みんなの「お弁当 紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| 紅茶50 パン18 コーヒー18 スープ5 唐揚げ4 ハンバーグ3 パウンドケーキ3 シフォンケーキ3 ランチ3 うどん2 カレーうどん2 焼きそば2 お好み焼き2 味噌汁2 スコーン2 サンドイッチ2 ゼリー2 ミルクティー2 おでん1 すき焼き1 丼1 ラーメン1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 焼肉1 ロールパン1 ケーキ1 クッキー1 抹茶1 ダージリン1 アールグレイ1 チャイ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 紅茶"の口コミ・評判 6/24 15:36現在
サクナヒメのお弁当袋にお茶セット入れて持ってきた。 今日は薔薇を楽しみながらお外で紅茶を飲むよ。これぞ休日特権!✨ はい、カナヘイバニー、チョコチップクッキー🍪 はいバニカル、アールグレイティー🫖 お外で食べると美味しいね😋 pic.x.com/lTSSPXaHqI
おはよ㋒ございます🙋🏻♀️ 昨日は義母の病院付き添いからのわちゃわちゃ灘五郷酒蔵巡り🍶 今日は午後からお見送り😢美味しいお弁当持たせるゥ🍱 顔出しパネルにも付き合ってくれるところ大好きだよ🥰気をつけて帰ってね、帰省ありがと㋒🫶笑顔で見送る!! 昨夜は紅茶のシフォン作り楽しかった❣️ pic.x.com/d4icpaEMSM
@mattsunocos大阪行かれるのですね! 紅茶がお好きなら阪神梅田 1階にあるリントンズがおすすめです。 世界中でも阪神梅田にしかないティースタンドがあってたったの300円で最高のミルクティーが飲めます! あと地下1階には551のテイクアウト専門店があるのでこんな夢のようなお弁当を食べられます。 pic.x.com/Ure9JjNWUp
おはようございます😄 cafe クオリアです! 花冷えの日が続きますが今日は特に雨風が強いですね。 そんな日でも元気に唐揚げ揚げてます😄❗️ お弁当にも出来ますよ🍱 800円税込。 (+200円でコーヒーか紅茶つけられます) お待ちしております〜✨ pic.x.com/QgAxtG8siA
お弁当の唐揚げに何かに付いてきたソースを染み込ませパックご飯にパイルダーオン!インスタント味噌汁と静岡産の紅茶で子ども科学電話相談(NHK R1ラジオ)に備えてしっかり食べるわよ!!ところで、豆苗は何回までいけるのかしら(画像は4回目) pic.x.com/NWjSRYEQ3T
花粉と闘いながら店頭販売しています。 桜🌸ご飯と唐揚げのお弁当 500円 (スパイシーにしたつもりがあまりスパイシーではなかったです) 桜🌸ご飯 350円 唐揚げ 350円 スコーン 350円 桜 抹茶と甘納豆 紅茶 オレンジピール プレーンクリームソーダ 350円 メロン レモン マンゴー イチゴ pic.x.com/B5LivoNfGi
今日の、お弁当。 おはようございます。 卵焼き 牡蠣のマジックソルト焼き ブロッコリー 人参しりしり 紅茶鴨スモーク ポチャッコかまぼこ 卵焼きが、上手く出来たら 1日幸せな気分になれます。 単純なんだよなー。笑 今日も頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/K4Xbe50yCI
おはようございます。お弁当はカルピスバターをたっぷり塗ったパン。片方には柚子の花の蜂蜜も。サラダとフルーツ、紅茶もあります。今週も頑張ってまいりましょう pic.x.com/Fj8q2F8Qjn
春はてづくりのお弁当かサンドイッチと大量の紅茶持ち寄って公園でピクニックしたいし、夏は水着でぱしゃぱしゃ水辺で遊びたいし、秋はお山に紅葉みに行って温泉入りたいし、冬は雪国で美味しいお料理と地酒を頂いてお、温泉に入りたい...秋冬は結局温泉に行き着いてしまって詩的なことが言えない...😹
本日の、お弁当。 ハンバーグ(焦げた 同じフライパンでやった 卵焼いただけのやつ。 ブロッコリー 紅茶鴨(スモーク) なんか、気持ち的には焦ってるんだけど。 ボーッとしちゃって。笑 なんだろう、最近ソワソワしてる。 予定キャンセルな土日を 何もせずに過ごした。 pic.x.com/fjRaHI3MJo
ふう、給湯室でホッと一息。 ウォーターサーバーがあるから、いつでもおいしいお水とお湯が飲めるんだ。 スティックコーヒーや紅茶の茶葉を持ってきて、みんな自分の好きなドリンクを楽しんでいるよ。 冷蔵庫もあるから、夏場のお弁当も安心だね。 pic.x.com/lpRu3128OJ
棚の片隅から2023ファーストフラッシュが出てきた。 もう全然ファーストフラッシュ時ないけどダージリンはおいしい♡ 紅茶の奥には一応夫のお弁当おはよ。 pic.x.com/Z19xEZjzD2
鍋を2個使ってお弁当用のおかず2種類使いながら炊いた混ぜご飯を冷凍用におにぎりにしてる間にYouTube見つつおいしい紅茶飲む時間が一番有効活用できてる感あって好きかもしれない🫶
渋谷区役所1階フリースペースではお弁当の販売(月〜金)、渋谷区立中央図書館の喫茶休憩コーナーではカフェ営業でパンやサラダ、スイーツ、コーヒー紅茶などの販売(火・木・金のみ)を行っております。ハチペイご利用頂けます。 pic.x.com/iSkPMbb4jg
@tomohareruyaおはヨ〜ン🎶 かわいい〜😍おでん鍋を紅茶のポットカバーにするだなんて〜🥰素敵 お弁当週もあと一日なのかなぁ〜冬の早起きはほんとにキツイよね〜🥶今朝の家の中の気温7度😆昨日より一度高いですけど〜😂 今日も1日元気にがんばっていきましょ〜ね〜( ˶'ᵕ'🫶)💕 pic.x.com/7eckyUQMzL
紅茶のラーメン 紅茶に醤油と塩で味付けしたスープ。あっさりしてて優しいお味✨ おにぎりとお孫さんのお弁当に作ったミートボールを頂いちゃいました✌ pic.x.com/9N77P6Mx8J
渋谷区役所1階フリースペースではお弁当の販売(月〜金)、渋谷区立中央図書館の喫茶休憩コーナーではカフェ営業でパンやサラダ、スイーツ、コーヒー紅茶などの販売(火・木・金のみ)を行っております。ハチペイご利用頂けます。 pic.x.com/nAx1KaAM7F
皆さん、こんにちは! 今日はお昼に休憩です😆 早番定時で帰れれば良いのですが… 今日もスーパーのお弁当で 「ロース生姜焼き丼」と暖かい Georgiaの「ザ・ラテ」です😆 紅茶が好きですが、偶にコーヒー系にする事もあります‼️ pic.x.com/YCHXrO9oFe
1/4のごはん 朝 ・クランベリーのパン ・ヨーグルトに自家製甘麹とクコの実とレーズンとオートミールを入れて ・紅茶・カフェオレ 昼 ・お弁当 おやつ ・チャイ ・羊羹 夜 ・ご飯 ・元気の素スープ ・ぶりの照り焼き @crysta_ya pic.x.com/xW1USjYDX3
渋谷区役所1階フリースペースではお弁当の販売(月〜金)、渋谷区立中央図書館の喫茶休憩コーナーではカフェ営業でパンやサラダ、スイーツ、コーヒー紅茶などの販売(火・木・金のみ)を行っております。ハチペイご利用頂けます。 pic.x.com/kfpl1MPSVc
何処も痛くも悪くも無いのに諸事情により早退し帰宅。 家でお弁当食べた。 会社では毎日美味しいと思って食べているお弁当も家で食べると美味しくない。 成城石井でレーズンバターサンド買って来た。 Tully'sでお紅茶も買ってくれば良かったな…と後悔。 仕方無い…お湯沸かして自分で入れよ。 pic.x.com/IdhEOi8ujq
渋谷区役所1階フリースペースではお弁当の販売(月〜金)、渋谷区立中央図書館の喫茶休憩コーナーではカフェ営業でパンやサラダ、スイーツ、コーヒー紅茶などの販売(火・木・金のみ)を行っております。ハチペイご利用頂けます。 pic.x.com/VkH0ZI4hpy
はいっ 今日のお弁当♪ 唐揚げのり弁 1,200円 献立はALTへ✍ 事前に食べるって反応くれた人の分を除いて、あと2つあります! 終演後物販で販売◎ その場で食べてもいいし、持ち帰りの袋も用意してます😊 お菓子もあるよ🍪 詰め合わせスコーン 500円 チョコチャンク&紅茶 よろしくね〜! pic.x.com/VjmSl8IYfQ x.com/ophelia20mg/st…
渋谷区役所1階フリースペースではお弁当の販売(月〜金)、渋谷区立中央図書館の喫茶休憩コーナーではカフェ営業でパンやサラダ、スイーツ、コーヒー紅茶などの販売(火・木・金のみ)を行っております。ハチペイご利用頂けます。 pic.x.com/74VKtC2bGP
渋谷区役所1階フリースペースではお弁当の販売(月〜金)、渋谷区立中央図書館の喫茶休憩コーナーではカフェ営業でパンやサラダ、スイーツ、コーヒー紅茶などの販売(火・木・金のみ)を行っております。ハチペイご利用頂けます。 pic.x.com/5gKHkmsf4B
渋谷区役所1階フリースペースではお弁当の販売(月〜金)、渋谷区立中央図書館の喫茶休憩コーナーではカフェ営業でパンやサラダ、スイーツ、コーヒー紅茶などの販売(火・木・金のみ)を行っております。ハチペイご利用頂けます。 pic.x.com/9cdb04LINu
渋谷区役所1階フリースペースではお弁当の販売(月〜金)、渋谷区立中央図書館の喫茶休憩コーナーではカフェ営業でパンやサラダ、スイーツ、コーヒー紅茶などの販売(火・木・金のみ)を行っております。ハチペイご利用頂けます。 pic.x.com/bd5t0fSFg4
千奈の紅茶セットだけ値段が倍するのか 咲季の弁当は、筋トレ好きの後輩の弁当そのまんまで笑った あと、お弁当は持ち帰りできるようにして欲しい pic.x.com/MJNXCb71S1
渋谷区役所1階フリースペースではお弁当の販売(月〜金)、渋谷区立中央図書館の喫茶休憩コーナーではカフェ営業でパンやサラダ、スイーツ、コーヒー紅茶などの販売(火・木・金のみ)を行っております。ハチペイご利用頂けます。 pic.x.com/QHScbfu0vE
10/4㈮ ①黒豆&きな粉大福、秘宝茶 ②アーモンドパウンドケーキ&バター餅、キウイフルーツ、紅茶(教え子宅) ③ソース焼きそば、広島風俺焼き、ご飯 10/5㈯ ①焼きそばお好み焼きご飯梅干し沢庵ご飯のお弁当 ②和風カレーうどん、ご飯 美味しかった!(´・ω・`)❤️ pic.x.com/CcmuNF9U7H
10/4㈮ ①黒豆&きな粉大福、秘宝茶 ②アーモンドパウンドケーキ&バター餅、キウイフルーツ、紅茶(教え子宅) ③ソース焼きそば、広島風俺焼き、ご飯 10/5㈯ ①焼きそばお好み焼きご飯梅干し沢庵ご飯のお弁当 ②和風カレーうどん、ご飯 美味しかった!(´・ω・`)❤️ pic.x.com/ywhjgJkQtP
渋谷区役所1階フリースペースではお弁当の販売(月〜金)、渋谷区立中央図書館の喫茶休憩コーナーではカフェ営業でパンやサラダ、スイーツ、コーヒー紅茶などの販売(火・木・金のみ)を行っております。ハチペイご利用頂けます。 pic.x.com/ayjekpq11m
今日のお弁当 カミさん手作り ロールパンのサンドイッチ ポテサラ/ハムたまご 紅茶のシフォンケーキ キャベツサラダ カップスープ シャインマスカット 梨 pic.x.com/8gkfzvnds9
⑪ セブンの紅茶バウム ⑫ マックスパチキ ⑬ ガストチゲうどん ⑭ お弁当ハンバーグマジで美味しいから食べて ⑮ ブロッコリー
本日の息子のランチ☺️お弁当作りで残ってた食材と息子リクエストの美味しいバケットは北のはしベーカリーさんのカットバケット🥖 ロースハムとチーズでピザ風に🍕 白バラ紅茶は食後に🫖 白バラ紅茶めっちゃ美味しいよ☺️ @AIZAWA_FOOD pic.x.com/8dbqn9mctb
渋谷区役所1階フリースペースではお弁当の販売(月〜金)、渋谷区立中央図書館の喫茶休憩コーナーではカフェ営業でパンやサラダ、スイーツ、コーヒー紅茶などの販売(火・木・金のみ)を行っております。ハチペイご利用頂けます。 pic.x.com/53fdw0300y
★人吉のカフェ紹介★ 薬膳スタンドカフェ&産地直売 花林薬茶房さんです。 五木村にある薬膳スタンドカフェさんはテイクアウトのみのお店で温かい紅茶からスムージー、手作りお弁当が楽しめます。 写真はホットピーチティー。 駐車場にある展望スペースからは五木の山々や川を眺めることが出来ます。 pic.x.com/8mqrnbc26n
渋谷区役所1階フリースペースではお弁当の販売(月〜金)、渋谷区立中央図書館の喫茶休憩コーナーではカフェ営業でパンやサラダ、スイーツ、コーヒー紅茶などの販売(火・木・金のみ)を行っております。ハチペイご利用頂けます。 pic.x.com/v3znmfrit5
渋谷区役所1階フリースペースではお弁当の販売(月〜金)、渋谷区立中央図書館の喫茶休憩コーナーではカフェ営業でパンやサラダ、スイーツ、コーヒー紅茶などの販売(火・木・金のみ)を行っております。ハチペイご利用頂けます。 pic.x.com/cgipasruyu
渋谷区役所1階フリースペースではお弁当の販売(月〜金)、渋谷区立中央図書館の喫茶休憩コーナーではカフェ営業でパンやサラダ、スイーツ、コーヒー紅茶などの販売(火・木・金のみ)を行っております。ハチペイご利用頂けます。 pic.x.com/iyjc6a9qzj
昨日の夜🌝は食欲なくてケーキ🎂だけたべた😢😺おいしいからぜんぶ食べれた。😢😺おいしいケーキ🍰と紅茶☕だけ。😢 朝☀はちりめん山椒と青しその塩漬けおにぎり🍙がたべたいと思った。 お弁当🍱にして1個たべた。😢😺 おい…し…かった…ぱん…よ…😢😺
歩いて5分のスーパーに行きトリと白菜のなんちゃらを作り、和風パスタもランチに作り、ハンバーグもたくさん作って冷凍して充実🥺学校のお弁当はしばらくハンバーグで凌そう☺️いまは紅茶飲みながらお部屋でスケボー応援中🛹♡
おはようございます 今日のお弁当 ・焼きうどん ウインナー、キャベツその他の野菜、豚肉、しめじ 味付けはだし醤油とすき焼きのタレ ・卵焼き ・ブロッコリー ・味噌汁 ・紅茶スティック 野菜の下敷きになってるうどん
本日の日替わりランチ🍽️ 「ひき肉のデミクリームライス」 ¥850 今週7/22〜7/28週替わりお弁当メニュー😋 他オススメ✨✨ 🌱ビーフシチューソースのチーズオムレツ ¥630 🌱ピーマンの肉詰め ¥530 🥪牛焼肉チーズのカスクードサンド ¥530 🥧林檎と紅茶のパウンドケーキ ¥270
六本木一丁目駅直結の福島屋は お弁当、お惣菜、パン、お菓子、 どれもシンプルな材料で作られていて体にやさしくすごく美味しい✨且つリーズナブル。 バターを使ったお菓子もコンビニ価格なの本当凄い🥹 昨日は純生ロールを昼間に紅茶と 寝る前に日本酒と共に味わい二度も至福の時を過ごした☺️
渋谷区役所1階フリースペースではお弁当の販売(月〜金)、渋谷区立中央図書館の喫茶休憩コーナーではカフェ営業でパンやサラダ、スイーツ、コーヒー紅茶などの販売(火・木・金のみ)を行っております。ハチペイご利用頂けます。
今日のお弁当 ご飯 梅干し ヒレカツ きゅうり漬け ゆで卵 煮豆 ピーマンと昆布の炒め物 春雨スープ ゼリー カミさん手作り紅茶のシフォンケーキ
今日のお弁当 カレーライス トマト ナス ピーマンなどトッピング 春雨スープ 蒟蒻ゼリー カミさん手作り紅茶のシフォンケーキ
@SkyRainEchoes他1人このときに入れる紅茶は、あの『和紅茶』なのかな?確かにあれはお弁当のお供にも良さげ。そらくんのにお弁当は美味しいですか?梅雨時でもレインさんはそらくんがいたら楽しい昼食時間が過ごせそうですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。
出勤の時は、イトーヨーカドーでお昼買う。 お弁当とかと一緒に午後の紅茶 おいしい無糖 ミルクティーを買ってるんだけど。 たまに補充されてなくて無い時があるの(今日も🥺) 他の飲み物何買っても違うんだよ💦 もう無糖ミルクティーじゃないと満たされない😭