ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦16 天ぷら13 そば9 唐揚げ6 うどん5 定食3 カレー3 ランチ3 天丼2 お好み焼き2 スープ2 晩御飯2 寿司1 和食1 割烹1 しらす丼1 1 焼きそば1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 肉うどん1 そうめん1 パスタ1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 ビーフカレー1 カツカレー1 小籠包1 コロッケ1 カルボナーラ1 パン1 揚げパン1 アッサム1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

よもだそば2 お弁当1 きときと1 くら寿司1 ごはん1 ごん平1 しおで1 しらたき1 せんべろ1 そば処1 そば半1 つくね1 どすこい1 どん兵衛1 はなまるうどん1 はまぐり1 ぶっかけうどん1 まい泉1 まんぷく1 アール1 ウィン1 エビス1 セブンイレブン1 バリバリ1 パセリ1 ファクトリー1 ランチョン1 古民家1 手打ちうどん1 手打ち蕎麦 ながせや1 駅そば1 3471

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/22 22:09現在

2025年7月12日 18:30 古賀 寧太郎
長ネギと水菜のかき揚げそば(冷)です! 蕎麦つゆが全然入ってない事に写真撮った後に気付き、入れて貰いに行きました! ちょっと少なかったかな~とか言ってましたが、全く入ってなかったです! 私は東京~swarmapp.com/user/347947978…、よもだそば 有楽町店にいました pic.x.com/03vYkBEodK
2025年7月12日 17:12 串カツ玩具-GANG- 高円寺
オープンしました! 引き続き沖縄フェアです! ふーちゃんぷる〜 もすぐ天ぷら ゴーヤと紅生姜のかき揚げなどなど 泡盛もありまっせー!本日もよろしゅう〜 メガジョッキせんべろは19時まで! pic.x.com/s8oLCLyP7R
2025年7月12日 17:12 ヨっシー??
初音ちゃん、コロッケ蕎麦にゲソかき揚げ乗せだよ😋 pic.x.com/BavZ3O5oKv
2025年7月12日 17:11 西村未来/みく@ミン蝉
今日のご飯 豚骨ラーメンとかき揚げと唐揚げ たまねぎとゴボウのかき揚げに唐揚げ!豚骨ラーメン!かき揚げは頑張って揚げました〜うまうまさいこー!!! pic.x.com/UhaiAqTsf6
2025年7月12日 14:32 ranran
キャベツやシメジが余ってて 普通の お好み焼きも食べる気分ではない ので お好み焼き粉で キャベツの かき揚げ作りました あとは 冷蔵庫に あった古いパンの揚げパン どちらも美味しかったです pic.x.com/co4WsOQpJY
2025年7月12日 13:52 ぽんちゃん??
昨日は和食🥢 トレジョのお好み焼きとかき揚げ、鱈と豆腐のなんちゃってレンチン煮付け、冷やしトマト🍅、ニラとマッシュルームのオムレツ、はまぐりのお吸い物、エアフライヤーチキン🍗 今日はパスタ🍝 明太カルボナーラ、トレジョのLemony Arugula サラダ🥗、昨日の残りたち🍗 大葉が欲しい、、🥹 pic.x.com/mO0Gqy0fMT
2025年7月12日 13:32 kettoc
お昼ご飯 お外で色々やってきついので はなまるうどんにて ぶっかけおろしうどん(冷)小 サラダ 天ぷらはちくわ なす野菜のかき揚げ pic.x.com/33TjdUhkRZ
2025年7月12日 12:52 ドスコイ割烹 日本酒 芝光
本日おススメ! とうもろこし🌽冷製スープ とうもろこし🌽かき揚げ 焼き鳥! 奈良県大和地鶏ささみ サビ焼き、梅大葉 1番人気のカシワ! 日本酒🍶も沢山入荷してます。 本日二名様お二組 空きございます。 ご予約お待ち致しております。 どすこい割烹 芝光 pic.x.com/kgPi85znbW
2025年7月12日 12:50 どじょう☆地団駄団
白えびかき揚げそば (麺大盛り、ネギ増量) この後は、きときとの皆さんに会いに行くという今日の遠足 pic.x.com/OCfI8W4ZBz
2025年7月12日 12:50 新月の悪魔
尾花沢の道の駅でかき揚げ蕎麦。900円也❗️高くない😓 pic.x.com/N94De3DMlj
#蕎麦  
2025年7月12日 12:49 文月
駅ナカで蕎麦を食う んまーい!! しかしかき揚げはちょっとやんちゃしすぎてしまった…… pic.x.com/6PrTwnOPWu
#蕎麦  
2025年7月12日 12:49 渡邊 博光
築地2丁目の天ぷら丸中で、天丼定食とかき揚げ天丼定食。どちらも定食といいながら、おかずだけで白飯なし。いつまでたっても料理が来ないので訝しんでいたら、連れが後からくるものと思い込んで揚げるのを待っていたとのこと。 pic.x.com/66nFDV172N
2025年7月12日 12:32 ♨️ う る り ?
俺達イイダヤ軒にて きつねそば+かき揚げトッピングで腹ごなししてから アルウィンに向かう! 夏季限定・冷やし蕎麦の登場を待つw pic.x.com/gA0Jz9aEKi
2025年7月12日 12:32 INRE-VRC
第2回おバカドライブ企画 参加者はましろん、キカイさんでーす 最初は飯!しらす丼にかき揚げがまぁ美味いのなんの! pic.x.com/90Jta4gy6s
2025年7月12日 12:32 ディスカス
初訪問のいけちさん メニューが豊富で券売機前でかなり悩んでしまった💦 兄ランチ+かき揚げ かき揚げは好みの揚げ方でそばとつゆも美味しかった。 カレーもいい感じで唐揚げはびっくりするくらい美味しかった。 メニューが色々あるのでまた食べに行きたいです。 pic.x.com/qmrocFZ2pR
2025年7月12日 12:31 にっこ
大山「ごん平」天ぷらそば(少な目) 暑くないからブ~ラブラと「大山」❤ 久し振りに親父さんの顔観てイこかナ🤭!? 「そば薫る」茹で立て〆立てムッチリした生麺☺️ 色薄めの柑橘爽やかに薫るスッキリ汁👍️ サクっと揚げ立て玉ねぎ人参のかき揚げは衣が旨んまい😋!! pic.x.com/lmnxkwZ4XD
2025年7月12日 12:30 saba-tora
今日のお昼は土勤怒りのワカメたっぷりお揚げかき揚げ温泉たまご盛りカップ蕎麦です🍜🤤ひっそりと午後もがんばるべし… pic.x.com/q9wUlsXkrS
#蕎麦  
2025年7月12日 12:11 ひねもす♪@Premiere
今日は逗子まで来てマグロのホホ肉ステーキ定食+ミニかき揚げ(ミニ?) pic.x.com/GH61igpWQy
2025年7月12日 11:52 ごん
蕎麦美味しかった! 乱切り蕎麦 程よいコシ ツユは濃いめと薄めの2種類 わさびは通常のものに加えて、ノドグロを煮出したわさびも こちらはツユにつけずにそのままで かき揚げもうまい! 最後の蕎麦湯まで美味かった! また行きます。 Youtubeの現場も押さえておきました! pic.x.com/ZQCXQCtu53
#蕎麦  
2025年7月12日 10:52 otto
今日は「近所やのに何でか行ってないお店」 1軒目 エビスウドンファクトリーさんへ 「冷やかけ」「さつまいもかき揚げ」 うどんが細身のアールのある麺でした😳 食べやすい、すすりやすい優しさのある麺でした🤭 さつまいもかき揚げ天が甘くてバリバリ 出汁にしゅましても美味しい🤤 pic.x.com/cE7yG16xxx
2025年7月12日 10:51 蓮パパ子@真・八重流門下生
今日は工場ラインが休みで稼働してなくてグルっと回ったら蓮クン楽しみな こんにゃくバイキング(๑´ڡ`๑)❣️ 蓮クンこんにゃくラーメンと しらたきのかき揚げにご満悦😊🎶 pic.x.com/wkD9LUwREO
2025年7月12日 9:00 ꫛᥱꪝみなも2(本物)
明日は髪切って、期日前投票行って、くら寿司でお寿司をテイクアウトしようと思っていますので、朝はご飯に蒲焼のたれをかけたもの、昼はどん兵衛の鬼かき揚げうどん、夜は日清焼きそばU.F.O.で済ますザマス✨ ※ ヮタクシは、金の無ぃマダム。
2025年7月12日 6:09 モモピカーナ
皆さん、おはようございます😊 夕べの晩御飯は山盛りの天ぷら😳 カボチャ、ナス、インゲン、ささみに セロリの葉とパセリとちくわのかき揚げ、カリフラワーのフリット😋 天つゆだけじゃなく、溶き卵や納豆を絡めて食べも美味しいです✨ セロリ苦手なブル男さんも美味しく頂けました😊 pic.x.com/1WVJaSVZh2
2025年7月11日 19:49 ノン
自己管理が少しすつ出来るようになって来ました。アルコールは外食の時だけをここ2ヶ月厳守なんですわ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ でもやっぱ間置いた方が美味い 天ぷらと冷たい蕎麦が良い仕事 とうもろこしのかき揚げうますぎ(^-^✿) pic.x.com/2PLtV91cmS
2025年7月11日 19:49 マツ
今日の晩御飯はすごく久しぶりに”日本橋 天丼·天むす 金子半之助”の、毎夏恒例の「夏のかき揚げ弁当」をテイクアウト🍱 海老は云わずもがな、イカ、ほんのり苦味の効いたゴーヤ、甘みたっぷりのとうもろこしが絶妙なハーモニーとなって口いっぱい旨味が広がります。 美味し過ぎて幸せです✨ pic.x.com/c2mF0Bfuba
2025年7月11日 18:51 はらたく
今週も終わり☺️ 晩飯はかき揚げ天せいろ蕎麦 さっ、埼玉帰ろ🚈 pic.x.com/dd1qOmEkv2
#晩飯  #蕎麦  
2025年7月11日 17:12 でじも(Digimortal)
送信エラーで未送信になっていたので💦 お昼ご麺(昨日の) 手打ちうどん 長谷沼 にて 肉うどん(温・中)、紅生姜とジャガイモのかき揚げ、舞茸天、揚げ茄子梅おろしぶっかけ(並) 好きなんだけどたまにしか頼まない紅生姜たジャガイモのかき揚げ、やはり腹が膨れる😂 ご馳走様でした😋 pic.x.com/BpVoL8rr0s
2025年7月11日 16:51 中村みき♂
もうだいぶ前だけど、お昼ごはん〜🍴 立川駅の立ち食い蕎麦屋・奥多摩そばにて温かいかき揚げ天そばだよ(470円)😋 ちょっと涼しいので温かいお蕎麦に。やはり時々、汁を吸ってグズグズになる天ぷらを食べないと調子が出ないよね😃 立川駅にまい泉食堂ができていた。食べたい🤤 pic.x.com/iRKUekRsM2
2025年7月11日 16:12 臭カリ磨竿
昼ご飯 かき揚げ ゴーヤ丼 pic.x.com/9tGoHzTmx7
#丼  
2025年7月11日 16:10 一美(ひとみん)
6月11日(水)夕飯🌃蕨の天ぷら、きくらげの天ぷら、たまねぎとえびと人参と春菊のかき揚げ、イカ大根、しおでのお浸し、ノンアルコールビール、のんある酒場レモンサワー🍋 .*゜ pic.x.com/FaL01rW9uw
2025年7月11日 16:00 うどんダイニング うずまき
★おすすめ天ぷら★ 『枝豆とコーンのかき揚げ』🌽 大人~子どもまで大人気❣️ pic.x.com/YomHKcoJPy
2025年7月11日 15:50 むむちゃん
今日取ったエビ(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ やっぱりクルマエビではないでつなぁ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 唐揚げか? かき揚げか? 明日は靴変えて行こう 滑る(⁠ ̄⁠ω ̄⁠)⁠ 足数回ドボンするところでちたし🌀 pic.x.com/1AL2De0Vy8
2025年7月11日 13:09 智恵@サザナミボーイズ
球場前の食堂でランチ♪ 年期入ってるお店だけどコーンのかき揚げ蕎麦、美味しかった😆 パートナーはカツカレーでガッツリ! pic.x.com/pZF66xNs7Y
2025年7月11日 12:09 かっきー0110
社食。まんぷく定食🫄 ビーフカレー豪快盛り😲社食のカレーは意外とうまいうまい☺ 奥に見えますのはホッケの塩焼きと野菜のかき揚げ👍今日も盛りだくさんのビジネスランチョンでした~👍 pic.x.com/8kVgX8vCIB
2025年7月11日 9:01 ヒムミャンコ
*2025.07.04 八重山旅10日目 お宿に帰ってきて部屋で晩ごはん🍙 夕方買っておいたグルクンおにぎりと 昨日、持ち帰りしたモズクのかき揚げを 冷蔵庫に入れておいたのと(笑) 食後に冷凍しておいた島バナナ🍌✨ ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/eho7OcGxan
2025年7月11日 6:31 ぐくみーV
おはよー  花金 暑過ぎる🥵 働かす🏠に籠もりっ放しで🇰🇷ドラ生活中。 グク待ち中😂 買い物に出かけるのも嫌で冷蔵庫野菜、インゲン、🥕、🧅、🌽、牛蒡で昨晩ひかき揚げ作りました。 1人の量ではないな🤣 今日はかき揚げ蕎麦にしよ! どんどん太り出してる😂 明日はジン君LIVEだねー♬ pic.x.com/ILYovwzRhb
#蕎麦  
2025年7月10日 23:32 たけちゃん
@yamaboushiSASオクラと山芋✨\(^o^)/✨ ゴボウの天ぷらや野菜のかき揚げもオススメです✨ ぶっかけうどんみたいで美味しいですよ~💕😋
2025年7月10日 21:12 blasladelicious(ブラスラ美味しんぼ)
【東京】品川駅 1番線ホーム そば処 常盤軒 品川22号そば店 ホームの駅そば【かき揚げ蕎麦 Shinagawa station platform soba】 youtu.be/bwN4yZkymuA
2025年7月10日 20:32 曜日によってはね。
に行きました! 🍜極 そうめん(冷)  🍤トッピング 海老の天ぷら  🍤トッピング 海老のかき揚げ  🫚トッピング ごぼうの唐揚げ そうめんと言えば冷たいものと思っていたのですが、なんと温かいそうめんもあるそうです! (それって、にゅうめんなのでは…?🤔) pic.x.com/597ydtv66Y
2025年7月10日 20:12 mugamae1138
よもだそば 特大かき揚げそば半カレーセット  いつぞやの pic.x.com/AsIWng1w6v
2025年7月10日 18:50 こ?
佐渡うどん、蕎麦なのにうどん?と思ったら佐渡で獲れるナガモという海藻を練り込んだうどんだった ずわい蟹の前菜、南蛮エビの海老飯や大きなかき揚げ(南蛮エビや地魚たっぷりでサクサク!)までついて2800円! 古民家を改装した店内も清潔感あって良いお店だった to-kinari.jp/aoi/ pic.x.com/C7OW75nKrz
2025年7月10日 16:49 カリメロちゃん
【今日は蕎麦活】 手打ち蕎麦 ながせや/富士見市 『胡桃蕎麦』 『かき揚げ』 砕いた胡桃が入ってるのには感動した、ホントに美味しかった😋 pic.x.com/sozBCwB36c
2025年7月10日 15:09 コンタクト社長 レンズアップル
マレーシアDAY2ランチ マレー料理 ・オタオタ ・大根のきんぴら ・トムヤムスープ ・エビのかき揚げ ・空芯菜炒め ・エビのアッサムソース炒め ・卵フライ ・唐揚げ 大根のきんぴらに辛いソースつけて巻いて食べるの美味しいから日本に帰ってもやってみよう。 pic.x.com/KIm8L5ju5p
2025年7月10日 13:51 くり☘️100歳まで健康に生きる
今日のお昼は嘉泉のいなそばセット 写真ではわかりにくいけど野菜のかき揚げ天ぷらの下にいなりが3個あります 蕎麦は香りよく、かき揚げはサクッと揚がり、いなりはじゅわっと煮汁が染み出してくる✨ 全てが美味しい😋 夕食はサラダ中心にしてカロリーを抑えないと🙄 pic.x.com/CMCzRWEIDQ
2025年7月10日 13:30 KonTsuku0310
午後からの打合せで飯塚→南関の大移動🚙💨💨 玉名CC行く時に通るだけだった麦の花で初めて食事😋 かき揚げうどんは麺がもっちもち、3口サイズ⁉️の小籠包は1個90円。 また来よう🐾 pic.x.com/UFriGLmV4L
2025年7月10日 10:11 haco?
お弁当〜🍱 今日はかき揚げ&焼肉弁当 pic.x.com/XdDxBLkZlW
2025年7月10日 8:51 進撃のグルメ@コンビニ新商品とチェーン店の新メニュー@SHINGEKI
「梅ひじきごはんの幕の内(604円)」 2025年7月8日発売、セブンイレブンの新商品。 昆布と鰹の出汁を効かせた梅ひじきごはんに、複数のおかずを組み合わせた彩りの良い幕の内弁当です。 唐揚げ、鶏つくね焼き醤油たれ和え、煮物(大根、にんじん、椎茸、オクラ)、野菜のかき揚げ、だし巻き玉子など。 pic.x.com/NqUkP7Qp48
2025年7月10日 7:12 きみか@伊太そば奥さん
おはよ〜 今日から新しい限定スタート🎉 🍜 鶏油トリュフ醤油まぜそば 900円 🍜夏満喫塩ラーメン ・ナゲット塩ラーメン1200円 ・海老バター塩ラーメンorまぜそば1500円 ・海老かき揚げモッツァレラ塩ラーメンorまぜそば1800円 🍜 鶏油トリュフ醤油まぜそば 900円 ↓↓↓↓ pic.x.com/PGz7aaKb7y
2025年7月10日 5:32 ?律-Koeryi-?
7月9日 お品書き↓↓↓ 【鶏皮入り温うどん】 【天ぷら】 ・ピーマン ・チーズinちくわ ・玉ねぎとカニカマかき揚げ pic.x.com/ty8sylHlzZ
2025年7月10日 1:32 かなぎ
豚しゃぶサラダ、野菜かき揚げスープ、棒棒鶏、ちくチー pic.x.com/U85GurTzaO
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×