みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら50 うどん10 そば7 刺身4 蕎麦4 定食3 丼2 味噌汁2 ランチ2 寿司1 おばんざい1 海鮮丼1 かき揚げ丼1 からあげ1 ほうとう1 ラーメン1 肉うどん1 きしめん1 タンメン1 カレー1 焼き鳥1 串焼き1 炭火焼き1 ナムル1 ゼリー1 カステラ1 緑茶1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| どん兵衛2 小諸そば2 いこい1 お弁当1 ごはん1 そばうどん1 つくね1 はなまるうどん1 エシャロット1 サクラ1 チョイス1 トウモロコシ1 ナイルレストラン1 ビュッフェレストラン1 ムルギー1 ワイン1 大統領1 天ぷらめし天之助1 天ぷら五島1 富士そば1 手打ちそば1 木曜日1 蒙古タンメン中本1 蕎麦一心たすけ1 |
"かき揚げ 天ぷら"の口コミ・評判 6/24 05:40現在
本日夜の部お席に多少余裕がございます‼️
新鮮なお刺身、炭火焼き、こだわりチーズ、揚げたて天ぷらございます!
初カツオ刺しや
本日より入荷してます生桜海老のかき揚げ、生白海老天をつまみに一杯いかがですか🍶
夜は17時半〜20時(ラストオーダー19時)にてご来店お待ちしております🙇♀️
忙しくてやっとお昼。せっかく香川県にいるのにうどん食べれないのは辛いので。ギリギリセーフ。野菜のかき揚げと豚の天ぷらが大きくてワイルドだろ😋ご馳走さま🍜
一日の摂取カロリーこれでおわたwww
肉うどん並+かき揚げ!
舞茸天ぷらたべたーい!と思って1個取ったら店員さんが2個で200円だからもう1個取ってーって。
1個で100円にしろよww
美味しかったー!
ひるめち。蕎麦一心たすけ八重洲店にて天ぷらそば(かき揚げ)530円+わかめ(サービス)ナリ。お隣の週替わり更新無かった隙間に2年9か月ぶりサービスディ攻略♪文句無しの自社製高品質麺に天然出汁の滋味香味華やぐ汁は健在♪お隣に触発された?堆い巨大かき揚げも食べ応え抜群で大満足♪
名古屋三越星ヶ丘店
B1魚忠です
お待たせしました
春漁スタート直後
早くも入荷は
静岡の桜エビ~!
個人的オススメは
かき揚げ→天ぷら蕎麦です
三重のシマアジも入って
ます
お刺身・漬けにしての丼で
高級感を!
木曜日もお買い物は
三越で
「とうもろこしの天ぷら」2コ¥150
トウモロコシをかき揚げにしました。口いっぱいに甘さが広がる。
キヨコの家に寄って昼食べて明日の隆一の百箇日の団子作って帰る🥳✨
昼ご飯ゎうどんとフキノトウの天ぷらと散歩ついでに丸亀寄ってかき揚げ買って来たので
それを食べる🥳❤️
北千住駅構内🚉 小諸そば で
うどん 久しぶりに小諸そば入りました
季節メニューの筍の天ぷらと桜エビのかき揚げうどんで‼️ 午後から今週初仕事‼️明日は休もう〜
朝ごはん
いつものそばうどん 文殊さん
桜海老かき揚げうどん、イカ天入ってた🤣
スーパーで天ぷら買うよりここで持ち帰りの方がいい気が
ビュッフェレストランも好評営業中✨
地元産の野菜を使用したかき揚げに天ぷら、カルパッチョ、グラタン、てこね寿司、ふろふき大根、玉子豆腐などのメニューがございます🎶
カステラ、牛乳ゼリーや緑茶ゼリーなども🤗✨
鳥羽マルシェの地産ビュッフェ、お楽しみください^^
おはようございます。
今日のお弁当は、私午前中なので
息子お弁当だけです😊
皆さん気を付けてお過ごし下さい。
かき揚げ 椎茸天ぷらエリンギ天ぷら
赤牛ビーフメンチカツ
ゆで卵
天ぷらの盛り合わせ
白魚のかき揚げ
赤こんにゃく、平目、大葉、長芋、茄子、玉ねぎのかき揚げ
2個ずつ入ってて1000円?
え?どゆこと?
注文入ってから1個1個仕込んでく。
見てて楽しい。
久しぶりに八軒家浜のまぐろサタジアムに行きました🥢桜🌸が満開でこのあとの雨☔で散ってしまうのかな🌨️ホタルイカの天ぷらと若竹煮、桜海老のかき揚げ美味しかった😋
今回の遠征で食べたもの
東印度咖喱商会 上上豚カレー
ナイルレストラン ムルギーランチ
三定 かき揚げ天ぷら(テイクアウト)
イチゴサワー
東京背脂ラーメン麺王 ネギラーメン
ポークビンダルー食べる副大統領 ポークビンダルーカレー
蒙古タンメン中本 蒙古タンメン
富士そば 春菊天そば
今日は少しがんばってかき揚げ丼と春だからタケノコ、そして芋の天ぷら🍠作りました。
娘も皇后様もかき揚げ好きだから喜んでもらえました🤗ちと焦げたがねw
久しぶりの天ぷらなので… を。
天ぷら衣を無駄なく使う最終処分にも最適なのです。
とにかく吸うので。
(タネを色々纏ったかき揚げみたいにもなる)
朝 🍚180g じゃがいも煮物 菜の花のお浸し 味噌汁
昼 赤飯180g さわら西京焼 人参と海老のかき揚げ しいたけ天ぷら スナップエンドウ天ぷら 青菜のお浸し すまし汁
夜 焼き鳥(ネギま)4本、つくね
体重 54kg +1.3kg
昨日沢山食べたから増えてる❗️頑張って戻すぞ〜〜〜🔥
今日は職場のイベ食でした🌸
毎年恒例
春の天ぷら〜🌸🌸
柿の若葉とタラの芽
かき揚げは
春菊えのきエシャロットにら
そして大好きエビフライ🍤
今日の夕飯🍚
ぶっかけそば(とろろ、ネギ、オクラ、大根おろし)
天ぷら(大葉、えび、イカ、たらの芽、うどの葉、かき揚げ、しいたけ)
トマトのマリネ(作り置き)
直売所で、うどを買ったので天ぷらに😁👍美味しーーー😍
今夜はブリの照り焼き、行者にんにくの天ぷらと新玉ねぎとにんじんのかき揚げ、トマトと卵の中華炒め、ささみとブロッコリーの胡麻和え
今日も一日お疲れ様でした🍀
シメ!かき揚げのっけ丼!!
定食頼んで追加で天ぷら頼んでグビグビ酒を飲るとかいうちょっとズルっぽい手法。いやふつーにカネは払ってるし賢いと言ってもらおうw
天ぷらあげるの面倒臭いけど、食べると美味しいのよね~😋
たらの芽、ちくわ、魚肉、人参とネギのかき揚げの4種です。
もう少しオシャンに盛る気が無いのは家族でがっつくので大皿提供になっております☺️
んー終わらんね😵🖥️
お疲れ様です 水曜麺の日
ほうとう麺でざるうどん(豚バラキャベツin)
天ぷら(舞茸 竹輪 のらぼう菜←かき揚げ失敗バラバラ💀)
心アタフタで頂きます🙏💦
天之助定食 (¥1,000)
└【海老/半熟たまご/鶏もも/イカ/新鮮野莱×2/かき揚げ】
本日のお昼ご飯🥺💕定食を注文すれば、ご飯と味噌汁はもちろん、塩辛や天之漬け、しば漬け、ナムルが食べ放題😋🍚柔らかめのご飯と揚げたての天ぷらが最高に美味しい☺️✨
🍤天ぷらめし天之助
📍千葉県柏市大井800−2
食べたもの②
常陸秋蕎麦 『水府庵』さんの、日替わり蕎麦。
今回は、ホタルイカの天ぷらとお野菜の天ぷら。
お蕎麦はコシがあって、ほのかな蕎麦の風味。お上品(^^)ホタルイカの天ぷらは初めて食べたけど、かき揚げみたいな感じでホタルイカごろごろ入ってた!美味しかった✨
久しぶりに「天ぷら定期券」買ったからはなまるうどん🌼🌀
海老天190円とかき揚げ150円が無料✌️
2回食べればもと取れる👛✊
んでもおうどん値上がりしたね😅
ウチのごはん記録
Aコープに稚鮎があったんで天ぷら!アスパラも〜
おこぎ(うこぎ)は干し桜海老とかき揚げ
そのAコープに 一番好きな生八ツ橋売ってた! 先日伊豆に遊びに行った甥っ子に課金して買ってきてもらった ぐり茶🍵で…
【本日4/5(水)のおすすめメニュー】
お刺身は、金目鯛、まぐろ、かれい。
お野菜は、のらぼう菜お浸し、にんじんかき揚げ、あしたばと蕗のとう天ぷら、酢玉ねぎサラダ。
煮物は、かれい煮付け、金目鯛あら煮。
焼き物は、カツオ塩麹串焼き、すみいか串焼き。
今日のお昼はいつもの蕎麦屋さんで、手打ちそばと海鮮丼のランチ。
追い天ぷらは桜えびのかき揚げ。
住よし(在来線Ver.)
いつの間にか、かき揚げが揚げおきになってた(´ω`)
揚げたて天ぷらが良い人は、5・6番線の岡崎豊橋寄りの「きしめん いこい」がオススメ。
どん兵衛の具手に入ったから
ダブルかき揚げ!
いろいろ組み合わせてみたけど
個人的に一番良かったのは
鬼かき揚げにきつねの揚げを追加するのが一番美味しかったですね。
うどんの出汁に天ぷらのかき揚げだど油っぽさが目立って
そばにきつねの揚げも揚げ自体に味がついてるから少し違和感あった
@Blueofficial_jp 様より
どん兵衛 鬼かき揚げ 天ぷらうどん
頂きました!!!
ありがとうございます🤗
どん兵衛シリーズ好きなので嬉しいです!
ただいま〜帰宅しました❗🚙
今夜も晩酌晩酌〜
早速開始です❗❗🍶🍺
今夜のおかずはその辺に生えていたタラの芽の天ぷらとかき揚げ、蓮根のピリ辛炒め、焼きウインナーマヨネーズがけ、今日も旨いぞ岩下の新生姜〜(^^)
今日も一日皆様お疲れ様でしたー❗❗(^O^)/🍻🎉
赤いワイン
駅地下おばんざい屋のこんにゃく
天ぷらは焼き芋リメイク、鶏胸肉、余り物野菜かき揚げ
ご馳走様でした!
タイミングが合わず、なかなか入店出来なかった@kandasarashina へ。
空腹限界状態で行ったから天ぷらの衣が気管に引っかかってしまい咳き込んでしまったが、アサリのかき揚げは初めて。
東京に来て24年だが初めて蕎麦美味しい!と感じた。もっと早く体験しておくべきだった。
娘が『ふりかけご飯食べたーい』言うたので
うどん1玉半分にして、私もご飯付きになりましたw
天ぷらは、ちくわ天と、玉ねぎのかき揚げです👍
四ツ谷の大門通りにある
てんぷらダイニングイトイ さんに行ってきたー!
カジュアルに天ぷら食べれて美味しかった!野菜天一個170円、紅生姜かき揚げ400円コスパ良ッ!ビールに合う!
店主の方がバチバチ耳に穴空いてて親近感あったわw また行くー

















































