みんなの「お弁当 親子丼」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 親子丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| 親子丼50 焼き鳥4 丼3 餃子3 蕎麦2 スープ2 カツ丼1 ステーキ丼1 中華丼1 定食1 そば1 焼きそば1 ラーメン1 鍋焼きうどん1 味噌汁1 オニオンスープ1 唐揚げ1 カルビ1 キムチ1 エピ1 トースト1 朝ごはん1 ランチ1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 親子丼"の口コミ・評判 6/25 00:28現在
本日もラーメンや親子丼など美味しいものを揃えてます!
専用駐車場に停めていただいてそのまま裏口から入店してください。
日曜日は子ども食支援のお手伝いをさせていただきました!これからもできることを続けていきたいと思います。
お弁当の注文も受け付けてます!
本日もお待ちしてます🤗
親子丼 しお
鶏白湯が下地の割下
酢橘の清涼感
お肉の柔らかさ
お料理またはお弁当のご予約
090-9804-6401
営業7/2(日曜日) 10時より14時迄になります
#彩輝 #親子丼 #水天宮 #鶏一筋26年 #鶏料理
投稿が遅れましたが 今日のお弁当は とろとろ卵の親子丼!
鶏肉もジューシーで シャキシャキ食感の玉ねぎもとっても美味しい!お供はコンソメスープです!
今回はご飯の量がかなりボリューミーでちょっとビックリしましたが食べ切り午後の活力に!今日もご馳走様でした!
お弁当34日目🍱
かなり久しぶりな投稿…
梅雨の季節頭痛がひどくてまともにお弁当作れず😣🌀
久々に昨日の残り物で焼き鳥親子丼🐔🐣🍚
🅼🅴🅽🆄
・焼き鳥親子丼
行ってきます‼️
親子丼だょ🙋♀️
一番~簡単だし早い
お味噌汁~~~煮干し❓
気にしないで~
お弁当のお惣菜作りで忙しいのョ(^^♪
今日の夕飯もズッキーニだよ。
・ズッキーニのはさみ焼き
・紫玉ねぎの粒マスタードマリネ
・叩ききゅうりの浅漬け
・親子丼(お弁当用)
はさみ焼きはほぼ全部剥がれた。
今日は、日曜日
お弁当は、ほっともっと
11時半予約でしたが
10分待ちでした。
お店の中8人待ち
なんかたくさんあります。
私は、親子丼 480円
おはようございます🌞✨🍀✨
忙しいけどお弁当は作りたい🍱
となると丼がやっぱり簡単でいい🎶
ってことで親子丼持って出勤!🐔🥚
さぁ今日も頑張ろうっ💪
良い1日でありますように💐✨
彩輝の勉強
チーズ鶏カルビ定食
唐辛子で仕上げた鶏肉をチーズのコクで食す
お料理またはお弁当のご予約
090-9804-6401
営業 7/2(日曜日)10時より14時迄になります
臨時休業
6/25(日曜日)産地視察のため
#彩輝 #親子丼 #水天宮 #鶏一筋26 #鶏料理
皆さんおはようございます。
今日のお弁当。
ダイソーで買った親子丼の具と
キムチなど。
今日は泊まり勤務頑張ります!
皆さんも素敵な日曜日をお過ごしくださいね!😊🙋
懐かしい😊
ボリュームが凄いお弁当。
エピフライ弁当食べた。
娘は親子丼…。縁から盛り上がる量とおかずまで付いてる😆
親子丼なのに、、、。
満腹すぎた!
(蔵王弁当)
おはようございます☺
朝からムシムシしてますね。体調崩していませんか?ゆるゆると参りましょ!!
ねぎま丼温玉付き 520円
親子丼 500円
中華丼風 650円
ステーキ丼 800円
のっけのり弁 500円
#今日のお弁当
賄い
親鶏汁 (温)
親鶏のコクでスープが冷めない
黄金色でスープに蓋をしている
お料理、お弁当のご予約
090-9804-6401
営業7/2(日曜日) 10時より14時迄になります
臨時休業
6/25(日曜日) 産地視察のため
#彩輝 #親子丼 #水天宮グルメ #鶏一筋26年 #水天宮ランチ
お弁当日記
2023.6.23(金)
おはようございます^^
親子丼弁当
玉子焼き
ちくわのマヨシーチキン詰め
きゃうりの浅漬け🥒
プチトマト🍅
オレンジ🍊
ラスト金曜日
美味しい親子丼食べてレッツラゴー ⤴️
昨夜の
シャケときのこの混ぜバターごはん🐟
ABCラジオで当たったキンレイのお水のいらないシリーズ 鍋焼きうどん
枝豆ハーブソルト
お弁当はポットジャーに親子丼♨️
雑穀多めのごはんに
かけて
天気どんより☁️ 梅雨明けたらいいのにな
今日はピアノだ〜🎹
上親子丼
伊達鶏
地鶏の旨みと若鶏の肉質を兼ね備えた鶏
お料理、お弁当のご予約
090-9804-6401
営業 7/2(日曜日)10時より14時迄になります
臨時休業
6/25(日曜日)産地視察のため
#彩輝 #親子丼 #水天宮グルメ #鶏一筋26年 #鶏料理
彩輝の勉強
鴨汁
出汁感強いつゆに鴨の優しい甘み
太くコシの強い蕎麦
お料理またはお弁当のご予約
090-9804-6401
営業 7/2(日曜日) 10時より14時迄になります
臨時休業
6/25(日曜日) 産地視察のため
#彩輝 #親子丼 #水天宮 #鶏一筋26年 #鶏料理
今日のお弁当
手抜きof手抜き😂
親子丼の元
+
カサマシの豆腐
+
麦ご飯
昨日、冷凍ストックの米大量に作ったし、週末のライブへの準備は万端!
6/21 お弁当🍱by夫
・親子丼(後のせ方式)
└はちみつ梅
・ピーマンのおかか炒め
・小松菜の酢味噌お浸し
・チーズで鉄分
今月早々に速度制限かかってしまってるのと広告が鬱陶しいのとで最近全然TL追えてませ〜ん😭🙏🏻💦
彩輝の賄い
親鶏汁
黄金色のコク
鰹出汁の風味
中華麺で頂く
お料理またはお弁当のご予約
090-9804-6401
営業7/2(日曜日)10時より14時迄になります
臨時休業
6/25(日曜日)産地視察
#彩輝 #親子丼 #水天宮 #鶏一筋26年 #鶏料理 #シューイチ
ご飯食べましょ( 'ω' و(و"
餃子
ミニ親子丼
冬瓜のお吸い物
豆腐納豆大葉明太
今日は遅番なので控えめに
餃子の残りは明日のお弁当なので、半分も食べんのだよ
だから控えめで合ってる( 'ω' و(و"
元の味付けを濃いめにしたので、お酢をつけて食べる( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"
焼き色も完璧よぉ✨
雲多めの
お昼はスーパーのお弁当
カツ丼&親子丼
お天気これから下り坂
恵みの雨だって判ってはいるけど
梅雨早く終わらないかな( *゚A゚)…
おはようございます☺
見てたドラマが最終回となり少し寂しい思いです
今日のお弁当(鮭塩麹漬け)800円
牛しぐれ煮丼 680円
肉みそキャベツ丼 680円
レジにて温玉お付けします。
親子丼 500円
焼きうどん400円
#今日のお弁当
おはようございます☺️✨
朝のスタバなう☕️💕
朝シャンをしてからお昼のお弁当と一緒に作った親子丼…作り置きの蒸し焼きチキンとその煮汁で作ったオニオンスープを食べて今日も行ってきますぅ〜👩🍛✨
昨夜焼きそばたくさん作って晩ご飯で食べて今日のお弁当にも回してそれでもまだ余ったから今日の晩ご飯それでいいやって思ったけどとても足りそうにないからなか卯さんで親子丼テイクアウトして正解だった🤣
やっと落ち着いた😮💨💦
さて💦💦また床で寝落ちする前にシャワー🚿しないと😣
うぶこっこで新鮮なお肉と玉子買って
ばあちゃんから紀州の漬けた梅干しを
いっぱい貰ったぁぁ😋🥢
しばらくお弁当箱が幸せになるよ🍱💕
久しぶりに食べた親子丼も美味だった🐣
焼き鳥達人の会
有名店が並び職人の技
串打ち、そして創作料理
お料理、お弁当のご予約
090-9804-6401
とても良い勉強になりました
ありがとうございました
営業7/2(日曜日)10時より14時迄になります
臨時休業
6/25(日曜日)産地視察のため
続く→
#彩輝 #親子丼 #水天宮グルメ #鶏一筋26年
静岡駅で購入
甘い炒り卵に鶏肉、椎茸、かまぼこがたまんねぇ〜
食ってこんなにハートフルになる弁当はないなぁ
伝統の親子丼、お弁当で再出発 静岡「中村屋」270年の歴史
彩輝の勉強
醤油蕎麦
鶏ガラスープに醤油のカエシ
お料理またはお弁当のご予約
090-9804-6401
営業7/2(日曜日) 10時より14時迄になります
臨時休業
6月18日 焼き鳥達人の会のため
6月25日 産地視察のため
#彩輝 #親子丼 #水天宮 #シューイチ #鶏一筋26年 #鶏料理 #鶏そば
@Julie_Suzuka 親子丼をいただきました( ̄▽ ̄;)ゞ💦美味しかったです😋🌸⋆*昨年行った時は、コロナ影響でお店がなくてコンビニでお弁当を買ったけれど今年は新しいお店がたくさんできてるわ人でもあるわで賑わっていました^ ̳ට ̫ ට ̳^
彩輝の賄い
親鶏と鴨の合わせ汁
出汁が美味い
お料理またはお弁当のご予約
090-9804-6401
営業 7/2(日曜日)10時より14時迄になります
臨時休業
6/18(日曜日)焼き鳥達人の会のため
6/25(日曜日)産地視察のため
#彩輝 #親子丼 #水天宮 #鶏一筋26年 #鶏料理
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
今週末もお弁当です( 'ω')و ̑
今日は親子丼にするつもりが、ひじき
を解凍してしまって急遽照り焼きへ。
大葉ささみチーズと照り焼き。
肉肉弁当になってしまいました( .. ;)
久々にアップ😋🍴🍱♬*
おはようございます☀
朝:粒あんトースト(自家製あんこ50g)
昼:親子丼
(白米100g/胸肉115g/卵1つ)
運動:ステッパー2000歩
今日のお弁当も食べるの楽しみだから、午前中頑張れる💪
今週体重変化ないけど、筋肉分解されてないと考えよう!笑
急に実家まで行く事になり今朝は4時起き
帰宅後は途中の渋滞やらもあってお疲れモードになってしまった
むかし母が持たせてくれたお弁当みたいな具材で親子丼にしました
人参とか嫌だったなぁ
今は積極的に入れてます!








































