みんなの「お弁当 シチュー」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 シチュー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| シチュー50 パン4 ランチ4 スープ3 ケーキ3 朝ごはん3 カレーうどん2 カレー2 味噌汁2 コーヒー2 丼1 定食1 そば1 うどん1 たこ焼き1 パスタ1 ハンバーグ1 豚汁1 グリーンカレー1 冷やし中華1 春巻き1 唐揚げ1 ビビンバ1 食パン1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ショコラ1 玄米茶1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 シチュー"の口コミ・評判 6/26 00:47現在
今日の玉子屋さんのお弁当は…
メインは、えびカツ♪
魚はなんだろ?って思ってメニューを見てみたら、ハガツオとのこと。味付けがしっかりしてて美味しい。クリームシチューは、おかわりしたくなるくらい♪
寝坊したけど15分でシチュー作ったw
作ったらスープジャーは詰めるだけだから簡単(′ʘ⌄ʘ‵)お弁当つづいてる!
トイレだけ済ませてキッチン直行した自分おつかれさまってことで洗濯機回してる間に朝ごはん
みなさんおはようございます😃
平和な1日でありますように🤗
【お弁当🍱😋】
シチューご飯、ミニトマト、ウインナー炒め、唐揚げ、ほうれん草のおひたし、お味噌汁、玄米茶
今週も張り切って行きましょう✌️😁
😉👍✨
明日のおかず
豚ニラ玉子の炒めもの
真アジの干物
ワカメと豆腐の味噌汁
ビーフシチューも残ってるから、これぐらいで
明日からまたお弁当なんだよなぁ…
弁当があるか無いかで、気分が全然違うんだよなぁ…
そして,シチューでカップグラタンを
作りました♪
チーズを加えただけです🧀
このカップ,紙なのに魚焼きグリルに耐えた!
明日からのお弁当のおかずになります🍱
アルミカップじゃないので,
電子レンジで温められるのが嬉しいね😆
おNewの👟で出勤
足取り軽やかよん😆
そして穏やかな土曜日😅
今日のお弁当
カレーピラフ
グリーンサラダ🥗
娘ちゃんが作っておいてくれたシチューで晩ご飯🍴
1日働いて明日また休み😝
後半楽ちんシフトだわ😁
最近はずっと冷凍食品のたこ焼きだったりスーパーのお弁当だったりが続いてまして
今日久々に料理出来た!
冷凍ブロッコリーと冷凍ほうれん草とコーンパック、カット済みエリンギとカット済み鶏肉をぶっ込んだシチューです☺️❤️
今日もまな板と包丁を使わない料理です💪
今夜はビーフシチューとグラタン🙆♀
サラダは作るのやめちゃいました😂
今朝はツイートできなかったのでお弁当も🍱
今日は工場お休みでゆっくり考えてみたけど…一年だし週末主人のところへ行ったりしながらついていかないことにしました🙆♀
許されますよね?💦
今週もお疲れ様でした☺
本日のランチ✨
●カレーうどんorそば ライス付き
●しょうが焼き
●具たくさんクリームシチュー
●鯖の塩焼き
ドリンク+デザート付き900円(税込)
お弁当750円(税込)
皆様のお越しをお待ちしています💕
本日ランチのみ営業
本日のお弁当
シチュードリア 豚汁
昨夜はシチューでした…当然今日はこうなります♪
今日はちゃんと内蓋持ってきましたよ!
本日の
白菜とカブの和風シチューと大根飯。
シチューは豆乳と味噌で味つけたので、パンではなくご飯で。
大根飯は先日のふろふき大根で出た皮を活用。
ご飯が進むヤツだった……明日のお弁当にも入れよう🎵
大根飯はこちらを参照↓
夜ごはん。
野菜をたくさん食べたい日。
そぼろビビンバ丼。
おもににんじんクリームシチュー。
どちらも多めに作ってビビンバ丼は明日のお弁当に。クリームシチューは明日の朝ごはん・・・と夜ごはんもかな笑
クリームシチューいいにんじんを使ったら甘くてうんまかった♪
明日はお弁当持参します〜
明日だけ特にランチの予定ないので。
チームの人と外ランチでも良かったけど、、お金もかかるからねぇ。
せっかく作った鶏ハム持って行きたいし…w
これに残ったクリームシチューも持っていきます♪
盛り付けセンスが皆無🤣
シチュー作る→朝ごはんつくるたべる→スペアリブ仕込む→風呂→パン仕込み→昼のお弁当作る→コーヒー淹れる←イマココ
🍽夕
アサリうま煮弁当
菜の花としらすのあえ物
水菜と竹輪のサラダ
白菜クリームシチュー
デカフェコーヒー
うっすら頭痛でやる気もなくスーパーでお弁当買ってきた。残りのシチューとあえ物サラダを作っておしまい。
初めて買ったこの🍱、PFCも優秀だしけっこう美味しいわ👌
お昼のお弁当に昨夜のシチューを持って行った。久しぶりにランチジャー登場〜!
晩ごはんもシチュー。一晩寝かせて美味しさアップ✨(о´∀`о)
にゃんにゃんにゃーん🐈⬛
2月22日なので、お弁当置いておきます
今日はちびっこが遠足なので人参は可愛くしました🥕
玉子焼きは甘い派です🥚
子どもは🍙&このオカズ&🍓🍊
大人2人は昨日作ったシチュー添え👵🏻
おそようさぎ🐇ぴょん
本日のランチ✨
●具たくさんクリームシチュー
●しょうが焼き
●サーモンフライ タルタルソース
●キノコとベーコンの和風パスタ
ドリンク+デザート付き900円(税込)
お弁当750円(税込)
皆様のお越しをお待ちしています💕
昨日と今日のお弁当🍱
煮穴子
初めて作ってみたけど簡単で美味しい😋
クリームシチュー
時間ないからプレッツェルと一緒に
持たせた😊
冬将軍☃️に翻弄される日々💦
旦那さん作の今日のお弁当。パンは、ラップで包んだら軽いからと言ったんだけど、どうしても3パンダ🐼にしたかった旦那さん。左からサラダ🥗、シチュー、パン。
おはようございます😃
今日のお弁当はシチューだけ❗️
本当はこれにご飯🍚かロールサンドを予定してたんだけど
お昼も練習時間にあてたいらしく
食べる時間を取ると練習時間が無くなるから、との事。
昨日も、スープが熱くて一気に飲めず、少し残して帰ってきた。
(それでもまだ温かかった😳)
娘・息子のお弁当…お昼ごはん
レトルトカレー
🍚は帰る時間に合わせてタイマー炊き。
作るか悩んだけど、レトルトにしてしまった😅
息子曰く、⬇️なかなか美味しいらしい。
🌉夜はビーフシチューの予定。
頑張って作るぞ!
さて!今日も頑張りますかヽ(*´v`*)ノ
2/21(火)
旦那が残業で22時くらいになるらしく、せっかくビーフシチュー作ったのに一人ぼっちで先にごはんを食べています(+_+)
昼 お弁当
夜 ビーフシチュー、スパサラ
うどんパン🍞
🍱今日のお弁当🍱
🍞食パンホットドッグと
クリームシチュー🍞
ホットサンド美味すぎー
( •̀ω•́ )و✧
朝とお昼と続けて食べた笑ꉂ🤣𐤔
🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭🌭
おはよぉございます😊
昨日お弁当サブであげちゃったからこっちでもw
声はほぼ通常に戻ったかな?
薬ちゃんと飲んだらよくはなるんだねwww
美味しく出来たシチューを添えておきます❤
明日のお弁当〜✨️
〖明太子&チーズのだし巻き〗
作ってみたら美味すぎた😋
黄緑のカップは
〖椎茸の肉詰めあんかけ〗
※スープポットには明日の朝にクリームシチュー入れるよ
照くんに毎朝手作りお弁当を
渡せる世界線どこ?
明日のお弁当〜✨️
〖明太子&チーズのだし巻き〗
作ってみたら美味すぎた😋
黄緑のカップは
〖椎茸の肉巻きあんかけ〗
※スープポットには明日の朝にクリームシチュー入れるよ
照くんに毎朝手作りお弁当を
渡せる世界線どこ?
今日はちょったくだ☺️
今日はシチューに☺️肝心のシチューはとってない🤣
明日のお弁当のおかずも作った☺️コールスローも炒め物もレンコン入り
今日のお弁当はビーフシチューです🍲🥰❣️❣️❣️おいしい!昨晩作り置きしたスペアリブを、別鍋のシチューとフュージョニックバスターさせました。
お天気になり、気分最高❣️
本日は「クリームシチュー」を作り、たこ焼🐙焼きながら😊のんびり営業中🐙🐙
chie chan
♯グリーンカレー♯冷やし中華♯日替り♯お弁当
今日のお弁当は
・16穀米ごはん
・鷄つくねシチュー
・伊予柑
とどのつまり勝つ人なんていない。
まもなくロシアのウクライナ侵攻から1年。
「世界中の頭のいい方たちよ、どうぞ智恵をしぼって、物事を平和に解決するように力を注いでください。」と書いた田辺満枝さんの言葉が重い。
おはようございます☀️
先週シチュー作ったけどお弁当には持たせてなかったなー、と思ってそのつもりでいたら具があまり残ってなかったわ🤣
ので、冷凍のほうれん草を足しました
2/20
・クリームシチュー
・ミニチキン南蛮(自然解凍)
・五目煮豆(自然解凍)
北海道ブラウンシチューというのを作ってみました。何かには例えにくい新鮮な味😋ご飯にのせてお弁当に持っていきます。
いどころです🐘
お弁当始めました😁💓
大好評で何よりです(⑅˃◡˂⑅)
最近は、市場で仕入れているので
和牛シチュー
うにくキャビア乗せ
牡蠣飯
などを¥600〜800円にて提供
気楽にご飯食べに来てくださいね😘❣️
ギリギリ限界まで頑張ります!
The アロイism🤣
親子は似てしまいますなトホホ笑
調理科の戦利品〜✌️
ビルの10Fでお弁当を、
8Fでお惣菜売ってましたの〜!
先にケーキ買ってから行ったから
買えないかと思ったけど
ギリ買えました!
左上からケークサレ、ビーフシチュー
エビたっぷり三角春巻きと
広東風チャーシューでした!
明日はtetote cafeからのライブ!!
ご飯定食はビーフシチュー
お弁当はトリのチリソース炒め
をメインにします🌷
デザートはまだ悩み中、、、
ライブ回してくださる方のお弁当はてとてが保冷バッグでお預かりしておきますね◎
若鯱家のカレーうどん×3
レトルトハンバーグ×2
レトルトクリームシチュー×2
野菜生活×2
あわショコラチョコバナナ味
たらみのどっさりミックス×2
乾燥みそ汁×2
中学生以下無料
大人300円で
お弁当付き
家族4人分だったのでたくさん貰いました(笑)
ガクくん、アクターの皆さまおはようございます☀
今日は温かいものが食べたくてシチューにしました!
それから、今日は子どもが小学校最後の授業参観なのでお弁当にサンドイッチも作りました~‼️サンドイッチ食べて、午後の授業参観頑張って欲しいです☺️














































