みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら50 そば8 うどん5 刺身3 蕎麦3 カレーうどん3 天丼2 寿司1 湯葉1 丼1 定食1 お好み焼き1 スープ1 串焼き1 豚汁1 唐揚げ1 ナムル1 ゼリー1 カステラ1 緑茶1 抹茶1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お料理2 あかくら1 かしわ1 きんとん1 くら寿司1 さといも1 しぶそば1 たけゆう1 つるとんたん1 どん兵衛1 はむら1 ひよこ1 ぶっかけうどん1 まきの1 みよし1 やわら1 カレーうどん屋1 ホップ1 公太郎1 手打ちうどん1 釜揚げうどん1 鈴しげ1 |
"かき揚げ 天ぷら"の口コミ・評判 6/24 15:17現在
今日1日お疲れさまでした😄
今日のお昼は越後湯沢駅にある立ち食いそば屋湯沢庵のかき揚げ天ぷらそば🥢
久しぶりに食べましたがつゆが甘く濃厚でもちもちのそばと絡んでめちゃめちゃ美味しかった😋
寒い時期に心から温まる大好きなお蕎麦です♪
噂の焼く天ぷら粉使ってみたよ〜
①1袋で揚げられる量は意外と少ないので、たくさん作りたい時は2袋必要
②サツマイモとかカボチャは上手にできるけど、かき揚げは衣の量が少ないとダメ
③火加減と焼く時間はしっかり守らないと確実に焦げる
結構普通の天ぷら粉よりコスト高いので弁当用ならアリかも
戦国市場でふきのとうとたらの芽等々を買ってきたので。。。
夕飯は天ぷらです(◍ ´꒳` ◍)👍🏻´-
まいたけ
大葉
ふきのとう
たらの芽
新玉ねぎと小エビ(乾物)のかき揚げ
えのき茸
野菜の天ぷらなのでカロリーZERO〜♪だよね(੭ ᐕ))❔
川村屋さんの天ぷらそば。創業123年のお店も今週で閉業なのでしっかりと味わっていきたい。やや黒めでしっかりした味わいのおそばに衣がしっかりとしたかき揚げ天が美味い
手打ちうどん長谷沼@本川越
ぶっかけうどん小 冷
ちくわ磯辺揚げ
野菜のかき揚げ
つるしこの麺、揚げたて天ぷら、ほんとおいしいなー!!天ぷらもう1つ追加しておけばよかった🥹次回は3つ注文したい。
ごちそうさまでした🙏
本日もご来店誠にありがとうございます
カレーうどん残り3食、アスパラ一本天ぷら2本
アスパラのかき揚げはできます
18時からお待ちしております┏○ペコッ
ツイートつぶやき。
今日のお昼は天ぷら(かき揚げ)そば。食後にバナナを食べました。うちは緑色のバナナをよく買います。某さんは緑のバナナは野菜みたいなものだと言います。わたしは甘くなってから食べます。
🍚🌺💮
昨日天ぷら食べきれなかったから昼から天ぷらそば!!
ふきのとうのかき揚げと野菜いろいろ
昼からなんて贅沢なもの食べてるんだ僕は…☺️
お昼は、かき揚げ🦐をのせた天ぷら蕎麦〜
おはようございます
カレーうどん最後の仕込みをしました
今度こそ、残り20食です🍛
これが終わりましたら、来冬までお休みです( ³ω³).。o
今日のアスパラ
一本天ぷら、かき揚げともに10食程です
生き物なので、次回入荷は未定です
このチャンスに是非!
お待ちしております┏○ペコッ
2022年12月の頭、金町『あかくら』で「天ぷらそば」をいかのエンペラとネギのかき揚げで。
かけ汁はやや濃いめの色だが塩味はそれ程強くはなく、出汁とかえしが優しく合わさっている印象。白くやわらかなころもが、かけ汁をよく吸う。
ソバはむらめんの茹で麺。
12月30日に閉店。
🌰冷凍→熱湯かけて5分で皮が剥きやすくなるとみて、確かに外皮は剥きやすかった。でも渋皮は残ったから渋皮とるのに時間かかったが栗ごろごろの🌰ご飯でけた😋
時間かかる野菜の天ぷらと桜エビと野菜のかき揚げも😋
四品目つるとんたんさんのマンドレイクのかき揚げと大蝙蝠天
下に葉が敷いてあるのが原作再現的にまずグッド
菜の花の天ぷらは初めて食べたけど塩で食べると良い具合の苦みが美味でございましたゴボウの歯触りも◎
3月更新を忘れていた分まとめ。
1、天ぷら(カニかま、なす、かき揚げ、かしわ、揚げ出し豆腐)、とろろ、おこぎのおひたし、みそ汁
2、ミラノ風ドリア
3、みよしさんの鶏ハムサラダ、台湾風豆腐
4、肉豆腐、サラダ、ほうれん草ナムル、にんじんシリシリ、みそ汁
これはいつか公太郎センセを連れていきたい海鮮の居酒屋です。
白えびのかき揚げ
マグロ的な刺身
鯛のなんかオシャレな揚げ物
稚鮎の天ぷら
です。
新玉ねぎもらいに実家に🧅裏山のタラの芽出てたからトゲと格闘しながら採ってきた🌱
もう春だねぇ
新玉とベーコンのかき揚げ,タラの芽の天ぷらなどなど
ひるめち。鈴しげ@亀有にて天ぷらそば(季節の天ぷら;あしたば天)420円ナリ。本日は一段とフレッシュな昆布の滋味前面の絶品汁に仄かな独特の癖を残しつつ存外に食べ易く仕上がった明日葉のかき揚げが馴染むのだから絶対旨いヤツ確定♪質感高い茹で麺啜れば確かに訪れる深い満足感♪
古奈屋というカレーうどん屋さん。辛さのちょうどいい出しのきいた美味しいカレーうどんでした。天ぷらも美味しかったよ!スープまでペロリ。奥に写ってるかき揚げは私のではありませんw
今日は夕方まで仕事終わった!
その後出かけて買い物して
夕食は大好きなくら寿司🍣✨
まぐろ、いか、かつおのたたき、ふぐ、オニオンリング、とうもろこしのかき揚げ、チーズ天、まぐたく、最高のとろ鉄火巻き✨全部うまい!!✨
甘辛まぐろ、チーズ天ぷら、まぐたくはこれからもほしい✨
今夜は夫メシで天ぷら
(下準備•調理は私、夫は揚げてるだけ)
たらの芽、こごみ、春菊は抹茶塩で🌱
菜の花の酢みそ和えは、ほんのり苦味が春の味わい🌸
この後の海老、竹輪、かき揚げ、鶏天は子供たちに瞬殺されたので写真なし😅
釜揚げうどん 天ぷら* 新玉ねぎのかき揚げ 蓮根 ナス ちくわ 大葉
京都のお土産
同業のお友達夫婦からお土産頂きました·͜· ♡厄落としに行ったらしいです⛩👏🏻😲
【本日3/25(土)のおすすめメニュー】
お刺身は、カツオ、ホタテ、すみいか、むつ、まぐろ。
お野菜は、さつまいものきんとん、にんじんかき揚げ、あしたばとさつまいも天ぷら、酢玉ねぎサラダ。
焼き物は、真鯛うに風味串焼き、たことねぎの塩麹串焼き。
箸休めに、大根の皮酢漬け。
かき揚げ…
まぁ、それなりに美味しかったのですが、息子はちょう不味そうに食べてました。材料には気を使ったのですが、天ぷら自体が嫌いだそうです。そうですか…
ま、それでも食べてはくれるんだから成長はしましたね…
天ぷら37
旨い😆
鶏・ほたて・舞茸・アスパラ・かき揚げ〜
改善点はまだまだあるけど上達はしてる!
残りは天とじ丼か何かにして食べる👍
ゴハンッ
天ぷら飯行ってきた!!
雨で13時40分ぐらいに行ったから並ばんやろって思ったら、入店できたの1時間30分後………( ˙-˙ )
烏賊のかき揚げが絶品過ぎた(*´ω`*)
あと卵天ぷらと七味と醤油は本当に美味しくて神( ̄¬ ̄*)
しかもメニューに書いてなかったさつまいもが付いてきた( *´艸`)
昨日の体調不良から生き返り、本日は養成所で一緒だった小宮ミコ(@Yamiko0709)さんと数年振りに遊んできましたよー!!✨
お昼に天ぷら食べたんだけど、いや…かき揚げボリュームありすぎやろ…!!
ちなみに天ぷら全部美味しかったです😋💕
うちの山で採れたふきのとうで天ぷら❤️
天ぷら粉ではなく小麦卵冷水で1から手作りです🥚
大葉、桜えび三葉新玉ねぎのかき揚げも一緒に❤️酒粕豚汁、タマゴサラダ、ほうれん草の胡麻和え、ゼンマイの炒め物❤️
美味しい😭
お誕生日祝いにえびとしめじのパコラ🇵🇰(パコラとは、ひよこ豆の衣をつけてあげたパキスタンの天ぷらのようなものです)を天才料理人の友達がサプライズで作ってくれました。ありがとうー!
かき揚げみたいに大きかったの😆
昼飯!というか昼呑み!
「切麦や 甚六 西新宿店」で辛口日本酒に、ふきのとう、菜の花、タラノメ、緑大根の天ぷら!
さらに筍、そら豆、桜えびのかき揚げ!
締めは温かいかけうどん!
まろやかな出汁の旨味が最高に染みる!!
これから一眠りして、起きたら仕事だ!!
レストランもビュッフェ形式で営業中😆🍴
てこね寿司、しらす炒飯にグラタン、お好み焼き、天ぷら、かき揚げなどのメニューがございます(*´ω`*)♪
カステラや牛乳ゼリー、緑茶ゼリーなどのデザートも🥰
鳥羽マルシェの地産ビュッフェ、お楽しみください🎶
お昼ご飯
しぶそば 冷やしかき揚げそば大盛り 単品ちくわ天
単品の天ぷらをつけると温かい天つゆが付いてくるので、天ぷらが2通りの楽しみ方が出来るのは良い!
ご馳走様でした😋
昨日のお料理
おまかせ刺身盛りが素晴らしく美味しかった
ツマが大根じゃなく茹でた水菜なのも良い
アスパラの天ぷらにホタテのかき揚げも
揚げたて最高✨
日本酒はいろいろ呑みたくて利き酒セットをまた頼んでました
この中だったら廣戸川が好き
平岸にある、たけゆうでランチ。
つけ天ぷら蕎麦をオーダーしたのですか見た目はかき揚げ(笑)でも、これがすごい❗いか、ホッキ、エビ、舞茸、ミツバと超豪華🎵美味しい蕎麦でした。
明日が卒園式なので今日は最後の給食、卒園児のリクエストメニューです。
・桜ご飯 去年の春に塩漬けにした桜の蕾をのせて。もち米も半量いれて。いつもは三分つきですが、白米で炊きました。
・ちゃんちゃん焼き風
・さつま芋の天ぷらとかき揚げ
とてもボリューミーです!
揚げ物なので大忙しの1日
今日の昼ごはんは、天ぷらのまきのさん。いつもはまきの定食を食べるけど
今日はこれを食べた。昼ごはんとしてはちょいと贅沢ww
そこそこだったけど、かき揚げが自分のイメージとちょびっと違ったなあ。
美味しくいただきました😆
盛り付けのセンスも欠片もないw
ハイボール飲みたい←
ブロッコリーの天ぷら
にんじんとエノキのかき揚げもどき
うるいの天ぷら
(と余ってたシソの天ぷら、ごぼうのかき揚げ)
うるいの塩昆布和え
大根ツナサラダ
わかめと棒湯葉のすまし汁
ねぎと桜エビのかき揚げなす、春菊の天ぷらの野菜天丼
あとビールはホップが健胃作用があるからと言おうかと思ったけどバカだと思われるといけないのでホップが入ったノンアルビール
ガッツリ食べたいけど胃の事を考えてたらどっちつかずになったってワケ
















































