みんなの「お弁当 チヂミ」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 チヂミ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| チヂミ24 カレー5 唐揚げ4 キムチ4 スープ3 ハンバーグ3 餃子2 ヤンニョムチキン2 ビビンバ2 ランチ2 寿司1 定食1 うどん1 鍋焼きうどん1 パスタ1 焼き鳥1 味噌汁1 粕汁1 スンドゥブチゲ1 ナムル1 ジェノベーゼ1 ケーキ1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 チヂミ"の口コミ・評判 6/24 19:52現在
2023.02.13
せらおくん元気🙂
💩オッケー
朝は鶏胸ミンチでハンバーグ
卵焼き、米粉から揚げ
昼はお弁当 完食
夜は鶏胸ミンチでハンバーグ煮込み
鮭ホイル蒸し
鶏もも塩焼き 皮なしで
ブロッコリーとカニカママヨあえ
納豆
4枚目家族分など
パパにニラチヂミ
姉弟も煮込みハンバーグ
お弁当155日目。
・チーハン
・ソーセージ
・レタス
・チヂミ
・唐揚げ
・きんぴらごぼう
・ゆかりご飯
//レタスが冷蔵庫に余ってたから入れたけど、生野菜だけど大丈夫かな…今更やけどw//
お弁当の卵焼きちくわきゅうり、生姜焼き作りーの。3色ナムル作って、明日の朝ごはんの野菜スープ作り、チヂミ準備して、アサリの塩抜き中。今夜はスンドゥブチゲにしようと思ってたらコチュジャンと豆板醤間違えて買ってる😭😭😭いまからスーパー行ってきます。本日2回目(;_;)
今日の娘のお弁当😸
*豆腐ハンバーグ
*ミックスベジタブルオムレツ
*チヂミほうれん草胡麻和え
*茄子のピリ辛中華和え
*ピクルス
*桜ムース(市販の素を使って)
*タマネギスープ
今日は春の暖かさらしい🌷
春は風埃がイヤだな 花粉も辛いよね
気を付けて行ってらっしゃい
今日のお弁当には、鶏の唐揚げ、チヂミ、揚げ赤ウィンナー、辛くないきんぴらごぼう、チーズダッカルビの残り、ブロッコリー、トマト、冷凍グラタンを入れました。
今日のお弁当🍱
チーズハンバーグ、チヂミ、もやしキムチ(3つは夕飯の残り物)、包み目玉焼き、蓮根と人参のきんぴら(昨日の作り置き)、切り干し大根、ブロッコリー
和洋でなんかね😅
おはようございます😊
今日は猫の日😸という事で自分用バレンタインに買ったトムジェリお弁当箱で♡
今日も頑張ろ
あと、豆腐のチヂミはひえるとまずい!!これはお弁当には向かない。昨日冷凍した分は家でレンチンからの再度焼きで食べよう。オーブントースターやグリルがないとこういう時不便。
上:お昼に家でわしゃわしゃと野菜を食べたい私の家弁
下:仕事場でお昼を食べる人のお弁当、夕食の残りの唐揚げをヤンニョムチキンに、おかずかさ増しのキムチチヂミ、ふかし芋
ブロッコリーとベーコンのソテーはお揃い
晩御飯は一昨日のカレーの残りとネギ焼きチーズチヂミでした🍛
お弁当もカレーで手抜き感やばいw
今日は山田がケーキを買ってきてくれたので2個も食べちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆
今日の夜ご飯🍚🍴⑅*॰ॱ
チヂミ(ニラが安かったので)
貝ひもとキャベツのバター焼き
(これアサリとキャベツでよく作るやつ)
餅巾着とこんにゃくとちくわぶの煮物(朝のお弁当の残り)
手間暇かけるご飯は
どんなものでも美味しい(๑>ڡ<๑)🍴💕
お昼ごはん
今日のお弁当
ごはん(梅の実とひじきのふりかけ)とお味噌汁
おかずは昨日の焼き鳥とチヂミの残りに加え、朝食の小松菜としめじの煮浸しを持ってきました!
水曜日土曜日のモーニングでいつもお世話になっているオジョリさんのいつもの牛すじカレー。いつも美味しい。久しぶりにべにはまランチ。地元ちょうど仕事帰り半額が増えて助かってます。その一部。寿司も安く食べられます。他にチヂミやお弁当など多彩。ありがたや🙏
@ShowAyanocozey
勉強会のためお弁当いただきました
キンパにヤンニョムチキンにチヂミ
韓国料理が多い🎶
では、いっただきまーす😋
深夜の2時に店を閉めて薬膳カレーを仕込み8時に帰宅。6歳の息子に味見して貰う。パパ、幼稚園のお弁当にして!韓国人の17歳年下の嫁も味見。美味しい。この言葉だけで戦える。これから試作のチヂミを作るわ。俺の平均睡眠時間3時間だ。でも、家族を守ることに萌えている😊
よし!気持ちを切り替えなきゃ🥹
粕汁を貰ったからうどん玉を入れて鍋焼きうどん風に…🍲
お弁当用の焼鮭もちょっと入れた🐟
チヂミは冷凍食品
あとはふりかけおにぎり🍙
超~ズボラ&手抜き🤣🤣🤣
今日の娘のお弁当😸
*五目ご飯
*レンコン挽肉詰め
*鮭フレーク入り卵焼き
*チヂミホウレンソウの胡麻和え
*紅大根甘酢漬け オレンジカリフラワー
*タンカン
*卵スープ
雨☔️ まだ暖かいけれど
明日以降寒くなるという😟
中々のんびりとはいかない日々です
気を付けて行ってらっしゃい
@pika_nino 뿡뿡이 杯 韓国料理の巻𓂃 𓈒𓏸𑁍
今回は
海鮮チヂミ
あさり入りスンドゥブ👈(石焼鍋がないので土鍋w)
で参戦です🔥✨
辛いのが大好きな我が家では、辛い目の味付けで😍本当はビビンバもやりたかったのですが、ボリューム的に断念…🥺
なので明日お弁当に作ります✨
今回の企画も楽しかったです🤍
ランチタイム
ベトナム21歳
今日は息子より
お弁当作ってきたから食べて〜♪
と…⁉️
ママ感激😂❗️てかメチャうまだった
と、インドネシア料理のコーンとネギのチヂミみたいな料理も追加(コッチもmen'sお手製)
なんか最近
自国の料理を食べてが
流行りなのか?
餌付けか‼️
おはようございます☀娘のお弁当は、チキンの唐揚げチーズ焼、餅入りチヂミ、ジェノベーゼパスタ(生ハムのせ)。ラー油煮卵入れ忘れたからあとでご飯の中に埋めたよwww今日も穏やかな一日になりますように🥷
美味しいランチ。
近所に見つけた韓国家庭料理のお店。大好きなキンパとチヂミがいつでも買えるぅ~💕
今日はプルコギビビンバ丼とキンパのお弁当を購入。旦那も大満足のボリュームと味でした。私もまた買いに行きたいって思いました。絶対にまた行きますね👍





















