みんなの「お弁当 味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| 味噌汁50 ハンバーグ8 スープ7 丼3 カレー3 焼肉3 唐揚げ3 朝ごはん3 朝食3 カツ丼2 お好み焼き2 餃子2 パスタ2 シチュー2 焼き鳥2 キーマカレー2 コロッケ2 刺身1 おでん1 和食1 天ぷら1 豚丼1 中華丼1 トンカツ1 ラーメン1 オムライス1 洋食1 豚汁1 ポークカレー1 春巻き1 麻婆豆腐1 チャプチェ1 マフィン1 トースト1 サンドイッチ1 フルーツゼリー1 ゼリー1 ワッフル1 シフォンケーキ1 ショコラ1 抹茶1 モーニング1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 味噌汁"の口コミ・評判 6/29 05:09現在
今夜は夕飯作りは味噌汁だけ作って、お弁当屋さんのハンバーグ弁当を買った。めちゃくちゃ美味しかった😋洗い物もしなくて良いし楽ちんだな。にゃー子と遊んで癒された。良い夜になった✨
今朝全く起きれず お弁当もお見送りもサボっちゃいました🙏
ちゃんと出勤してて、偉い👏
今夜は
🍽鯖味醂焼き
🍽チーズ餃子
🍽紫カリフラワー&トマト
🍽薄揚げ わかめ 豆腐 シメジお味噌汁
🍽その他
お疲れさま〜乾杯🍻
今からお義母さんのところへ頼まれごと行ってきまーす
朝 プロテイン、具なし味噌汁、蒟蒻畑
昼 お弁当
間 チョコ
夜 春巻き2本、焼き鳥2本、刺身3枚くらい
野菜のおかずちょっと
今日のどらの夕ごはんお弁当😋🍴🍱♬*
さすがにトンカツ揚げてくれていたのでタッパではなくてお皿に盛り付けました。
・トンカツ
・野菜炒め
・海苔の味噌汁インスタント
・マカロニサラダ
・赤ワイン🍷付き
今日は脚が浮腫んでいるので椅子ではなくてお膳で座って食べますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
2023.01.17
せらおくん元気🙂
💩オッケー
朝は卵焼き、ウインナー
コロッケ半分、お味噌汁
昼はお弁当 完食
夜はシチューごはん
ハウスシチューミクス、低脂肪乳
4枚目家族追加
デザートはシフォンケーキ
4人で分けっこ
コロコロハンバーグ弁当デミグラスソース(お味噌汁付)が好き過ぎて、毎日でも食べたい😋ご飯少なめにしたけど、やっぱり普通でも食べれるな。レストランがテイクアウトしているようなレベルで、お弁当屋さんのレベルじゃない。
今日のお弁当はハンバーグ入り!\(◦´-`◦)/
そして今日もお味噌汁もらった(・∀・)
ハンバーグには夢が詰まってるよね〜こねこねしてたくさん混ざってるよね〜挽いた夢が( ˙༥˙ )モグモグ
お弁当という名の味噌汁スープジャーに詰めるだけ、ご飯保存容器によそってふりかけ持ってくるだけ、スーパーのお惣菜1品持ってくるだけが滅茶苦茶楽で続いている🍱
大体1食300〜400kcal✌️
(そして写真がほぼ食後)
今天的午饭〜豪华的半冰沙蛋包飯便当?
本日のランチは、オフィスビルの入り口で販売しているお弁当🍱
「デラックスデミグラオムライス弁当」(700円、お味噌汁付き)です。
デミグラソースを使ったオムライスでスパイシーとのことです。珍しいので食べてみます。
2日連続でオムライスです😆
本日の朝も変わらず
味噌汁
白米
鶏のニンニク炒め
千切りキャベツ
お弁当も変わらず
キーマカレー
ブロッコリー
鶏ハム
今日のお弁当は、十六穀ごはん、羽魚のカレー天ぷら、芽キャベツの肉巻き、アオサ入りたまご焼き、白菜と小松菜のおかか炒め、味噌汁。
芽キャベツの向きを揃えれば良かったなあと、いつも後で気付く詰めの甘さがぱめらしさ(笑)
おはようございます☀
今日のお弁当
焼肉
卵焼き
ほうれん草のマヨ和え
さつま芋
お野菜色々
昆布の佃煮
林檎
大根とタアサイと舞茸のお味噌汁
久しぶりにネイルを伸ばして
便利なことがあるのに気付きました
シャンプーする時少し不便です
皆様にとって暖かい一日になりますように💖
遅番で時間に余裕のある朝☀️
なんか理想的な朝ごはんができあがりました🍚お弁当の残り物?って感じw
【和食モーニングセット】
・鮭しそおにぎり
・わかめと豆腐の味噌汁
・だし巻き卵
・ウインナー
・サラダ+ちーちく
今日は最後まで頑張るぞい😇
お弁当、できました。今日は焼鮭、ツナマヨを使ったポテトサラダ。ちぢみほうれん草と油揚げの炒め煮。ごはんは、お肉・人参・ジャガイモがゴロゴロのポークカレー。これは汁物入れに入れて、ごはんと別に持って行きます。味噌汁はスープジャーに。おや荷物が増えてしまった。。
今日のお弁当
【息子用】
シチューパスタ
骨付きチキン
はんぺんオムレツ
小松菜おかか和え
ミニトマト
【自分用】
泉
豆腐味噌汁
はんぺんオムレツ
抹茶もろて
おはようございます
今日のお弁当はロコモコ丼とお味噌汁、デザートに苺🍓です
オタフクお好みソースを使ったレシピでハンバーグソースを作ってみました
デミグラスソースに似た感じでいいかも🥰
朝からよ〜働いたので、娘のショコラティーを一個もらって休憩です😆
おはようございます(〃ω〃)テヘッ
今日の朝食を(´・ω・)っドウゾ➰
🍀三色どぉーーーーーーん丼
🍀ふろふき大根の煮物
🍀小松菜と揚げの味噌汁
三色丼はお弁当にも持参致します🎵🎶🐸🌴
給料日まで残り2日、お財布👛に¥1700程度ヾ(@゜▽゜@)ノチャリン
寄り道しないのが節約の鉄則
d(⌒ー⌒)!
昨日の朝ごはん
味噌汁
ロウカット米
鶏のニンニク炒め
千切りキャベツ
お弁当
キーマカレー
ブロッコリー
鶏ハム
仕事終わりの体重は77キロ
少しづつ増えてます
ダイエット132日目
朝)お弁当詰めた残り
昼)目玉焼き 味噌汁
夜)ハンバーグ 豚汁
体重に変化がない...けど
増えてないからOK
ぼちぼち焦らず😌
野菜たっぷりチャプチェ、一口カツ、わかめとしめじの味噌汁🍄
お弁当はがっつりカツ丼🍱
こういう弁当は旦那が喜ぶので、たまにはいいかな〜って感じですね🤸
今日の息子夜ご飯
豚肉と野菜の塩レモンソース焼き、長芋トロトロ焼き(キャベツ🥕ニラ)アスパラ生ハム、ゆりねのお味噌汁、揚げないれんこんチップ、たらこご飯
お弁当のカレー味鮭美味しかったって🙌!レパートリー増えた🤗
食後にデザートを食べる予定なので今日は白米なし!
作り置きとレトルトの味噌汁で帰ってきて最速ご飯でした
ハンバーグお弁当にも詰められるのでいいね( ^^)
今日の塾弁。今から配達。
休校などの関係で最近配達せずにすんでたけど復活。
唐揚げは少し取っておいて明日に流用したいが、残るか否か…😅
ご飯、唐揚げ、味噌汁
#お弁当
#お弁当記録
#中学生お弁当
#塾弁当
#お弁当作り楽しもう部
#Twitter家庭料理部
今日のメニュー
・三色丼
・大根とワカメの味噌汁
・白菜の浅漬け
・おでん(3日目)
以上です
今日はみきとんにも三色丼を作ってお弁当に(*^^*)お仕事8時までだからご飯したく大変だもんね…少しだけど♡ゆっきーイーツ😂
皆たまお疲れ様でした…また明日
今日のお弁当🍱😋
人参とツナのお酢炒め
鶏ササミおくら枝豆の塩昆布和え
こんにゃく入りきんぴらごぼう
焼き鳥ねぎま
魚肉ソーセージのカリーヴルスト
豚ハラミの焼肉
鯖の塩焼き
梅カツオふりかけご飯
漬物各種
生野菜
味噌汁(えのき長ネギエリンギ油揚げ)
フルーツゼリー
今日もお弁当販売してまーす♪
今日の味噌汁はキャベツと油揚げとハヤト瓜です。
ハヤト瓜甘味も出て優しく美味しいお味噌汁(150円)になってます。
MIMOSA&DELI(ミモザデリ)
03-3733-6622
おはようございます😊
温かい朝☀少しずつ春に近づいているのが感じます🌸
今日は中華丼とワンタンスープのお弁当です。ラ・フランスは親戚からの頂きもの🍐🍐🍐
朝食は生ハムカマンベールチーズ、残り野菜のトーストです🍞
お味噌汁は小玉醸造のお味噌✨
今日はお休み😌何しようかな~
学年閉鎖って存在を知りました。小学校でインフルや風邪流行ってて、今年2回目の閉鎖だよ。学童も習い事もキャンセル。出社するから息子たちのお弁当用意しないと💦
・唐揚げ、サラダ、新玉ねぎドーン
・ナメコとワカメの味噌汁
・ポメロ?大きい柑橘類
朝 納豆ご飯 昆布茶 プロテイン
昼 お弁当
夜 サラダ 大根と手羽先 味噌汁 カレー
おやつ ザバスプロテイン グミ2こ
カカオチョコ2こ
たべすぎた、、
宿泊療養施設で頂けるお弁当。別途味噌汁やスープつき。レトルトのおかゆ・カロリーメイトなどもありました。飲み物はペットボトルのお茶やお水。
施設で頂けるお弁当。別途味噌汁やスープつき。レトルトのおかゆ・カロリーメイトなどもありました。飲み物はペットボトルのお茶やお水。
今日の夫ご飯
お弁当はささみのサンドイッチと鶏団子スープ
夕飯は牛肉とピーマンの炒めもの、大根人参の煮物、ひき肉入り味噌汁
ピーマンデビューです
では今日の食事~♪朝、目玉焼きマフィン、バナナ、ナッツ、お昼~yutaと醤油ラーメン、夕食~♪yutaがお友達の所へ行ったので、パパと2人でからやまお弁当、お味噌汁、デザートにみかん&ワッフルチョコでした~♪今日も美味しかった~♪ご馳走様でした~☆
キャベツのおかか和え、黒豆、唐揚げ、もやしとネギと豆腐の味噌汁です🐓
明日のお弁当は、私が久しぶりに食べたかったマルシンのハンバーグ入り🤭
子どもの時以来で楽しみ〜!
唐揚げは、「美味しそう!お店のみたいー!」と、旦那が大喜びしてた🙆♀️
お弁当。烏賊大根、下に豆腐も隠れている。鶏肉、ピーマン、玉葱、ミニトマト、しめじ、葱の甘酢(ってもたいして甘くない)、雑穀入りご飯、葉唐辛子昆布、3年前の塩吹いた小梅漬け。フリーズドライの野菜の味噌汁。焼きブロッコリー。ブロッコリーは失敗🥦油使わなきゃよかった。美味しくない😿
お昼がきました
お昼ごはんには、
希望者する方々には白ごはんと
お味噌汁がついてきます
ご利用者さんたちは
美味しいそうに食べていました
健康的なお弁当です
リラクマのひとりごと
リラクマTwitter→@rirakumamusic
今日の と、主人の 🍚
合わせ味噌を作って漬けたタラの西京漬。
ポテサラ&ルッコラ、しめじとニラと高野豆腐の味噌汁。
お弁当は焼肉🥩
西京漬の漬かり具合、なかなか良かった👍🏻
塩麹や味噌に肉魚を漬け込むと本当に柔らかくなって、旨味が増すよね(*´ཫ`*)
今日は休みだったが、昼から夕方まで親戚の所用。帰りにスーパーに寄る。昨日の夕食は、①玉葱さつま揚げ、②カジキマグロつみれ、③塩豚丼(お弁当)、味噌汁(鶏団子/豆腐/えのき/長ネギ)。→ 塩豚丼旨かった♪。味噌汁を作ると料理した感があるな。美味しかった😋。ごちそうさまでした🙏
おはよう😃2月6日の月曜日
夫も長男も、お弁当いらない日(お昼代用意する日)
朝ごはんはウィン目玉焼き丼と味噌汁。
×5人分で600円ほど(米代込み)
朝食用の納豆が無くなってるから買いに行かないと。
今日の夕飯は夫無し。さて、何にしようかな🙄パスタが安くていいんだけど。
2月6日(月) ①ひき肉入りポテトコロッケ,②信田巻と野菜の煮物の,③豆腐の梅しそはさみフライ,④豚肉入り根菜のうま煮,⑤ペンネときのこのクリームグラタン,以上です。洋食専門ではない店がていねいに作るグラタンはいつも好評,ご飯,味噌汁と小鉢2品付き。お弁当にもできます。
day112 月曜日
インフル学級閉鎖&中学入試休み明けのお弁当
ハンバーグ
絹さやベーコン炒め
しらす入り卵焼き
チー竹輪
ひじき煮
海苔佃煮、ゼリー
ワカメ味噌汁
2/6(月)
朝 お好み焼き残り
お味噌汁
昨日PCが調子悪くて大変だった
何度も再セットアップして今朝見たら治ってた。
夫お弁当
2/6(月)
朝 お好み焼き残り
お味噌汁
夫お弁当
昨日PCが調子悪くて大変だった
何度も再セットアップして今朝見たら治ってた。
おはようございます🍀
立春が過ぎたら少し寒さが和らいだ気がするのは気のせいかな🌸
昨日、丼ぶり用の保冷お弁当箱をゲットしましたので本日は麻婆豆腐丼弁当にしてみました😌
お味噌汁とゆで野菜と果物も付けて🍎🍊🍈🍉🍇












































