みんなの「お弁当 ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| ヤンニョムチキン50 唐揚げ20 ホルモン12 ハンバーグ7 丼4 酢豚3 ビビンバ3 ランチ3 天ぷら2 とんかつ2 チャーハン2 パスタ2 カレー2 オムライス2 焼肉2 カルビ2 ナムル2 昼ごはん2 すき焼き1 カツ丼1 豚丼1 焼肉丼1 からあげ1 ちゃんぽん1 餃子1 スープ1 サムギョプサル1 油淋鶏1 キムチ1 チヂミ1 チャプチェ1 コロッケ1 トルティーヤ1 たい焼き1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/24 21:14現在
今日のお弁当はハラミ焼き・ハンバーグ・唐揚げ・ヤンニョムチキン・鶏チリ・豚の生姜焼きお茶が付き500円です
ご来店お待ちしております
ホルモン亀山
0771-56-8808
昼 11時〜13時 弁当のみ
夜 17時〜23時 LO 22時
定休日 毎水曜日・第3木曜日
今日のお弁当🍱👧🏻
カレー風味のチャーハン、ヤンニョムチキンと場所が空いたので練り物で穴埋め
美味しく食べてね~😁
今日のお弁当は焼鳥丼・ハラミ焼き・ホルモン焼き・唐揚げ・ヤンニョムチキン・鶏チリでお茶付き500円です
ご来店お待ちしております
ホルモン亀山
0771-56-8808
昼 11時〜13時【弁当のみ】
夜 17時〜23時 LO 22時00
定休日 毎水曜日・第3木曜日
今日のお弁当はハラミ焼き・ハンバーグ・唐揚げ・ヤンニョムチキン・天麩羅です!
お茶がついて500円です
ご来店お待ちしております
ホルモン亀山
0771-56-8808
昼 11時〜13時【弁当のみ】
夜 17時〜23時 LO 22時00分
定休日 毎水曜日・第3木曜日
今日起きてからずっと料理してたわ、
お弁当7日分と非常食が出来上がった!!
全部で9品!
1 にんじんとほうれん草とエノキとツナの味噌和え
2にんじんとキャベツのマヨ和え
3無限キャベツときゅうり
4ヤンニョムチキン
5豚肉とキャベツの炒め物
6チャーハン
7豆腐ハンバーグ
8卵焼き
9オムライス
今日のお弁当はホルモン焼き・豚の生姜焼き・唐揚げ・ヤンニョムチキン・鶏天・海老天でお茶が付き500円です
ご来店お待ちしております
ホルモン亀山
0771-56-8808
昼 11時〜13時 弁当のみ
夜 17時〜23時 LO 22時00分
定休日 毎水曜日・第3木曜日
お花見から帰宅してお昼ご飯なう
今日はセブンのお弁当にしました
旨辛ダレの韓国風豚バラ焼肉丼と
ヤンニョムチキンという韓国感満載
美味しかったです<ゴチソウサマデシタ🇰🇷✨
今日のお弁当はホルモン焼き・酢豚・鶏チリ・豚の生姜焼き・ヤンニョムチキン・唐揚げでお茶付き500円です
ご来店お待ちしております
ホルモン亀山
0771-56-8808
昼 11時〜13時【弁当のみ】
夜 17時〜23時 LO 22時00
定休日 毎水曜日・第3木曜日
お昼ごはんに生協食堂手作りの
お弁当はいかがですか😊
ミールカードはもちろん、電子マネー、現金でどなたでも購入できます🙆♀️
週替わりなのでぜひいろんなお弁当をお試しください✨🙌
今週はヤンニョムチキン丼おすすめです‼️
おはようございます
昨日の18℃で家の前の公園の桜が一気に開花しました🌸
ジェジュンの天ぷらときゅうりをいただきながら、おうち居酒屋して夜桜を楽しみたいな🍻😊🏠
ヤンニョムチキンお弁当🍱😋
素敵な一日を🍀
Fallinbow
BREAKING DAWN
僕を見つめて
金曜日のお弁当
【昼弁】
・きんぴら肉巻き
・卵焼き
・かき菜和え
・ナスの煮浸し
【夜弁】
・ヤンニョムチキンと卵の二色丼
ツイート全然できなくて、今更ながら先週分のお弁当💦
\お昼です!/
今日のお弁当は
ヤンニョムチキン
若竹煮
にんじんナムル
青のりポテト
他いろいろ
でお送りします。
韓国定番メニューのヤンニョムチキン風唐揚げと、若竹煮など、バラエティ豊かにお詰めしました🌟
今日もおいしく出来てますよ(・▽・)💕
ランチのお弁当餌付け〜!今週もありがとうございます!いつもお世話になってる、、お陰様ですくすくと育っておりますよ😄🫶
ヤンニョムチキンも、サムギョプサルも、どっちもめちゃくちゃ美味しかった〜❕今日もランチあるからみんな絶対食べに行くべき!普通にクッッッソ美味いで、ガチ‼️
明日のメニューの続きです…
◎焼豚丼
◎焼豚丼light
◎オリーブ油香るきのこ炊き込みご飯&照り焼き蓮根ハンバーグタルタル・豚と菜の花トマトソース
◎ビビンバとヤンニョムチキンのお弁当
ご来店お待ちしております♫
ゴマかけすぎたヤンニョムチキンできた
ヤンニョムチキンって食べたこと無いけどおいしいかなー楽しみ
野菜ないからとまとぼこぼこいれた
諸事情で有給とったけど
貧乏だからお弁当
合間に桜みれたらいいなー
おはようございます
本日のお弁当は
からあげ弁当 500円
まるとく弁当 650円
日替わり弁当 600円
豚肉キムチ&ヤンニョムチキン弁当
弁当🍱
韓国料理のお弁当だョ!
あさりご飯、ナムル(もやし、ほうれん草)、ヤンニョムチキン、オムレツ、チヂミ
ちょっとだけ動物性脂肪摂ってしまったけど、1時間ほどウォーキングしたのでチャラ😆
今日のお弁当はハラミ焼き・唐揚げ・ヤンニョムチキン・酢豚・エビチリです
お茶がついて500円です^ ^
ご来店お待ちしております!
ホルモン亀山
0771-56-8808
昼 11時〜13時【弁当のみ】
夜 17時〜23時 LO 22時00分
定休日 毎水曜日・第3木曜日
今日の夜ご飯🌙🍚年頃の男児がいる家の飯みたいになってしまった。武島たけしさんの梅唐揚げが本当に美味しすぎる。他はノーマル唐揚げ、ヤンニョムチキン、味変に油淋鶏だれ。夜はお弁当の分を考えて多めに作るんだけど多すぎて半分以上残した 笑
ちょっと〜〜🇰🇷
南砂一丁目さんのオプチャでランチのお店伺った時にサリーさんに教えていただいた、yogiyoさんウーバーで発見して頼んでみた💓
ちゃんぽんだけ頼もうと思ったけど、一個だけ頼むの申し訳なくてキンパ&ヤンニョムチキンのお弁当も頼んだのですが…→
今日のお弁当はハラミ焼き・とんかつ・唐揚げ・ヤンニョムチキン・鶏の黒酢餡かけ・エビチリ・天麩羅でお茶が付き500円です
ご来店お待ちしております
ホルモン亀山
0771-56-8808
昼 11時〜13時弁当のみ
夜 17時〜23時 LO 22時
毎水・第3木曜定休
大根揚げ
目玉焼き
ウインナー
マカロニサラダ
ほうれん草お浸し
ヤンニョムチキン
毎回お弁当作り終わったり
料理したりしたあとは
(ほぼ毎日)私毎回偉くね?
って褒めるようにしてる
おはようございます☁️
今日は私の心と同じ、
どんよりとした曇り空☁️
完成したお弁当箱を
床に落としてしまった😭
意気消沈...(lll-ω-)チーン
気を取り直して作り直し🥺
冷食多め。
◎ヤンニョムチキン
◎さつまいもの甘露煮
◎アスパラベーコン炒め
◎カニカマの天ぷら
◎グラタン
◎ミニトマト
遅いお昼ご飯になったので、いつもの唐揚げ屋さんで、お昼とお夕飯のお弁当を購入。画像はヤンニョムチキン弁当と揚げカスタードたい焼きです。このヤンニョムチキン弁当、このボリュームでミニらしいですw私得でしかない( ´艸`)では、喰らいます( ゚д゚)クワッ
今日のお弁当はハラミ焼き・唐揚げ・ヤンニョムチキン・牡蠣フライです
お茶がついて500円です^ ^
ご来店お待ちしております(^^)
ホルモン亀山
0771-56-8808
昼 11時〜13時【弁当のみ】
夜 17時〜23時 LO 22時00分
定休日 毎水曜日・第3木曜日
おはようございます!
本日のJK弁当🍱
昨夜は魚【アカヤガラ(美味しい🤤)】を食べたので…お弁当用のメインが無く…
冷凍してた唐揚げにヤンニョムチキンの素を混ぜ混ぜ🤫
あとは、安定の ア ス パ ラ 。
おはようございます!
本日のJK弁当🍱
昨夜は魚【ヤカラ】を食べたので…お弁当用のメインが無く…
冷凍してた唐揚げにヤンニョムチキンの素を混ぜ混ぜ🤫
あとは、安定の ア ス パ ラ 。
今日のお弁当はハラミ焼き・唐揚げ・ヤンニョムチキン・鶏の黒酢あんかけ・ミックスフライ・豚の甘辛タレ焼きでお茶付き500円です
ホルモン亀山
0771-56-8808
昼 11時〜13時 弁当のみ
夜 17時〜23時 LO 22時
定休日 毎水曜日・第3木曜日
月曜と火曜のお弁当。水曜のお昼ごはん。
月曜は前日の焼肉の残りの豚肉、白菜の浅漬け。火曜はヤンニョムチキン、白菜の浅漬け、冷凍のしゅうまい。
水曜はコンビニで買ったトルティーヤ!
今日のお弁当はハラミ焼き・ホルモン焼き・とんかつ・酢豚・唐揚げ・ヤンニョムチキンでお茶付き500円です
ご来店お待ちしております!
ホルモン亀山
0771-56-8808
昼 11時〜13時【弁当のみ】
夜 17時〜23時 LO 22時
定休日 毎水曜日・第3木曜日
文章的にアレだったので載せ直した今日のお弁当です。
授業3時間だけでも出ましょう笑
ヤンニョムチキン美味しいのよね〜
とNOT FLUNKYの
やりたい事やろ〜と聴きながら完成です
生きた心地を隅々味わおう👍✨
今から出発🎣
お弁当作りましたᐠ( ˃ ᵕ ˂ )ྀིᐟ
玉子焼
ハンバーグ
ヤンニョムチキン
チャプチェ
ガリ塩ポテト
ガリバタ枝豆
餃子
たぬきおむすび
久しぶりの海だ嬉しい
釣れるかなー?🐟
@misato81039854 いいねー❣️
わたしの今日のお弁当、昨夜の出前館のあまりのヤンニョムチキン。
翌日も美味しかった😋
今日のお弁当🌼
(;´・ω・)ウーン・・・
無印良品のヤンニョムチキンの素使ったんだけど、焼くだけなのに上手くできなかったw
わたしの料理スキルが低すぎて😂
見た目はヤンニョムチキンに見えないけど、味はもちろん美味しいです!笑
明日は…
◎豚ときのこ炊き込みご飯&豆腐ハンバーグ・イカフライタルタル
◎ビビンバとヤンニョムチキンのお弁当
◎トマトソースがけオムライス・唐揚げ
◎オムキーマカレー・ハーブチキングリル
続きます…
2023/3/3(金)☀️
長男は卒業式でお弁当はお休み🍀
次男くんのみ🍱✨
夕ごはんの唐揚げをリメイク🍳
ヤンニョムチキンにしました
(にんにく臭 心配😅でしたが、、
フルーツ🍓🥝を添えて
ペクチンの消臭効果に期待🌈✨✨
後から準備したので写真は無いです)
お弁当のおかずのこだわりが減ってきた娘。昨日一緒に冷食コーナーでクリームコロッケとか、お米は嫌だからパスタを選んでた。それでもオカズは全指定w
今回ヤンニョムチキンのコチュジャンがいつもと違うやつでちと心配。
お弁当🍱ꕤ*.゚‧͙·*
·玄米ごはん
·ヤンニョムチキン
·チンゲン菜炒め
·根菜の煮物
3月も笑顔で行ってらっしゃい👋😃
今日のお弁当はカルビ焼き・唐揚げ・ハンバーグ・ヤンニョムチキン・天麩羅・エビチリでお茶付き500円です
ご来店お待ちしております
ホルモン亀山
0771-56-8808
昼 11時〜13時【弁当のみ】
夜 17時〜23時 LO 22時
定休日 毎水曜日・第3木曜日
おかず3品とキャベツと肉団子のスープ。ヤンニョムチキン仕込み。
頑張った🔥
明日から節約お弁当生活!
ランチおわた
ハンバーグはお弁当込みで25個越えたあたりから数えるのやめた!!!
もういっぱい( ゚ヮ゚)
ヤンニョムチキンカツとカレーは1個づつしか出なかったしな
イベント用オードブルも40人前用意してるから今日明日で間に合うだろう〜
成城石井のヤンニョムチキン丼は美味いし安くて助かってる
やっぱりお弁当は600円ぐらいまでじゃないとなかなかね〜
2月21日の夜勤のお弁当🍱
ヤンニョムチキン
岩下の新生姜
肉シュウマイ
ビビンバ
パスタサラダ
ごぼうの田舎炊き
紅塩鮭
しそ梅
いってらっしゃーい☺️
今日のお弁当はカルビ焼き・ハラミ焼き・ヤンニョムチキン・唐揚げ・天麩羅・鯖の塩焼きでお茶付き500円です
ご来店お待ちしております
ホルモン亀山
0771-56-8808
昼 11時〜13時【弁当のみ】
夜 17時〜23時 LO 22時
定休日 毎水曜日・第3木曜日
●今日のお弁当
『チュモッパ&ヤンニョムチキン』🌶🍗
旦那大好物なヤンニョムチキン🐔
前回作ったチュモッパが好評だったので
今回もとびっこ無しでリピしたょ✨
明日は旦那の誕生日🎂㊗️
なので、休み取っちゃった😆⤴︎💓
夜は焼肉パーティ予定♪🍻
3月の山口銀行宇部支店前キッチンカー❗️
たきべんの唐揚げ“名物たきから”が更に進化しました。
⭐︎究極のチキン南蛮
⭐︎こだわりのヤンニョムチキン
...and more
単品も🍙お弁当も🍱



































