みんなの「お弁当 ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| ヤンニョムチキン50 唐揚げ13 丼9 うどん6 カレー5 ホルモン5 そば4 スープ3 カルビ3 寿司2 からあげ2 ラーメン2 肉うどん2 チャーハン2 ハンバーグ2 キーマカレー2 冷やし中華2 酢豚2 昼ごはん2 天ぷら1 そぼろ丼1 とんかつ1 ちゃんぽん1 焼きそば1 お好み焼き1 オムライス1 焼肉1 焼き鳥1 カツカレー1 春巻き1 回鍋肉1 ナムル1 ビビンバ1 スパゲッティ1 スコーン1 パン1 ケーキ1 朝ごはん1 ランチ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 木曜日5 ごはん3 ホルモン焼き3 いちごや1 ときん1 まいばすけっと1 ろはん1 カンパイ1 カーボ1 キッチンカー1 コチュ1 ジャン1 セブンイレブン1 ファミマ1 ポーク1 ミニミニ1 ミートファクトリー1 無印良品1 |
"お弁当 ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/24 18:25現在
今日のお弁当はハラミ焼き・唐揚げ・ヤンニョムチキン・鶏チリ・エビチリ・牡蠣フライでお茶付き500円です
ご来店お待ちしております
ホルモン亀山
0771-56-8808
昼 11時〜13時【弁当のみ】
夜 17時〜23時 LO 22時
定休日 毎水曜日・第3木曜日
今日のお弁当載せとくね!
忘れて夜中になっちゃうから笑
ヤンニョムチキン的な味付けにした唐揚げめっちゃ美味しかった!💕
卵焼きのは自家製いろいろキノコのなめ茸入れたから旨みが😆👍🏻
明日のメニューの続きです…
◎自然豚そぼろビビンバとヤンニョムチキンのお弁当
◎榛沢味来バター醤油炊き込みご飯&ハンバーグデミグラスソース・豚とカーボロネロのトマトソース
ご来店、お待ちしております♫
長男(中2)、今日から職業体験でイオンで働くそうです!
9時〜16時ってパートより働くじゃん😂
これにより、三日間お弁当です🍱
本日はヤンニョムチキン弁当。
寿司屋の体験の子は賄いが出るし、小学校へ行く子は給食が出るんだって🤤
来年、次男にはそっちをオススメしたい🫢
今日のお弁当はハラミ焼き・トンテキ・唐揚げ・ヤンニョムチキン・天麩羅です!
お茶がついて500円です^ ^
ご来店お待ちしております(^^)
ホルモン亀山
0771-56-8808
昼 11時〜13時 弁当のみ
夜 17時〜23時 LO 22時
定休日 毎水曜日・第3木曜日
本日の食堂は11時〜15時!
【本日の日替わり】480円
ヤンニョムチキン ミニ炒飯セット
【冷やし麺】
冷やし中華 500円
温玉冷やし肉うどん 480円
ざるそば・冷やしうどん 320円
【チーズ 丼フェア】本日最終日です!
チーズカリチキ丼 500円
2学舎前お弁当販売も!
明日の食堂は11時〜15時の営業です
明日の日替わり
🌶️ヤンニョムチキン ミニ炒飯セット
チーズ 丼フェア
🧀チーズ カリチキ丼
明日最終日です!
冷やし麺
🥢温玉冷やし肉うどん
冷やし中華
ざるそば・冷やしうどん
2学舎前お弁当販売も🍱
現在鶏むね肉ブームの息子🐔
母はネタが尽きました💦
今日は息子が自分でもよく作るヤンニョムチキンの素でヤンニョムチキン🐔😆
明日もお弁当はチキンラーメンおにぎりをリクエストされました😂
体育祭一日目お疲れ様😊
皆様も暑い一日お疲れ様でした🍺
ではまずカンパイ🍻
こんにちは☀️らふるったです🍎
《本日のお弁当🍱》
⭐️ろはんさんのおいなり✨
⭐️ミートファクトリーさんのお弁当🍖
・チキン南蛮ヤンニョムチキン弁当
・豚みそ焼き弁当
・チキン南蛮弁当
⭐️香色茶房さんのお弁当🌿
・ココナッツ薬膳カレー
・ベジとんかつ弁当
・9マスヘルシー弁当
数量限定です❗️
仕事の日のお昼ごはんはいつもこんな感じ。
今回はちびからあげとヤンニョムチキンときんぴらとタコライスふりかけ大盛りごはん。
全くもってかわいくなくて彩りもない弁当ですけど美味しいのでよいのです🤤
この肉中心なお弁当こそが私の力の源よ!たくさん食べて力つける!!
ではいただきます😋
きのうの残りの肉タネで肉団子スープ、
明日のお弁当はヤンニョムチキン🌶
👨🏽飲み会のため
買い出し行って、スーパーのおにぎり
車で食べたり好きにしている笑
札駅地下に最近できたわくわく広場でヤンニョムチキンのお弁当買ったんだけどチキンに短い毛が付着してた…
(私は髪結んで食べてたし、毛は明らかにチキンに入り込んでた)
米も古くてかたくて美味しくないし二度と買わない😇う〜ん最悪😇😇😇
前にて 販売の日です😆
暑くなってきたので、ヤンニョムチキンのお弁当がおすすめ❤️
お惣菜は別添えでお渡ししますね😊
あー、でも暑い日はスパイスで作ったカレーもいいかも😆
あー楽しみ🎶🎶🎶
お昼のお弁当も美味しそうだな〜😁
ヤンニョムチキン自分も好きだから羨ましい🥹
夜のお弁当は見ただけで美味しさ間違えないやつだわ👍
やっぱり美味しいものが食べられるって幸せだよね😂
泉屋さんで買ってきた焼き鳥で飲み!
(私はウーロン茶🤣)
お惣菜(ヤンニョムチキン、手羽先、春巻き)も炙ってパリパリにして食べた。
うまし( ‘ч’๑ )ŧ‹”ŧ‹”
ネギチャーシューがピリ辛うまーだったのでオススメです!😋
他にも気になる惣菜&お弁当あったのでまた行きたい。
休みの日、たまにまとめて料理をします。
キーマカレー(朝、元気の素にちょいちょい食べる用)、ヤンニョムチキン(お弁当用)、チーズタツカルビ(今夜のおかず)
私は仕事で朝が早いので、
夜は母と一緒に母の料理を食べます。
ちなみに最後のは母の作ったパン。
学生や教職員が買うことのできるお弁当の紹介!毎日お店の方が来て販売してくださってくれています✨カツカレーやヤンニョムチキン丼など、今日は4種類から選ぶことができます!メニューも日によって変わって飽きませんよ🍚お昼ごはんに是非!
Introducing bento shop on our campus!!
【フードショップ銀杏、学部ショップより】
おはようございます😊
🍚本日の内製丼メニュー🍚
●ヤンニョムチキン丼440円
●豚たま丼440円
あったかいお弁当ご用意してお待ちしております🎵
今日のお弁当は、ヤンニョムチキンとブロッコリー、玉子焼き、ミニトマト。ヤンニョムチキンの下には、スパゲッティをしいています。適度に水分を吸ってくれ、美味しさが保たれるはず。
昨晩、彼氏のお弁当の入りきらなかったのを晩御飯にしようと思ってたけど、🥺←こんな顔して見てくるもんやからあげちゃったよねw
彼氏は晩御飯食べてないの知らんから仕方ない
朝ご飯に手を伸ばしたファミマのヤンニョムチキン味のやつ美味しいな(真空パックになったやつ)
おはようございます∩(´∀`)∩
今日のお弁当です🍀
・ツナとキュウリのちらし寿司
・ヤンニョムチキン
・アボカドベーコン巻き
ほか
今日はヤンニョムが結構辛く
出来上がってしまった😅
ご飯食べましょ( 'ω' و(و"
わかめうどん
ヤンニョムチキン(ムネ&ハツ)
厚揚げ豆腐えのき餡かけ
食欲ない時は麺( 'ω' و(و"
ポン酢少し入れたのと、ヤンニョムの辛みで食欲UPを狙っている
玉ねぎのみじん切りとエリンギが良い感じに辛さを調節してれとる
残ったら明日のお弁当じゃ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞
おはようございます😃
ワンオペ3日目の高校男子のお弁当はカルビ丼、ヒレカツ ヤンニョムチキン、あとは適当に😅
今日も茶色弁当😂
いってらっしゃい😊
展示会初日から天気の悪いビッグサイト、だるっ😭
久々にお気に入りの
お弁当屋さん買ってきた🥰
今日はプロテインサラダ
豆腐ハンバーグ
ヤンニョムチキンにした🥳🥳🥳
おはようございます(*^^*)
今日の娘のお弁当です🍀
・カリカリ梅のご飯
・鶏の唐揚げ
・パプリカのカレーコンソメ蒸し
ほか
ヤンニョムチキンを作ろうと下味まで付けたところでコチュジャンが無いことに気付き、急遽唐揚げに😅
最近は冷凍弁当を週末にいくつか作って、朝お弁当を作ったりするのは週1.2回にしてる✌🏻
キーマカレー、ヤンニョムチキン、きのこそぼろ丼、豆腐そぼろ丼とこれで4週目だけど、解凍のコツさえ掴めば楽だし美味しい🤩
疲れた日の夜ご飯も冷凍弁当があれば外食せずに賄えて便利〜!
今日のお弁当🍱
チャーハン、ほうれん草のナムル、ヤンニョムチキン、ピリ辛メンマ、オレンジ
です👍
久々にチャーシューを焼いたので自分のお昼用のチャーハンにはカニカマとチャーシュー投入👍
来週、母と姉が名古屋から来るので、その準備にバタバタ💦週末も忙しいので、時間がない😨😨😨
お弁当も数日まとめて…。
🌱酢豚&焼きそば
🌱ヤンニョムチキン&竹輪磯辺揚げ
🌱豚味噌炒め&お好み焼き
今日のお弁当はハラミ焼き・ホルモン焼き・唐揚げ・ヤンニョムチキン・豚の生姜焼き・天麩羅でお茶付き500円です
ご来店お待ちしております
ホルモン亀山
0771-56-8808
昼 11時〜13時 弁当のみ
夜 17時〜23時 LO 22時
定休日 毎水曜日・第3木曜日
本日の食堂は11時〜15時の営業!
【本日の日替わり】480円
▪️温玉ヤンニョムチキン丼
【冷やし麺】
ざるそば・冷やしうどん 320円
【チーズ 丼フェア】
チーズ 旨唐揚げ丼 500円
2学舎前お弁当販売あります
明日の食堂は11時〜15時の営業です
🍚明日の日替わり
温玉ヤンニョムチキン丼
🧀チーズ 丼フェア
チーズ旨唐揚げ丼
🥢冷やし麺
ざるそば・冷やしうどん
2学舎前お弁当販売あります🍱
おはようございます!
本日のお弁当はヤンニョムチキンとカボチャの煮付けと卵焼き
赤と緑はチキンのみで演出してるので色合いはおかず3品でも十分でました👍
チキンの緑は昨日サラダうどんに使ったカイワレ大根の残りを利用(本当はネギ)
#お弁当
#お弁当記録
本日のお昼はヤンニョムチキン唐揚げ弁当500円
すごい雨なのに外でお弁当売っていたので購入。
ミニミニラーメンは無印良品ので緊急用の在庫から🤭
【今朝の御子息とお弁当】
今日は朝から雨で関東は夕方以降が大雨の予報☔️登下校や明日の学校を心配する親をよそに御子息は『明後日の大会大丈夫かな?明日練習できないとヤバいじゃん』と部活の心配😅
今日は先週好評だったヤンニョムチキン弁当🐥え?昨日の唐揚げの残りなんじゃないかって?🫢
里山からの帰り道
とあるスーパーにキッチンカー
最近見てる韓国バラエティー番組で無性に食べくなってた韓国料理
で、ヤンニョムチキンのお弁当にしました。
ひっさびさにお弁当作った!!🍱
食べてくれる人の顔を想像しながら
料理するのってワクワクするよね☺️✨
1つめは
ソーセージの下に
バターコーンや蒸し野菜が入ってて
2つめは
大豆ミートとカブの葉のカレーそぼろやヤンニョムチキンとかが入ってます
朝は娘のお弁当のヤンニョムチキンを中心に残り物。種類が多すぎて盛り方難しい。
昼もお弁当の残り丼。
夜はいわしの酢煮。味が濃かったので大根おろしをそのままぶっかけ。
ヤンニョムチキン2連発。味濃くてご飯がすすむ〜と言いながら、きっちり100を守る私。
今日のお弁当はハラミ焼き・ホルモン焼き・唐揚げ・ヤンニョムチキン・酢豚・虹鱒の天麩羅でお茶付き500円です
ご来店お待ちしております
ホルモン亀山
0771-56-8808
昼 11時〜13時 弁当のみ
夜 17時〜23時 LO 22時
定休日 毎水曜日・第3木曜日
5月30日(Tu)☁️
🌸好評だったお弁当リピート週間🎉
チュモッパ
ヤンニョムチキン
ぐるぐるきゅうり
肉団子と春雨のスープ
息子庶民舌なので大抵おいしいと言ってくれますが、反響大きかったなと感じたものを再発行🍙
この気温で水泳授業始まったので、温いスープはスープジャーへ。
体あったまれー❤️🔥
これはあげわすれていた当番報酬肉🍖いつものカルビ焼肉にヤンニョムチキンが付いてるお弁当があって最高だったんですが今HP見たらメニューから消えてました 幻だったのか…?
明日は店長なっちゃんによる
お弁当の出張販売です❤️
メニュー
唐揚げ弁当 ¥600
以下¥650
ヤンニョムチキン弁当
ハニーマスタード弁当
ふわとろオムライス
日替わりチキン
ローストポークとのあいもり❤️¥800
焼き菓子各種
ザックザクのスコーン
いちごやなのにレモンケーキ🍋
皆様 おはようございます😉
今日は朝一病院です
4科受診の2つ検査です
お昼過ぎまでかかります😅
今日のお弁当は真ん中に
チーズをはさんだ
ヤンニョムチキン弁当です
ごはんはチャーハンふりかけ混ぜたよ
美味しく出来ましたが
夫君辛いというかも⁉️
今日もぼちぼちいきまっしょい‼️
昨日よりはマシだけど、今日も体調が今一つ。
なので、ランチはまいばすけっとのお弁当です♪
マルタイの長崎ちゃんぽん、ヤンニョムチキンです✨
身体の冷えがきついので、カップ麺は温まるからありがたい。
ちゃんぽんスープもホッとしますね😋🍴💕
ヤンニョムチキンはこんなものかな。
バタバタしてしまって今朝測れなかった
朝はプロテイン、昼はスティック野菜、豚しゃぶサラダ、ツナマヨおにぎり、フルーツヨーグルト(全てセブンイレブン商品)、夜は食べてない。
明日の朝ごはん用の無水カレーと煮卵、お弁当用の焼き芋と焼き野菜、ヤンニョムチキンを作ったし筋トレもしてえらい!
今日のお弁当はハラミ焼き・ホルモン焼き・唐揚げ・ヤンニョムチキン・豚の生姜焼き・鶏チリでお茶付き500円です
ご来店お待ちしております
ホルモン亀山
0771-56-8808
昼 11時〜13時弁当のみ
夜 17時〜23時 LO 22時
定休日 毎水曜日・第3木曜日








































