍜裏しっぽく🥩以来5ヶ月ぶりに さんでランチ✨ & 開催中で、猛暑日に近い暑さの中🔥うどん&きしめんを1玉ずつ🍜冷やかけ汁で美味しく頂きました😄 手打ち麺大島さんに感謝! pic.x.com/AmZlJEHGlo x.com/menyaooshima20…
最近発見した美味しいうどん屋さん◥█̆̈◤࿉∥ お酒のアテに焼きうどんを食べて〆に土鍋うどん🤭 土鍋うどん、痛恨の撮り忘れ😅 お出汁がとっても美味しくて、麺は太くてもっちりふわふわ✨️焼きうどんも美味しかった😋 pic.x.com/wmMfuVhSBI
宮崎県滞在記 釜揚うどん岩見 青島は勿論、県内でも屈指の評判&大人気のうどん屋さん。 (実際大行列!!) 看板メニュー釜揚げうどんを。 素人舌でも明らか、柔らかいがコシもしっかりな麺の質高さ👀 昆布や椎茸の効いた味わい深いおつゆと、此方も名物の魚ずしも絶品!! これぞ"究極"な美味しさでした😄 pic.x.com/72fiam43q9
稲庭うどん屋さん「葉月」へ 稲庭うどん細くて好き〜😆 鰻天なんてめずらしいものも😳 もう親友に5回くらい「うな天マジで美味しい✨」って言ったわ😂 pic.x.com/IrWiJLIRrS
唐突に仲の良いでん同士で川越散策するのよくね?って思ったり🤔 美味しいうどん屋さんもあるで
お客様と1日楽しんできました😊 お昼ご飯は小劇場近くのおうどん屋さんで丼を頼むひねくれ者😁 いろんな踊りの会があるんだなぁ〜って😊 この公演みてつくづく思う事。 時と場合に合わせる着物選びって本当に大事‼️って。 衣装が派手すぎて踊りが下品に見えたりするんだなぁ〜って😁 pic.x.com/r7IGzLoTGg
那珂川 うどん誠屋《とり天定食》 TPひめ甘エビ天 ずっと気になってたサウナ近くのうどん屋へ!ぶっかけが食べたかったけどお初なんで冷かけで。 名物の甘エビ天はもちろん、とり天もジューシーで。そしてなによりうどんがバチコリコシがあって、モチモチでめちゃくちゃうんめえええ!!好みすぎた。 pic.x.com/jKr8IGqAVa
うどん屋のカレーおいしくない レトルト以下。口の中が… コロシテ…
第2回高松会 一鶴とか寿司屋やうどん屋行ったりラウワンで遊んだりして楽しかった🙏 酒の力は凄いと確信した二日間でした お疲れ様でした! @kohhip_ou pic.x.com/MWjOZK3TQ6
これからうどん県に行くのに昼飯うどん屋に入る奴〜🥳 うどん茶屋北斗 ・釜めしうどんセット(鯛) ・じゃこ天 全体的に凄く上品な味わいだった✨ うまい! じゃこ天ってスーパーで売ってるような物しか食べた事なかったんだけど、これはホント美味い。無限に酒が飲める。 pic.x.com/8i5vVDauau
柳ヶ瀬の何年か前まで蕎麦屋だったとこがうどん屋になってた。 麺はふわっと柔らか。肉うどんもおいしそうだったのでリピートしたいとこだけど、店内はちょっと手狭でピーク時を外さないと行きにくいかな。 pic.x.com/GeAwnqgsfN
今日のお昼は数回テレビで紹介されている 「麺くいやまちゃん」うどん屋さんにトミーと行きました❗ 前にもFuaと行きましたがいつも運良くすぐ店に入れて食べれましたが、前回も今回も店から出ると行列です😵 今回はかすうどん美味しく頂きました🍜😁 pic.x.com/cMdOwtzSjN
香川県一美味しいと言われるうどん屋さんへ 9時開店と同時に着いたけどすでに100人以上並んでる😅 pic.x.com/zNeyhWnBzz
時々行く狭山のうまいうどん屋のテイクアウト 店混みすぎててやむなし ほんで定期で作り置いてる鶏ハム 大量に冷凍餃子( 。・ω・。)ノ 凸ポチッたから届く前に処理 pic.x.com/tWl0vQJd2N
天ぷらとお酒が好きだと聞いたので、というのとお好み焼きと、あとはめちゃくちゃ美味しいおうどん屋さん....ジウンさん、どうか幸福で満たされますように(宙に放っています) pic.x.com/9ejrbNm9NR
ウォーキングできました 嫌な時間帯! 愛想の悪い うどん屋さんが パン屋さんになっててびっくりしました pic.x.com/KPQyDSCITF
250614土 みうらうどん(富士吉田市) 肉月見うどん大盛り+替え玉(冷) 3回目の訪問 時間不足によりうどん屋ハシゴが叶わず無念 つけうどんしか食ったことがなかったので今回は温を注文 うまいが水で締めた麺のほうが好みであった 持ち帰りうどん玉を4人分購入しつつ完飲 pic.x.com/i1grMFx9BU
讃岐手打ちうどんかの家(長崎県諫早市) とり天ざるうどん大盛+半熟煮卵 1150円 冗談抜きで日本一美味しいうどん屋 駐車場の難易度が高すぎるので不慣れな人は要注意🚗 pic.x.com/bZelaoXfOi
うどん屋 ちゅるり 蕨ビバホームの2階のフードコート 武蔵野うどん澤村の姉妹店らしいな。 寒いから温かいやつにした。玉ねぎがオニオンリングみたいな感じで天ぷらとは違う感じだけど甘くておいしすぎる。 上にかけた天かすはふわふわの食感。 また来ようっと。 pic.x.com/BG3DCmqeu4
今日家族が外出してていないので、中野うどん学校で持ち帰り用としてもらったうどんの記事を伸ばして切って食べる🍴 うどん屋mikiの開店や〜〜
今日は高松遠征 仕事が長引き、特に行きたいうどん屋の営業時間(14時とか15時閉店)には間に合わない為、夜まで営業の塩がま屋(宇多津)で、オリーブ牛温玉ぶっかけ 細いけどツルツルで程よくコシのある麺、甘辛いダシ、柔らかいオリーブ牛、トロトロの温玉の絡みが絶妙!! ちと高いけど旨かった!! pic.x.com/DjXe6cRyjZ
@akane_ssk私が高校生の時にバイトしてた食洗機無しのうどん屋さんは、小さ店だけど。 出前もやってたし。皿洗いが遅いと激混みする店だったから丼や小皿コップが足りなくなる。それを防ぐ為にホールだけど。料理ができる3分ぐらいの間にめっちゃ洗うを繰り返しつつレジ対応もするをやるって時があった。
地元のパン屋さんに母ちゃんと行って来た 無料でコーヒー飲めるし、とても良い 田舎のデートって山行く途中の美味しいうどん屋さんかパン屋さんか蕎麦屋で昼メシくって、 山か湖であそんで、帰りに夜景が見える崖に寄って帰るってイメージ それかイオンかバッセンかボーリング pic.x.com/UrgBDcILdn
10分ほど歩いたところで 雨☂️😇 朝ごはん買おう。 フラット立ち寄った余り物のおかずをパンとかおにぎりにしたお店。お昼はうどん屋さん。 傘持たれてないんですか?と言われて そうなんです、やむといいな😭 と伝えると どうぞ使って下さい! と。必ず返しにきます!ありがとうございます😭 pic.x.com/TjAboCZ7yR
2025/6/13(金)久しぶりに上本町の「饂飩工房 うばら」へ。私は野菜天ぶっかけ(温)大盛&卵かけご飯。妻はカレーうどん並。今んとこ大阪でいっちゃん旨いうどん屋さんやと私は思う。見た目もつややかな細い麺にしこしこ食感がう〜たまらん。また卵かけご飯がおに旨。泣いた。 pic.x.com/e1rz5xPyY1
@omesis_rayそば屋やうどん屋のカレーライスはだしが効いてて美味しい!、ってよく聞くのでカップヌードルの場合はどうなっちゃうのか!?