みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら50 蕎麦7 うどん6 そば5 天丼3 ランチ3 刺身2 かき揚げ丼2 定食2 ラーメン2 担々麺1 きしめん1 餃子1 スープ1 牛タン1 串焼き1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 クッキー1 抹茶1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| どん兵衛2 お弁当1 かめや1 きんとん1 じゅうべえ1 たべや1 はさみ1 ふくろう1 ふわり1 ゆで太郎1 キツネ1 コゴミ1 サツマ1 ストーブ1 タヌキ1 ピクルス1 丸亀製麺1 十割そば1 蕎麦うえ田1 釜揚げうどん1 |
"かき揚げ 天ぷら"の口コミ・評判 6/24 13:49現在
【灯台下暗し】
以前の常宿の神田にまだこんな老舗が、店の佇まいと趣でジャケ買いみたいにランチをしてみた😋
特筆すべきは烏賊のかき揚げはイカだけが具材という想像の上を行く逸品だった🦑
やはり老舗の技法か胸焼けしない美味しい天ぷらだった🙏御馳走様でした。
本日は久々に
鐘庵 名岐バイパス春日店さんの
ライバル店😑
十割そば じゅうべえ 清須店さんの
偵察😎にやって参りました。
本日のメニューは
ざる蕎麦特盛
かき揚げ、穴子天、ちくわ天
お会計1,100円也。
天ぷらが''揚げたて''でした
ので凄く美味しかったです❣️❣️
鐘庵特別広報宣伝大使(自称)。
昼食でよく登場するのがカップ麺。
もちろん赤いキツネと緑のタヌキだッ✨
( ・ω・)つ(∧) パカ
君はどちらが好みだ?
俺たちは赤いキツネ派だ😎
マルちゃんのお揚げは絶妙に美味い!
しかし!鬼かき揚げ天ぷらうどんの方が、絶妙以上にうまかったのはここだけの話だぜッ♪
【3/27(月)のおすすめメニュー】
お刺身は、カツオ、カツオ炙り、ホタテ、すみいか、むつ、まぐろ。
お野菜は、さつまいものきんとん、にんじんかき揚げ、あしたばとさつまいも天ぷら、酢玉ねぎサラダ。
焼き物は、すみいかとカツオみりん醤油串焼き、真鯛うに風味串焼き、たことねぎの塩麹串焼き。
kotokotokitchen🌸本日の麺メニューです!ぜひどうぞ
🔸かき揚げ天ぷらうどん 326円
🔸担々麺 405円
本科11月第1週の献立
天丼と茶碗蒸しです
天丼の為に、揚げにくいイカと、玉葱と人参のかき揚げを揚げました
天丼用の衣は、小麦粉の量が普通の天ぷら用より少し多めで作りました
茶碗蒸しは、出汁が多い柔らかいめの茶碗蒸しです
こっこの
天ぷらうどんのかき揚げが希望です!!!🥹❤️❤️❤️❤️❤️
◆【食べ歩き】ゆで太郎 淡路町店 さん
・天もり(冷)
・季節のかき揚げ(単品)
・ちくわ天×2ヶ(単品)
・白身フライ(単品)
ゆで太郎 さんの天ぷらは作り置きじゃないのが嬉しいですよね🙌
温かくカリカリ👌
そばはのど越しがとても良いです🙂
3月28日(火) ランチメニューは,①豆腐の梅しそはさみフライ,②鶏手羽元と野菜の煮物,③ピーマンのポテトチーズ詰めフライ,④いわしの南蛮漬,⑤春菊入り野菜のかき揚げ,以上です。天ぷら専門店ではありませんが、良質で遺伝子組み換えではない油で揚げるので美味しいと好評です。
今日もお疲れ様でした🌃
今夜の夕飯は…
💛きつね冷かけうどん
💛天ぷら3種
(ちくわの磯辺揚げ、さつまいもの天ぷら、かき揚げ[新玉ねぎ、にんじん、しめじ、きんぴらごぼう、ウインナー])
冷かけは、冷たいうどんに冷たい出汁をかけます☺️
天ぷら揚げたて美味しかったようでお代わりしていた三兄弟👍
本日のお酒。
泉町仲通りの直さんでお通しの塩辛から始まり、なめろうに煮蛤にかき揚げと山菜(蕗の薹とたらの芽)の天ぷら。熱燗でまったりいただきました!
阪神スナックパーク内にある天ぷらの山にて豚天かき揚げ丼
器からはみ出すサイズの豚天2枚にかき揚げ1つ乗って550円安い。脂っこくてしつこいこともなく美味しかった。
新玉ねぎと、こごみを戴いたので今夜は天ぷら・かき揚げ&ついでに唐揚げ🐓とお蕎麦。
新玉ねぎ甘っ!こごみは春の味がしました🌸
「天ぷらのコツは思いきり」というのを漫画から学んで以来←天ぷらに対する苦手意識が無くなった〜
生野菜が無かったので、申し訳程度のおろし大根😂
ご馳走様でした🙏
ピーラーで薄く切ったごぼうと人参のパリパリかき揚げ、ちくわ天ぷらと一緒に天丼にする人も。わかめ春雨サラダ、あるもの野菜塩きんぴら、大根葉っぱと皮、人参炒め物。大根おろしとざる蕎麦の夕食でした
お弁当と天ぷら(2023/3/27)
田舎から新玉ねぎ、いんげん豆他、
届きました。ありがとう。😆💕✨
天ぷらとかき揚げにしてみました。
新鮮、美味しい。😋
夕食(805kcal)
◆オートミール40g
◆帆立と桜海老と野菜かき揚げの甘辛煮
◆白菜の塩昆布ごま油和え
◆五目ひじき
天ぷらってついつい材料増えちゃって大量に出来ちゃいますよね🤣
という訳でかき揚げ3食目w
今回は甘辛煮にしました。
美味しいから全然飽きない🥰
野菜が不足しがちなんで気休め程度に野菜ジュース。
旅の途中のスーパーで立ち寄って惣菜ゲット。
まあ、トラック飯は大体こんな感じです。
高速中心のトラッカーですけど、SAのレストランで外食はほぼしません。かき揚げの天ぷらそば1杯900円とかアホくさすぎて、もうね…
春になると足が向く山奥の蕎麦うえ田。
山菜天はもう少し先ですが、天ぷらにセリ、さつまいも、玉ねぎかき揚げがありました。
薬味のネギも極細切り。蕎麦も極細切り。細いから蕎麦の間にくうかんができてふわりとした食感。薄暗い、薪ストーブの傍で啜ると、アタマがぼんやり幸せに浸れます。
前回ツイキャスでかき揚げ食べれなかった話し聞いてかき揚げかぁ、、久しぶりに食べてみたいかも、、と思ってやっと作ってみた。天ぷらも久しぶりだし、揚げ物自体もすごく久しぶり。出来上がり微妙かなと思ったけど意外とサックリ美味しく出来た。玉ねぎ甘い😊✨
春を食べました
吉池さんの食材で毎日楽しい♪
ふきのとうとタラの芽天ぷら、昆布と海老かき揚げ、蛍烏賊と新じゃがバター、今期最後の吉池牡蠣、鶏もつ煮、セロリに春菊納豆。
割とメンタルがささくれだってるので良いめのお店で天ぷらランチ!🍤
定食を頼んだら目の前の食材を一品一品揚げたてで出してくれる上に、締めのかき揚げをかき揚げ丼にしてくれるという気配りっぷりに心もお腹も癒されるぜ…🤤
ネットスーパーの盒马が辛ラーメンの农心と組んで天ぷらうどんを出していたので食べてみた感想
・麺がうどんじゃない
・クッキーみたいな食感のかき揚げ
・うどんというよりラーメンのスープ
次からはどん兵衛を買います
ここのお店の良いところ、白えびのかき揚げが含まれた天ぷら定食が1000円未満で食べられてしまう
焼き天ぷらの素でかき揚げ作ったけど外側はサクッとしてるものの中はベチャッとしてしまって、難しいな。かき揚げじゃなく普通の天ぷらにした方が良かったかもしれん。なかなかこの粉自体が売ってないんだけど……
沢山の訪問「いいね!」ありがとうございます。
野菜天。
俺が作ったもの。
薩摩芋、ナス、春菊、海鮮かき揚げ。
野菜の天ぷらは母親の好物。
ただ、揚げ物は面倒臭せ~よ~!
家で揚げた天ぷらは時間が経つとビチャってなるのだろうか?
@kinakoame1227 おはよ!!
あめちゃんの宣言通りbright参加したね😊おかしいくらいに距離のある2人だったけど🤣🤣
天ぷら報告でーす!
右の黒いのがもずくね。相変わらず瞬殺でなくなったわ。もずくの隣が桜海老とアスパラ混ぜ飲んだかき揚げ。今回はファサーしなかったの。でも、サクサクかといえば‥🤔😂
@yomiasarityu これです、これ。鬼かき揚げ。玉ねぎの甘みと香ばしさが🤤
ふだんあまりカップラーメン系は食べないのですが、この天ぷらは良かった‼︎
昨日の手仕事。
・サツマスティック天ぷら
・ちくわの磯辺揚げ
・チンジャオロース
・厚揚げの肉巻き
・きゅうりとわかめの酢の物
サツマイモとちくわのかき揚げにしようと思っだけど、火の通りが違うので、結果別々に。
品数が増えたし、失敗しなかったし、結果オーライ🤭
新宿で朝そば活、かめやさんでしょー😉
今日は冷たい天ぷら😉濃いめのお汁に4分割のかき揚げ☺️
ほんのり温かみも残ってて、おそばと一緒に食べれば美味しい😁
食べ終わった頃見計らって、そば湯も出していただいて、お汁に入れて飲む、旨し😉
さて今日はこれから遠出だわね、ごちそう様でした😋
玉ねぎとにんじんのかき揚げ、コーンと枝豆のかき揚げ(これ超美味しかった!)。天ぷら初めて作ったけどわりと上手くできたと思う。でも改善の余地あり🤔 うちの鍋xIHだと温度が上がりきらない感じ。揚げ物用に熱伝導率の高い鍋が欲しい。
デザートは妹が作ってくれた抹茶ティラミスと生クリーム大福!
ラーメン大好き齊藤京子ちゃんを贔屓してますが今日は日清食品さんのどん兵衛鬼かき揚げ天ぷらうどんにしました!!
天ぷらは後入れ派!
京子ちゃんは確かそばよりうどん派だったなぁ☺️
この時間でも揚げたての天ぷら用意してくれて乾杯付き合てくれてありがたい。
タラの芽と春野菜のかき揚げ
揚げたて出来立てとビールはヤバ
✨かき揚げ✨
どうしても食べたくて、残り野菜でささっと天ぷら。磯辺揚げも。
今日はちょっと寒かったから、釜揚げうどん&かき揚げに😋
明日は余ったかき揚げで天丼の予定☺
久しぶりの料理ツイートでした🍳
小女子と玉ねぎのかき揚げ、ふきのとう、ブロッコリー天ぷら。ホタテの刺身と自家製きゅうりの辛子漬。鱈と豆腐。明日は超早起きです。おやすみなさい。
久しぶりの居酒屋ふくろう🦉🏮
さきいかの天ぷら、
エビとアボカドのかき揚げ、
本マスのルイベ、イカ刺し、
鳥串、水餃子、揚げにんにく、
石焼き麻婆豆腐、牛タン、
豚串、ベーコン餅チーズ串、
手羽先焼き、ピクルス、
焼きおにぎり🙌
お腹いっぱい😊
夕食(989kcal)
◆蕎麦(乾麺100g)
◆かき揚げ(ホタテ/桜海老/いんげん/にんじん/小松菜/舞茸)
冷凍庫のちょっとずつ残った野菜を一掃すべく天ぷらにしました💕
桜海老は生でも食べられるものだったんだけど、天ぷらにすると香りがたつから好きなんだよね❤️
肝心の蕎麦を載せ忘れていた…
桜海老のかき揚げや野菜の天ぷらに、大根おろしでさっぱりと。
春の微風のように爽やかな蕎麦。
酔っ払いが映り込んでしまい残念😎















































