みんなの「お弁当 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 定食3 ハンバーグ3 ランチ3 粥2 焼きそば2 そうめん2 コーンスープ2 麻婆豆腐2 ナムル2 パン2 ゼリー2 朝食2 昼ごはん2 寿司1 おでん1 もつ鍋1 すき焼き1 無水鍋1 ローストビーフ丼1 丼1 そば1 うどん1 ラーメン1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 オムライス1 春巻き1 麻婆茄子1 八宝菜1 唐揚げ1 トック1 ガパオ1 コロッケ1 ナポリタン1 ショートケーキ1 クッキー1 シナモン1 朝ごはん1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 スープ"の口コミ・評判 6/26 12:22現在
おはようございます!今日のお弁当は3日前のキャベツが結構残ってたんで無水鍋で八宝菜みたいな感じを作りました! 豚肉は下味をつけました(ニンニク、豆板醤、酒)と鶏がらスープで片栗粉でとろみをつけた✌️ 卵はオムレツ風(味は中華風) 今日も1日頑張りましょう☺️ pic.x.com/jHVr3wrkDp
55日目(7/8) 🍚 朝:ヨーグルト 昼:お弁当 夜:もずく酢梅干しうどん、なめこスープ 間食:ハイチュウ、塩飴 🏃♀️ ご飯前:二の腕3分、尻3分×1ずつ 寝る前:ストレッチ10分 📝 今日はご飯炊いてたのに炊き忘れたと勘違いして昼うどんになるし、夜はそうめんのつもりが間違えてうどん茹でてた。だめな日🫠 pic.x.com/wwMz4nv7Oc
お疲れ様~って全員分のお弁当とインスタントスープ買ってきてくれたぁぁぁぁ……お弁当食べない人(今から帰宅勢)にはクッキー持ち帰りでご用意してくれた………上司ありがとう……でもこの勤務組んだのお前。
今日のjk弁当。 銀鮭、コロッケ、オクラおかか和え、玉子焼き、ブロッコリー、ミニトマト、写ってないけどねじり梅人参、梅ととろろ昆布のスープ、蒟蒻ゼリー。 お弁当あと2日。やる気減退中弁当。 pic.x.com/ORlRkHr0mM
おはようございます オットのおにぎりと私のお弁当はスープでオートミールご飯 健康診断までに何とか去年の体重に戻したい…毎年何やってるのかね私 今日もご安全にです pic.x.com/vlpNJVfyrI
今日お弁当 好評でした。 氷を入れたスープを食べる前にかけて。 結果 なんちゃって鶏飯的なものに…食べたことないけど。 我が家の夕飯もこんな感じ。 pic.x.com/AcYK5RCPOR x.com/suwakohan/stat…
久しぶりの揚げ物…暑い🥵 次女のリクエストで、大葉ササミチーズの春巻き。 昨日の夕食の麻婆豆腐と野菜の中華和えが長女のお弁当に入れても少し余ったので、今夜は中華♪ あ…汁物は豆乳コンソメスープなので、ちょっとだけ洋ですね( ̄▽ ̄;) pic.x.com/FBf8NDtSE8
電車が来るのを待ってる間お昼は駅からすぐにあるお弁当屋さんの おけら弁当500円+タルタルソース20円(スープ付) 大きな唐揚げ・ちくわ3本のボリューム満点で安くて美味い😋途中でタルタルソース掛けて最高❣️ pic.x.com/RSG8c40yPy
家事 終了(;´-д-)アヂィ 汗だくだったけどシャワーも浴びたし 髪も乾いた!! 昼は 1人だし「冷やし坦々麺」 お弁当に半熟卵を使っちゃったから 見た目が綺麗じゃないけど…苦笑 まっ 主婦のひとり飯なら良かろう( 'ω') スープは ゴマドレッシングと麺つゆだけで出来るから 是非やってみて🍜 pic.x.com/A6SFDFqFUm
一昨日のお弁当は、十六穀ごはん、鶏肉醤油麹漬け焼き、茄子と甘唐の炒めもの、ネギ入り玉子焼き、わかめスープ。 ネット応急処置にて一時的に復旧。 根本的な解決にはなってないけど、しばらくは大丈夫かな。 pic.x.com/esJAej1ks5
. . お弁当詰め終わりー⋅⃘⋅⃘͜ ✤豚の生姜焼き ✤キュウリのナムル ✤だし巻き卵 ✤鯛塩だしスープ(干し野菜等) pic.x.com/rjDXan9C9m x.com/gbh3ierxzu2071…
本日のお弁当。 ・鮭と野菜のスープ ・エビピラフのオムライス …いつも鶏肉なので今日は脂の乗った鮭!めちゃくちゃトロトロで旨みあって美味🥰オムライスのたまごはお弁当だと半熟に出来ないから良く焼きだけど、ちょっぴり良い玉子買ったから甘くて美味しかった!エビピラフもえびプリで美味しい🤤 pic.x.com/f3MgO2OZXy
ダイエット3日目 朝 プロテイン バナナ 無糖ヨーグルト 昼 強力なお弁当+手作りサラダ 夜 玉子と手羽元のさっぱり煮 腸活スープ パスタサラダ 20時からウォーキング1時間 筋肉痛が酷い 酷いのは怠けてた証拠 がんばるぞ pic.x.com/yEgx9Fug0N
お弁当をスープジャーに詰め安全を図りました。 病に苦しむお方は『鈴木秀美』さんです。 総裁先生の支部ご巡錫のおり質問なさり。『ヘレンの会』の立ち上げに尽力しました。 どうか、どうか皆さまも支援のお祈りをください。 中村信一🙇 pic.x.com/o47xIIf3fm
【本日の棚 7/3木|12-18&オンライン】 暑いですけれども…セイロで旬の野菜や薄切りの豚肉などさっと蒸すのも◎ 少し多めに野菜を蒸してお弁当や次の日の副菜、早仕上げのスープなどにも。ガラスの容器だと使い忘れもなく冷蔵庫の中の眺めもヨシです。 pic.x.com/ENBUUDBxfo
🐟今日のお弁当🥚 鱈のカレーピカタ アスパラとエリンギのバター醤油炒め 長芋のおかか煮 ソーセージ(チョリソー味) わかめスープ 今日は起きる予定より1時間弱ぐらい寝過ごしてしまった💦 アラームかけているのになぁ( ˊᵕˋ ;) でも間に合って良かった(笑) pic.x.com/2faJilMfdj
【ダイエット記録】 7/2 現在の体重:89.7kg (最重量から-4.9kg) (前回から-1.7kg) 月目標まで:-3.8kg 朝:チーズパン、えび卵、スープ 昼:えび卵、ブロッコリーのチーズ焼き、炊き込みご飯、めかぶ 夕:白滝焼きそば、スープ お弁当まで作ってマジでえらい!! pic.x.com/TwpJPRBvc8
本日のお弁当🌴 *日替わり 鶏のハーブ焼き *おすすめ 肉じゃが *魚 アジフライ 木曜日はスープがお得になります🉐🥣 お待ちしております👩🏻🍳 pic.x.com/ioAzYLwtyd
今日の 100 焼鯖棒寿司 えのきとめかぶのスープ 今年100個目のお弁当🍀 今日も盛大な寝坊の末 何とか間に合いました 夫氏の帰宅が23時以降だとシンドい😥言い訳 明日は、起きます🔥 pic.x.com/HzQkg4jrTh
今日のお弁当です。 たんぱく質→鰯缶、高野豆腐、鶏肉 ビタミンB6→鰯缶、鶏肉 鉄分→鰯缶(ヘム鉄)、小松菜(非ヘム鉄)、卵スープを作る時に入れた鉄玉(非ヘム鉄) ビタミンC→きゅうり pic.x.com/oxnHUHntRS
おはよー! 昨日夜中までイラストの構図を悩み続け、無事朝ギリギリに起きた女神 お弁当作る暇なくカップ麺🍜 ݈݇⎼ 昨日沖縄行きたいって話してたらどん兵衛の琉球そば見つけたので買い 本番たべたことないのであれですけど、スープうまい! 麺はどん兵衛w pic.x.com/GyLyzDwGiR
お弁当生活52日目 タイ風春雨スープ ガパオ 朝起きたら、炊飯器の蓋がパッカーン😱 炊き忘れ?と思いきや12年選手の炊飯器様、蓋の閉まりが悪くなってる模様 再炊飯するも美味しくない…のでサトーのご飯(類似品)買いに走りました 米津さーん(」´□`)」 一時期よく食べてらしたガパオいかがですかー pic.x.com/tqpQzys9sm
今日のお弁当と朝ごはん スープは今日は気分を変えて 業務スーパーの粉末スープ 具沢山 いつも思う キャベツって生の時と加熱した時 食感や味わいが異なる 私もキャベツみたいな多面的な存在でありたい🥬 朝食の無糖ココア、きなこ、ごま、シナモンを混ぜた無糖ヨーグルト、いただきます🙏 pic.x.com/1E5YK5xAvn
晩ご飯は、失敗して芯が残りまくったとうもろこしご飯を豆乳粥にして明日のお弁当用に作った鶏そぼろと食べるラー油トッピングしたのと、賞味期限6/26のめかぶを豆腐とオクラのめかぶあんにしたのと、一昨日作った炒め物の残りと、一昨日作った残り物お野菜のコンソメスープ。残り物にも福がある。 pic.x.com/dAaszucF8t
中2長男に起こされた。彼の方が早く起きてるなんて何時ぶりだろ?!😆 材料なくてお弁当作る気がなかったけど、頑張った。熱いスープは飲めないといってた次男のために今日は冷たいワカメスープつき pic.x.com/KOqqEJaYFB
ナッシュのすちゃオススメお弁当6種セット 筍たっぷりチンジャオロース 旨辛しょうゆもつ鍋 白身魚とカシューナッツのやみつきだれ とろ~り半熟卵のトマトリゾット オニオングリルハンバーグ 食物繊維チャージ!朝の栄養満点スープ 気になるお弁当を集めてみた! 「 pic.x.com/fd3VL1jI8J
今日のjk弁当。 豚肉甘辛玉子炒め、人参塩昆布ナムル、ひじき梅煮、紫キャベツマリネ、オクラ白だし漬け、ウインナー、ミニトマト、ほうれん草とベーコンのスープ。 意図せず細かい形状のおかずが多く、食べにくそうなお弁当に。 今週はテストの為お弁当は今日だけ! pic.x.com/HN8B4dQSoL
→お弁当のおかずの残りの人参マヨ醤油和えと。レタスの炒めも添えといたw私の一食めは、茹で卵1つ。レタスの炒め。いつもの野菜ときのこの しじみわかめスープ🥣オートミール豆腐丼でした。満腹すぎる💦野菜とタンパク質って、お腹満たしてくれすぎる💦 pic.x.com/ptPURrlaiO
【テイクアウト・お弁当もOK‼︎】 Open 12:30〜 本日の『☆ジミパラ☆ごはん』は ❤︎ 鶏のから揚げ定食 ❤︎"野菜たっぷり"豚シャブ定食 ❤︎ 手ごねハンバーグ定食 各:もち麦ごはん、スープ付 1000 (税込) ※ 本日のスープは【東久留米産とうもろこし】のコーンスープです😆♫ pic.x.com/i0Z9mrnryC
晩御飯は『エビコロ🍤入りお弁当🍱』を音楽室でいただきました💕 さすがに春雨スープはありませんでしたが、筑前煮と炊き込みご飯も入っててとっても美味しかったです😋 pic.x.com/NSwnz6p45O
【テイクアウト・お弁当もOK‼︎】 本日の『☆ジミパラ☆ごはん』は ❤︎"野菜たっぷり"豚シャブ定食 ❤︎ 縞ホッケのみりん漬焼定食 ❤︎ 手ごねハンバーグ定食 各:もち麦ごはん、スープ付 1000 (税込) ※ 本日のスープは【東久留米産とうもろこし】のコーンスープです😆♫ pic.x.com/STPHxwIIS7
生姜焼きと色々おかず弁当です。写真には無いけどスープジャー🫙に冷凍ゼリー付き。昨日パン屋でパン買うにしてもらったけど、2つ食べてやはりお腹空いていつもより早く帰宅🤣やっぱりお弁当にしてとのことで急遽頑張りました😜明日もお弁当だ〜 pic.x.com/vcQobLFSZj
午前中からカラオケ2時間行って、🍦2回食べてスープもたくさん飲んで、その後ららぽーと連れてってもらってケンタのランチ&大好きなリンゴ飴🍎を食後に食べて、それからずっと歩き続けて買い物とかしてたら疲労で足の指全部つったけど楽しかった〜♪ 今から半額になってたお弁当食べる。ずっと食べてる pic.x.com/BVSAjEukIA
Day 16 朝食 06:55〜07:15 松屋 厚切りトンテキ定食 みそ汁 納豆 間食 11:30〜11:35 オクラのおひたし 昼食 14:40〜15:00 お弁当 炊き込みご飯 鯖の味噌煮 カボチャの煮付け 夜食 20:00〜21:30 ショートケーキ 春雨スープ 梅ジュース スナック菓子(少々) (((((今日は食べ過ぎだ・・・ pic.x.com/pjapXqL3HR
夏のお弁当箱帰宅後洗おうとしたらツーンな匂いとかあるけど 弁当箱やスープジャーにアイラップ被せてうどんやサラダ持ち出せば汚れないから匂わない (写真はダイエット中お粥食べてた時) 災害時なら朝仕込んで昼ごはんオートミールでリゾット風や↓みたくご飯食べれる x.com/moka_ganchan/s… pic.x.com/dL1YZbMGMo x.com/i_wrap_officia…
レンチン メンチカツ弁当🍱 キャベツとワカメと卵のスープ テスト期間中のため 息子のお弁当がない…やる気の出ない お弁当作り🤣🤣🤣 pic.x.com/G5DmchyPhF
本日のお弁当🌴 *日替わり 鶏の照り焼き〜温泉卵添え〜 *おすすめ 麻婆茄子 *魚 サーモンフライ〜タルタルソース〜 【店舗限定】 ローストビーフ丼 木曜日はスープがお得になります🉐🥣 pic.x.com/zDfY9Vh4Sx
48日目。お弁当。 ラーメンスープで今日もチャーハン化。 鯖フィレ大活躍しそう。 高いけどな。 pic.x.com/NESwOgsXQi
本日のJK弁当🥳おかずは昨夜と全く同じ😁大根と人参とベーコンのコンソメスープを今作ったよ🙂↕️Theお弁当ってかんじのは作らないから(おでんやトック持参したり)新鮮らしく周りにもスープジャーが流行り始めた模様🥳夏はそうめんとか炊飯ジャーとスープジャーで麻婆豆腐とか普通にやるで‼️楽が1番🤗 pic.x.com/cMAmp4ZmwH
夕飯が焼きそばの時は、2食作って翌日のお弁当にも。 いつもは焼きそばだけみっちり入ってるけれど、今日は夕飯の残りの惣菜のフライドチキンも。 大好きまいたけスープと一緒に。 タッパーにアイラップ敷いて詰めてるよ。 茶色い。 pic.x.com/yvj7yBBvdf
昨夜ちびっこいのが半額だったから鯛を塩焼き ツマミで食べて残った身を取り ガラはスープとる 朝にスープでご飯炊き上げて身を混ぜてお弁当に詰める おかずと合わせてうまくなるように塩は焼き魚にしたとき振ったまんま pic.x.com/kNH1OwUyRK
ピビムパ ニラと豆腐のスープ セブンの揚げ鶏(息子ちゃんリクエスト) 夕方に用事があったのでパパっと丼で ちょっと具をのこしておいたから あしたのお弁当はキンパにしようかな (起きれたら) pic.x.com/XL9GsX6E2r
さてさて〜(^^) お弁当も完成! ✨ミートボール ベーコン玉子焼き 豚骨スープ✨ 行ってらっしゃい(≧∀≦)♪ 時間まで🎸練習だ〜♪(*^^*)✨ pic.x.com/LKkLivPWdG x.com/key78832473/st…
今日のランチは彩りも味わいも贅沢なお弁当🍱✨ 夏野菜のすき焼きにナポリタン、ジャーマンポテト、ほうれん草のお浸しとサラダで野菜もたっぷり🥬🥗 ごはんと水餃子スープまで揃って、満足度120%😋 pic.x.com/7lpfMgzCqO
あさごはん ・スイカ ・ビジタブル(春雨スープ) やっぱりこの量がちょうどいい(´・ᴗ・`;) お昼ごはん、普通にママのお弁当減らさず持ってきたけど食べ切れるか心配😔 夜ご飯も外食になりそうだしなぁ… pic.x.com/1KPA94jw7z