みんなの「お弁当 シチュー」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 シチュー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| シチュー50 ランチ10 洋食7 オムライス4 スープ4 ハンバーグ4 カレー2 唐揚げ2 朝食2 丼1 とんかつ1 からあげ1 つけ麺1 ステーキ1 味噌汁1 キーマカレー1 カツカレー1 冷やし中華1 麻婆豆腐1 酢豚1 ミートソース1 パン1 蒸しパン1 トースト1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 シチュー"の口コミ・評判 6/25 17:13現在
ネギと豆腐の味噌汁と
野菜だけのシチュー作った😇
(肉は忘れた)
風邪引いててダウン中やけど
明日も仕事なので、朝病院
行って貰ってそのままお仕事😇
シチュー意外とお肉なくても
いけるんだな🙆♀️
ネギと豆腐は朝も飲むんだけど
余ったらおじやにして、お弁当
持ってく、旦那のご飯終わった🍚😭
🦠前は筋トレしてたのもあって、できるだけお弁当作ってたけど、今は全然作ってない…たまにお弁当が食べたくなるから作ろうかな…冬は鍋やシチューの残りをジャーに入れて、あと米持ってくだけでいいから楽だよね。
お弁当作ったけど出勤したら『今日お昼から休んでいいって!』と旦那からライン来たので一緒にランチ⁽⁽ (ง ᐛ )ว ₎₎
お弁当は夜ご飯〜www
いつもお互い分けるのでカツカレーも唐揚げもビーフシチューも食べれる( ˘ω˘ )و✧
本日のランチ✨
●エビチリ
●なす入りミートソース
●クリームシチュー
●しょうが焼き
ドリンク+デザート付き900円(税込)
お弁当750円(税込)
皆様のお越しをお待ちしています💕
旨味は甘味パンプキン食堂です❢🧑🍳
本日の日替わり弁当はチキンカツのトマトソースです🍅
税込み660円。近隣への無料配達も承っております🥢
♯ひたちなか市 ♯お弁当 ♯ランチ ♯洋食 ♯ハンバーグ ♯ビーフシチュー
本日のランチ✨
●鯖竜田おろしポン酢
●オハナ風つけ麺
●クリームシチュー
●スタミナ焼肉
ドリンク+デザート付き900円(税込)
お弁当750円(税込)
皆様のお越しをお待ちしています💕
釣りに出る前に、天津丼をファミリーの分の5人前作り、翌日の夕飯用にブラウンシチューを冷蔵庫に😆相方と私は天津丼はお弁当スタイルにしたり、釣り場に並ぶんで優雅に食事だけでも楽しみたいので仕込みが大変🤣
お疲れ様です♪🍣✨今日は朝からシチューを作ってお弁当にしました♪🏝️✨写真が下手なのであれですが味はめちゃめちゃ美味しかったYo♪⭐️✨(笑)カレー🍛✨とシチューは作り方ほぼ一緒なんですね、、勉強になった〜♪👀✨次は麻婆豆腐を作りたい♪🍭✨YouTubeで下調べや〜♪📝✨ベアー♪🐻✨(笑)
昨晩のカブのシチュー美味しかったです。
一晩寝かせたから味に深みが出て…
(๑˃̵ᴗ˂̵)
朝食で食べてお弁当にも入れました←
目玉焼きトーストとサラダとシチュー
おはようございます☀
ビーフシチューとかグラタンはもう少し先だなー
次はスパイシーなキーマカレー作ろう
これはお弁当付きイベントの弁当
これの他に赤飯と無花果の大福付きます
本日の日替わり弁当は
「豚ロースの塩ダレ焼き」です。
シャキシャキのネギと一緒にお召し上がりください!
明日は酢豚弁当をご用意しています(^^)
デリバリー、テイクアウト可能です🏍💨
♯ひたちなか市 ♯お弁当 ♯ランチ ♯お手軽 ♯洋食 ♯手作り ♯オシャレ ♯ビーフシチュー ♯オムライス
👱♂️がクリームシチュー食べたいとリクエストし
お弁当抱え早朝4時半
出勤に🚙💨
材料買い物した
クリームシチュー煮込み中
焦がさないようクルクル
混ぜ見張り中〜🥰
👱♂️様人参好きになって
くんなマシ🙏🤣👱♂️
今朝は子供はお弁当がいらないそうです😊
朝食は、
小さいお皿によそってしまった目玉焼きandビーフシチューご飯
お野菜
具沢山のそぼろと鮭のお握り
昨夜のマッシュルームのクリームスープ
以前キッチンに飾っていた芍薬はピンクから黄色になったのですが、今回の物はピンクのまま終わりそうです。
5月5日(金)日替わりランチは、ビーフシチューorローストポーク→ハンバーグorチキンのトマト煮です。こちらはテイクアウトでもご注文可。日替わり洋食弁当<1,380円税込>DX洋食弁当<1,780円税込>お子様弁当もあり、お弁当大量注文対応可。当店併設6台の駐車場1軒隣りにもう1台駐車可能です。
火曜の夜のさば味噌煮😋
水曜の息子ッチお弁当の冷やし中華✨
私達は讃岐うどんを食べに〜
鶏天旨っ😋
昨日の夜はクリームシチュー😋
仮眠するつもりがガッツリ寝てしまいました💦
もう一回配信する予定だったけど、遅くなるので明日か明後日にまたやりまーす!
モンハンデビューだ!
明日のお弁当はビーフシチュー♪
5月4日(木)日替わりランチは、ビーフシチューorラム肩ロースのソテー→チキンのトマト煮です。こちらはテイクアウトでもご注文可。日替わり洋食弁当<1,380円税込>DX洋食弁当<1,780円税込>お子様弁当もあり、お弁当大量注文対応可。当店併設6台の駐車場1軒隣りにもう1台駐車可能です。駐車場改良↓
5月3日(水)日替わりランチは、ビーフシチューorヒレカツです。こちらはテイクアウトでもご注文可。日替わり洋食弁当<1,380円税込>DX洋食弁当<1,780円税込>お子様弁当もあり、お弁当大量注文対応可。当店併設6台の駐車場1軒隣りにもう1台駐車可能です。
明日のゲーム会を存分に楽しむために、昨晩急に弁当が必要と言い出したキッズの校外学習のお弁当を残り物で作り、定時ダッシュで買い物してブリ大根を煮込みながら明日用にシチューを作っている。えらい。
余った野菜とカレーをやっつける為のクリームシチューとカレードリア
冷蔵庫の野菜を片付けるのにシチューは最強…
ベシャメルソースを多めに作って、ドリアのライスに混ぜると味がワンランク上がる
ドリアは耐熱ガラスの容器で作ればこのままお弁当にもできるからオススメ
昨夜のメニュー
胸肉で鶏ハム作った
タレも色々まぜた自家製
キクラゲとレタスの卵とじ
お弁当は
にんじん玉ねぎコーンソーセージの
バターライスを
卵で包み🐣
ジャーにビーフシチューソース♨️
かけて召し上がれ
オムライスと思いきやオムハヤシ?みたいな
今日はバレエ🩰
今日のお弁当
やる気なく作り置きゼロだったのですが、作らないわけにもいかないなと思い、朝から頑張ってシチュー&パン弁当にしました。
見栄えも良いかな。
連休っていいけど、間に普通の日があると倍疲れる気がします😩
娘っしーに渡す明日と明後日のお弁当
ヽ(*`゚∀゚´)ノ 🍱
①玉子焼き
焼き肉
竹輪のオクラ詰めポン酢炒め
スナップエンドウとシメジのガーリック醤油炒め
焼き鮭
②玉子焼き
照り焼きチキン
人参のグラッセ
蓮根とブロッコリーの胡麻だれサラダ
鰻
これにオニギリ🍙と明日の晩御飯のビーフシチュー
今日は と 兼用🤣
部活もオフ日でお弁当も作らなくていい朝寝坊できる休日まじ最高ね✨
大好きな納豆マヨチーズトーストとアンティエ ウインナーのレモン&パセリ、昨日のクリームシチューの残り、ヨーグルト、カフェオレ等🍞😋☕
本日、ラサール石井さんから、全員にお弁当の差し入れをして頂きました〜😊
オムライスの上にビーフシチューかけるやつ〜❤️
あまりにも美味しくてペロりんちょと食べてしまいました。
元気になるお弁当、本当にありがとうございました😊
#ラサール石井さん
おはようございます😃
今日は天気が良く、ドライブ日和🚙💨
ただ、GWの影響で激混みかな😅
相棒は仕事の日々💪
昼のお弁当には、ビーフシチューにとんかつが入っています🍱
仕事の人もそうでない人も1日、頑張っていきましょう🤗
物価高いとかの問題でほぼ100%自炊、お昼もお弁当作るという生活を続けているんですが、今日はもー無理!時間ないからちょい高いけど冷食買ってお昼済ませちゃおう!と思ってパイに入ったシチューみたいなやつ食べて
レンチンだけで調理が終わってしかも美味しいことの楽さに涙が出ました🥲
お弁当は、チキンカツ・シチュー・ペンネソテー・ひじきサラダでした。
シチューとチキンカツ
シチューにカツ
死中に活!
4月28日(金)日替わりランチは、ビーフシチュー→ヒレカツです。こちらはテイクアウトでもご注文可。日替わり洋食弁当<1,380円税込>DX洋食弁当<1,780円税込>お子様弁当もあり、お弁当大量注文対応可。当店併設6台の駐車場1軒隣りにもう1台駐車可能です。
今日のお弁当
つくね弁当
春キャベツのゴマおかかあえ
卵焼き
娘と私のです。
私が食べようと思っていた大葉入りの
つくねを娘が取ったの🥺!←
娘は昨日のシチューも持って行きました。
今日のお昼はあっつ熱チーズ🧀濃厚ベーコン🥓ごろっとクリームシチュー🥣、おっきなだし巻き🥚、写ってませんが温泉たまご🥚を割ってとろ〜と絡める手作りハンバーグ🐷🐮です。
#証明写真
#フォトレタッチ
#お弁当
4月27日(木)日替わりランチは、ビーフシチュー→ハンバーグステーキです。こちらはテイクアウトでもご注文可。日替わり洋食弁当<1,380円税込>DX洋食弁当<1,780円税込>お子様弁当もあり、お弁当大量注文対応可。当店併設6台の駐車場1軒隣りにもう1台駐車可能です。
本日のシェフの気まぐれお弁当
〜溢れ出る怒り、殺意を添えて〜
♡圧かけ白米4合分〜100:0でお前が悪い風味〜
♡冷食からあげ5個 〜それでも仕事はしろ、を添えて〜
♡若干焦がしたシチュー 〜季節の心からの嫌がらせを込めて〜
以上となっております♡
今日のお弁当。
シチュー
ゆで卵
(プチトマト)
帰りの早かった夫が作ってくれたシチュー。市販のルーを使わないレシピを教えておいたらすごく上手に出来上がってました。今度から作ってもらおうかなぁ…











































