みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら50 蕎麦9 そば6 うどん4 寿司3 味噌汁3 刺身2 カレー2 唐揚げ2 マフィン2 ゼリー2 カステラ2 緑茶2 ランチ2 昼ごはん2 晩ごはん2 丼1 焼きそば1 ラーメン1 そうめん1 お好み焼き1 シチュー1 スープ1 饅頭1 昼飯1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん4 えび天2 ビュッフェレストラン2 かしわ1 かめや1 から揚げ1 きの葉1 そばバー イング1 たんと1 とことん1 どん兵衛1 はなまるうどん1 カフェ1 サクラ1 メロディ1 一期一会1 丸亀製麺1 竹やぶ1 |
"かき揚げ 天ぷら"の口コミ・評判 6/23 12:45現在
おはようございます。
久しぶりの休日、天ぷらを揚げながら、油が弾ける時の音の変化を感じ取る勉強をしています笑
具材によっても違うし途中で転調するメロディが面白いです笑 ちょっと揚げ過ぎかな😅因みに具材は全て野菜です(かき揚げにイカと桜エビが入ってます)笑 今日も爽やかにルンルン🎵🎵
地産ビュッフェレストラン、本日も好評営業中🎶
地元産の食材を使用したかき揚げ、天ぷら、赤鶏のから揚げ、焼きそば、お好み焼き、加茂牛カレーやてこね寿司、たけのこご飯などのメニューがございます🍛
デザートにはマフィンやカステラ、牛乳ゼリー、緑茶ゼリーが並んでおります(*´ω`)
昨日は「竹やぶ 柏本店」で天ぷら蕎麦いただきました
☀️暑かったので微寒のお蕎麦でクールダウン
お蕎麦の香りで理気され、つゆに柚と三つ葉が入っていて、さらにスッキリ美味しかったです
才巻海老のかき揚げもフワッサクッで美味しかった~
女将さーん
水羊羹もご馳走さまでした
煮物はお出汁と揚げたぷりぷりの海老真薯が絶品でした。天ぷらはこっそり隠れてる桜エビのかき揚げがね……美味しかった。
そして!!! デザートの苺‼︎!!
丁度良い量で、野菜が美味しい夕食でした。野菜が美味しいって嬉しいと思う年齢になったのかもですw
かき揚げは人生初だったけどなかなか良い丸みになりました🙆♀️
プチトマトの天ぷらは久しぶりに作ったけど簡単で美味しかった✨
無性にかき揚げが食べたくなったから初めて自分で作って天ぷらそばに 揚げたてのかき揚げは最強だったけどそばつゆがいまいちで微妙になっちゃった
今日の晩ご飯😋
☆炙り鯖寿司
☆天ぷら&かき揚げ
☆そら豆二種
☆すまし汁
バーナー大活躍です✌️
すし飯に茎茗荷の甘酢漬けを入れすぎて、ご飯が崩れる~💦
今日の夕飯🍚
ぶっかけそば(ねぎ、大根おろし、とろろ、オクラ)
天ぷら(椎茸、えのき、なす、大葉、うどの葉、タラの芽、こごみ、いか、エビ、かき揚げ)
山菜は美味い‼️😁😁
今年は3月4月がとても忙しくて、毎年の楽しみにしてる庭の「たらの芽 」を収穫し損ねたけど、代わりに「コシアブラ」を天ぷらにしたわよ。
ネギのかき揚げに舞茸、イカなんかも揚げて、てんこ盛り!
岩塩とおろし天つゆ、そしてヱビスでいただくッ!
写真撮ったあとに柚子胡椒も思いつく!
なんか…。
急いで帰ってきて急いで作ったら盆暮れ正月みたいな食卓になっちゃった💦
急ぐと 要領良く出来て びっくりするくらい早く出来たけど毎日は嫌だな😅
・お稲荷さん
・カツオの刺身
・さつまいも 舞茸 蓮根 ピーマン の天ぷら
・かき揚げ
・ちくわの磯辺揚げ
・ほうれん草のお浸し
・その他…
【そばバー イング】
・天ぷらそば500円
野菜のかき揚げが大きい。立ち食いそばを座って食べられる。軽く飲める店でもある。
今日初めてのご飯😋お腹空きましたー!
・五目いなり寿司(小さめに作るのが好きです)
・天ぷら(新玉ねぎかき揚げほか)
・小鉢は①大根と蒟蒻の甘辛煮②刻みミョウガ&新玉ねぎの冷奴(写真割愛)
いただきまーす✨
妻実家で天ぷらぱーちー。
タケノコ、ふきのとう、エビ、茄子、ピーマン、ヤングコーン、じゃがいも、ニンジンのかき揚げ。
タケノコは唐揚げも。
どれも美味しい。
頑張ってもずく天ぷら揚げたけど、なんか思ってたんと違うし。
見た目かき揚げ。
ポテサラ作って、
世間的にはGW始まったようだが、
わしの休日はこれにて終了。
#石垣島
#料理ってムズイ
こんばんは〜
丸一日☔️でけっこう降ってます
外出てないのであるもの駆使したら
なんか茶色い献立🤎
*炊き込みご飯🍚
鶏肉なのでかしわごはん☺️
豆🫘やら🥕牛蒡にお揚げと具沢山
*ごぼうのかき揚げ
*もずくの天ぷら
*お味噌汁(キャベツメイン
4月29日【昼ごはん】
《はなまるうどん》
『かけうどん 大』
『4種野菜のかき揚げ』
(天ぷら定期券で無料)
『揚げ玉』はあるのに『天かす』が無かった😔
なので、久しぶりに『かき揚げ』にしてうどんに投入。
常に『天かす』は用意しておいてほしいです。
映えない天ぷらだけど手前がお向かいのおばあちゃんに貰った筍の炊いたやつで、美味しい!
他はズッキーニとレンコンと鱧と舞茸と人参と玉ねぎのかき揚げ。
ピーマン忘れた…
晩御飯は天ぷら🍤とポテト🍟
数回に分けて食べます✨
揚げ物っていっぺんに作らないと
片付けが面倒だもんね_( _´ω`)_
かぼちゃ、舞茸、竹輪、かき揚げ♪
竹輪にはわさび入りもあります😏
とことん自分を甘やかしている今日、天ぷらランチへ🍤
箸をつけた後で失礼💦写真は二皿目の椎茸の海老しんじょ詰め、真鯛、穴子、かき揚げ。新ごぼうもあった。一皿目は新玉ねぎ、赤パプリカ、海老2本。
人に揚げてもらうアッツアツの天ぷら美味しいね😋
今日の昼飯はこちら。
日清 どん兵衛 鬼かき揚げ 天ぷらうどん
現状ラインナップされているカップうどんではこれが一番好き。うまい。
かき揚げの塩気と油が、つゆとうどんにすばらしいマッチング。
かき揚げの臭みが気になる個体もあるんだけど、今回は臭みもなく最高。
🌿桜🌸カフェ🌿
我が地域、札幌の郊外にある。
桜🌸満開🤍
・サクラ結び
・花麩汁
・桜鱒のソテー
・春天ぷら(ウド・タラの芽・🥕かき揚げ)
・長芋とアスパラソテー
・蓮根のたらこマヨ
おっとり奥様が、お結びの下にホームの庭の京ぶきの葉を敷いてくれた😊
小さな🌸花は、ホームの枝垂れ桜☺️
お昼は丸亀製麺(*-ω-)
天ぷらには
イカ天、えび天、かき揚げを(*-ω-)
トマトカレー少し酸味があり
ちょいピリッとした辛さがあって
とても美味でした( ・`д・´)キリッ
ダイエットって言う人ほど……(゚A゚;)
さぁ仕事に戻るか!!
ざる蕎麦、海老、玉葱🧅人参🥕のかき揚げ
オクラの天ぷら
宮城県大崎市 特別純米酒 辛口 一ノ蔵
美味しい😋
朝の風が和らいで来ました
連休の始まりですネ良いお休みをお過ごし下さい‼️
村上屋は、もうシーズン終わっちゃったけど「大粒いちご大福」を是非✨マジ大きいw
天春は、カウンターに座って目の前で揚げたて天ぷら食べるの最高です😍個人的にオススメは「小柱のかき揚げ」。たまらない美味しさです✨
昼ごはんは…
蕎麦を作った!
天ぷらは…アスパラ
インゲン 蓮根
スナップエンドウ
黄色いズッキーニ
ネギと桜エビのかき揚げ
冷凍庫にある物で作った
野菜の天ぷらも美味しい〜😋👍
昼ごはーん
そうめん
明日葉とちくわカニカマのかき揚げ
ミントとお茶っ葉の天ぷら
わかめと筍の煮
筍ごはん
鶏ハム、ぬか漬け
今日は久しぶりに夜遊び🥳
今日は雨。
有田陶器市は、他の日に出かけよう。
食品棚から見つけた蕎麦。
ランチはこれで決定。
つゆを作り、天ぷらを揚げ、出来上がり。
紫芋の蕎麦
ごぼう天
茄子天
野菜とホタテのかき揚げ
現在、富山にいます。富山といえば白エビ。ということで、白エビのかき揚げそばと・・・、白エビの天ぷらのつもりが白エビのかき揚げがもうひとつ、胸焼けしてるのは秘密です。富山には半﨑美子さんのコンサートで6月にまた来ます! 富山は通過点、現実逃避の旅は始まったばかり、まだまだ続きます。
地産ビュッフェレストランは本日も好評営業中❗❗❗
地元産の食材を使用したかき揚げ、天ぷら、カルパッチョにグラタン、オムレツなどがございます😋
デザートにはマフィンやカステラ、牛乳ゼリーに緑茶ゼリーが並んでおります(*'ω'*)
鳥羽マルシェの地産ビュッフェ、お楽しみください(^^♪
今朝の立ち食いそば
新橋 かめや
天ぷらそば 440円
祝日だから休みかもしれないけどどうしても食べたくてかめやさん。唯一無二の白いかき揚げはサクサクおいしい!GW中は5/3と5/4がお休みとのこと。
『えび天』✨
『かき揚げ』✨
本日は 「えび天🦐」 が お買い得で~す❗
当店の天ぷらは 「大きい」 ので、どれも人気です💕
ぜひ お買い求めくださいね~😆
こんばんは~晩ごはん( *ˊᗜˋ* )
今晩は適当な天ぷらとプチトマト、お味噌汁( 'ч' )
天ぷらは竹輪、鶏肉、ネギと玉ねぎのかき揚げもどき🤤
2枚目はランチの醤油ラーメン🤤
タケノコを満喫🌛
茹でタケノコを白だし浸しにして、混ぜご飯と天ぷらに。
あおさ海苔タケノコ天ぷら
小ヤリイカゲソとシソの実かき揚げ
好物のシシトウ天
ゲソ刺しも!
今週乗り切ったー!
片頭痛、なんとかしたい😑
#おうちごはん #タケノコ #ヤリイカゲソ天
【今日のまかない】
桜エビのかき揚げ
ブロッコリー、稚鮎の天ぷら
生シラス、マグロ、ホタルイカのお刺身
牡蠣入りシチュー
今日の外食😂
今日は十割蕎麦の
柚楽に行ってきたよ😀
先ずはビール
※筍の天ぷら
※ハイボール
※新玉ねぎと白エビのかき揚げ
※「菊姫」純米酒と豚バラ肉とじゃがいもの煮物
今日の晩ごはん
網焼きスペアリブ
スナップエンドウ
れんこんの天ぷら
エビフライ
かき揚げ
豆腐と卵のスープ
れんこんのきんぴら(母)
パイナポー
今日はムッスメが食欲ない+次男は外食って事で結局相方と2人だけでごはん
静かでちょっと淋しいな
昨日(というか今日)スギナ取りに行ったときに、ヨモギがたくさん生えてたので、今日取りに行って天ぷらにしました。
そして出来たヨモギのかき揚げを…温かいお蕎麦の上に!ONだ!
軽く塩ふってそのまま食べても美味しかったよ!
追加の天ぷら出来たぁ!
新玉葱と桜えびのかき揚げもしといたよ👍
姑もちゃっかり玉葱も
食べてから自分の部屋へ😆
夕飯だよ〜
今日はお蕎麦
トッピングをするのは
筍のかき揚げと
大葉の天ぷら
姑に食べさせる為に
途中で揚げるのやめたよ
今日は遅くなっちゃったから😆
続きは後ほど😊















































