みんなの「お弁当 ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| ヤンニョムチキン50 唐揚げ18 ホルモン7 焼肉6 ハンバーグ5 カルビ5 ランチ4 丼3 からあげ3 カレー3 豚丼2 お好み焼き2 チャーハン2 春巻き2 スパゲッティ2 ケーキ2 和食1 カツ丼1 ラーメン1 味噌ラーメン1 オムライス1 スープ1 サムギョプサル1 バーベキュー1 味噌汁1 シーフードカレー1 おこわ1 ナムル1 チヂミ1 ビビンバ1 チャプチェ1 うなぎ1 ガパオ1 コロッケ1 スコーン1 ブリオッシュ1 サンドイッチ1 ほうじ茶1 コーヒー1 昼ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 木曜日6 ほっともっと4 ポーク2 おとわ1 ごはん1 ご飯屋1 ざんまい1 とりちゃん1 はちみつ1 もりもり1 アジアン1 アーバン1 カジカフェ1 コチュ1 ジャン1 セブン1 パセリ1 ヒライ1 ホルモン焼き1 無印良品1 |
"お弁当 ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/24 19:53現在
にある
お弁当やさん!
本格的なキンパ、ヤンニョムチキンもあるそうです!
めっちゃ美味しい!
写真は とりちゃん弁当 ご飯大盛り!
今日のお弁当通信
レタスを下にたっぷり敷いて、その上に昨日の唐揚げとヤンニョムチキンつめた。冷蔵庫にあったパセリもいれた。
カボチャを入れ忘れた。
売場ね、少しは片付いてるかなぁ
と思ってたけど甘かった!
お片づけが出来ない 雑な人たちだから
私が1から やってたら
お昼がこんな時間になっちゃった!
社食は3時で終了だから
ヤンニョムチキンの
お弁当🍱を買ったわー
辛くて美味しいよぉ〜😋👍
今日のお弁当はハラミ焼き・唐揚げ・ヤンニョムチキン・豚の生姜焼き・エビチリ&唐揚げ・天麩羅でお茶付き500円です
ご来店お待ちしております
ホルモン亀山
0771-56-8808
昼 11時〜13時弁当のみ
夜 17時〜23時 LO 22時
毎水曜日・第3木曜日定休
おはようございます
今日からお弁当スタート!
トースターで焼いた唐揚げにコチュジャンとケチャップソースでヤンニョムチキン風してみました
ヤンニョムチキン風唐揚げ
切り干し大根
アスパラの塩昆布和え
薄すぎた卵焼き
ヒライアジアンフェア🏮✨
5/26(金)~6/9(金)の2週間限定👆
🪇
「🍱アジ旅弁当(韓国編)」は
韓国の人気料理キンパ、チャプチェ、ヤンニョムチキン🍖
「🍱アジ旅弁当(タイ編)」は
タイの人気料理のガパオライス、パッタイ入り💘
アジアを旅する気分になれるお弁当です💕🪇
おススメです😋
今日のお弁当
#一人暮らし #下準備しっかり #お弁当 #玄米 #作り置き #副菜
#からあげ #ヤンニョムチキン
・山菜おにぎり
・鳥の唐揚げ〜ヤンニョムチキン風
・ブロッコリーの明太マヨ
・ふきとにんじんの味噌炒め
ロピアで¥78/gの手羽とろ🐓なるお肉を買ったので、テテちゃんがソジニネ3話で作ってたヤンニョムチキンソース、家族に大好評✨
料理糖なんかないし、代用はちみつ。1/4の分量でしたけど、低学年でもパクパク食べれる辛さ
お弁当に残るかと思ったのに残らんかった😅1キロやで?笑
5/18
90キロ(+0.3)
朝 卵かけご飯
昼 お弁当
夜 ざるラーメン.鮭.れんこんきんぴら.じゃがいもの煮物.ヤンニョムチキン
毎日眠い…
明日のメニューの続きです…
◎自然豚そぼろビビンバとヤンニョムチキンのお弁当
◎エビピラフ&照り焼きチキンタルタル・豚と茄子のトマトソース
ご来店お待ちしております♫
どうも、マキです
きまぐれ弁当600円は
ローストポークと唐揚げ弁当
うお弁当700円は
☆鯖の味噌煮とうなぎご飯
☆はみ出るホッケとうなぎご飯
きまぐれ丼500円は
やみつきヤンニョムチキン丼
(ピリ辛です)
こべんとう400円は
ローストポークです
是非
今日のお弁当
・ヤンニョムチキン
・味玉
・鮭
・茄子の味噌炒め
今日は課外学習でバーベキューをするらしいです。楽しそう
起きたら台所が長男に占拠されてまして
また友達のお弁当を作るとか('ω')
おにぎりは自分たちで持ってきてもらうみたい
唐揚げ3種をこしらえたようです(何人分だ?)
ヤンニョムチキン、醤油、塩ニンニク
味見もらったけど美味しかった♪
今日の晩ごはんほっともっとのヤンニョムチキン&カルビ焼肉のお弁当🙃🍱
5/13
間食…ほうじ茶コーヒー、ピーチティー
昼…ロコモコ丼、梅干しおにぎり、ヤンニョムチキン、麻薬卵、ATCOFFEE、ブリオッシュ
セブイレが韓国フェアやってる🇰🇷美味しいもんたくさん並んでて嬉しやー🤍月曜日の遠足もセブイレでお弁当買お😍
Instagramの方でフォローして頂いた、中島の鶏ざんまいさんでお弁当テイクアウトしました👍
ヤンニョムチキン弁当と金賞受賞のからあげ😊
とてもジューシーで美味しかったです👍
よしゃっ!
朝から郵便局→JA→関西アーバン銀行→買い物回って10時半に帰宅出来たー
午後は子が帰ってきたらマイナンバー引き換えにいく。
今はお弁当用のヤンニョムチキンと唐揚げ3キロ調理中。
今日のお弁当はハラミ焼き・豚のピリ辛タレ焼き・唐揚げ・ヤンニョムチキン・天麩羅でお茶付き500円です
ご来店お待ちしております
ホルモン亀山
0771-56-8808
昼 11時〜13時【弁当のみ】
夜 17時〜23時 LO 22時00分
定休日 毎水曜日・第3木曜日
昨日残った唐揚げ、ヤンニョムチキンにしてみた。
お弁当に入れてこ。
2日頑張ったらTWICEだからなんとか頑張ろー🫨
今日の旦那さん弁当はチャーハンにヤンニョムチキン🐔
旦那さんからチャーハンのリクエストがあり、平日最後頑張れるように👍
チャーハン作るの苦手やわぁ🤣
連休明け1週間、お弁当作りお疲れ様でした💞
今日も元気に行ってらっしゃい👋❤
え?久下田あたりもざわついてる⁉️
明日は 近く さんにてお弁当の出張販売です❤️
日替わりランチ ルーロー飯
唐揚げ弁当、ハニーマスタードの唐揚げ弁当、ヤンニョムチキンのお弁当
ローストポークandルーロー飯❤️
焼き菓子はザクザクスコーンにケーキ類🎶
茄子丼リベンジの道。
近所のスーパーのヤンニョムチキン、ちょっと味が濃いめなので焼いて味付け無しの茄子と合わせました。
美味しい😍🎶
結局今日も自分で味付けないのが一番美味しいという敗北。
男子のお弁当に喜ばれそうな味😃
おはようございます🙋♀️
晴れ☀️
気持ちのいい朝です😊
今日のお弁当は
名付けて
【冷食万歳🙌弁当】
◎ヤンニョムチキン
◎ハムエッグ
◎カレーコロッケ
◎ナポリタンスパ
◎ポテサラ
◎ミニトマト
以上
あ、あと
たらことコンポタ(合わないw)
お弁当作りのモチベが上がらず
冷食に助けて貰った。
今日のお弁当はハラミ焼き・ホルモン焼き・ハンバーグ・唐揚げ・ヤンニョムチキン・天麩羅でお茶付き500円です
ご来店お待ちしております
ホルモン亀山
0771-56-8808
昼 11時〜13時 弁当のみ
夜 17時〜23時 LO 22時
定休日 毎水曜日・第3木曜日
【飛鳥ランチ】
・味噌ラーメン
・ヤンニョムチキン
・ミニチャーハン
【ヘルシーランチ】
・豚しゃぶ
・赤魚西京焼き
・かぼちゃ煮物
・ほうれん草なめ茸和え
ヘルシーランチは1週間同じメニューとなっております。
店内入口では、今日も沢山のお弁当を販売しております♪
明日5/7(日)のメニューは…
◎鶏ごぼう飯とお好み焼き風ハンバーグとかのお弁当
◎トマトクリームソースのオムライスランチ
◎自然豚タコライス&ハーブチキングリル・ハムチーズ紫蘇春巻き
◎ヤンニョムチキンと焼肉の黒米弁当
続きます…
今日のお弁当は豚バラの中華風味噌炒め・唐揚げ・ヤンニョムチキン・天麩羅・牡蠣フライでお茶付き500円です
ご来店お待ちしております
ホルモン亀山
0771-56-8808
昼 11時〜13時【弁当のみ】
夜 17時〜23時 LO 22時
定休日 毎水曜日・第3木曜日
ヤンニョムチキン&カルビ焼肉弁当
おかずのみ
ほっともっとのお弁当を息子が買ってきてくれたの🥰
今日も ご飯屋探すの
なんか気分乗らなかったから
ほっともっとのお弁当買って
木場潟公園で ソロピクニック🍙🤣笑
白山と木場潟眺めながら
いただきまーす😋✨
(ヤンニョムチキン&焼肉弁当大盛り)
今日のお弁当はカルビ焼き・ハラミ焼き・豚のピリ辛タレ焼き・唐揚げ・ヤンニョムチキン・エビチリでお茶付き500円です
明日3日は定休日ですがサンガホーム戦なので駅北で出店してます!
今年は 光秀まつりの方は出店してません
ホルモン亀山
今日の息子お弁当🍱
๑ヤンニョムチキン風
๑ハンバーグ
๑特から
高校卒業後の息子のアレコレが動き出してきた☝️
いやぁ~1年あっという間に過ぎてくんだろうなぁ🥺
私が出来ることって言ったら
結局見守る事くらいないんだよなぁ🥺
もちろんちょっとしたアドバイスはするけど…ね。
#ビーガン の同僚に、お弁当作ったら、大感激してくれた😁
和食ってビーガンにもってこいなんだよねー✨
偽ヤンニョムチキン、気に入ってくれたらいいな🥰
明後日シフトが同じで、タッパー返すねーって言ってたから、食べた感想聞くの楽しみ❤️
龍体文字と鳳凰のキーホルダー、やっと、彼氏から受け取りました♪
あと今日のお昼ごはんは、韓国料理のテイクアウト!ヤンニョムチキン弁当と、ニラたっぷりチヂミ!お弁当に入ってた、漬け物美味しかった~♪チキンじゃないんかい(笑)チヂミも美味しかった♪チキンは、デカ過ぎた。美味しいけど。
今日、明日とお休みなので、引っ越し準備もりもり進めてます。
さすがにお腹すいたので、遅いお昼
家の近くのほっともっとのお弁当、初めて買ってみた
ヤンニョムチキンとカルビ焼肉弁当、いただきます
今日さあ…図書館行った帰りにさあ…美味しそうなお弁当屋さんがあったから、テイクアウトでちょっとお安く持ち帰って来たの、めっちゃ美味かったわ…(味噌汁はうちの)
日替わり弁当がヤンニョムチキンやって、辛いかな?と思ったけど、程よい辛さでお腹も痛くならず丁度良かった。嬉しい。
こんにちは♪はに美です🎵
開所まであと4日!
今日はお弁当試食会の2日目♪
主菜はヤンニョムチキン、副菜は蓮根のきんぴらと煮豆、スパゲッティサラダでしたー♪
ちょっと食べすぎちゃったみたい…夜ご飯は控えるね♪
株式会社おとわさん、今日も美味しいお弁当ありがとう〜♫
今日のお弁当は中落ちカルビ焼き・ハラミ焼き・唐揚げ・ヤンニョムチキン・鶏チリ・ミックスフライでお茶付き500円です
ご来店お待ちしております
ホルモン亀山
0771-56-8808
昼 11時〜13時弁当
夜 17時〜23時 LO 22時00
毎水曜日・第3木曜日定休
昨日のよるご
ヤンニョムチキン作ったよ
あとはナムルとわかめスープで韓国風ばんごはん
昼食べすぎたから米おかわりはなしにした
昼→スーパーのお弁当1.5個と🍩
今日のお弁当はハンバーグ・唐揚げ・ヤンニョムチキン・豚の生姜焼き・鶏の黒酢餡かけでお茶付き500円です
ご来店お待ちしております
ホルモン亀山
0771-56-8808
昼 11時〜13時【弁当のみ】
夜 17時〜23時 LO 22時00
定休日 毎水曜日・第3木曜日
毎週(木)の美味しい市
アメカジカフェさんの
お弁当&スイーツ🧁
黒カレー
シーフードカレー
ヤンニョムチキン
おにぎらず、サンドイッチ
ケーキ
11時半~13時 ※売り切れ御免
京葉不動産管理(国府台5-9-6)
ランチにいかがですか~😊
おはようございます☀️
朝からお腹と腰が痛くて(🌙😣⚡️)
手抜きです。
今日のお弁当は
◎キンパ(サムギョプサル)
◎キンパ(ヤンニョムチキン)
わかる人にはわかる💧
これは冷食。
私はこんな上手に巻けないww
三男と無印良品に行った時に
三男が選んで購入した冷食。
買っておいて良かった😭😭😭
明日は
◎豚五目おこわ&お好み焼き風ハンバーグのお弁当
◎自然豚挽肉ルーロー飯&おかかマヨ唐揚げ・ハムチーズ紫蘇春巻き
◎焼豚丼
◎焼豚丼light
◎エビピラフ&ハンバーグトマトソース・鶏と蓮根甘酢ソテー
◎ヤンニョムチキンと焼肉の黒米弁当
お待ちしております♫






































