みんなの「お弁当 カルビ」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 カルビ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| カルビ50 ホルモン12 焼肉11 唐揚げ9 丼8 焼肉丼5 ヤンニョムチキン4 パスタ3 とんかつ2 ハンバーグ2 牛タン2 味噌汁2 酢豚2 コロッケ2 寿司1 親子丼1 からあげ1 うどん1 お好み焼き1 カレー1 スープ1 ステーキ1 豚汁1 カツカレー1 キムチ1 ビビンバ1 饅頭1 チーズケーキ1 アイス1 ランチ1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 カルビ"の口コミ・評判 6/25 17:12現在
本日のランチ✨
●鮭とキノコのバター焼き
●しょうが焼き
●肉のっけかき玉うどん
●牛カルビもやし炒め
✨本日豚汁サービス
ドリンク+デザート付き900円(税込)
お弁当750円(税込)
皆様のお越しをお待ちしています💕
中1娘のお弁当日記。
今日はカルビ焼きと、昨夜の親子丼のあまり〜。
昨日の授業参観で恥ずかしい思いしたので、ノートにイタズラがきしてやったぁ😁
今日のお弁当はカルビ焼き・ホルモン焼き・とんかつ・唐揚げ・天麩羅です
お茶がついて500円です^ ^
ご来店お待ちしております(^^)
ホルモン亀山
0771-56-8808
昼 11時〜13時【弁当のみ】
夜 17時〜23時 LO 22時00分
定休日 毎水曜日・第3木曜日
2023/02/19 23:31
パジャマ配信
・お話会で話した好きな焼肉の部位:牛タン 豚トロ たまにロース ハラミ、カルビは苦手「皆さんが想像してる2倍食べます」
・高1の体重42Kgの写真が出てきてビックリ、朝食べずに学校→購買行くのが面倒で昼食抜き→公演前にお弁当→帰宅して夕食
おはようございます☀
則武新町店です🙆♂️
お弁当情報第三弾😎
王道のカルビ弁当です👍👍
第一弾上あぶり弁当
第二弾焼肉弁当
第三弾カルビ弁当
第四弾???
残りあと一つ😎
牛めし弁当は販売中です🫡🫡
千葉そごうで九州物産展やってたから色々買ってきたけど
佐賀牛カルビ焼肉弁当が1番美味しかった、2000円近くするすごいやーつ
あとチキン南蛮専門店のお弁当と、大村寿しも美味でした
神バナナっていう、皮ごと食べられる1本800円するバナナもあったよ
バナナは買わなかったけど、神バナナ饅頭は購入
本日の夕飯
・ピリ辛豚カルビ丼
・あさげのお味噌汁
・レンジ目玉焼き
・ポテトサラダ
・納豆チーズキムチ
困った時のセイコーマートお弁当✨
安くて美味しくて幸せ😊
休日最高だ⭐️
今日のディナー
職場でお弁当🍱
牛カルビ焼肉弁当
外から見えないタイプだったので、ちょっと不安でしたが満足のいく内容でした
サラダ代わりに砂ずりと玉ねぎ追加
今日のお弁当はカルビ焼き・ハラミ焼き・ヤンニョムチキン・唐揚げです
お茶がついて500円です^ ^
ご来店お待ちしております(^^)
ホルモン亀山
0771-56-8808
昼 11時〜13時【弁当のみ】
夜 17時〜23時 LO 22時00分
定休日 毎水曜日・第3木曜日
お昼にね、ホットケーキミックスとウィンナーあったから、ミニアメリカンドッグ作った🇺🇸🐶
めちゃ大雑把だけどねw
これ作ってる時に、可愛いチョコよりお肉の方が男子は嬉しいのかなってw
どう?
可愛いハートの小さな箱にチョコor保温お弁当箱にカルビ丼w
昨日のお弁当
旦那ドンの一言
「今日のおにぎらずは牛カルビと色々しゃきしゃき野菜!パスタオムレツもグーですね!ごちそうさま、ありがとう😆💕✨」
・牛肉ぶなぴー人参炒めと大根ねぎちくわ煮干し炒めのおにぎらず
・パスタオムレツとチーズのおにぎらず
・味噌汁
おはようございます☀
今日から高校生の息子はテスト週間に入ります。
なのでしばらくは長男だけになりそうです。(お弁当なしの日もありそう)
本日のお弁当🍱
・だし巻き卵
・ウインナー
・ブロッコリー
・唐揚げ
・白身フライ
・豚カルビ丼
ママが新宿で免許更新だったのでベビーシッターしてたんだけど、お昼にKINTANのお弁当買ってきてもらった。黒毛和牛塩カルビとかフィレのお弁当だったけど、このお味で2千円以下ってかなり凄い!店舗にはいったことないけど、美味しい焼肉屋さんで食べているような旨みだった!また食べたい!\(^o^)/
おはよっ。
仕事帰り昨日発売の牛カルビ丼を買いにすき家へ
ドライブスルーでお買い物
なかなか声掛けられなくて忙しいのかな〜って思って数分待ってたの🥹
そしたら…1つ手前の看板の前でずっと待ってたみたい🤣
間違えやすいから仕方ないよね
お弁当美味しかったから良しとしよう
今日のお弁当ラインナップ〜♪
🆕牛カルビ幕内
カルビ肉130gです😏
お魚2種
銀鱈西京 青唐辛子明太子
¥1,000
カツカレー
低温調理した肉を高温で揚げました🤗
本マグロ尽くし
¥1,200
本日も12時より販売スタートします♪
皆さん待ってますね〜🙇
11時より、にくずき店舗の入り口からちょっと右に行ったところで、お弁当を販売しています。
みなさんどしどし買ってくださいね。
スタミナ豚カルビ ¥700
若鶏のネギ塩焼肉弁当 ¥700
牛タンカレー弁当 ¥850
メンチカツ弁当 ¥850
ローストビーフサラダ ¥850
※全品温かいスープ付き※
おはようございます☀
今日も寒い…寒過ぎる🤧
今日は我が家の長男の誕生日🎂
夜はお友達とご飯なので
お祝いは週末かな🥺
本日のお弁当🍱
・カニカマ入りだし巻き卵
・ウインナー
・唐揚げ
・🥦
・とんかつ
・チーズちくわ
・ハンバーグ
・🍅
・カルビ丼
高一娘の今日のお弁当🍱
三色ちらし
カルビステーキ🥩
卵焼き
りんご🍎
枝豆
これはニュージーランド牛。オーストラリア牛が買えなくなってきてしまったw😋
ソリーゾOpenいたしました💛
本日のお弁当は
・牛カルビの焼肉 ¥600
・サバの照り焼き ¥500
です🍱
本日はバレンタインなので、ドリンクセットのお客様にアイスチーズケーキもおつけいたします🍰💓
皆様のご来店お待ちしております!
朝から牛カルビ焼肉丼。
食欲だけは衰えない(汗)
一時酢豚丼ばかり作って食べてましたが、最近また自炊せずにお弁当や外食に偏りがち(汗)
でも、とあるキャストさんが酢豚よく食べてるみたいなツイートしていたのでまた酢豚します(もう二食分はキープ)
あと、お好み焼きも食べたい。
美味しい物を。
今日、お昼ゆっくりできないから、お弁当持ってきた
塩カルビ丼に味玉の時短弁当🫣
せめて彩りだけはと🤭🍅🥗
バレンタインデー💝だね?
昨日何も作らなかったから🎂🎁🍫
早く帰れたら頑張ってみよー🎂
何にしようかなぁ🤔🍓🍌🍫
今日、お昼ゆっくり食べられそうにないから🥲お弁当持って来た☝️
塩カルビ丼と味玉の、時短弁当🫣
せめて彩りだけは!と🍅🥗🤭
今日バレンタインデー💝だった!
昨日🎂🎁🍫作らなかったなぁ🥺
早く帰らたら頑張ってみよ〜🎂
おはようございます。
今日は2月 13日月曜日です
肉のやまざき、今日も朝9時30分から
20時まで営業しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。
牛ホルモン牛カルビ肉ダブル弁当 1380円
おはようございます
本日のお弁当は
からあげ弁当 500円
まるとく弁当 650円
日替わり弁当 700円
牛カルビプルコギ弁当
おはようございます。
今日は2月 11日土曜日です
肉のやまざき、今日も朝9時30分から
20時まで営業しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。
牛ホルモン牛カルビ肉ダブル弁当 1380円
今日のお弁当はカルビ焼き・ハラミ焼き・唐揚げ・ヤンニョムチキン・酢豚・牡蠣フライでお茶がついて500円です
ご来店お待ちしております!
ホルモン亀山
0771-56-8808
昼 11時〜13時 弁当のみ
夜 17時〜23時 LO 22時
定休日 毎水曜日・第3木曜日
今日のメニューは「バランス豆腐ハンバーグ弁当」420円と「豚塩カルビキムチとコロッケ弁当」450円です
限定40食・おしぼり付き。温かいお弁当販売してます
医学部の食堂で毎日作っています
⇩来週のメニュー表です
/
📢本日9⃣日はヤマキの
\
毎月2⃣・9⃣・2⃣9⃣日は
ヤマキの祭日 です‼️
今日は年に一度の2⃣9⃣(肉)の日です
お肉で🥩スタミナ💪つけましょう🔥🔥
炭火🔥仕上げ
カルビ焼肉丼(中)が5⃣0⃣0⃣円‼️
お弁当🍱も5⃣0⃣0⃣円‼️
気合🔥いれて準備してますので
ご来店お待ちしております😃
/
📢本日2⃣日はヤマキの
\
毎月2⃣・9⃣・2⃣9⃣日は
ヤマキの祭日 です‼️
今日は年に1度の2⃣9⃣(肉)の日です‼️
お肉🥩でスタミナ💪つけましょう
炭火🔥仕上げ
カルビ焼肉丼(中)が5⃣0⃣0⃣円‼️
お弁当🍱も5⃣0⃣0⃣円‼️
その他にも準備しているので
気合入れてお待ちしています😃
今日のお弁当はカルビ焼き・ハラミ焼き・唐揚げ・エビチリ・天麩羅・鯖の塩焼きでお茶がついて500円です
ご来店お待ちしております
ホルモン亀山
0771-56-8808
昼 11時〜13時【弁当のみ】
夜 17時〜23時 LO 22時00分
定休日 毎水曜日・第3木曜日
さぁて
#昼飯
今日はね
カルビ弁当^ - ^
#お弁当
#カルビ弁当
#焼肉
#おやじ飯
ソリーゾOpenいたしました🎈
本日のお弁当は
・牛カルビ丼 ¥600
・白身フライ ¥500
です🍱
牛カルビ丼数量限定です💛
おはようございます。
今日は2月 9日木曜日です
肉のやまざき、今日も朝9時30分から
20時まで営業しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。
牛ホルモン牛カルビ肉ダブル弁当 1380円
/
📢明日9⃣日はヤマキの
\
毎月2⃣・9⃣・2⃣9⃣日は
ヤマキの祭日 です‼️
2⃣月9⃣日は年に一度の「肉の日」なので
全店力入れてます💪
炭火🔥仕上げ
カルビ焼肉丼(中)が5⃣0⃣0⃣円‼️
もちろんお弁当🍱も5⃣0⃣0⃣円‼️
ご来店お待ちしてます‼️
今日のお弁当はカルビ焼き・ヤンニョムチキン・唐揚げ・エビチリ・天麩羅です
お茶がついて500円です
ご来店お待ちしております!
ホルモン亀山
0771-56-8808
昼 11時〜13時【弁当のみ】
夜 17時〜23時 LO 22時00分
定休日 毎水曜日・第3木曜日
おはようございます。
今日は2月 6日月曜日です
肉のやまざき、今日も朝9時30分から
20時まで営業しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。
牛ホルモン牛カルビ肉ダブル弁当 1380円
昨夜の晩御飯は明太子パスタ🍝カルビ🥩今日のお弁当は明太子唐揚げハム弁🍱転勤を少しだけ伸ばしてもらったので余裕持って準備できそう!でも今週中には引っ越し業者3社見積もりして決めなきゃ💪来月から一年ちょいお世話になる海産物豊富な田舎町🐟熊本でいう天草みたいな所。ド田舎生活ちと不安σ^_^;
おはようございます😪
今日のお弁当👇🏻
牛カルビ、うずら入り肉団子、ハム卵焼き...ect.
今日は誕生日なので夜は出前にさせていただきます💓(楽したい...)
平和にマイペースでまた1年過ごしたい!!
今日も1日頑張っていってらっしゃい👋
今日のお弁当はカルビ焼き・ヤンニョムチキン・唐揚げ・唐揚げ甘酢餡かけです
お茶がついて500円です!
ご来店お待ちしております!
ホルモン亀山
0771-56-8808
昼 11時〜13時【弁当のみ】
夜 17時〜23時 LO 22時00分
定休日 毎水曜日・第3木曜日
今日のわたくしのお夕飯は、味の付いたカルビ肉を『ジュゥ』っと焼いて、お弁当箱に『ガッ』と入れたご飯の上に、お肉を『ドサァ』っと入れた、ただの『カルビ焼肉弁当』です🤭
お昼はスーパーのお弁当です。
牛カルビ焼肉丼 ¥880(税別)
一応、メガ盛りらしい。🙄
エネルギーチャージ!🥓✨
おはようございます☺️
本日の日替わり弁当(税込550円)は
・カルビコロッケ
・鶏の親子煮
・なすの肉はさみ揚げ
・ジンジャーパスタ
・彩りつみれ
・さつまいものレモン煮🍠
変わりご飯はひじき☘️
週末ですよ~✌️
お仕事の方もお休みの方も
お昼お弁当はいかがですか?
ご来店お待ちしてます☺️
おはようございます。
今日は2月 4日土曜日です
肉のやまざき、今日も朝9時30分から
20時まで営業しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。
牛ホルモン牛カルビ肉ダブル弁当 1380円
今日は久しぶりに巻くか!
関西に来るまで巻き寿司なんて
運動会や遠足やお弁当に母が作ってくれただけだよ。節分にまるかぶりとかびっくりした😳
前までは良く補食に作って持たせてたなあ〜冷凍にずっといたエビフライとカルビを巻き寿司にします。
おはようございます。
今日は2月 3日金曜日です
肉のやまざき、今日も朝9時30分から
20時まで営業しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。
牛ホルモン牛カルビ肉ダブル弁当 1380円

































