みんなの「うまか」 口コミ・評判
"みんなの「うまか」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うまか"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン12 そば3 油そば3 つけ麺3 餃子3 カレー3 ハンバーグ3 ランチ3 寿司2 からあげ2 スープ2 唐揚げ2 刺身1 おでん1 火鍋1 もつ鍋1 すき焼き1 丼1 定食1 うどん1 ちゃんぽん1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 中華そば1 ピザ1 スープカレー1 ステーキ1 焼肉1 チキンカレー1 コロッケ1 スパイスカレー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| もつすき2 ハッピー2 ラーメン二郎2 うまかばい1 かごんま1 そばや1 にこら1 のどか1 ひたち1 めん処1 もっこす1 アシス1 カラビンカ1 キッチン1 キラメキ1 ジャパン1 タント1 ティク1 ドルフィン1 ナカイチ1 バーミヤン1 マッサ1 ラーメン海鳴1 五郎家1 支那そば1 歴史を刻め1 田中屋1 銀だこ1 |
"うまか"の口コミ・評判 6/26 15:14現在
050420
麺屋ダダダ
仙台 宮城野区
ご馳走様でした。
(今日もラーメン!初めての汁なしラーメン!語彙がなさすぎですが、めーっちゃうまかった!麺、野菜、肉がいいバランス!誕生日LINEのTKGも食べたのに写真撮り忘れる大失態!もちろんうまかでした。)
🌸冷し海老味噌北極
・辛さ2倍
・茹でもやし(熱盛)
・麺1玉に変更
追加のもやしおおすぎん...?
苦しすぎるぜ...
🦐めっちゃうまかた!!!
出町カラビンカ🍛麻婆カレー⚠️限定
初めて2オペやったんで聞いてみると店主が2号店を出すとの事!店主はんが遠くに行くのは寂しいなあ現店舗はもう1人の方に任すんかな
めっさうまかー!店主の限定マッサマン食べたかったなあゴッチソーサーン(๑˃̵ᴗ˂̵)
小ラーメン800
at ラーメン二郎 ひたちなか店
つけ麺変更150 生姜50
アブラ
残業帰りにサクッと。
ん?つけ麺やってるラッキー。
ごま油と酸味の効いたつけ汁に
モチワシちぢれ麺がたまらん。
うまかた。
豚仙人 今日限定つけ麺+すき焼き
スープがめっちゃちょうど良すぎて、すき焼きに到達する前に麺がほぼ無くなる事態に😂😂😂
うまかた
うまかた
いまのところ仙台最強のスープカレーだな!
自分がもし何年か後飲食店やる時お客様にまな板で切ってるのとかみえる配置にしたい
オープンキッチン
晩酌です。飲みもんは、光武酒造場の“お前はもう死んでいる”です。光武酒造場と北斗の拳のコラボバージョンです。佐賀県の芋焼酎で黒麹、黄金千貫を使用しています。うまか~🕺
ツマミちゃんは残り物のハンバーグとフライドポテトです。
“最近は 阪神⚾️強し 旨い酒🍶”
※健斗オヤジの川柳✏️
福山市にあるラーメンほんてんっていう醤油ラーメンのお店に来たヾ(:3ノシヾ)ノシ”
普通の醤油でも十分にうまかた( ˘ω˘ )
お昼前に主人きたくするなり、ランチ求めてばたばた。ナカイチさん(六花亭西3条店道路挟んだ向かい?)に出店されてたのむらカレーうまかた。お店に漂う香りがもう美味しい。お肉柔らか。お姉さんの笑顔も素敵。
時間がないのでテイクアウトにて。
車の揺れで若干盛り付けが乱れてしまい失礼しました💦
そして結構辛かった♡
思った以上にボリューミー。
帰りにコロッケも…が泡となって弾けた。
というかそう言えば食いしん坊なくせして揚げ物が苦手だった。
明朗快活にして人見知りな見掛け倒しな人生。
しかしチキンカレーうまうまからから。
店前の水路を🦆のどか😌
マータラ バタ カデー
うまそうなハッピーターンもろた!✨
……。
いただきます!🤤✨
コレは味の濃ゆしてうまかですな!🤤✨
……。
あれ?
そういえばお昼は焼肉でしたね…😅
@umakadouhonpo うまか堂本舗さん
中の総務さん
3000人フォロワー
おめでとうございます
🎉✨😆✨🎊🎉✨😆✨🎊
3000人目
記念になりました✨
あざます🥰
これからも福岡愛強めで
行きま~す🍜
もつすき、もつ鍋、鉄鍋餃子
梅ヶ枝餅、松ヶ枝餅、辛子明太子
ラーメン、ホークス
PayPayドーム
博多手一本…
🙌🙌🙌
佐世保の食堂😋…くっけん食堂のアジフライ🐟️松浦市名物…身がふっくらとして、めった美味しいです☺️
揚げたてをティクアウトできますよ☺️
いつか佐世保にこらしたらうまかアジフライ🐟️食べてかんね♪😋☺️💖
WS終わったあとにゆっちーに連れてきてもらったよ🍍
ヤマチェキの真似できた👦🏻🤍
油そば人生で初めて食べたけどうまかね〜🤤また食べたい、、
@qpitdef @vellriver_708
歴史を刻め 新栄店
ラーメン 500g
今日豚がばかうまかた😇🙏
久しぶりにあのダミ声も聞けて超満足
ごちさうさまでした!😋
キラメキ☆ジャパン🇯🇵台湾まぜそば大+煮卵
なんとなく顔みたいになっとるがな
まぜそばやけど麺熱くて美味いんよなあ
丼無料券ゲットしたんで次回からは〆丼できまんなあ〆🍚ちっちゃいかんな
スタッフはん見たことない人やったけどイキイキしてたわい
うまかー!ゴッチソーサーン(๑˃̵ᴗ˂̵)
おはようございます( ¯꒳¯ )ᐝ
今日の夕飯🍱
うまから商店 塩🧂唐揚げ弁当🍱
たけのこの白だし煮!
もうね、ここの唐揚げ美味しいんですよ!
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
自分は南蛮か塩が好き(*ˊˋ*)
たけのこ2日間白だしに浸して煮てたからしみうまぁです(*´꒳`*)~❀
美味しく(๑´ڡ`๑)でした!
今日上司のアシスタントで池袋だったんだけど、合流前にメガネなくして急遽買った度弱めのコンタクトでやってたからめちゃ目疲れた……ぽしごと後、上司のおごりラーメン食べた🍜うまかた🍜
昨日の簡単料理!うまかた!
うまか券を使い切るため、赤坂のこの店に飛び込み。「常連さん一番人気」というレモンステーキ定食を注文。
う~ん肉が固くて筋っぽいな~…味付けは悪くないんだけど😁
朝ジョグ60分、10.3キロ。
バタバタし過ぎたので
昨日のランチは、前橋市にある
「めん処 田中屋」さんの、うまかうどん!!!
∩( ͡° ͜՞ةڼ͡° )∩ ( ゚д゚)
\〈
「下足番のアトラクション」と「リアル千と千尋の神隠し感」と体感できるから。茶碗蒸し以外では、バッテラ(さば寿司)もうまかよー
では、茶碗蒸しを蒸し寿司にかけたのね~(やっちゃった感)
徒歩圏内に最新のシティサウナできて興奮してる。¥2200/150minのなかなかのお値段やが、ジム休みの日、月1・2で通おうと思うくらいのレベルやた。。川に飛び込む系サウナとか、ハンモックとか、10℃水風呂とか、もうなんかエンドルフィンどばってた。。本格スパイスカレーおでんくそうまかた。。
バーミヤン🍑でずっと食べたかった
火鍋〜(ง🔥Д🔥)งふぉお
うまからぁ!辛口にしてみたよっ!
デザートはもも杏仁🍑
ε= o(´〜`;)oマンプク-
秋葉区『粋翔』さん。
AKIHA味噌 黒 980円。
トッピングセット(肉増し、角煮ネギ味玉追加)350円。
地元新津の香ばしめ味噌と、動物系スープ。《黒》は黒胡椒とニンニク(フライチップとマー油)。
ワシワシした食感の麺もマッチしててうまかたー(*´﹃`*)
Dad's Ramen 夢にでてきた中華そば
・つけ(夢中ver.)
・岩中豚わんたん
・しおにぼしoilそば
またしても夜営業の日に訪問!
ワンタンあってよかった☺️
初のつけ麺は麺に香味油(煮干油?)がかかっててそのまま塩つけても極上油そばって感じで😏
うまかーーー
@OHFlcgLdBWGIPWY ジヨンちゃんも😳
あのうまか本舗のもつすきセット?
おー!
やったね✌🏻
次は一口餃子🥟をお取り寄せしますよ。
今度は鉄鍋も用意しょっと🤭
大全マシ。午前中についたら列少なかったし、バキバキうまかた。 (@ ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 - @aarf0xvdbxkwd7o in 西東京市, 東京都)
おはようございます☀
今日は天気良し✨👍✨
籾殻の中に保存してた🍠もいよいよ残りわずか
今日も皆んなの為に焼きます🍠💨
姉の所のミニ柴くんが🍠大好きなのよ🥰❤️
イモが大き過ぎて切らないと鍋に入らないの…🤣
品種はシルクスイーツです🍠☘️
うまかよ〜💨
今日の鍋はまずい焦げとるしキャベツの芯うまくねぇしネギの青いとこもうまかねぇ













































