みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら3 そば3 蕎麦3 丼2 きしめん2 天丼1 肉うどん1 スープ1 炭火焼き1 おこわ1 プリン1 ソフトクリーム1 ブラウニー1 ルイボスティ1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺5 ごはん2 あかまつ1 あたご1 うどん屋1 かしわ1 こがね製麺所1 ちよ志1 とまと1 どんどん1 なかい1 ウエスト1 ガスト1 サクラ1 ジャン1 パンの田島1 プリンス1 リッシュ1 愛宕庵1 日の出1 海物語1 牧のうどん1 |
"かき揚げ うどん"の口コミ・評判 6/22 23:34現在
アスパラと新玉ねぎのかき揚げ うどん◥█̆̈◤࿉∥
さんの春を堪能🌸
ネギトロ丼が🌸サクラ🌸の様で良き
ランチタイム ギリギリセーフで もう一度食べたくなってしまった土曜日
♪̊̈♪̆̈꒰ঌ( ˙꒳˙ )໒꒱︎✿·͜·︎✿·͜·𓂃 𓈒𓏸𑁍ᕷ*.°
@bozu_108 大正2年創業「長命うどん本店」ローカルフードです♪
「うちゅう(中)」「うそ」「うそ中」etc…独特のオーダーがあります✨
「う」はうどん、「中」は中華麺、「そ」はそば。食べ方にも、かけ・ゆつき・ぬる・ころ・冷やしがあり、トッピングも様々😙写真はきしめん×そばをころで♪+かき揚げ
次にうどん🍜😋
トッピングは殆ど売りきれでした
かき揚げ欲しかったな~
豪華な「朝そは・うどん500円」でした。🈁一之江 あかまつ
前回はセットにしたけど、今日は朝うどんを。デカイかき揚げ乗せに生卵付き!ゴーセーだなぁ(笑)!
次は冷たい蕎麦ヤリタイ!
おはようございます。霞のかかった朝です。今朝の🌄日の出は、午前5時50分。早くなってきました。🐶とのいつもの散歩コース。麦も大きくなってきてる。🍜うどんに必須アイテムの細ねぎも。かき揚げにすると美味しい🧅玉ねぎも。お腹空いたー。さぁ、今日も元気で頑張ろうぜぇ💪❗
4月8日ガスト、シーフードサラダ、ドリンクバー、喫茶店のプリン ソフトクリーム&ブラウニー、至福のひと時!
9日丸亀、山盛りあさりうどん、さつまいも天、小海老と三つ葉のかき揚げ天、食後のあさりの殻の量に注目!これが一人前なんです!!今年のあさりは一段と甘くてぷりぷりで美味しかった!!
かの有名な瀬古俊彦さんは不整地走を多様していたらしい…
目指せ、瀬古フット走法‼️😜
かけうどん+野菜かき揚げfeat.とり天が沁みました😋
今日と先週の〜 ◥█̆̈◤࿉∥
妻⇒冷ぶっかけ+わかめ増し
自⇒ひやあつ豚wうどん+おろし・わかめ
大盛り言い忘れ妻のを少し分けてもらった😅
先週
妻⇒ひやひやぶっかけ+きつね1/2・わかめ増し
自⇒あつあつ豚うどん+白髪葱・かき揚げ
明日は可愛い娘の縮毛矯正やるので2人で賞讃デート👫❤️
今日はうどんと天ぷらでいっか、って出した夕飯。春菊、たけのこ、舞茸、茗荷と帆立と三つ葉のかき揚げ。
私、自分のことどうしようもないやつだって自覚あるけど、毎日のごはん一生懸命作るから、こいつのごはんが好きだから離れられないなんて思ってくれたら嬉しいななんて下心もちょっとあるよ。
お昼はずっと気になっていた
うどんどんどん松江店へ
かき揚げうどん
肉うどん
わかめおにぎり
うどんはもちもちして出汁がとてもおいしかったです。
駅系のでもひとつ(笑)
以前大阪の阪急電車十三駅で食べた「ポテトうどん(そば)」
フライドポテトをうどんにのっける奇抜なヤーツですが、案外野菜かき揚げみたいなお味でおいしかったですよー
入口入って「かけうどん小」を注文 丼に入ったうどん玉を受け取ったら 自分で湯がいて暖めて丼へ戻す。出汁を自分で注いで薬味を入れて好みの天ぷら他を取ったらお会計。
私はお揚げで きつね にしてお握り一つ、Reikoさんは 小海老のかき揚げ。
コシの有る太麺とイリコ出汁が美味しい。
ウエストのドゲンジャーズコラボシールもらってきました😊❤️
この明太ごはんがめちゃうまで、だしが最高でした😂❤️❤️
うどんに大好きなかき揚げもトッピングして最高に美味しかったです🤣❤️
@budou_chan @OVIVA_OVIVA うどんと言えば、新潟県長岡市の愛宕庵(あたごあん)の越後三山
冷たく締まったコシの強いうどんの上にかき揚げ、揚げもち、山菜、大根おろし、鰹節、海苔がトッピングされてるよ!
美味しすぎて他のメニューは食べた事ないよ!
写真がなかったから私の渾身の再現でどうぞ😋
今日はパンの田島で買ってきた🎶もっちり美味しいですね✨
気温と気圧差でなんとなーく、体調がおかしい人が多いのかな?
まぁ、私もそれもありそうだけど。気を付けましょうね☘️
昨日、揚げた人参のかき揚げ&豚肉の天ぷらが残ってたので、夜は麺がよいというから、天ぷらうどんになりました✨
今日の🍴夜ごはん🍴
できたぁー(ง •̀_•́)ง
かき揚げ月見うどん🍜
美味かった(*´﹃`*)
おなかいーっぱい(。・Д・。)ノ
鳥取県倉吉市清谷町2-50の《ちよ志 倉吉店》の【うどん(大)/かき揚げ/イカ天/鮭おにぎり】をいただきました。
あったまる・・・出汁がうまい! 麺がツルッツル!
köstlich! Gefällt mir!
本日のmenu.。゚+.(・∀・)゚+.゚
・ざるうどん
・かき揚げ
・ユッケジャンスープ風煮物
・豚肉の生姜焼き
・サラダ(レタス・トマト)
・みそ汁(豆腐・えのき・葱)
・ルイボスティ
・野菜ジュース
・りんご(王林)
今日の、本日もうどん。
屋島方面向かう道すがら、春日町「こがね製麺所春日店」かけそのまま2玉¥370- 野菜のかき揚げ¥170-のところクーポン使用で無料!😄
2玉はやっぱり多かったですが、今日も美味しく頂きました〜🎵😋
昨日の夜ご飯はかき揚げうどん
かき揚げを玉ねぎと冷蔵庫にあったハーブで作りました。普段スーパーで買うけど
自分で作るのもありだな
菜箸が欲しいところ🤣
釜玉うどん + 三葉と小えびのかき揚げ + かしわ天+ ちくわ磯辺天 @ 丸亀製麺
原点に戻って釜玉うどん。
だし醤油かけて食べるのは美味しい!
ただ得盛で2玉のはずなんですが、量が減っているよな…。
ネットでも1玉の量が減ったと言う情報は無いので気のせいなのかな🤔
ザスパクサツ群馬の熱きドリブラー山中惇希選手がご来店時にTama亭で召し上がったのが「季節のかき揚げうどん」です。安心安全な商品なのでシーズン中でも安心して食べていただきました。#山中惇希
@budou_chan @OVIVA_OVIVA うどんといったら、私の中ではきしめん✨サクサクのかき揚げをのせて召し上がれ🤲
遠方から帰ってきたとき、必ず寄ります。結局こういうのが1番美味しい☺️
住よし JR千種駅ホーム
昼食は牧のうどんで、野菜かき揚げうどんとかしわ飯680円です。相変わらずの出汁を吸ううどんで、ボリューム満点・バリ旨でした。
伝説の安いうどん屋。汁さっぱり、美味しくて、500円だぜ〜!今日生卵売り切りちゃってもかき揚げうどん幸せだった。有難いと思います。
やっぱり名玄のうどん美味いなぁ
炭火焼き風鶏おこわ
しっかりと付いた香りがいい
野菜かき揚げ
野菜がゴロゴロ芋がうんまい、鳴門金時か?えびなんか要らない これがよい
そして出汁を取ったあとの昆布が載せ放題
これがコリコリして美味いんだなー!
マジで中国地方で1番うどんが美味い店
先週末、タケマネと深夜のカロリー補給🤤
うどんもいいけど、たまには蕎麦
プリンスは「丸天+かき揚げ」
まぁ、うまいに決まっています🍜
ビーム八女店は今週休まず営業中❗
当店おすすめ「海物語」「ジャグラー」
最新台「スマスロ北斗」「Pダンバイン」
ぜひ😌
@momozakurakojo こっちはそばなかったのでうどんでーす(ノ∀`)
かき揚げのせた(^q^)

















































