みんなの「お弁当 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 丼5 そば5 唐揚げ3 餃子2 味噌汁2 ランチ2 昼ごはん2 寿司1 すき焼き1 天丼1 中華丼1 ピザ1 カレー1 オムライス1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 焼肉1 豚汁1 キムチ1 カオマンガイ1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 メロンパン1 パン1 ホットドッグ1 パニーニ1 ケーキ1 クッキー1 ジャム1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 えび天1 おじや1 おにぎりや1 おふくろ亭1 お料理1 かいちゃん1 かき揚げ1 かまどや1 きんぐ1 くたくた1 たくあん1 とまと1 どん兵衛1 アンデス1 ゲベッケン1 コンフィチュール1 木曜日1 讃岐うどん1 BREAD1 MITA1 |
"お弁当 うどん"の口コミ・評判 6/26 06:30現在
うどん4玉も食べたのに
またお腹すいて
お父さんにお弁当買ってきてって言ったら
また麺類(-ω-;)アレ?
5/17からダイエットしてるの🙄
昨日はそんなに食べてないつもりなのに何故か増えてるの😞
朝 🍌豆乳200cc
昼 お弁当にお椀どん兵衛(写真)
間食 きび田楽3個、大風呂敷1個、駄菓子3個
夜 ざんぎ2個つまみ食いした後23:30からスタイルフリー350を3缶、すき焼き(うどん入り)小鉢に一皿
どこが悪いの?
今日は世界自転車デー、My Bicycleも大活躍、環境によく運動にもなり何より折り畳みなので、飲みに行っては帰りはタクシーに積んでもらってよく頑張ってくれてます。では本日の #お弁当
○うどん餃子
○ピーマンと油揚げのくたくた煮
○玉葱味噌
韮と言ったら餃子です。
お疲れバイバイ
朝はエスニックがいい、お弁当は洋食で、とのことで、なんとかしたはいいけど全部麺。笑
晩はって聞いたら皿うどんらしい、やばいな?全部麺やな?
(ごはん、炊いたけどどうしよう明日にする?多めに餡作っといて中華丼にしよか)
🍚天丼&冷うどん弁当
今日は旦那が外食で娘と2人。
娘は2日前に親知らずの抜歯手術をして鈍い痛みが続いており、固形物は食べにくいはずなのにこのお弁当をリクエスト😄
案の定うどんはハサミで細かく刻んでスプーンで食べてました。
@Sky_Blue0622 すかいちゃん💙
伊野尾さん、こちらのお寿司も美味しいでーす✨ってオススメしてるよ🤣
丸亀のテイクアウト?何回かやった事あるよー!うどんお弁当結構好きよ💙普通のメニューのテイクアウトは急いで持って帰るって感じかも😂
・味噌煮込みうどん
・菜の花とベーコンの中華炒め
・ほうれん草のお浸し
・トマト
計9品目
次の日のお弁当を考えなくていい夕飯は好きに作れるから楽しい✨
フランス語の勉強始めたら英語の発音が怪しくなってきたから、今日は英語の本を音読📙読み進める事に喉がシワがれる😂
おはてぃーぬ☀︎🐼🔪
スプラの更新入ったね!
夜は大体毎週金曜恒例の で参加型スプラ!新ブキ使ってみよ!新ステージやろう!
いっぱい集まれたらプラベやるよー!
枠はまた夜告知します。
写真は玉ねぎ供養です。うどんじゃないよ。今日はちゃんとお弁当持ってこれた。
おはようございます。
今日のお弁当はすだちおろしうどん&サラダチキン弁当✨
すだちおろしうどんはなんと糖質ゼロ✨
デザートに自家製苺のコンフィチュールを乗せたヨーグルト✨
努力を台無しにするように夜は飲みに行ってきます😆
明日の食堂は11時〜15時の営業です
明日の日替わり
🍽️彩野菜のペペロンチーノ
冷やし麺
🥢ざるそば・冷やしうどん
チーズ 丼フェア
🧀チーズ旨唐揚げ丼 明日から
2学舎前お弁当販売あります🍱
明日持っていくお弁当
うどんにするかおじやにするか………(なんと汁は一緒なのだ)
玉ねぎキャベツ人参小松菜を刻んで豚肉さんと麺つゆ味(テキトー)
薄味で食べやすいねんもん(笑)
うどんでもコメでも煮込めばいい状態にしとこうかな
なんなら汁だけでスープとして食うのもありやな(面倒くさ)
2023年6月1日 晩ご飯🍴
丸亀のうどん!!✨
と船の乗り場で買ったビワ✨
ビワが有名な地域なの😊
明日給食止まるんだけどビワは変色しちゃうからお弁当に入れられないな〜
朝は離島で昼からは療育だからご飯は作れないよね〜w
そして今日の賃金の半分以上がうどんで飛んだ🤣
働くって難しいねぇw
今日の深草C🌿今日はホットドッグのMITA CAFEさんがお休みになりました💔パニーニ&☕のEZY CAFEさん🥪うどん&丼のアンデスさん🥚ステージ裏でパンのゲベッケンさん🥐図書館前でお弁当のかまどやさん🍱
r5.6.1
髙田市役所内お弁当コーナー
販売開始です♪
沢山のご来店お待ちしております😄
今日は沢山うどんも持ってきましたー
一般のお客様もお買い求め頂けますのでお気軽にどうぞ♪
久しぶりにお弁当からの解放。
カオマンガイ😋
娘ちゃんはきつねうどんにワカメ大量👧
明日参観日なくなってしまった寂しさをうめるために美味しいランチ☀️🍴とか行こうかなぁ…たまには…。幼稚園って予定や準備がけっこう多くて1日頭ぐるぐる😵🌀
パチモンうどん弁当
うどんがお弁当ってなんか特別感あるよね
カボチャ、キュウリ、お肉は半額、カブは実習先で貰ったやつ、うどんは30円
全部で100円するくらいか?
あと丸亀うどん弁当食べたことないw
明日の食堂は11時〜15時の営業です
明日の日替わり
🍚ガッツリチキンカツ温玉てりマヨ丼
冷やし麺
🥢ざるそば・冷やしうどん
明後日、6月2日よりスタート!
第1弾🧀チーズ旨唐揚げ丼
2学舎前お弁当販売あります🍱
今日の夕飯は豚汁うどん、わかめおにぎり、塩バターさつまいも
またお昼ごはん食べ過ぎた…普通に1人前のお弁当買ってきたんだけど🤔
とりあえず今日もビールです(🍺•᎑•🍺)
讃岐うどんのざるのままうどん。昨夜の肉豆腐。お弁当の残りもの。早い下校時間だった人と2人お昼ごはん。塩分高。
調子がいい時はウォーキングも続けてますよ🏃♂️💦笑
ついでに買物コース!気になったので買うてみました🙄
キーマカレーまぜ麺、うどん、ご飯、素麺にも温かくても冷たくても👌らしいです私は温うどんで🤔汁無しカレーうどんて感じかなぁ私はご飯のがいいかも〜お弁当に付けておくのいいかもですよ😙👍
@CHLionRagbaby
Kenちゃんこんにちは!
子供のお弁当にゆでたうどんとかけるソースを持たせたと思ったらかけるソースがテーブルにありました!
無味のうどんしか持たせてません!
最近うっかりの忘れ物なにかありますか?
朝→昼→晩 🍞🍚🍴です(笑)
木曜日ダウンしてから昨日まで夕飯サボらせてもらいました。今日は作った。作った。炊飯器様が(笑)
お昼に買ったお弁当のうどんが多すぎて娘ちゃんの夕飯にはねることにしました🙏せこい?💦
明日のお弁当参観がいまさっき中止になってしまってとても悲しい。
今日のお弁当
☆餃子甘煮
☆唐揚げ甘煮生姜風味
☆うどんハンバーグト特製ソース
☆アメリカンドッグ
うどんを刻んで生地に混ぜ焼いて冷凍保存したものに、トマトケチャップ、ソース、コンソメ、砂糖でからめる
うどんがソースを吸ってうま~い
午後も頑張る💪
おはようございます☀
朝から北のお国がやってくれた様ですね🚀
今日のお弁当は皿うどん🍱
コレだけじゃ足りないよね?って事でおにぎりやらウィンナーやらやってたら「野球部じゃないよ💢」って怒られる量になってしまいました😂
忘れずに具のボットも持たせました❣️
おはようございます😊
水曜日、まだまだ頑張ります🤧
今日は、用事があって外出するので、お弁当なーーし‼️
って事で、昨日の夕飯でも貼り付けておくかな🙄
うどんの見えないサラダうどん🥗
さて、行ってくるよー🚗💨🇯🇵
皆様にとって、素敵な一日になりますよーに🙏
朝
目玉焼き丼
納豆
昼
きつねうどん
おやつ
ミニケーキ
クッキー
晩
お弁当(ごはん サラダ ハッシュドポーク クリームコロッケ 小松菜の胡麻和え)
味噌汁
運動
12025歩
🎀43日目
🍽朝:BASE BREAD
🍽昼:お弁当
🍽夕:明太マヨうどん、サラダスティック
メロンパン
体重:56.1kg
女の子初日で激腹痛と激頭痛で生きているだけで辛かった。子宮を握り潰されてる感じ😭でも、ライブの日に被らなくてほんと良かった😔きんぐぬー👑楽しみすぎる🤭♥️
明日のお弁当
えび天うどん🦐🍤
えび4本
伊勢産わかめ
かまぼこ
青ネギ
つゆはスープポットに入れて持っていきます。
5月30日のランチ
おふくろ亭さんの冷たいかき揚げうどんと天むす
お弁当のしっとりしたかき揚げもおいしいですね🥰
ごちそうさまでした~
明日の食堂は11時〜15時の営業です
明日の日替わり!
🍚温玉豚キムチ丼
明日最終日!
🍜てりたま四川風まぜそば
はじめました!
🥢ざるそば・冷やしうどん
予告!
🧀明後日からはチーズ丼
2学舎前お弁当販売あります🍱
@ToyokawaTosan08 大葉大好きです!🍃😊
日々のお弁当やお料理にと
毎日のように大葉を利用しています♪美味しさだけでなく、栄養価も高くビタミン、ミネラルが豊富!✨
免疫力アップや貧血予防・疲労回復にも役立つと知って益々大葉好きに!✨
大葉サラダうどんもぜひ食べてみたいです!😊
今日は3人バラバラ弁当。土曜にインターハイで徹夜でお守りを作っていた次女。疲れはて夜中に40.2°の発熱😷今日から登校したけど食欲ないから冷やしうどんを希望。旦那ちゃんはのっけ盛り焼肉弁当。長女は普通にいれたお弁当。時間かかるかと思いきやいつもより早く出来た。
息子が生まれて初、母の長期不在。しかもその間に運動会もあってどうなる事かと思ったけど、蓋を開けてみると夜ご飯はつくおきのカレー、ピザ、うどんで乗り切った様子。無理って言ってたお弁当も作ってた。量がわからなくて多すぎたらしいけどw
結論:何とかなる
おはようございます☁️
高校球児のお弁当😊
今日は冷たいうどん弁当
夏の部活⚾️の定番弁当で
最近暑くなってきたので
今年は初❗️
明日の食堂は11時〜15時の営業です
明日の日替わり
🍴ハンバーグandチーズinオムライス
好評につき31日まで期間延長!
🍜てりたま四川風まぜそば
🥢ざるそば・冷やしうどん 登場
2学舎前お弁当販売あります🍱
今日のレタス君 5日目
だいぶ減ってきました😇
本日のレタス君の活躍
お味噌汁
ハムレタスサンド
玉子焼き(ハムレタス)
お弁当様お肉の添え
冷やしサラダうどん
水に付けておくとだいぶ保つね👌実家にお裾分けしたレタス君はミイラになってた😱
今日の夫弁当
*だし巻き玉子
*鶏ささ身梅しそ
*ピーマンシーチキン
*ブロッコリー
今日は私もお弁当だったのですが
お米私の分炊くの忘れてたので
冷凍のうどん茹でて サラダうどん持ってきました
夫のお弁当で余ったものも 入れて🎵











































