みんなの「お弁当 シチュー」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 シチュー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| シチュー50 カレー5 ランチ4 洋食3 コロッケ3 ハンバーグ2 唐揚げ2 朝ごはん2 昼食2 ステーキ丼1 餃子1 パスタ1 スープカレー1 スープ1 焼き鳥1 味噌汁1 キムチ1 ナムル1 チヂミ1 ミートソース1 クロワッサン1 ホットク1 チーズケーキ1 カステラ1 カヌレ1 スフレ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん4 なかがわ1 まいど1 もりもと1 アイリッシュ1 エリア11 カティー1 カープ1 コアラ1 ココロ1 サンド1 スマイル1 バンザイ1 パセリ1 ブラウン1 マサラ1 ワイン1 木曜日1 長さん1 |
"お弁当 シチュー"の口コミ・評判 6/25 15:47現在
おはようございます✨️
今日から6月
じわじわと繁忙期に突入してきてますよ…
今日のお弁当は昨日友達に貰ったホットクとシチュー☺️
「ぬしさま、楽ちんで良かったですな!」
今日もがんばるよ〜(棒読み)
こんにちは!
教育実習で絶賛ナーバス中の娘。
朝はしれっとfmココロON📻
まちゃおさんの優しい声と
炊きたてごはん🍚で
応援してるよ!
今日のお弁当は🍱
ビーフシチュー
鶏むね肉ハム
おにぎり〜🍙
くさくさするから400円もするビーフシチュー買っちゃった。あとスパークリングジュースとお弁当の残り。だいぶ空が明るくなってきた🎵
毎日作ってるお弁当、写真撮る気力もなかったけど久しぶりに。
クリームシチューとサラダ。
デザートはあなた、という小説があってNHKラジオドラマが秀逸だったな。だれか覚えてないかな。
おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡
4時起き
朝ごはん、お弁当出来ました
玉葱ピーマン肉炒め
昨日のスープをホワイトシチューに変身
筍がんも御坊人参椎茸煮
今日仕事午前中のみ
新人さん教えながらお手伝いしながら
自分の調理も頑張ろう
今日も素敵な一日になりますように
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
今日も冷蔵庫冷凍庫整理料理。
鯖はお弁当用に小さくしたのに娘があまり好きではないと言ったので冷凍庫に眠ってたもの…冷凍庫焼けしてる😂
きゅうりは塩もみして娘用はそのまま、残りはキムチのもと和え。
舞茸とちくわは柚子胡椒と醤油味。
シチューは私が食べたいだけ(笑)
ランチはお弁当買ったけど、怪しさに惹かれて「シチュー弁当」
カレーなら分かるけど、シチューは中々無いしね〜と思って。
シチューは鶏肉ゴロゴロ入っててボリューミー👍
今日お弁当にホワイトシチュー持ってく❤️
保温できるスープの容器をゲットしたからもう無敵やわ。
おにぎりの具は大好きな炙り明太子❤️
海苔はパリパリがいいから食べる時に巻くタイプ🍙
ずっと愛用してるお弁当バッグ、お弁当箱、カトラリーセットはもちろんアリス。
ごはん作るのが楽しい民だからこんな時間でも料理しちゃう🥺
食べるのは明日以降🥺
なお味見はする🥺
味見をするならお酒が必要🥺
デュワーズポルトガルスムースを薄めのハイボールにしている🥺
ザ・シチュー+トマトマサラでトマトカレー
ひき肉と茄子炒め
今週もすでにお弁当には困らない🥺🥺🥺
『今日のお弁当』
〒701-4271 岡山県瀬戸内市長船町長船1245−1
168😝
168弁当を喰らう( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
肉のシチュー🍖てきな…お洒落な味でした(`・ω・´)ゞ敬礼っ
美味しゅうございました😋
5月28日(日)日替わりランチは、牛肉のソテーorビーフシチューです。こちらはテイクアウトでもご注文可。日替わり洋食弁当<1,380円税込>DX洋食弁当<1,780円税込>お子様弁当もあり、お弁当大量注文対応可。当店併設6台の駐車場1軒隣りにもう1台駐車可。
5月27日(土)日替わりランチは、牛肉のソテー→ビーフシチューです。こちらはテイクアウトでもご注文可。日替わり洋食弁当<1,380円税込>DX洋食弁当<1,780円税込>お子様弁当もあり、お弁当大量注文対応可。当店併設6台の駐車場1軒隣りにもう1台駐車可。
今日は鳥ひき肉のハンバーグ弁当
なんか今日は疲れてるなー
昨日仕込んでクリームシチュー作ったから夕飯はなんとかやり切ったけど
なんとか横になって休めないとな
無理して入院した事あるからそれからは
休み休みの身体になった
#お弁当 #子育て #料理
17時30分のお弁当状況です。
パエリア1.5人前 1500円 2
カレー 3
クリームグラタン 3
フラメンカエッグ 3
スープカレーみたいなトマト味のシチュー(説明難しいメニュー) 3
オムレツ 500円 2です。
お仕事帰りにいかがでしょう?
おはようございます☀
今日は子の分もお弁当です!自分の分だとギリギリ起き上がりませんが😂子供の分ってなると4時には目が覚めます🤣
・おにぎり
・唐揚げ&ポテト
・枝豆
・シチューグラタン風
昨日の残りのシチューを餃子の皮に入れてチーズ乗せ焼き上げました。
元気に行ってらっしゃい👋
今日の夕飯🌃😋🍴
ワンプレート飯🤩
✨ご飯(岩海苔or鮭フレ)
✨生姜焼き
✨もやし&小松菜のナムル
✨シチュー
✨オレンジ🍊
暑くなってきたので、お弁当は涼しい時に作ることにしました😌
昨夜、炒め物を作りました。
本日のお弁当にも入れて食べましたが、今夜はシチューにリメイク(?)
牛乳と市販の顆粒ルウで煮込みました。スパイスは少量でも存在感が強いですよね。
美味しかったのですが、自分が今なにを食べてるのか、ちょっと分からなくなるお味でしたね(笑)
カレー?シチュー?☺️😂
今日の昼食のお弁当🍱
カレーコロッケ・クリームシチュー・卵焼き・謎のおかず(左上)・お豆&コーン&ニンジン🥕&グリンピースなどなど、完食します♫
今日のお弁当
☆鯵と豆腐の和風ビーフシチュー味
☆甘い炒り卵
☆海老フライ
☆ササミフライ
☆キャベツのワカメ若菜和え
今日次男はスマイル教室で弁当なし
次男の苦手な鯵を使いました
ビーフシチューのもと+めんつゆ+砂糖で味付け!
めちゃくちゃ旨い、すりおろし生姜もよい感じ
おはようございます☀️
チーズクロワッサン
ベーコンエッグ
昨夜のクリームシチュー
バナナにリンゴ ヨーグルト
息子は中間考査で
今週はお弁当なしです!
お弁当🍱
明日はコロコロ焼き鳥風などなどです
手作りダレで味付けします
本日もありがとうございました🙇♀️
鶏のクリームソースに高野豆腐も入れました
高野豆腐はお湯でもどしてか牛乳に浸しておくとシチューやグラタンにも使えますよ
お昼だよまいど〜😊✨🍙
なんだか寒いわね〜😳
一度玄関出てから、上着取りに戻ったよ
お弁当は白ごはんと残り物のトマトシチュー🍅
あと半日、仕事頑張るよ〜
モンステラ・デリシオーサ🌿
ドリルすんのかーい再び
次も切れ込み無しっぽい?
また地震今度は伊豆諸島😩今日のおかずはクリームシチュー&骨無しチキチキボーン&ゆで卵&キウィ🥝 #お弁当作り楽しもう部 #お弁当倶楽部 #お弁当記録 #お弁当 #弁当男子 #弁当 #サラメシ
本日のお弁当🌴
*日替わり
唐揚げ〜カレータルタル〜
▶︎唐揚げにカレーソース、タルタルソースをかけた新メニューです✨️
*おすすめ
アイリッシュシチュー
牛肉入りクリームシチュー
*魚
白身魚のムニエル
今週は、世界の料理フェア🌎
★戦利品★
ビーフシチュー風コロッケ
ごぼうサラダ1kg
冷凍スナップエンドウ
塩さばフィーレ
冷凍焼きナス
あきたこまち5kg
チュロス500g
スフレチーズケーキ
台湾カステラ
炭酸水2本
ラムネ2本
マヨネーズ
お弁当用マヨ
鮭フレーク
ハッシュドポテト
チヂミ
牛乳
合計税込6399円😳
安ーーーーい😆→
天塩中川駅で購入したお弁当
1枚目 道の駅なかがわのスタミナステーキ丼
2枚目 駅で焼いていたソーセージ(焼きベーコンも売っていました)
3・4枚目 幌延秘境牛のビーフシチューとホットサンド(ハンバーグ入り)
3・4枚目のビーフシチューとホットサンドは先週末で発売終了
こんがおー。
お昼ご飯を食べてる僕だよ。(誰だよ)
シチューはスタッフさんから入居者様のご飯で残ったからー。と頂きました。
(*´༥`*)ウマウマ。でも……お弁当多かったな……。
次はちょっと減らそ……
今日は、ロケ弁を作らせて頂きました🍱せっかく北海道での撮影なので、今が旬のアスパラ入りのクリームシチューにしてみました🫕このお弁当とシチューを食べて撮影頑張ってください😆ご注文ありがとうございました💖
パパからシチューの差し入れ♪お弁当にしました!
エルネア杯。騎士隊ジョフレvs山岳カティーナ!
ジョフレさんはママが入隊する頃に隊長さんだったんだって!そりゃぁ強いでしょ。
確かジョフレさんってご長寿さんだったよね?って確認したら…奏女オクタヴィアさんが失恋王😱2回も破局してたのか💦
朝からシチュー作って、お弁当作って、これで冷蔵庫かなりいい感じに空っぽ🥹
明日は買い出し😆の前に、今夜はママ友飲み会だー🍻楽しみ!
なんとかハードな1週間が終わる☺️
今日の昼食のお弁当🍱
生姜風味な衣に包まれたチクワ・卵焼き・ミートボール🧆・ダイコン&ニンジン🥕・ほうれん草・シチュー風味のマカロニ・黒い甘いお豆などなど、完食します♫
おはようございます
今日のお弁当はミートボールのトマトシチューとほうれん草サラダです
カープ🎏連勝ならず🥲
私は朝からMRI検査と、その後歯科の受診です🫠
暑いからかき氷いいよねぇ🍧
去年尾道のととあんさんで食べたはっさく氷美味しかったな🍊
また行きたいわぁ🥹
おはようございます😄
朝からお腹空いたのでビーフシチュー💕
お弁当じゃないよ?
朝ごはんです❤️
本日も10時から14時お待ちしています🤗💕
おはよう🌈🍎
2度目なので りんご食堂開店します
🍎海老と帆立 野菜とチーズ🧀シチュー オン ライス
🍎🐙星人 お弁当なしで 控えめに登場
🍎コアラ🐨ぱん アスパラと キャベツ🥬
🍎娘の 好きな もりもとさんの カヌレ プレーン
今週も ほどほどに 顔晴りましょう❤️🔥
お弁当
鹿肉のシチュー、バターライス
赤ワインたっぷりで煮込んだ鹿の脛肉のシチュー、プルプルやわやわです。
明日のおかず
牛すじ煮込み
水菜と油揚げの玉子とじ
ワカメと豆腐の味噌汁
揚げ物もシチューもまだ残ってるから、今日はこれぐらいで大丈夫かな?
さてお弁当も詰めたし、そろそろ風呂入って寝る…前に…
本日のランチ✨
●カマス
●なす入りミートソース
●クリームシチュー
●しょうが焼き
ドリンク+デザート付き900円(税込)
お弁当750円(税込)
皆様のお越しをお待ちしています💕














































