ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

天ぷら16 蕎麦15 そば8 うどん5 そうめん5 ランチ4 刺身3 天丼3 3 カレー3 かき揚げ丼2 定食2 ラーメン2 ステーキ2 味噌汁2 アイス2 昼食2 茶漬け1 海鮮丼1 牛丼1 カツ丼1 ステーキ丼1 カレーうどん1 肉そば1 つけそば1 チャーハン1 スープ1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 コロッケ1 ワッフル1 抹茶1 昼ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ゆで太郎2 きの子1 こぎん1 そば日和1 てんや1 なすの1 ひかり1 まんまる1 めとろ庵1 アメリカン1 カレーのチャンピオン1 キッチン1 キツネ1 シマダ1 チェリー1 ハゲ天1 ハッピー1 ハルヤ1 ヤマジ1 ラグーナ1 丸亀製麺1 丸源ラーメン1 加賀白山そば1 大江戸1 山田うどん1 業務スーパー1 立喰そば 新角1 菓遊庵1 魚河岸1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/23 15:32現在

2025年6月19日 3:12 ?ふぅ太?
こんな時間ですが(って言っても1時間くらい前。今はもうオフトゥン(¦3[▓▓]入ってる)、かき揚げと揚げ野菜の冷やしぶっかけとろろ蕎麦を食べました。つゆは市販の創美のつゆ!んまい!! pic.x.com/RswVnl0YJe
#蕎麦  
2025年6月18日 22:42 しょすすす
@saniwakechichiうん!かき揚げ!おいしいんだー!
2025年6月18日 21:31 Hideo Towatari
母が冷やしそうめんを作る時は必ず「天ぷらか、炒めもの」がセットに、今日はスーパーで見つけた「かき揚げ」さんで間に合わせました。そしてフルーツ(グレープフルーツとアメリカンチェリー)と小菓子(きんつば+ワッフル)です。どれも安く買うことができました。 pic.x.com/iNUcj5GDth
2025年6月18日 21:10 dokumu@ノクターン
今日は冷やしたぬき蕎麦を食べてきました♪ 冷やしたぬき蕎麦大盛(790円)+野菜かき揚げ(190円)+鶏天(220円)。 割引き券で70円安くなって、1130円でした☺️ 色々なお店が岐阜市のB級グルメ冷やしたぬき蕎麦を出してますが、このお店はスープが上品です😋 ワカメ取り放題なのがいいですね😄 pic.x.com/f7aUuxpwTE
2025年6月18日 20:31 TaU(たゆ)
本日の夕食963 アジフライ かき揚げ 付け合わせ野菜 海鮮ふんわり揚げ マグロのお刺身 キュウリと錦糸卵の酢の物 pic.x.com/B7GVARrikJ
#刺身  
2025年6月18日 20:30 「#マア」(Mark.Masao.M)フォロワー様 4,500~ゼロ~8,600名
No.871 6.18(水) 1.映画「   ↓ を見てね! 2.「お昼」 かき揚げ蕎麦と小ライス 旨いんだなこれが! 家に帰ってからお昼寝 3.「フォロワー様」 ㊗8,700名おめでとう🎉  ありがとう(^人^) 目指せ「 pic.x.com/WTiYVA3WcP
#蕎麦  
2025年6月18日 19:12 ロックボン
晩蕎麦!ごぼう天にするつもりが、冷やし天ぷらぶっかけに卵!美ん味!! かき揚げと蕎麦と汁と卵にネギ!そこに山葵も加わりゃ、もう最強の味だぞってことで! 美味しかったです!ごちそうさまでした!! pic.x.com/gkareF7s9a
2025年6月18日 18:50 百万馬力
今日の晩ご飯はもらった瀬戸内海産の小エビを〝天ぷら〟にしました🍤 3cm前後の小さなエビですが、 〝かき揚げ〟にするといくらでも食べられます🤤 pic.x.com/FzvFHj7fwN
2025年6月18日 18:32 STARRY☆@TMOkawasaki
毎度( ˙-˙ ) 午前の介護送迎は 2時間45分で終了。 からの〜午後の接客業の休憩中。 本日の手抜き弁当=かき揚げ卵とじ丼&鶏ごぼう飯 pic.x.com/fLd9jaXUav
#丼  
2025年6月18日 18:29 ケンケン。バイク?乗り??
きょは午後から浜比嘉島へ連れて行ってもらったぉ🚗💨 初めて海中道路を通って自然も満喫したぁ🏝️ 野菜たっぷり沖縄カツ丼、海鮮🦀もずくかき揚げ天ぷら、もずくコロッケを食べたの😋ボリュームたっぷり過ぎたわ‼️ 味噌汁もめっちゃ美味かった🍲 pic.x.com/jbK9vc7Tgk
2025年6月18日 18:10 ❄️カズ????????꧁꒰ঌ❄️໒꒱꧂
みんなお疲れさまでした!✨❄️ 今日の夕飯はてんや🍤 たれづけ大江戸天丼(夏野菜かき揚げ付き)、ご馳走天重弁当 久々のてんやは安定の美味しさです 中でも大海老と活〆一本穴子ととろ〜り旨なすの天ぷらが特に美味しかったです さすがに天丼2つは腹一杯です🫠 pic.x.com/EOC5Fsqs2m
2025年6月18日 17:29 中国料理 太閤
🌟夜定食 1000円税込🌟 ☆麻婆豆腐 ☆かき揚げ ☆小鉢 ☆サラダ ☆ご飯 ☆お味噌汁 pic.x.com/Ch79CvG6dB
2025年6月18日 16:22 あずにゃん?あしえラの姉
@meisan___かき揚げ美味しいよね!!!
2025年6月18日 14:13 しろさん(shirosan)
お疲れ様です☺️ お昼ごはんは冷やしてカレーそばのかき揚げのせ。 先ほど 「暑い、溶ける。。。」🫠 と思い、やっとの思いで洗濯機を2回回しました。 これから冷蔵庫から出したら必ず食べないと必ず溶けるアイスを食べます♪ 午後もハッピーに過ごせますように✨    pic.x.com/4sTOxVgR0L
2025年6月18日 13:49 ヒロQ
今日は横浜の味奈登庵さんで、海鮮かき揚げつけ天蕎麦を賞味‼️ 私のお気に入り蕎麦屋さんです。☺ pic.x.com/qPACMbZDIJ
#蕎麦  
2025年6月18日 13:32 青森ご飯君
青森市 こぎん亭 辛つけそば(夏限定) ミニ天丼 青森市民なら一度は必ずお世話になっているお蕎麦屋 普段は天ざるだが、今回はチャレンジ。 そば自体が美味しいため、不味いわけがなかった。 天ぷらも大きくサクサク。 かき揚げが有名。 広い座敷があり、店が大きいため、気軽にいける 是非一度 pic.x.com/FNYbG6wXWd
2025年6月18日 13:11 あきぽこ??????✨
お二人のお昼ご飯😙 聡太先生お握り🍙とヌードル🍜 w炭水化物に天ぷら🍤と 玉ねぎのかき揚げ🧅 ネギ好きには堪らない🤭 杉本先生もw炭水化物! こちらはそうめん🍜 ステーキ🥩柔らかそう🤤 お二人とも美味しそうた😋 pic.x.com/TQ3uSp4CTK
2025年6月18日 13:09 yoshi cheeco????x7
淡路対局 勝負飯 牛肉(22年淡路島牛丼、23年淡路牛と淡路野菜のステーキ丼)で連敗中だったが、手を変えて吉?☺️ 天麩羅は乗せずにパリパリ派😊 藤井棋聖 足赤海老の天婦羅ぬーどる+淡路島玉ねぎのかき揚げ天(単品) 杉本六段 淡路牛ステーキピラフ+淡路島手延べそうめん(ハーフサイズ) pic.x.com/FlqM2mkqRu
2025年6月18日 12:53 シンベリン
昼食のメニューは 藤井棋聖が「足赤海老の天婦羅ぬーどる」、玉ねぎのかき揚げ天。さらにサービスのおにぎりがつく❗️ 杉本六段が淡路牛ステーキピラフ、そうめんハーフ‼️ 又、藤井棋聖は悪い癖が出ました😱💦💦 地元の物を選ぶ癖❓ これが命取りに成らなければいいが❓ pic.x.com/mnQAUPpAdP
2025年6月18日 12:29 Nobutaka
今日も出張先で昼食。 桜えびと玉ねぎかき揚げ定食。 今日の作業完了目標は、17時までに終わらせること…。う〜ん🤔 pic.x.com/mlrZyKWqXj
#定食  #昼食  
2025年6月18日 10:42 あけこぷたー
揚げたての美味しい天ぷらが食いたい。 自分で揚げたやつでなく、揚げてもらったもの。 えび、白身、紅生姜、舞茸、レンコン、紫蘇の葉、タラの芽、かき揚げ、さつまいも。 朝からこんなこと考えて今日は比較的元気かもしれん😂
2025年6月18日 7:09 ひろニャー
丸亀製麺 冷キツネうどん(大) 野菜かき揚げ…磯辺天…玉子天… 豪快にネギを盛りすぎて映えが悪です が…無料トッピングをのせて… お腹も満たされましたww オリジナルのかき揚げ丼も…なかなか 美味しかったです😆 最後は…だしで茶漬けにして頂きました😁 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/2zfZSNq78Z
2025年6月18日 6:51 立ち食い蕎麦酒処稜(かど)
綾瀬駅東口 立ち食い蕎麦酒処稜です 【お知らせ】 ご来店ポイントカードを 今日からご希望の方へ配布させて頂きます(先着300名) 10回ご来店ポイントが貯まりますと対象のかき揚げ天ぷら等1つ無料とさせて頂きます 20回貯まりますと上記の他、先着20名様へ稜謹製手ぬぐいをプレゼントさせて頂きます pic.x.com/qph0PJQPTE
2025年6月18日 6:50 立ち食い蕎麦酒処稜(かど)
綾瀬駅東口 立ち食い蕎麦酒処稜です 【お知らせ】 ご来店ポイントカードを 今日からご希望の方へ配布 10回ご来店ポイントが貯まりますと対象のかき揚げ天ぷら等1つ無料とさせて頂きます 20回貯まりますと上記の他、先着20名様へ稜謹製手ぬぐいをプレゼントさせて頂きます pic.x.com/xIo349NAio
2025年6月18日 6:12 無月
めとろ庵上野店で1000円蕎麦食べ放題やってたので挑戦してきました。 制限時間が30分で最初にそば3玉、かき揚げ1個、つゆ汁2個が出てきます。 3回おかわりして食べてる最中につゆ汁が切れた😅つゆ汁の追加料金払いたくないので6玉目完食やめ22分で終了しました。 pic.x.com/YIIGrZP2CA x.com/MetroanOfficia…
2025年6月17日 22:50 ゆうちゃん★ミト
今日は鮎が安かったので天ぷら🍤🥃 (かき揚げが崩れて失敗したwww) pic.x.com/RbmL0jG8AS
2025年6月17日 22:12 nao-chan
ささ、今夜は富士ホーローの角型天ぷら鍋のデビューです。業務スーパーの野菜かき揚げを調理してキッチンドリンカー。コンパクトなので油の量が少なくて済む、油の飛び散りが少ないという評判でしたが、今まで使っていた天ぷら鍋とあまり変わりませんでした。一度に揚げられる量も少ないです。付属の pic.x.com/4UhOs8InPl
2025年6月17日 21:32 ミライ・テラス?こども食堂応援コミュニティ
【 開催報告🌈】 6/4北海道北斗市 地域食堂まんまる開催🔥 かき揚げうどんなどを提供! いただいた野菜をたくさんかき揚げに盛り込み、美味しくできました🥰 料理好きの子が調理を手伝ってくれたそうです♪ いつもありがとうございます! pic.x.com/p85Re7GLGU
2025年6月17日 21:09 じんろく
下妻の帰りに、郊外型なので今まで行けずにいた山田うどんを初体験しました。かき揚げを玉子とじにした丼がとても好みでしたので、家でもやりたい。つゆを吸って柔らかめになったかき揚げでした。冷凍のかき揚げを探さないと🤔 pic.x.com/l2zdxoN2Zd
2025年6月17日 20:11 ハコベラ
今日のご飯は天ぷらそうめん ナス🍆、オクラ、みょうが、かぼちゃの天ぷらに、竹輪に鶏むねは磯辺揚げに。とうもろこし🌽と枝豆🫛のかき揚げも(安かった)。 夏ですなあ pic.x.com/ahbxUieW6s
2025年6月17日 19:49 ぴーらを
早稲田の山吹で冷やしかき揚げそば🥷🏻 蕎麦の量が多いの忘れてた💦 pic.x.com/jtlSGsvMtU
#そば  #蕎麦  
2025年6月17日 19:49 HANABI ?
火曜日お疲れちゃん🍻✨🥝 今夜は火を使いたくないから、スーパーでかき揚げとゲソ天買って、流水麺で天ざる蕎麦にする。 流水麺開発してくれたシマダヤマジで神🥹 pic.x.com/PrYOiBTxHu
2025年6月17日 18:01 おばんざい はるちゃん
山梨の「ドルチェドリーム」とうもろこしを頂きました! 今日のお通しと、とうもろこしの磯部かき揚げをメニューにいれました〜 ※今週土曜日はお休みします🙇‍♀️ テイクアウトは 052-733-7733 menuデリバリー  me.nu/s47946 pic.x.com/IcRG10ZVhE
2025年6月17日 15:10 YUKI Photo Room
暑い日は冷たいかき揚げ蕎麦😏✨ pic.x.com/YXWbaNbTXM
#蕎麦  
2025年6月17日 14:32 ねこきゃっとマン
お昼はラグーナ?でワンハンドフードフェスやってたから色々購入してシェアしながら食べた。海鮮丼は全く美味しくなかったけど、海鮮かき揚げ丼(500円)とか豊橋名物ちくわのチーズスティック、めひかりの唐揚げ(マジで美味かった)デザートにP抹茶ソフト🍵とか、かき揚げデカすぎて意味がわからなかった pic.x.com/TXFATlXwOZ
2025年6月17日 14:10 ふらう
お墓参り 今年こそはマシな日を選んだつもりが とんでもねー!めちゃくちゃ暑い日でした お昼ご飯何する?と聞くと父が天ぷらでもええやんとのたまうのでならばとハゲ天へ 揚げたてを次々と運んでくれるシステムに少々文句 (天ぷら言うたん誰や) 私と甥は天丼…かき揚げでかくて満腹!(* ̄◇) pic.x.com/h1uCqZAdJO
2025年6月17日 12:13 豚骨うどん
初めて「カレーうどん」を食べましたΨ( 'ч' ☆) 少し後悔… カレーうどん大、かき揚げ1010円 次回は「青辛おろしうどん」食べるゾ🥰 pic.x.com/uFlQxxMFFr
2025年6月17日 11:50 Hirokatsu Fujita(全てに感謝)
今日はココだな! ◇ニンニクかき揚げラーメン 680円 ◇立喰そば 新角 ◇東京都葛飾区高砂5丁目36−1 pic.x.com/BM1DXQLvXt
2025年6月17日 11:50 ヒデボー
鹿沼のおそば屋さんをご紹介 (再訪) いつもの山盛りそばと野菜天ぷらを 頂きました 今日は晴天で気温は30℃超え 湿度もあり蒸し暑く恐らく70%台 まさに絶好のおそば日和 おそばの『甘み』を強く感じ かき揚げにはニラもあり おいしい思いができました😊 pic.x.com/EnyAgh61hx
2025年6月17日 11:22 Shigi
食堂ランチ! ・かき揚げ冷やしうどん ・オニオンフライ入サラダ ・ベーコン入スクランブルエッグ 今日もおいしい😋 今日早番、明日休みなので残り頑張れる!! pic.x.com/ST7T0mn4FD
2025年6月17日 10:49 キッチン ハルヤ
こんにちは! ハルヤは、今日も元気に営業 していまーす♪ ☆日替わり①ビーフストロガノフ ☆日替わり②とうもろこしの       かき揚げと野菜天 ☆ランチAしょうが焼き ☆ランチBロールキャベツ pic.x.com/poQIjlOgDC
2025年6月17日 10:31 ユウタ
今日のランチは蕎麦だけどトッピングとしてかき揚げ作るぞ 初めて作る。 えびと玉ねぎと千切りじゃがいも使って 準備はしといた pic.x.com/UiQWeMy0pw
2025年6月17日 9:09 こーきりん(本人)
@imagawajibu今川治部さん、おはようございます 😊♪ ゆで太郎さんのかき揚げそばともつ煮 とっても美味しそうですね〜😋♪ 自分は、3週間前の火曜日の晩御飯に 愛知県発祥の連日大盛況のラーメン🍜チェーン店の丸源ラーメン🍜さんで ネギ肉そば🍜🍖と鉄板チャーハンと 替え玉を頂きました😍♪ pic.x.com/OEOlV5vo4r
2025年6月17日 7:09 ?ai?
今日の夕餉は蕎麦とかき揚げ pic.x.com/vxyMdwUv7m
#蕎麦  
2025年6月17日 5:53 あざらし
朝そば@ゆで太郎 久しぶりに カレー🍛セット うまい😋 サービス券で かき揚げ もらた😍 ごち🐷 pic.x.com/zS1BKvEPv3
2025年6月17日 4:52 ピアノ佳奈ドットコム・ウィーン
食べ物連続ですみません〜😅 娘🎻と日本食ランチへ。 ここのランチメニュー、花御前は最高。 かき揚げなんてうちで絶対に作らないし、お刺身も新鮮だしおうどんも嬉しい❣️ サービスも最高で今後もリピートが激増しそうです🥰 ごちそうさまでした〜💕 pic.x.com/MZiet46jVM
2025年6月17日 0:52 ルンルンちゃん
@r9fA86TJN4F2ftDじゃがいもの天ぷら、やらないんですか😆フライドポテトよりもあっさりしてて美味しいですよ🥰本当は人参のかき揚げも作りたかったんだけど、食べきれないから😂
2025年6月16日 23:29 hinatabokko
大満足の金沢グルメ 加賀白山そば 白海老のかき揚げそば カレーのチャンピオン(チャンカレ) ミックスカレー 魚河岸食堂 炙りのど黒の美食丼 菓遊庵 アイス最中(塩ミルク) pic.x.com/gKAJFzerAD
2025年6月16日 23:09 山田アーモンド
久しぶりの事後ラーしようしたら、閉店間際で既に終売。 諦めて帰ろうとしたら、かけ蕎麦頼んだら残ってる海老かき揚げサービスすると言われコロっと陥落。 とはいえ旨し。 pic.x.com/0L9iXr351x
#蕎麦  
2025年6月16日 23:09 根津 イルマーレ
日本一周車旅 金沢・氷見 加賀100万石、前田の金沢城跡へ。広大な敷地に櫓がどっしりと構えている。 年末に訪問して寒ブリを食し、すっかり虜になった氷見へ向かう。冬とはまた違う魚が並ぶ。市場で買ってテーブルで自由に食べるスタイル。白エビのかき揚げとアオリイカの刺身がめちゃ美味かった。 pic.x.com/36zdlhHtL3
#刺身  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×