みんなの「お弁当 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら2 カレー2 ガパオ2 コロッケ2 ランチ2 寿司1 すき焼き1 天丼1 カツ丼1 定食1 からあげ1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 肉うどん1 たこ焼き1 餃子1 パスタ1 焼き鳥1 けんちん汁1 天津飯1 冷やし中華1 チヂミ1 アラビアータ1 ベーグル1 食パン1 ゼリー1 クレープ1 シフォンケーキ1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 ありがたや1 かき揚げ1 こたぬき1 しずか1 はなまるうどん1 ぶっかけうどん1 ほか弁1 ウーピー1 ケンタッキー1 スパゲティ1 チョイス1 ファミリーマート1 ベジタリアン1 丸亀製麺1 地雷也1 幸楽苑1 |
"お弁当 うどん"の口コミ・評判 6/26 17:08現在
昨日お腹痛くなったので、今日はシンプルな肉うどんにしました。あとは鶏肉の香味焼き、お弁当の残りの豆ご飯でした。薄切りの豚肉と三つ葉だけだけどすごく美味しいうどん。ごちそうさまでした😋
なつかしの演舞場グルメ🌸ウーピーパイに海鮮サラダうどんに信玄餅クレープ‥!お持ち帰りのお弁当もいいけど‥開演前や幕間にみんなでおしゃべりしながら食べる時間が好きやったんよなぁ〜😭
金曜の晩、ほか弁→土の昼、うどん→土曜の晩、スーパーの焼き鳥→日曜の昼、スーパーのお弁当
とジャンクなものばっかだな( ´A` )
今日のお弁当スパゲティ入ってたし…全部食べたけど🤣(旦那チョイス)
今日の晩はなにか作らないとまずいな😅
ちくわうどんとお弁当^_^
朝にちくわうどん。ちくわの磯辺揚げ風、青のりがないので、普通にきざみ海苔を入れてみました。
お弁当は、ウインナー、ほうれん草、ちくわの磯辺揚げ風。
最近は、すぐにお腹いっぱいになるんだけど、すぐにお腹が空いてくるから、小さめのおにぎりも。
UNEXT始まる前に、今夜はお弁当に使わなかった野菜とゲソを炒めて簡単に皿うどん
ダッシュで家事をやっつけて、自室でデザートのりんご食べながらUTANOVA待ち
ずっと忙しい日常だったから
今夜はゆっくりするんだぁ🤗✨
ただいま🤗
本日の戦利品
お弁当用魚、流水うどん半額💰
麻婆メシ98円🔥
衣装ケース、土🍅
3日分のお酒🤪
他
土が足りんくてプランターに入れられてないトマト今からやります🤗
乾杯🥂
✨ゴールデンウィーク✨✨✨
長い休み期間✨昼食は、子供達が担当してくれるらしい👍✨
娘ちゃんは、ケンタッキーを、息子ちゃんと、私達は、丸亀製麺👍✨
4種のチーズトマタマ🍅うどんと、お弁当😊🙏✨ありがとう❤️頂きます😋🙏✨
おは楚❤
👦仕事👧テスト勉強
今日は👦弁当のみ!
冷やしうどん弁当にしました◥█̆̈◤࿉∥
明日は👦休みなのに👧模試でお弁当アリ😇
ずっとお弁当作ってる気がするー😵💫
生活改善プログラム「プロジェクトT」
よかったとこ
・朝フェリーうどん禁を継続○
・お弁当以外にオカズ買わず○
・寝る前にソーラン節踊った○
悪かったとこ
・いつもより食べすぎた✕
・間食が結構多かった✕
夜の21日目の体重こんな感じ😃
※記憶が定かじゃないとこあるけど
仕事始まり旦那の協力体制が凄まじい笑笑
毎朝お弁当、毎晩晩御飯。
thank you👍✨
(ハムカツ丼、絹さやはおまけ、牛すじうどん)
こんばんは−。
夜ご飯は羽つき餃子、お弁当の残り物、
プチ天津飯、小うどん−。
私のご飯浅漬けwww
昨日飲まなくてご飯作りながら飲んだら
500をもう4本目←
酔いました。酔いながらよちゃ❤︎ルームw
彼氏さんがまた高速で来てくれてて
感謝感激−。
お酒は程々にしましょう笑
今日の様子📷✨
本日のお弁当🍱🍱🍱
トマトソース🍅レアです!
内職作業いただきました😆✨✨
とても上手でした🙌🙌🙌
カフェで新しいうどんをやります☀️☀️☀️
これから暑くなるのでピッタリなメニューですね😊是非お越しください❗️
卵焼きは刻んだネギとシュレッドチーズを散らしながら巻いたもの
お弁当を作るのは頑張れても
自分の食べるものは頑張れない
調味料をボウルに溶いて
レンジでチンした冷凍うどんを入れて、お弁当の残りの焼豚や煮卵を添えれば、パクチーうどんの完成
美味しいもの食べて
少しずつ元気になってる
今朝はブランチに味噌煮込みうどんを食べ、地雷也の天むすを買って帰路に着きました😊
中丸担的にはお弁当を買うべきなんでしょうけど、私は昔から竹皮で包まれた天むすを買ってるので今回も☺️ 相変わらず美味しかったです🍙
お弁当のお供にいかがですか←
ちょびっとシリーズ😋うどんもあるよ\( ˙▿︎˙ )/
時間ない!これから授業参観!
だけど宣伝はちゃんとする!←うるさいw
今日のお弁当は豚こま切れ肉と、しめじ玉ねぎで定番のケチャップソースなどで味付け。
昨日の夕飯はもずくとろろうどん。母子4人分。材料費700円以内。
昨日のお弁当。きりぼの炒め物とイカ薬味ポン酢。あと椎茸のチーズマヨ醤油焼き。
最近は健康思考?ダイエット?で朝は米にもち麦混ぜて。夜は玄米
4/28ベジタリアンお弁当
おはようございます。今日はうどんに髪の毛にして、ほうれん草カレーは髪の色としました。
人参は眉毛です。卵焼きは鼻に、お目々と口は大豆ハムです。デザートはバナナ、パイナップル、オレンジフルーチェです。
今日も最高な一日でありますように
おはようございます。金曜日。今日頑張ったら明日はたまアリだ〜。さすがにうどんばかりもかわいそうだから今日はふつうにお弁当。
ささみチーズカツ、ウインナー、ブロッコリー、ミニトマト これでは足りないけど食べる時間が足りないんだと。
牛すきうどんからの彩りガパオライス弁当ですっ
おはようございます┏〇゛
本日連絡事項はありません
お弁当食べに仕事行ってきます⊂( ・ω・ )⊃
今日もおいしくたのしくᵕ̈*SASUKE
結局寝付けなくてガパオライス大量生産して、朝ご飯にすき焼き風うどん作っちゃった🍳〰︎
お弁当の目玉焼き今世紀最大に失敗してる✋(´ᴖωᴖ`)やっぱり眠いのかな〜🤯
今日も朝からお弁当作り🍱
朝は食パン、残り物🍴✨
お昼はお弁当🍱
夕飯はおろしうどん、チヂミ、野菜サラダ🍴✨
食後にシフォンケーキ、神島まんじゅう☕
本日終了⭐🐖🐖🐖
お水飲みましょう🚰c(* ॑꒳ ॑* )
🐕🦺 ͗ ͗🐁⸒⸒🐖💨ブヒッ
今日のお弁当。
皿うどんの麺にかける餡掛けの具材と野菜炒めを兼用にと作り、時間が無くなって野菜とか炒めただけでタッパーに詰めたのを忘れた野菜炒め。味ね〜😓
晴天☀️☀️☀️
とっても良い天気です😆✨
うどんカフェ店主しずかさんの仕事中を撮影✨✨
集中されていますね☺️
梅の家にてお弁当🍱販売しました!
今日も頑張っていきましょう🙌🙌🙌
連休直前のモチベーションはこちら😊
真奈ちゃんリスペクト✨✨✨
職場に来るお弁当屋さんから、また牛すきうどんを買えましたので、お休み明けのお楽しみに🎶
本日の特売は、コロッケ各種🧆(野菜、牛肉、かぼちゃ、カレー)です❗お弁当🍱オススメです❤そば、うどん、冷やし中華の麺類✨オクラの天ぷら、山芋の天ぷらも販売中✌ご来店お待ちしております🎶
☆今日のお弁当☆
昨日は結局幸楽苑へ🍜
帰ってきてお風呂入りちょっと休憩って思ったそのまま寝たらしい😅
朝起きたらお弁当箱とか全部娘ちゃん洗っててくれた😭
ありがたや~🙏✨
ご飯炊かなかったので息子くん炒飯、娘ちゃんうどん♪♪
季節外れの寒さに、着る物に迷う朝☀️
今日はお弁当2個🍱
木曜休みの私は、今日はカップうどん食べる😊
TVのコマーシャル見て食べたくなった😊
好きなもの食べて、元気に過ごすのが一番💕
お腹まわりは少し気になるけどまぁいいか☺️
今日のお弁当はけんちん汁とおうどん、お野菜天ぷらも少し。
半田麺、茹でたら増えたなぁ😶
「お昼に食べ切れなかったらおやつの時間に食べるから✌」って全部持っていった😲
@uratasama おはようございます。
昨日は眠気我慢したら寝れなくなって3時間しか寝れなかったです。
こたぬきの娘のお弁当はジャージャーうどん弁当にしました。
お弁当13日目
今日は、うどんとおいなりさんと冷食さんです。隙あらば楽したい😗イレギュラーお弁当箱を登板させたので箸を忘れないようにしなくてはいけません!
今日はお弁当にうどんを持って、ランチタイムを楽しみに劇場に来たのですが、
なんか、みんなが持ってきてるうどんと、なんか、ビジュ違くね?
と思って気づきました。
茹 で て な い 。
熱湯かけてレンチンしたら美味しく食べられました✌🏻笑
今日も有難うございました。
今日のお弁当。
・ぶっかけうどん
・しゅうまい
・ゼリー
今日はうどん。
野菜は前日に切るんだけど、夕飯の当番が変わって旦那が切ってるから全体的に太め🫠
しかし楽よね、うどん弁当😏
本日のズボラな晩ご飯は「海老天・かき揚げ入りうどん弁当+倉敷産レタスたっぷりポテトサラダ」です。今日は日中ムチャクチャ暑かったので、冷たいうどん弁当を買って帰りました…www
このお弁当はトッピングがボリューミーなんですよねぇ〜!😁
2023ダイエットスタート110日目🐷(4/20昼
BDまであと77日
今日のご飯はこちら💁♀
ファミリーマート
だし香る冷したぬきうどん
402kcal
P8.6g
F10.0g
C70.8g(Df2.6g
ていうか、おろしが漏れてる😡
ビニール袋有料化するなら、持ち帰りお弁当の包装なんとかしてほしい。コンビニで食べないんだから
今日のお弁当は汁なし稲庭うどんとツナサラダ!暑くなって来たから保温弁当は危なくなってきたので保冷に。弊社、給湯室が無いので冷蔵庫はおろか弁当箱も洗えないし、汁系の生ゴミを処理できないのでビニール袋に入れて解決ぅ😘☝️繁忙期の夏場、NO冷蔵庫でどうやって乗り切るかが目下の悩み。。。
令和5年4月20日㈭
天候🌥曇り時々晴れ〜☀
今日も
で
👷お仕事で〜す🏗
ランチはいつも
🍱お弁当を持って来ているのですが
まだ少し空腹なので
💮はなまるうどん田町店🍜
で
かけうどん🍜食べました〜🍜
満腹になりました〜🎵
😋😋😋😋😋😋
日本の冷凍食品も70%OFFです(セブと同じ👍)
単身の方とか重宝しそう!
我が家は冷凍のラーメンはあまり食べないし、冷凍うどんは五食入りを買った方がコスパがいいのでたこ焼きを買ってきました🐙
たこ焼きは子供のお弁当の隙間を埋めるのにちょうど良い!!
本日のお弁当🍱🍱🍱うどんカフェうせい再開しております😆
お待たせしました🥺💦
梅の家にて販売中となります😆😆😆
是非お立ち寄りください🙌
お待ちしております😊✨
今日も頑張っていきましょー☀️☀️☀️
おはようございます♪
今日の朝ご飯は、きつねうどんに、
ちくわ、自家製ネギを載せました
娘のお弁当の残りのミートボール
ブロッコリー、トマトも
食べました。いただきます♪💕
4月20日(木)
今日の日替わりランチ
『坦々うどん、坦々麺』
人気の坦々うどん
うどんか麺のどちらかを選んでください
揚げ物は、からあげが付きます
ボリューム満点
お腹いっぱいになって下さいね〜
お弁当でのお持ち帰り出来ます
ご利用下さいね♪
おはようございます(´vωv`*)
本日も仕事。
ゴールデンウィークも通常通りなので、部屋の模様替えをしようか悩み中🤔
ついでに断捨離もしたい‼️…そう考えています。
今日のお弁当🍱「うどんでアラビアータ」
おはようございます☀️
今日の子どものお弁当。
給食は、うどん…お弁当にどうやって持っていこうか悩んでしまって💦
小麦繋がりで、朝からベーグル作りました😊
フルーツも持たせたかったけど、気温が高いと躊躇しちゃう💦
今日の昼ごはん 鯛めし炊いた(^^)♪ 主人のお弁当 最後は晩ごはん カップうどんにしちゃった(*_*)これが太る素?(苦笑)。昼のご飯もう少し食べたほうがいいかも?その時は食べれないんだけどすぐお腹が空いてくる。ご飯は120gで統一してる。150gかな? 外食の定食ご飯は180gくらいかな。














































