みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら50 そば7 蕎麦6 うどん5 天丼4 寿司3 カレー2 スープ2 朝ごはん2 ランチ2 晩ごはん2 刺身1 牛丼1 丼1 オムライス1 ハンバーグ1 焼肉1 串揚げ1 味噌汁1 ポークカレー1 カルビ1 ゼリー1 カステラ1 緑茶1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺2 いづみや1 いろり庵きらく1 おか田1 お弁当1 かぶと1 かやく1 そば処1 そば香1 なすの1 はなまるうどん1 エビス1 オット1 クレープ屋さん1 パセリ1 ビュッフェレストラン1 吉野屋1 土手の伊勢屋1 大起水産1 生そば1 立山そば1 讃岐うどん1 |
"かき揚げ 天ぷら"の口コミ・評判 6/24 04:17現在
富山駅では無い某所にて、立山そば。かき揚げの衣がどことなく、昔の天ぷらに似た歯ざわりなのが良き。魚のうま煮とご飯もまた良し。
美味しゅうございました。
おはようーです🌤\( ˆoˆ )/🌤
今朝の朝ごはんは、かき揚げを買って来て、天ぷらうどんを作り、お餅を入れて天ぷら力うどんにして食べたんダス😋😋
おはようございます。今日のJK弁当は、天ぷら(さつまいも・なす・ピーマン・かき揚げ)・タケノコの煮物・セリのポン酢和え。オット&義弟弁当はウドの煮物をプラス。あまりにも地味なので先日のお花見の時余った醤油ボトルで色味をプラスしました。レトロで良いかも😁
389個目
なんと!ぶ厚い天ぷら入り
緑のたぬき 天そば
定番の緑のたぬきから、スーパーな天ぷらかき揚げの入った限定商品✨
分厚い天ぷらでボリューム👍
かやくの袋の印刷が表と裏で粉末スープの右側と左側とちゃんと違う印刷になっているのには驚きました🫢
今日の朝ごはん「冷やしかき揚げそば(茄子天トッピング)」😀蕎麦は「信州戸隠二八そば」かき揚げは「新玉葱と人参」茄子天はおまけ😋!サクサク天ぷらに冷たいおそばが美味しいね!🤩#朝ごはん #かき揚げそば #冷やしかき揚げそば #そば #蕎麦 #料理好きと繫がりたい #天ぷら
天ぷら(貝柱と玉ねぎのかき揚げ&ささがきごぼう天)を揚げて、小松菜と椎茸のおひたし、蕎麦つゆと天つゆは少し味を変えて(天つゆのほうが甘め)・・・・・・と、のんびり料理していたら夜中になりましたが、いただきます。週末のはじまりです。
週末気分転換
東京都台東区 三ノ輪駅から徒歩10〜15分 土手の伊勢屋
れんこん、ししとう、みょうが、エビ、あなご、さよりの天ぷら。そして、むきエビと帆立のかき揚げが入った天丼は3千円。
あなごの肝が入った吸い物は200円。
嗚呼美味かった😋
晩ごはん製作の様子。かき揚げは、いりこ.パセリ.さつまいも.人参。パセリは小さめに、根菜は薄めに細く切って天ぷら粉と氷水を溶かしたボウルにすべて入れて混ぜて、揚げました。娘はかけうどんでかき揚げを食べたい、とリクエスト。急きょ冷凍うどんを茹でて温かいだし汁をかけ笑顔で食べました(^^)
今日のお昼は鎌田の そば香房 佐吉 さんへ!季節限定の桜セット注文しました😋麺がほんのり桜の味でした🌸桜エビのかき揚げも以外と大きかった‼️フキノトウの天ぷらもついでにいただきました😊
今週末は予定が両方入ったことから今日孝楽へ!今日は予想より人多かったな。今日食べたのは天丼大盛り!天ぷらはナスと海老は最高過ぎる。他にはかき揚げが好きかなー
金曜日ですね!
なんか謎の疲労が溜まってたので、作業を少し早めに切り上げてサウナに行ってきました。
そして、刺身、天ぷら、かき揚げ、タコを食べます!
ばんさーん。
お昼も食べたたけのこご飯、たけのこの煮付け、たけのこの天ぷら・ナス・玉ねぎと人参のかき揚げΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
桜エビと三つ葉のかき揚げ天丼完成、わふฅ ̳^ - ч - ^ ̳ฅŧ‹”ŧ‹”
桜エビ🦐の香ばしさに三つ葉☘️風味がたまらぬ。
サクッとした天ぷらに甘辛の天つゆが絡んで至高のひとときよっ🐾
うめぇ。🌟🐺💨
久々登場、オレの晩飯シリーズ。今夜は【天ぷら】。定番の人参、玉ねぎのかき揚げと、ナス、レンコン。そして今回のチャレンジメニュー【魚肉ソーセージとちくわの磯部揚げ】。揚げるとめっちゃ膨れてビックリww 美味しく頂きました😋
今日の晩ご飯
冷しうどん
天ぷら(舞茸 アスパラガス 茄子 新玉ねぎと人参のかき揚げ)
御汁
箸休めに…蕗の炊いたん
頂きます。
七ヶ宿町「そば吉野屋」さん!
ふきのとう、舞茸、竹の子(若いからこっちの言い方で)、わさび菜、長芋、さつまいも、かき揚げごぼう
7つの天ぷらがザクザクぅ!
さつまいもがトロあま…スゴイ
揚げたての天ぷらは最高でした…
また食べに行きたい!
は〜出張最高〜🤗
晩御飯🍚
お疲れ様でした金曜日
雨の中でも鶯がよー鳴いてますよー🦜
献立は椎茸が沢山出るから天ぷらとかき揚げとカレードリア🍛
宇宙君食べますよー🐕😁
今日はお寿司の気分だったので、新鮮な海の幸を頂きに大起水産へ🍣
まずは手を洗います
アボガドオニオン!
たけのこ天ぷら!
牛カルビ!
炙りサラミ!
締めのかき揚げうどん!
海の幸はあまり堪能できませんでした
初穂料500円。
大崎駅に戻って、お昼ご飯は立ち食いそばのいろり庵きらくでかき揚げ天ぷら蕎麦食べて帰宅。
宇都宮線が強風の関係で、新宿以北また上野以北で運転見合わせ並びに大幅遅延との事だったので、仕方なく珍しく高崎線で上尾まで帰ることに😅
次回通院はGW明け。
[
カレー南蛮でも食べようかな?って券売機を見たら白海老のかき揚げ?が季節メニューにあったのでコチラに浮気してみました🤣
白海老より筍の天ぷらが美味しかった🥰
ご馳走様でした🙏
さて地元に戻ってクレープ屋さんを覗いてみよう👀
混んでたらスルーしようかな(笑)
はなまるうどん @hanamaru_udon の天ぷら定期券を買ったので4/1から毎日はなまるうどんチャレンジ。4/1はかけ(中)+野菜かき揚げ。ちなみに4/4もかけ(中)+野菜かき揚げ、4/5はぶっかけ(中)+ちくわ天。写真は撮り忘れた笑
天ぷら銀座天亭@銀座
天丼¥3300(ご飯大盛り)
百名店でランチ。
繊細で旨味の強い才巻、キスと穴子はどちらも肉厚でふっくら。極太アスパラはシャキッとした歯応えで瑞々しく、小エビのかき揚げはぷりぷり食感。ご飯の炊き加減も絶妙で、甘さ控えめのタレとの相性も抜群。
今日は昼出張なのでお昼は行きがけに神立の天塩で、ベジ鶏天とみに生そば🙂
まず天ぷらのデカさがやばい(笑
鶏天3つと野菜のかき揚げなんだけど、丼におさまってない!
味は天ぷら屋さんだけあってばっちり、ちょい甘めのタレがまた美味しいのよ
生そばも美味しくて、ランチとはいえこれで880円で驚き
丸亀製麺おろし醤油うどん冷やし並490円+三つ葉小エビかき揚げ170円+いなり130円-うどん札5枚天ぷら100円引き-アプリ招待クーポンうどん100円引き=590円 いただきます
先日道の駅で買った舞茸 冷凍しておいたの物と新玉ねぎのかき揚げも作ってみました😁👍
こりゃ〜お昼ご飯は天ぷら蕎麦だな👍
急いで麺つゆ作らなきゃ💦💦
本日もビュッフェレストランは好評営業中🍴
煮込みハンバーグやパールポークカレー、かき揚げに天ぷら、グラタン、てこね寿司やメカブ汁などのメニューが並んでおります✨
デザートには、いちごのムースやカステラ、牛乳ゼリーに緑茶ゼリーなども🎶
鳥羽マルシェの地産ビュッフェ、お楽しみください💕
チいちゃな人参🎵
🍀ばっかり大きいから
早めに収穫してしまいましたが
🍀と人参でかき揚げの天ぷらに
します。
色鮮やかな美味しいかき揚げでいただきます😀
昨日の夕飯🍚
無事、次男の入学式終えました☺️
突然懇親会のお誘いもあってバタバタでヘロヘロでした😅
💛牛丼
💛ブロッコリーとミニトマトの胡麻ドレサラダ
💛春野菜の天ぷら
(春ごぼうとお肉のかき揚げ、豆の天ぷら、筍の天ぷら、海老天、スナップエンドウの天ぷら)
開いてて良かった、良かった。チョー久しぶりのそば処おか田さん。何を食べようか迷って、そう言えば昔食べて感動したつけ天そばに決定。揚げたてかき揚げ、茹でたてそばを温かいつゆに浸して食べるとうまし。7時開店ありがとうございます。 天ぷらのオプションも色々ありますね。
来週から小学校は給食が始まるので春休み弁当は一区切り🍱
でもまぁ中学生組が増えたから弁当2個はマストなんですが🙄
かき揚げ揚げたから自分が天ぷら臭い🫠🫠
今日は4人分🍱
は、
○サヨリの天ぷら
○春菊のかき揚げ
○大根のバタポンソテー
○めかぶと大根の梅和え
○プルコギ風焼肉
○お吸い物(具は大根とツナボール)
大根祭り‼️
お汁には のふぐ出汁🐡
天ぷらには米粉🌾
今日の は
お客様からいただいた春の山菜! 行者にんにくの天ぷらです( ´∀`)
残っていたウインナーも天ぷら。
モヤシとタマネギのかき揚げもどき。
天ぷら粉には米粉を混ぜていますよ~
山の恵みは旨い! タラの芽の天ぷら……(゚A゚;)
おつかれす。
讃岐うどん、天ぷら(海老と空豆、茗荷、ピーマン、牡蠣、かき揚げ、さつまいも)巻き寿司、あと薬味たっぷりのカツオー!!
近くのスーパーのどこにも置いてなくて、大阪でやっと見つけたジュリーの天ぷら粉。なす、生椎茸、筍、旬の素材はやっぱり美味しいね😊このあと新玉ねぎのかき揚げも
オムライスにトマトスープ🍅
あとは丸亀製麺さんで
明日葉の天ぷらとかき揚げ買ってきた(*゚∀゚*)明日葉好き
晩ごはんスタート!
天ぷら盛り合わせ
茄子、ポテト、じゃがいも、舞茸
魚にソ、三葉と玉葱のかき揚げ
ちくわの磯辺揚げ
鶏ハム(低温調理)もつ煮
ほうれん草のお浸し
作り過ぎました
なんでいつもこうなるのか不明です…
お休みの日はご飯当番なので、新潟で買ってきたきくらげとシイタケの天ぷら。雪下にんじんと玉ねぎしめじのかき揚げ。そしてとり天です。
今宵の肴🍺
天ぷら 茄子、蓮根、茗荷
葱のかき揚げ
漬物
蛸とわかめの酢のもの
蛸のガーリック炒め
お結び
お昼が中途半端でお腹すいちゃったので小さなお結びに蕗味噌をのせて。
今宵はエビス🍺
おつかれさまでした😋















































