みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺7 かやく2 はなまるうどん2 ぶっかけうどん2 讃岐うどん2 YEN2 うどん屋1 かしわ1 くら寿司1 こだわり麺や1 さぬきうどん1 しょうあん1 どんどん1 なかじま1 ののか1 まるし1 みどり1 わらび1 ウエスト1 カフェ1 クラブハリエ1 スタバ1 ドラム1 パピヨン1 ワイン1 丸美屋1 手打ち1 武蔵野1 |
"かき揚げ うどん"の口コミ・評判 6/22 20:39現在
静岡
少し遠いけど行けるなら行ってくれ編
うどんとか海鮮、大昔に行ってかき揚げ美味かった思い出いつも混んでる
草里(ぞおりー)ケーキ美味い
なかじま園きらぴ香っていちごのカフェ、店内はクソ小さい、いちごは死ぬほどうまい
鐘庵(しょうあん)かき揚げはココ
今日は仕事終わりに、山担当に誘われて
心さんへ。
久しぶりの夜営業へ顔出しました。
今日はイカのかき揚げうどんと茄子天で。
やはり温かくても旨い❗
やはり他のうどんは食べられません。
今日も美味しく完食ご馳走さまでした。
今日はスーパーで手に入れた半生の讃岐うどん。九州の甘くて柔らかいおうどんも好きだけど、四国出身の私はやはりコシが強くて甘みのないお出汁の味が恋しくなる。新玉ねぎとにんじん、じゃこのかき揚げやお茄子、かしわ天も米油でカラッと揚げました🫶
トップバリュのうどんを食べて見ました🍜(゚∀゚)
熱湯5分と長め総量71gm(麺30gm)基本お湯多めに入れます(・・;)予想通り北海道基準では無く薄味のつゆで、粉末スープ&かやくはワカメのみde寂しかったので乾燥ネギと手持ちのかき揚げを崩して入れて食べました😋よく見たらノンフライ麺なのね😃
ディナー。手打ちさぬきうどん 心 さん。
とろたまうどん(中)、新玉ねぎとアスパラのかき揚げをオーダー。
ツユ多めで楽しむのね。ふわふわで新しい感じ。麺は相変わらずガッシリ美味い。かき揚げ、サクサクですわ。
美味しかった!!ご馳走様でした。
2023 4/13
こんばんは🌆
今日はね、
あっちゅう間に、、、
じゃなかったなぁ、、、。
あのね、🧶してるとね、
時の流れが早い事に気づいた。
今日はね、
そこそこ1日長かったで
米炊き忘れたし、
かき揚げうどん🍜に
しよっかな☝️😮💨
👇メイちゃん
💬なんか飛んでるっ❗️
どうしても習いたいメニューだったので
育休中最後の料理教室!
五目いなり寿司
鶏きつね煮込みうどん
桜エビと三つ葉のかき揚げ
菜の花とささみの和え物
桜餅
どれも美味しかったー!
来週から職場復帰で気が重たい…
今日の夕飯
うどん
えび天ぷら
かき揚げ
さつまいも天ぷら
さつまいも素揚げ
生きくらげ天ぷら
ピーマン天ぷら
お好み焼き
昨日の残りチキンのねぎ焼き
スイートポテト
スイートマロン
赤ワイン
今日は帰りにウエストかき揚げうどん💖
【ホテルの宴会】初出勤が決まりました。やっと募集開示してくれた。ランチバイトがあるのでそんなに入れない。時間被ってる😮💨なので初宴会は再来週になる🥲
だけど開示されたので満足した。
“Twitterフォロー&リツイートキャンペーン”で当たったクーポンを使って ご馳走しようと母を誘い『
母の第1希望 は完売御礼🙇🏻♀️
☆昼食
・
・鴨ねぎうどん
母…えび🍤天&さつまいも🍠天
私…いなり&野菜かき揚げ
美味しかった😋ご馳走様🙏✨
一年以上ぶりに丸亀製麺行ったけどうんま〜い
ここの肉うどんは中途半端にお上品なことしようせずにタレがガッツリ絡んだ大味な感じが良いんだよねぇ
おかけでうどんが進む進む
かき揚げもパリッシャクッという小気味良い音と共に三つ葉の風味や玉ねぎの甘みがフワッと広がってくのが堪らなく好き
前から気になってたあさりうどんと三つ葉小えびかき揚げ食べてきた!
魚介っぽいかけうどんみたいな感じで美味しかった〜!🥳🥳🥳
…ただ、うどんの中に殻ののかけらが混じってて怖かった😱
ちょっと遅めのランチタイ〜ム(・∀・)b
本日のお昼ご飯は、くら寿司でお寿司😋🍣メニューを見てたらうどんが食べたくなっちゃって、かき揚げうどんを注文したらめちゃくちゃ満腹w(;´Д`)
おいしゅうございました😌🙏
あともうひと踏ん張り!残りの現場もサクッと終わらせて帰るぞ!(^o^)/オー‼️
🥢かけうどん(大/530)🥢
❤️紅ショウガかき揚げ(180)❤️
💴710YEN💴
🏘️丸亀製麺🏘️
今年、初めて食べた天ぷら何かパッとしない。今日は冷たいヤツだったよなぁ
雪なのか?雨なのか?
寒いのは変わらない
本日のランチ
ボリュームかき揚げうどん
あったまるし腹一杯😁
🥢かけうどん(大/530)🥢
❤️紅ショウガかき揚げ(180)❤️
💴710YEN💴
🏘️丸亀製麺🏘️
普通に紅ショウガは苦手だけどかき揚げとか唐揚げは全然大丈夫!毎回、ワンパターンだからたまには、けっこう混んでたよね
@piston2438 『ヒエラルキーの頂点』
オレ的昼うどんトッピングの頂点はかき揚げ天。野菜4種入ってこのカサで¥150、あー値上がりしたなぁ…(;ω;)
丸亀製麺の山盛りあさりうどんと天丼用のご飯とかき揚げ。食べ過ぎた感はあるけど美味しかった。普段釜揚げと天麩羅一つくらいなのに
【春の山菜かき揚げうどん】
並580円 大盛680円
に、春薫る山菜が加わった、ボリュームたっぷりの野菜かき揚げうどんです😍✨
わらび・せり・細竹・いもづる・ぜんまい・木耳の山菜を加えた野菜の甘みと食感がたまらない食欲をそそる一品となっております💓
四角いポーチの使い道引き続き募集です。iPhone7入れてみた(入ってない)
ちなみにこれ色違いのかき揚げうどんバージョンもあった
深夜の夜食にかき揚げうどん
ベトナムのコンビニで売ってるコレをかき揚げに混ぜると、桜海老のかき揚げ風になって美味しいですよ
今日のおやつ🍲
戸田の武蔵野うどんが最高すぎて震えました🤤
杏ちゃんが事前に下見してくれて即座にウェイティングボードに記名✍️
超人気行列店でも皆んな一緒に座れました🥴嬉💗
肉汁うどんに野菜かき揚げ入れたらまたもや震えました🤤
自動調理器のシェフドラムメニューの探究、今度は揚げ物を行ってみましょうか。ホタテと桜エビのかき揚げの稲庭うどん。
ホタテのかき揚げは漁師に学ぶと、ゴロリゴロリと5等分にして180度で米油で揚げるとなんとサクサクに。ツルッと稲庭うどんとなかなか馴染みます
今日の飯テロは
とある日のくれあちゃんと一緒に食べたうどん
ぶっかけうどんとかき揚げ、鶏天、紅生姜天です!
くれあちゃんと一緒に食べるご飯はうまい!
あとはエアリアル、焼きとうもろこし味
今日は雨降る前に終わらせてお昼に食べた温かいうどんは限定メニューの焼きたて肉ぶっかけうどんで天ぷらは三つ葉と小海老のかき揚げと海老天と磯辺天と蓮根天でおにぎりは鮭で全部美味しかったです☁️⛰👩🏾🔧🏘👗👙💕🥩🍲☘️🥬🥕🧅🍤🐟🍙🥢🍵👩🏾✨
今日の仕事終わりに‼️夕飯🌃🍴は、各自となったので‼️むちゃくちゃの久しぶりに職場の近くにある丸亀製麺うどんにて‼️ぶっかけ(大)
紅しょうがかき揚げ‼️ちくわ天とげそ天で食べましたー
今日のお昼ははなまるうどんで天ぷら定期券を買って、かき揚げうどん(かけ小+野菜のかき揚げ)を食べました😆
美味しかったです😋
スタバのあと、丸亀製麺に行った😋
ランチの後にフラペチーノ飲んだら、お腹いっぱいになっちゃうので先にデザート的な。笑
三葉と小エビのかき揚げ、美味しかった😋うどんはぶっかけの冷たいの。
久しぶりの自分時間満喫✨
本日のランチ、卵うどん。
これも美味しいんだけど、関東の立ち食いそば屋さんのかき揚げ天玉うどんが食べたいなぁ。
あれが世界で一番好きなうどん。
丸美屋自販機コーナー@みどり市
レトロ自販機が設置されている。
見た目は古いけど、清潔にされている💯麺類の自販機には当たりがあり、ワクワクドキドキ!天ぷらうどんを購入も残念ながらハズレ😞でも、ちゃんとかき揚げがのっていて250円😊
思い出ノートが沢山あった。
本日のうどん
パピヨン一家もお連れした、こだわり麺や宇多津店
山盛り大根おろしと野菜のかき揚げで、野菜不足とは言わせないぜ
こんにちは
南下すると
土砂降り
雨模様☔️やん
ランチ饂飩です
淡路島産玉ネギ🧅と
小エビ🍤のかき揚げうどん
竹の子の炊き込みおにぎり🍙
竹の子天ぷら
アスパラ天ぷら
サクサクな
新玉🧅と
小エビ🍤かき揚げ
めちゃうまい😋
竹の子🍙👍
天ぷらも
うますぎや🥹
御馳走様でした
















































