みんなの「お弁当 親子丼」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 親子丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| 親子丼50 焼き鳥9 丼3 そば2 唐揚げ2 和食1 すき焼き1 カツ丼1 ローストビーフ丼1 ラーメン1 そうめん1 餃子1 スープ1 ハンバーグ1 味噌汁1 麻婆茄子1 カルビ1 蒸しパン1 クッキー1 ホットケーキ1 朝ごはん1 ランチ1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 親子丼"の口コミ・評判 6/25 01:52現在
おはようございます😊
本日の日替わり弁当は
親子丼のお弁当🤭です。
★明日は定休日となります
6月18日はイベントに出店するので、お店はおやすみになります。
6月17日(土曜日)は
15時までの営業となります
※イベントの準備をします
本日も御来店お待ちしております。
おはよ(*・ω・)ノ𓂃🌿𓈒𓏸
庭パト🚨
昨夜遅くに帰宅すると玄関先にお隣さんから紫陽花の🎁が*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕
百合は7輪開花、🍆🫑🥒も順調(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
里芋5枚目の葉が開いてきた🌱
今日のお弁当は昨夜旦那さんが作ってくれてた親子丼につき写真割愛ꉂ🤭
本日も善き1日を〜🍀
おはようございます🤗
昨日は高校受験の話をお友達としていました。姉の時とはまた違う…💦
子供によって受験てちがいますよね😅
子供達を応援しましょう!
今日のお弁当は…
✱親子丼弁当です!
今日も頑張っていきまっしょい!!
彩輝の賄い
竜田揚げ
予熱で火を通したお肉
二倍酢で食す
お料理またはお弁当のご予約
090-9804-6401
営業 7/2(日曜日)10時より14時迄になります
臨時休業
6/18(日曜日) 焼き鳥達人の会のため
6/25(日曜日) 産地視察のため
#彩輝 #親子丼 #水天宮 #シューイチ #鶏一筋26年 #竜田揚げ
週半ばで疲れ気味。今日 は親子丼にした。玉ねぎたっぷり、鶏肉と卵でタンパク質も摂れる。ご飯の上に乗せて、お弁当完了❗小さなフライパンでちまっと料理できる和食は素晴らしい😉
たたききゅうりの塩昆布おいしい!
職場でジップロックいれて叩いて潰して作ったw ごまあぶらも少しだけ
あとはマイサイズの親子丼!
女子のお弁当とはおもえない()
鳥ひき肉で親子丼。
唐揚げ。
白身魚のフライ 冷凍
男の子のお弁当みたいとよく言われるらしい、まあしょうがないよね~ww
おはようございます❗️
今日の姫さまお弁当✨
親子丼とキッシュにマカロニサラダでーす🩷
これはボリューミーになってしまったから完食は難しいかな💦
今日も楽しくバレエしてきてねー💕
でも…
バレエは幼稚園までで小学校からはスイミングに行くと言われて母ショックです😭😭😭
おやどり味噌汁
お肉の旨みを野菜が蓄えて美味しい
お料理、お弁当のご予約
090-9804-6401
営業 7/2(日曜日)10時より14時迄になります
臨時休業
6/18(日曜日)焼き鳥達人の会のため
6/25(日曜日)産地視察のため
#彩輝 #親子丼 #水天宮 #鶏一筋26年 #鶏料理
今日彼氏が仕事休みだったんだけど、私が帰ってきたらご飯用意してくれてた🥺 普段お料理しないのに頑張って親子丼作ってくれて、明日のお昼用にお弁当にまでしてくれた🥺
食欲なさすぎて
買い物に行きたくない😑🐾
家にあるので なんとか
晩ごはん💃
なんとか なるもんだ
昨日の親子丼
残ってて良かった⤴️
明日は
なにお弁当 積めようかな😂
前日に半額で買ったお弁当を夜勤のお供に☺️
卵高いのにこんな贅沢に卵使ってる親子丼をめちゃくちゃ安く買っちゃって…ごめんなさい🙇♀️(感謝)
粛々と午前中が終って昼休み。カツ丼のお弁当mgmg。カツは冷凍食品。玉子をけちって1個しか使わなかったらカツや玉ねぎの影に隠れてしまった。そして親子丼と間違えてカツの下の海苔を敷いてしまった。これはまぁいいけど。
今日のお弁当は親子丼です!🥚🍗
簡単にできるし、美味しいから最近ハマってます🤭
カロリーは420くらい!
鶏めし
親鶏を甘めの割下で炊き上げる
ご飯が鶏と醤油と馴染む
お料理、お弁当のご予約
090-9804-6401
営業7/2 (日曜日) 10時より14時迄になります
臨時休業
6/18(日曜日)焼き鳥達人の会のため
6/28(日曜日)産地視察のため
#彩輝 #親子丼 #水天宮 #鶏一筋26年 #鶏料理
おはようございマッシムーン🥚 '-' 🥚🍤
昨日一昨日、ダーリンお弁当食べる暇なかったみたいやから、おにぎりにした!!
そして昨日の唐揚げは、親子丼風にしてみた!!
さて、今日行けば連休やけど衛生検査や😭
色々チェックしなくちゃ( ᵕ ᵕ̩̩)✦
今日も頑張る(ง •̀_•́)ง
こんばんは〜
今日は17時から走り始めました
5キロ、ゆっくり
薔薇が可愛かったけど
少し赤くなってる💦
関係ないけど
今日のお弁当は親子丼にしました
楽チン✨✨
ちーちく大好き🧀
前回帰省した期間の祖父手作りご飯シリーズ
1.私がご飯食べる時間ないといったらお弁当にしてもたせてくれた親子丼
2.やっぱりラーメン美味しいよね
3.今年初そうめん
4.餃子にハマってるのバレてた
じいちゃん、いつも孫が来るとわかるとご飯作って待ってるの可愛すぎて好き。
◆サクランボの思い出。
妻を亡くして息子のお弁当作りが日課になりました。今朝は鮭といくらの親子丼にベランダの浅葱、ミニハンバーグ。デザートには妻の里山から届いたサクランボ🍒この甘酸っぱさに、在りし日の笑顔を思い出す夏。
親子丼
包み込む玉子
割下の馴染むご飯
お弁当のご予約、その他お問い合わせ
090-9804-6401
営業 7/2(日曜日) 10時より14時迄になります
臨時休業
6/18(日曜日)焼き鳥達人の会のため
6/25(日曜日)産地視察のため
#彩輝 #親子丼 #水天宮 #鶏一筋26年 #鶏料理
娘(下)が昨日学校行事で登校日だったので、今日は朝からデイサービス利用です。学校行くよりウキウキしてる😅
なので今日はお弁当をいつもより1つ多く作りました。
冷食や作り置きがあると少し楽ですね😁
俺のは昨晩の残りの親子丼弁当です!
午前中は学校の女の子と我が家で遊んで、その後いつものお友達の家に移動して昼飯~おやつ~夕飯まで食べてゆっくりしてきたww
うちの兄弟たちがもうこの家に慣れすぎている😂
夕飯は王子はドラえもんのお弁当♥️
次男ちゃんが親子丼(私とシェア)しっかり食べた後に王子の残りを綺麗に食べてくれた👏💕
娘のお弁当です🍱
『そぼろ弁当』を作りました〜✨
今チラッと頭をよぎったのは。。
鶏を卵でとじたのは『親子丼』なのに、そぼろは何で『親子そぼろ』って言わないのかなぁ🤔
別々に作るから?
では今日の食事~♪朝、ママ手作りホットケーキ、バナナ、ナッツ、お昼~、お弁当、夕食~♪久しぶりに皆大好き親子丼、かぶと桜エビのスープ、お漬物、甘~いフルーツトマト、デザートにさくらんぼ&蒸しパンでした~♪yutaに食べさせたいなぁ~♪ご馳走様でした~☆
おはようございます☔
夜中から雨が降り出しました💦
雨が酷い地域の皆様お気をつけて🍀
今日のお弁当🍱
*親子丼
*ちくわ磯辺揚げ
*きゅうりとかぶの浅漬
彩輝の試作
親鶏そば
いづれ鶏そばも始めてみたい
お弁当のご予約、その他お問い合わせ
090-9804-6401
営業 6/11(日曜日)10時より14時迄になります
臨時休業
6月18日 焼き鳥達人の会のため
6月25日 産地視察のため
#彩輝 #親子丼 #水天宮 #シューイチ #鶏一筋26年 #鶏そば
3日お休みでしたお弁当作り。そして休み明けの早番…😑
本日のメニュー⇒親子丼・きゅうりとわかめとタコの酢の物(我家の酢の物はみかんが入ります。祖母→母→私と受け継がれてます。酢の物苦手な子ども対策かと思われます。)・アメリカンチェリー
純白の親子丼
愛媛県ので一部でしか作れらてない真っ白の玉子
お弁当のご予約、お問い合わせ
090-9804-6401
営業6/11(日曜日) 10時より14時迄になります
臨時休業
6月18日 焼き鳥達人の会のため
6月25日 産地視察のため
#彩輝 #親子丼 #水天宮 #シューイチ #鶏一筋26年 #鶏料理
おはようございます☀️娘and息子のお弁当は、親子丼、ふかしじゃがいもの塩バター、舞茸のガーリックマヨネーズ炒め。今日も穏やかな一日になりますように🥷
おはようございます☀
今日のお弁当のおかず🍱(副菜w)
💡きんぴらごぼう
💡玉葱入りの卵焼き
玉葱入り卵焼きは、何となく親子丼の
香りがしますね〜😊✨
木曜日🌲
今日も一日、どうぞご安全に🫡💫
今日のお弁当
晩ご飯の残りの焼き鳥を使った簡単親子丼😁
茶色いお弁当・・・💦
プチトマト🍅でもトッピングすればよかったな😆
本日のお弁当🌴
*日替わり
鶏の照り焼き〜温玉のせ〜
ごはんに乗せて、温玉つぶして絡めて、親子丼にして食べるのがおすすめ ·͜·♡
*おすすめ
麻婆茄子
*魚
鮭のレモンソースかけ
【店舗限定】
ローストビーフ丼
水曜日は、ごはん大盛り無料𓌉𓇋 🤍 ̖́-
親鶏の煮物
親鶏の弾力と出汁が美味い
お弁当のご予約、その他お問い合わせ
090-9804-6401
営業 6/11(日曜日) 10時より14時迄になります
臨時休業
6月18日 焼き鳥達人の会のため
6月18日 産地視察のため
#彩輝 #親子丼 #水天宮 #シューイチ #鶏一筋26年 #親鶏 #鶏料理
●今日のお弁当
『牛とじ弁当』🐮🍳
別名他人丼😋💕
テレビの番組で親子丼食べてる所見ちゃって👀でも鶏肉なかったから牛肉で代用したょ😂
容器はタカギ産業様( @TAKAGI3281 )より頂いた物✨
ご飯とおかずが分かれているタイプがめっちゃ使いやすい😍
前橋ライブの日、お昼は登利平のお店で親子丼と骨付きもも肉、本番前は登利平のお弁当を買ってきて頂き、翌日ホテルをチェックアウトすると登利平のお弁当を買いに行って、家に帰って食べました。
どんだけ好きなんやと😅
鶏(タッ)カルビ
特製の漬け込みタレ
野菜の甘さ
重なる美味しさ
お弁当のご予約、その他お問い合わせ
090-9804-6401
営業 6/11(日曜日) 10時より14時迄になります
臨時休業
6月18日 焼き鳥達人のため
6月25日 産地視察のため
#彩輝 #親子丼 #水天宮 #シューイチ #鶏一筋26年 #鶏料理
おはやいま〜す
朝御飯、と言えるかどうかわからないけどw ざるそば!
お弁当は親子丼の予定です。まだまだ寒いと暑い同居しているから温度差に負けないようにせねばなあ。
さ、皆様におきましても一日ハッピーグッデイでありますように☆
おはようございます☺
車で歌っていたらゴミ出しの男性と目があってしまい気まずい思いをした月曜日。
お初のどんぶり作ってみました
親子丼 500円
マーボ丼 500円
牛すき焼き丼 680円
肉みそキャベツ 680円
#今日のお弁当
【今朝の御子息とお弁当】
そんなこんなで昨日天国と地獄を味わった御子息は6時に起きて朝勉からスタート💦
中間テスト範囲の復習を30分✏️今のところ苦手は理解かな?🙄
今日は親子丼弁当ですが、お弁当も心無しか茶色く沈んで見える...
こういう時こそもっと明るい弁当にすべきだった😭









































