みんなの「お料理 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「お料理 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お料理"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 ワイン2 こだわりや1 たかみ1 つむぎ1 みどり1 ろしあ亭1 オリヴィエ1 キャンドル1 ソウル1 タニー1 タンドール1 ターリー1 ポタージュ1 ラジャス1 レシピ1 乙女ちゃん1 海鮮丼屋1 迎賓館1 |
"お料理 テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 17:50現在
11月もかわらず月火定休日です! 土日祝日だけランチもディナーも営業します 平日はディナーのみです ワインに合うお料理のお持ち帰りもかわらずご利用いただけます!! instagram.com/p/Cy5Xo-AxPI4/…
何万回入れただろう離陸のアナウンス。 最高に気持ち良い秋晴れにふと思い出させてもらった。take off は離陸、take outは日本では持ち帰りの意味だけど正確には取り出すニュアンス?ちなみにアメリカでお料理メニュー持ち帰りをtake outと言っても通じない。アメリカ英語で持ち帰りはto goです奥様。
今日10/27(金)は【食養生大学インドスパイススタジオ】の出店日です✨ 11:00-15:00まで営業 ランチは『ほうれん草チキンカリー&野菜のインド天ぷら』 ご飯は日本米🇯🇵とインド米🇮🇳から選べます🌾 お料理もドリンクも全てテイクアウトできます 当日分のランチもございますので、ぜひご来店ください🍛
今日は@roundgoes さんの作る美味しすぎるお料理とブルゴーニュをいただき幸せな夜でした✨ いつも素敵なテイクアウトありがとうございます! 偶然ご一緒させていただいた太郎さんは初対面でしたが紳士でした🤭
わたしはお料理系呟きにいいねしまくるけど(シャドバンされてからは控えめ) 燦々明るい朝食も、お洒落盛り付けランチも、食卓を埋め尽くすほどの豪華な夕食も、全力を注ぎ込んだ一品も、好奇心刺激されたテイクアウト飯も、こだわりや愛情いっぱいのお弁当も、 ぜーーんぶ好き!!皆さんすごい!!
櫻の味噌クラムチャウダーお持ち帰りできるのうれしい😭💓💓💓 ブルーバイユーいまの形式になってから行ってないなあ🤔暗くてあんまりお料理見えないけど雰囲気だいすき♡♡
ドリンクバー好きだから ドリンクたくさん飲みたくて、 お料理は 持ち帰り容器購入して詰めてまで、 ドリンクバーに チカラを注ぐ。 ドリンクは 持ち帰れないでしょ?🤣
皆様こんにちは! 事務員の山田です🎃 10月スタートのおすすめドラマ きのう何食べた❔ season2 男性同士カップルのほのぼの(?)同棲生活が食メインで描かれたドラマです♪ お料理シーンでレシピ説明もあり 毎週とても楽しみです♬ ちなみに昨日はテイクアウトの海鮮丼食べました!(^^)!
持ち帰りにピロシキとオリヴィエサラダ頼んだけど、サラダは仲良くなったカウンターの人にあげちゃった。量が多くて美味しくて確か350円。間違ってたらすみません。 このサラダはお正月のお馴染みのメニューだけど、ロシアのものなので、今年はウクライナではそれに変わるお料理が工夫されていました
昨日は子ども食堂つむぎスペシャルイベント「テイクアウトビュッフェ」たくさんのお料理を容器に詰め放題の大人気イベント開催でした。ひとり親家庭のたくさんの親子に喜んでもらえました。
よだれ鶏の名店 でランチ🌟 旦那さんと日本橋に来ていたので寄ってみた❗ 普段は中目黒店ばかりだけど、味はしっかり同じでしっとりおいしい🐔 麻婆豆腐は日本橋店の方が辛くないかな?🤔 どのお料理を食べても美味しいし、テイクアウトもできるし、私の好きなお店TOP5に入る❤
生まれて初めて香港風中華のお店に連れてってもろたんやけど、どのお料理もめちゃくちゃ美味しくて最後にチャーシューまんテイクアウトして食べ歩きながら帰って来た。満腹🥰
そして帰宅後、主人はどうしてもビールを飲みたくて、「木邨」さんでテイクアウトしてきたお料理で 晩酌🍺 私も横から摘んだら、美味しい〜😁 デザートがはいらないくらいお腹いっぱいになりました😃
こんにちは、洋食葵亭でございます。 こちらは当店のロゴがあしらわれたコースターでございます。先日、可愛いとおっしゃったお客様がお持ち帰りになられました。お料理以外でも喜んで頂けるのは、スタッフ一同大変な喜びでございます。 (2023/10/21)
@WiLdTiGeRandBBJれおんさんも行かれましたか!^o^ 粥菜坊さん、どのお料理も美味しそうでしたね^ ^(今度はお粥も食べたいです🎵) 持ち帰りしても美味しかったですねー!!!
@kuuninkatsu他1人おーおされー 凄いですね✨食べたの再現出来るって、お料理上手✨✨✨ 私も食いしん坊だけど、最近はテイクアウトに頼りすぎてます🤤
出張ランチ🍽️ 一つひとつのお料理が丁寧で手が混んでて、すごく美味しかった! また特別な日にでも自分を労りに来たいなぁ🤤 テイクアウトしたスコーンが格別で美味しすぎてびっくりした! 色々なスコーンを食べてるけど暫定1位かも?
@chi_ha_ru_n乙女ちゃん、こんばんは✨ 『暮しの手帖』は祖母の形見のようなものかも…いただくかどうするか迷いながらも、他の片付け(持ち帰り処分物)が多くて断念しました~😰💦 懐かしい表紙だよね…花森安治さんに憧れて紙の世界へ入りました。手仕事やお料理の増刊号はいまも書店さんで購入しています📖💡
今日のお買い物 餅飯殿通り テイクアウト DE LA BLANCHE 1090 さん グルテンフリー&ビーガン弁当 「小さな宝石箱」 色々な食材とお料理❣️ 美味しかったです🥰 ご馳走様でした😋
最高の打ち上げでした🍻 星好きにとっては夢のようなお料理ありがとうございました🥺✨ 天の川🌌綺麗過ぎて食べるの勿体なくてずっと見ていたら二つ貰えたので一つお持ち帰りしました🌠 また満月オムライスも食べたいな🌕
今回、ドレスを全員で着たり、皆様のお料理をウェイター姿で配膳したり、いつもしたことないことやってみたんです。 そしたら、お土産として用意したキャンドル折りしたトーションとコースター、お席札までもが残らずお持ち帰り頂いて、ビックリしたのですが、嬉しかったです☆😆
メイドイメージドリンクもかわいこちゃんがおいしくなるおまじないかけてくれたおかげでおいしくいただきました😂 お料理とドリンクでおなかいっぱいになったから、2部のボトルはお土産にとお持ち帰りさせてもらった。飲むのたのしみ☺️
首と肩が痛い私のために ベテラン子ちゃん達が 野菜の間引きをしてくれました 間引き野菜は 持ち帰り 妹姫がお料理をします とっても助かりました ありがとうね😊
@hironota_rug両家が農家なので、採れた野菜を使ったお料理が出たり、野菜がディスプレイされていて、その野菜もお持ち帰りでした😂 行きより荷物が倍に増えましたが、野菜美味しかったので◎です✨
一周忌は赤いろうそく、長いけれど約1時間半。かなり減った。 法要後は車に乗り合わせて会食へ。昨年は会食を見合わせ持ち帰り膳のみだった。今回、親戚の皆さんと一緒に食事をしつつ父を偲ぶ場を設けられて良かった。 叔父さん叔母さんも美味しいお料理を喜んでくれ、久しぶりに色々な話ができた。
@reuchanfirstこのお料理もお友達の手料理なんにゃよぉー♪もう絶品で、にゃにゃ🐻、テイクアウトちたにゃ🤣
タンドール号は10/15(日)10/22(日)11:00〜15:00(L.O)豊平峡温泉第一駐車場奥BBQハウス前で営業です。 お待ちの間はBBQハウス内ベンチを開放しております。営業期間中テイクアウトしたお料理はキャンプ場共有スペースでお召し上がり可能になっております。メニューご検討の上ぜひご利用くださいませ✨
今とっても久しぶりにファミレスに入ったら、 席のならびがガラリと変わり、お料理運んでくるのはかわいい自動運転のカートになってて、まるでテーマパークみたいになってた👀✨いつからこんなん?😂 お持ち帰り頼んだんだけどあのカート私のところにもくるかにゃんっ😆
いま、葬儀見積、式次第、会葬お礼、訃音通知の チェック終わりました。 あとは参列者リストを完成させて お料理の発注をお通夜までに完了させます。 お通夜は一緒盛りとお寿司だから数は決めなくて大丈夫。 残ったらおうちに持ち帰り
@Snow9guys_nagiナギちゃんのおかげだよ😭 いつもありがとうね🙇🏻 お料理も美味しかったし大満足! ただー😭 お店の人との話に夢中でお持ち帰りした物を買うの忘れて帰ってきちゃったよ😂
@satsuma_23ただ、店によるのかもですがお料理とファイルが一緒に届きました。 テイクアウトだと受け取り時間が帰りだとファイルチェックできないかもです。早くもらえるのかな?? 楽しんでください☺️🍠
本日のテイクアウトのメニュー書いたのに、それを告知する暇もないぐらいにテイクアウトのお料理作ってました😅 たくさんのご予約ありがとうございました。
黒毛和牛と秋茄子の一皿✨ お席のご案内 10/9、10/10 10/12〜10/15とまだお席に余裕が御座います。 是非秋のお料理を食べに来てください💡
マルゲリータに満足して今日を終えたくなっていますが、まだまだやることがたくさんあります お掃除 お洗濯 お皿洗い お皿洗い お皿洗い お料理 そして持ち帰りの仕事……………………
@kazu44no心残りは、2名でお伺いした為、折角のお料理が全部食べきれず残ってしまった事。 1日1組なので、他に食べる方もおられずとても申し訳ない気持ちに💧 もちろんお代はお支払いしますので、食品ロスの観点からも、持ち帰りが🆗になると良いな、と思いました。 次回はMAX4名で再訪したいです‼️御礼まで🍀
スパイスやハーブを使ったお料理、スイーツ、ドリンクのテイクアウトのお店「スパイスデリ戸越公園」が臨時休業しています。お店にはシャッターが閉まっており、お知らせが貼ってありました。2023年9月から再開... shinagawa.goguynet.jp/2023/10/06/spi…
👨🍳PEACEFUL TABLE@東大寺👨🍳 ラストお申し込み受付中! 今回のPEACEFUL TABLEはお料理に加え、ドリンク飲み放題+お土産付き🍸 ドリンクには奈良の貴重な「木谷ワイン」も追加!お食事後は焼き菓子や限定重箱などのお土産をお持ち帰りいただけます🎵 👇詳細はこちら👇 peacefulpark.jp/pp2023/table/
@sheep_imokoビックリしたよ😂 でもひつじさんはお料理上手だから色々作っててスゴイです! ウチは子供産まれて、惣菜に頼ってたり、テイクアウトで4万近いときある😱
10/13(金) CurryRootsVol.43は 北西インド 乾いた砂漠に眠る 色彩豊かな城砦都市 ラジャスタン州から ≫Rajasthani Traditional Thali≪ ラジャスタニー トラディショナル ターリー 伝統的なお料理を 特別にひと皿ターリーに ぎゅっと集めました。 店内¥1800(1980) テイクアウト¥1600(1728) 続く💨
@baborandsetemお返事ありがとうございました💦 最近、お料理をテイクアウトできないお店とかもあったので、確認してからと思ってお尋ねしました。 テイクアウトできて、電車のタイミングがあればパンを買いに行きます🍞
先日久しぶりに母とランチで神戸迎賓館へ🍽️✨ 雰囲気もお料理も美味しかった〜♪ さつまいものポタージュあまりにもうま〜😋だったので水筒に入れて持ち帰りたかった!笑 デザートも神戸紅茶のブラマンジェだったのが嬉しかった。これにパンがつくのでボリュームもちょうど良き。
おはようございます🐒 昨日、やっと摂取しました! 関西人のソウルフード、"551" 🙌 稽古前にお店でお料理食べて、 豚饅はお持ち帰りしました! やっぱり美味しいですねぇ☺️ 稽古も頑張れます!!✨
昨日の夜、誰かと話したくてご近所の顔馴染みのレストランに入って夜ごはんを食べました😌 半分お持ち帰り、眠って起きて、プライベートの私を知ってくれてる人の作ったお料理を朝食べられる幸せが今日をいい日にしてくれます😊 皆さんが良い一日であります様に🌸
@fabmyu0309kiraちゃんお♡は♡よ٩(๑ˆOˆ๑)۶💕 お料理は揚げたての天麩羅が売りみたいですよ🤭 エビ・アナゴ・キス・イカ・なんかわからんお魚ʬ・お野菜各種食べきれないで皆さんお持ち帰りしてました👍
昨日、翠座『おもいでゴハン vol.2』観てきました。私は通常回を観に行ったのですが、通常回は作品中に登場する料理のお弁当をお持ち帰りできるのです。こういう趣向、物語もお料理も楽しめていいですね!