みんなの「お弁当 カルビ」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 カルビ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 カルビ"の口コミ・評判 6/25 18:45現在
/
📢本日2⃣日はヤマキの
\
毎月2⃣・9⃣・2⃣9⃣日は
ヤマキの祭日 です‼️
炭火🔥仕上げ
カルビ焼肉丼(中)が5⃣0⃣0⃣円‼️
お弁当🍱も5⃣0⃣0⃣円‼️
お肉🥩を食べてスタミナ💪つけませんか❓
皆様のご来店お待ちしております😃
おはようございます。
今日は2月 2日木曜日です
肉のやまざき、今日も朝9時30分から
20時まで営業しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。
牛ホルモン牛カルビ肉ダブル弁当 1380円
/
📢明日2⃣日はヤマキの
\
毎月2⃣・9⃣・2⃣9⃣日は
ヤマキの祭日 です‼️
炭火🔥仕上げ
カルビ焼肉丼(中)が5⃣0⃣0⃣円‼️
もちろんお弁当🍱も5⃣0⃣0⃣円‼️
ご来店お待ちしてます‼️
2月より店内にてテイクアウトのお弁当を 販売いたします🔥
·カルビ弁当 税込¥780
·カルビハラミ弁当 税込¥780
·ハラミ弁当 税込¥750
·ビビンバ弁当 税込¥680
4種類ご用意しております。
お電話でのご予約なども承っております。
お疲れさまです│˶˙ᵕ˙˶)꜆🍵
今日は全国有名駅弁とうまいもの市に行ってきたよ😊
今夜のおうちごはんの晩ご飯は
もちろん詰め込み世界なお弁当🍱
いかめし
牛肉どまん中
飛騨牛ステーキ&カルビ弁当
かしわめし
たなかの柿の葉すし
夕飯が待ち遠しいわぁ(❤︎,,• ₃ •,,❤︎)
おはようございます。
今日は2月 1日 水曜日です
肉のやまざき、今日も朝9時30分から
20時まで営業しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。
牛ホルモン牛カルビ肉ダブル弁当 1380円
今日は肉屋らしく
「牛カルビ焼肉丼」でございます。
焼肉用の厚切り牛カルビを使用、食べ応え抜群!
そして大切なお知らせ
→2/3.4はお弁当お休みさせていただきます、ごめんなさい。
おはようございます
今日は特別な日なのでちょっと豪華なお弁当🍱
○うなぎ丼
○カルビ焼肉
○ハンバーグ
○甘い卵焼き
○鶏皮キャベツ炒め
○ブロッコリーの胡麻和え
○桜玉
○タコさんウインナー
○いちご🍓
注文が入ったら調理してくれる炭火焼きのカルビがどーんとたっぷりと入ったお弁当800円は超お得!お腹いっぱいになりました。
ポイントカードもらったからまた行こうっと。
日曜日晩御飯出さずに月曜日晩御飯先出ししちゃった(笑)日曜日晩御飯は焼肉🐂カルビとハラミ🥩月曜日お弁当はカルビ丼、キャベツ明太炒め🍱私は唐戸市場近くに住み旦那は田舎に単身赴任でいいんだけど…そしたら私も下関で働いて独身生活満喫して遊ぶ♪( ´▽`)わくわく🎶
今日の息子弁当147
牛カルビ焼肉、茄子のトマト煮、ちくキュウ、ゆで玉子
朝起きてからつけっぱなしの日テレ
息子が出かけてから、ちょっと一息する頃のミニドラマ
若い子がやたら出てきて話もチャチな感じで、朝から見ていられなかったけど、
最近始まった藤木直人のパパがお弁当を作る話は良い
おはようございます🍀
牛カルビ丼〜!!!
中高生男子のお弁当みたいですが、20代OLの娘のお弁当です🤗
夫は今朝早くから日帰り出張に出発しました。
雪の降る街での車の運転になるのでちょい心配。
気をつけて、はよ帰っておいで☺️
焼肉屋さんのお弁当をテイクアウトしました。牛タンとカルビです。スーパーの豚タンはたまに食べますけど、牛タンは高くて中々手が出ていなかったので数年ぶりに食べました。ごっそれい。
【お肉屋さんの牛カルビ丼】
お肉もたっぷり入っていてたれがまたまいう~なんです😋
気になった方は是非、たけうちミートか土佐くろしお村 村営とさっ子広場へ(他にも美味しい食べ物が...🤭)
たけうちミートのお肉、ローストチキン、お弁当などどれも美味しい😊
たれは色んなレシピにも合います👍
明日31日火曜日は武蔵小山創業支援センター1階でお弁当販売予定です。
明日はタクカルビ丼になります。
甘辛ソース鶏肉とお野菜だっぷり炒めた韓国料理です✨✨✨
11時半〜14時半まで(なくなり次第終了となります)
明日のお昼ごはんや夜ご飯でいかがですか?
【銀杏、教育ショップより】
本日の内製丼メニュー🍚は、
・旨だれ豚カルビ丼 (430円)
・デミチーズメンチ丼 (410円)です✨
寒い日が続きますが、そんな日にあったかいお弁当はいかがでしょうか??
皆さんのご利用お待ちしております🎵
おはようございます☀今日は仕事行ってきます❗️今日のお弁当は半額だった牛カルビチャーハンとエビチリ作りました\(//∇//)\ブログはお昼頑張ります♪今月投稿頑張りました❗️来月も頑張るぞー✌︎('ω')✌︎
おはようございます☀娘のお弁当は、牛カルビと炒り卵の2色丼、「蓬莱」の豚まん🐷。娘は、久しぶりの早番。お星様⭐️がまだ出ている中、いってらっしゃい〜!今日も穏やかな一日になりますように🥷




















