ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

天ぷら13 そば9 蕎麦9 ランチ5 4 定食4 うどん4 カレー4 天丼2 おでん1 しゃぶしゃぶ1 しらす丼1 カレーうどん1 ラーメン1 きしめん1 タンメン1 お好み焼き1 パスタ1 焼肉1 串カツ1 味噌汁1 カツカレー1 カルボナーラ1 朝飯1 昼ごはん1 昼メシ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ゆで太郎3 かしわ2 ごはん2 いねや1 いろり庵きらく1 おふくろ亭1 お好み1 さくさく1 さくら1 しゅん1 するが1 つけ蕎麦1 てんや1 どんと1 どん兵衛1 セルフうどん1 ブランカ1 モスバーガー1 三河屋1 住よし1 六文そば 人形町店1 小諸そば1 手打ち1 海ぶどう1 越後そば1 釜揚げうどん1 駅そば しらかみ庵1 2nd1 kitchen1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/25 03:29現在

2025年5月3日 12:49 甘楽@蓮4th
桜えびのかき揚げおろし蕎麦! pic.x.com/SuJMz3oL0n
#蕎麦  
2025年5月3日 12:49 猫実うめ
念願の天ぷらver.の金子半之助来た イカのかき揚げとかしわ(しそ巻)が柔らかくて美味しかった あとエビと舞茸、ナス、ししとう 穴子は大きくてふわふわ 半熟卵は締めでご飯に乗せてお醤油と山椒をかけて食べる アサリのお味噌汁 pic.x.com/FgwqvGevgj
2025年5月3日 12:31 くろふね
今日は桜えび食べに由比に来てます。8時に着いたけど浜のかき揚げ屋は10時開店だから一度行ってみたかった「おふくろ亭」へ。 『白ホル定食(ニンニク醤油)』いただきました。これで600円は破格。 国道は車両専用なので東海道線の橋くぐって店に行きました。 pic.x.com/dAudzrcE7u
2025年5月3日 12:09 yenkyo??
季節のと言うにはもう終わりなのではと思うが アサリと菜の花のかき揚げのつけ蕎麦セット 1100円 pic.x.com/gvpAcHJwkZ
2025年5月3日 11:53 mackey
こんにちは〜 いつもいいねやRPありがと〜 今日のランチは 混雑を見越して早めからのミニカレーセット500円、クーポンでかき揚げ 値上げはあったもののコスパ良し〜 若干そばが落ちた気もするがしょうがないね〜 pic.x.com/dJtn95GXwT
2025年5月3日 11:52 yoshitakaha
得ランチ(ミニかつ丼+冷そば)+かき揚げ(クーポン)。ゆで太郎@五反田本店 pic.x.com/edoDJBpwnG
2025年5月3日 9:12 えびちゃん@マスヲフライヤー
@KoShima77680379これは🇮🇩も同じです…。朝からかき揚げみたいな揚げ物が平気で出てくるので白眼になります…。 インドシナ半島各国は美味しい&バリエーション豊富なのが羨ましい!
2025年5月3日 9:09 yuu_a_240327
秋田市駅前の👹 ギバサ丼は超絶美味しい🍚🥬🥢 天国で味わう晩餐👼🏻 「秋田市 駅そば しらかみ庵」 山菜かき揚げそば🍤🥬660円 ギバサ丼 🥬390円 計1,050円🍜😋 許される事なら ギバサ丼 一日8杯ぐらい 食べたいです🥬🍚👼🏻 そば屋の醤油出汁が ギバサと最高に合います 地上の天国です🥬😇👼🏻3️⃣ pic.x.com/JYMLKf3tnM
2025年5月3日 8:51 たけ
試してランキング「 1位 ヤマダイ    そばの逸品 鴨だしそば 2位 日清食品    日清の最強どん兵衛 かき揚げそば 3位 日清食品    日清のどん兵衛 天ぷらそば 4位 日清食品    日清デカうま わかめそば 鴨だしそば気になる😁 pic.x.com/eSx893jiRw
2025年5月3日 7:30 じろりーまん
六文そば 人形町店 過日訪問 ここは安くて美味いので時折訪問してます 五目かき揚げそば300円 いなり50円 行くタイミング次第かもですがかき揚げはサクサク! ここは着席と立ち食い両方あり、この日は立ちでした 柔らか麺、お汁美味しかった! pic.x.com/xrKTuOp4P6
2025年5月3日 6:53 だー
🔯晩ごはん🍚 ゆで太郎 冷たいそば&ミニカレー&えびタップリのかき揚げ🎵美味しかったです😆 波うららかに、めおと日和面白いなあ🤣主題歌の夢中にもよく合ってる🥰 pic.x.com/RFLwlWzKFq
2025年5月3日 6:50 konkon
連休中の昨日 恒例の 栃木県益子町の陶器市へGo..🚙 天候☔で 人出は若干少なめ but 自分のお目当ては 地元の食事処での ランチ 今回は 桜海老のかき揚げ定食 味 ボリューム感 最高❗ 加えて 米高騰中 栃木ブランド米 ご飯も フックラ美味く大満足🧒 pic.x.com/GL8UoN04xp
2025年5月3日 6:11 日々是好日~心を耕す・家庭菜園のススメ
丸亀市の手打ちセルフうどん「海侍其の壱」でうどんランチをいただきました。このお店はテラス席はワンちゃん全然OKです。今日は、おろししょうゆうどんと青ねぎとレンコンのかき揚げ、おにぎり2個、おでん(とうふ、たまご)を注文しました。美味しいかどうか確かめたいと思いました。 pic.x.com/xzIJVm9ck7
2025年5月2日 23:32 ブルペンキャッチャー
生クリームのかき揚げとはどんな料理なんだろう pic.x.com/44U7WnQ2Zd
2025年5月2日 23:02 maimai/しゅーや?️ 原稿中
隊長のつくる天ぷら美味しそう。絶対においしい。塩とか洒落臭いこと言わないで天汁で食べてほしい。ホタテとコーンのかき揚げとか、さつまいものとか、あとは魚も上手に揚げてくれそう。イサは隣で蕎麦の準備してる。良すぎるkitchenサタイサ。
2025年5月2日 21:59 wann??
@NAOMETAL4YAVA🫢シラスと桜エビとかサイコーだね😍 桜エビ持ち帰りに買った? 舞茸と一緒にかき揚げにするとめちゃくちゃ美味しいよー😋もう、沼津行きたくなっちゃうじゃん!
2025年5月2日 21:51 にっこ
実家呑みコレで収束中☺️!? 今日の〆兼酒肴は「天ぷら月見とろろ昆布そば」 冷蔵庫覗けばお気に入り「戸田久田舎そば」❤ 流石に喰いきれなかった「ごぼう人参ピーマンのかき揚げ」🤭 見つけた「とろろ昆布」も旨んまいの😋 醤油利かせた強めの汁が良く合うったら😃!! pic.x.com/xUnYrQU5LC x.com/zuttappk/statu…
2025年5月2日 21:31 Oliver Harris?居酒屋ばっくれ
🏮居酒屋ばっくれ🏮 バイトのまかないです!!! 天ぷら定食🤭🤭🤭✨✨ 人参🥕のかき揚げなんかは、まかない限定です!!! pic.x.com/ICgoeDxLFE
2025年5月2日 20:52 MOTO6
天ざる食いたくて冷凍そば解凍してお金無いので割引きされたかき揚げとさつまいもの天ぷらで天ざる感出してまあまあ満足して食い終わりTVつけたら本物の天ざるいきなり映って萎えた😔 pic.x.com/B2OKmF6i14
2025年5月2日 20:29 レオ氏
てんやなうw🍤✨ フォロワーさんのポストで 気になった ホタルイカのかき揚げ❣️ 昨日は行けなかったので 今夜のディナーに指名w🍽️✨ サイドの小鉢… ホタルイカと言えば 辛子酢味噌❣️ いざ実食🥢 アオサの風味にやられて かき揚げはよく分からんかったw 太刀魚の天ぷらと小鉢は うますぎたw😋💕✨ pic.x.com/H1yftzbsPe
2025年5月2日 20:11 羽杏
越後そば@東京駅 さくらかき揚げ蕎麦(冷) さくらかき揚げ蕎麦(温) さくらかき揚げ、明日くらいで終わるみたいなので来ちゃった😅わ!行列してる いつもの特盛でなく普通盛り×2😅 美味しいかき揚げ、冷たいのと温かいの両方食べたかったのよ😋 美味しかったけど、空いてる時の方が揚げ上手い🥲 pic.x.com/DGLwqHHgx1
2025年5月2日 19:32 千葉の山猫
シンプルにかき揚げ蕎麦でも食いたい pic.x.com/0CYQc6SCDR
#蕎麦  
2025年5月2日 19:30 あみか???
夜ご飯はアグー豚しゃぶしゃぶ🐷✨️ 海ぶどうのかき揚げも追加で注文(*´艸`) あま〜いアグー豚が特製ダレにめちゃくちゃ合ってた🙌💕💕 明日も楽しみます、カンパーイ🍻 pic.x.com/Oamn8AH5SZ
2025年5月2日 19:29 まめにゅい@FF11汁&バハ
おひぃる(☆∀☆) 検索したら名物って事で、みそ天丼を(☆∀☆) ツレはお蕎麦セットで🍜 さつまいも、しそ、ワカサギ、しめじ?川エビ、かき揚げの天ぷらに甘めの信州味噌ダレで美味しかった…(*´艸`*) これはまた来たら食べよう♥ 結構食べたんで夜は軽くコンビニ🍙&🥗 って今頃になってお箸!!! pic.x.com/diEu0d60F8
2025年5月2日 19:12 ぐれこ
全身びしょ濡れで夫が帰宅。 「傘なかったの?」 「持ってたけど、台風並みだった」 献立変更、冷たい蕎麦から温かい蕎麦へ。 金曜の夕食 ・かき揚げ山菜そば ・黒胡麻豆腐の冷奴 pic.x.com/uWgXWjcrEd
#そば  #蕎麦  
2025年5月2日 18:52 はる
蕗と三河屋揚げの煮もの・絹さや・母の筍ごはん・釜揚げ桜海老と春野菜のかき揚げ・筍天ぷら・とれたてサンチュ。 pic.x.com/pbTqs2Q9ou
2025年5月2日 17:12 ウメボシ
テイクアウトもした。 厚焼き玉子と春菊かき揚げバーガー好き。 pic.x.com/GdzooEGQ95
2025年5月2日 16:50 しらのたき
お昼は天ぷらでした(かき揚げ撮り忘れた) 揚げた順に提供してくれるので全てが熱々激うま、これでごはんおかわりもできて2,200円なら天才だろ pic.x.com/ZO2CHfZ0rq
2025年5月2日 16:31 ローカル食図鑑
JICA関西食堂、月替わりメニューは東南アジアのプレート(850円)。 マレーシア風チキンチョップ、バクワン・ジャグン(インドネシア風コーンかき揚げ)、カンボジア風サラダ、マハ・ブランカ(フィリピンのココナッツミルクとコーンのデザート)。来月はブラジル料理だって。もはや神戸万博! pic.x.com/kExCXCw8jI
2025年5月2日 16:09 うにもぐ
今日のお昼は栄地下街 蕎麦いまゐ さんでミニカレーセット+かき揚げをいただきました。 今日はバタバタしてて朝も昼もご飯食べられず午後三時過ぎにやっと食事にありつけました。 美味しかった。 pic.x.com/Krhj7HavLe
2025年5月2日 15:52 さりみっち
何十年ぶり?にきしめん住よしでかき揚げきしめん食べた!うんめぇ✨ むすこっちは串カツをいただきました✨ きしめん屋に串カツあるとは知らなかった! お店の方曰く、人気のメニューで玉ねぎが甘くて美味しく、軽めの味でもたれにくとのこと✨ 接客も素晴らしかった!ご馳走様でした✨ pic.x.com/wzZJZSxX7X
2025年5月2日 15:12 LIBE渋谷店スタッフ〜K
伝統のかき揚げ蕎麦😋 pic.x.com/jR6J1LMcEQ
#蕎麦  
2025年5月2日 15:11 地球
キャンプで天ぷら 熱々の海老天 さくさくのかき揚げ天 ホクホクの薩摩芋天 甘々のバナナ天 pic.x.com/b6Km5CdUPf
2025年5月2日 13:42 あっきー1124
@fu_mi_8_55先ほどのポストでオススメしようと思ってたとこです!桜えびのかき揚げおいしいですよね😊
2025年5月2日 13:33 tmc1978
五反田のゆで太郎で朝カレーセット、野菜かき揚げ 小諸そばも食いたいなと行ったらGW中は休みだった pic.x.com/BgayOueHTt
2025年5月2日 12:10 カア
うちの98歳のばぁばのランチ モスバーガー3種 「あ〜美味しい💙」と 焼肉ライスバーガーと かき揚げライスバーガーと テリヤキバーガーを ペロッとたいらげましたとさ pic.x.com/KLZXUoBrAb
2025年5月2日 11:53 岩手県立大学生協
【食堂】3階メニューは『海鮮かき揚げ天丼』『ヒレカツカレー』『醤油ラーメン』『カルボナーラ(パスタ)』です。食べに来てくださいね。 pic.x.com/20M2Wjmeut
2025年5月2日 11:52 susan_0?
今日のお昼ごはん! いやぁ〜店だけ写して…腹減り過ぎて気付いたら食べてました。(-。-; 今日は、ざる大とかき揚げ天ぷら&デッカイ椎茸天ぷら&無料クーポンかしわ天ぷら! 画像…無し!🤣 今日は遠くまで出張で、そこのお店でぇーす!📸 pic.x.com/5wFNMYIxha
2025年5月2日 11:49 にゃび@桜えび
平日なのに開店前から行列💨💨💨 桜えび、シラスと三つ葉のかき揚げ2色丼! pic.x.com/MM6MwWeKgG
#丼  
2025年5月2日 11:29 よしてつ【ボーシノヒト】
🍜うどんde朝飯メシ🍜 高松市 鶏チャー葱油炙うどん(温·大)+野菜かき揚げ 炙られた鶏チャーシューのオイニーがタマラン❤ モッチリ麺+葱油+醤油 の相性バツグン🤩 半分食べたら、かけ出汁をイン🍜 コクのある かけうどん🍜に変身❗ pic.x.com/bLZZwhUoX1
2025年5月2日 10:32 甘井くろれら(どうかご安全に)
かき揚げソバ食べるよ pic.x.com/pqlnA5AZJW
2025年5月2日 8:32 たくじろう
いろり庵きらく「朝定食」温うどん&かき揚げトッピング😀半玉+大盛=普通盛😊今朝はうどんにしてみた😊今日のかき揚げデカっ pic.x.com/GXF3tv8Qxz
2025年5月1日 22:49 海老ライラック
今日の飯 天ぷら作りすぎた。お盆に帰省したときに母親が作ってくれる量だわ 12時から時計回りにちくわ、ボラ(魚)、新玉とスナップエンドウのかき揚げ、タケノコ pic.x.com/oTOyAj4g5f
2025年5月1日 21:51 くどっち
かき揚げ蕎麦(文殊・浅草) テクテク散歩中 久々に浅草で文殊 かき揚げ蕎麦、500円 少し高くなってますが、ワンコイン ありがとうオリゴ糖 帰って 色々作業します! pic.x.com/XePj3pNyca
#蕎麦  
2025年5月1日 21:50 7716✻
湯気4月。しらす丼がとんでもなく美味しかった 今年の湯気暫定1位。あなごおむすびと山菜かき揚げもめっっっちゃ美味しくてひっくり返った。かき玉汁に入ってるのが高野豆腐だったのが目から鱗でおつゆがすごいしゅんでて美味しかった!4月当たり月で大満足だった pic.x.com/igY0UZzOAq
2025年5月1日 21:32 RiKO【GE'LMINATii】?
大人気の釜揚げの日だから、私ももちろん行ってきました🙆‍♀️今回は初挑戦の... 🎈"釜揚げうどん 得"( 並<大<得 ) 1番大きいサイズの桶がないのか、まさかの並の丼2つで提供😯! 安定の大きい野菜かき揚げをお供に🥕 ごちそうさまでした🙏まだまだお腹的にはいけそう! pic.x.com/WmGATfcXf7 x.com/riko_geltii/st…
2025年5月1日 20:52 ?まさぼん2号?
釜揚げた! 辛旨肉ラー油つけ汁、千葉の勝浦タンタンメンからインスパイアされたかな。煮玉ねぎが良い味出してるから野菜かき揚げと合わせて正解。うどんから追い飯まで(´ω`)ごちそうさまでしたん♪ pic.x.com/mzbThiaRnM x.com/masabon2nd/sta…
2025年5月1日 20:33 リューノ
昨日余った油で余った材料ぶち込んでかき揚げ作ろうとしたら膨張してお好み揚げになった そりゃそうか ・お好み焼き粉 ・長ネギ ・玉ねぎ もっと水多めで薄めに流せば良かったのかな pic.x.com/Y51M0AUPH2
2025年5月1日 19:53 ダイチ
納豆カレーうどん と野生化した三つ葉をもらったのでかき揚げにして夕御飯! もう少しザクザク感があるかき揚げつくりたいな~ pic.x.com/5zhU9VPa6x
2025年5月1日 18:52 ひとっさん
今日の昼メシは某娯楽施設にて🥳 鶏唐梅おろし麺大盛り+かき揚げ😋 梅があっさりして美味かったよ🥰 かき揚げも頼んだから一応@付けとこ🤐 @CQ_erika_i pic.x.com/4XEBePslQ5
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×