みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら19 うどん14 蕎麦12 そば6 定食4 昼ごはん3 丼2 ランチ2 昼食2 おでん1 天丼1 しらす丼1 からあげ1 カレーうどん1 ラーメン1 つけ麺1 お好み焼き1 カレー1 スープ1 焼肉1 麻婆豆腐1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋1 くだん1 こせがわ1 すき家1 てんき1 はないち1 はなまる1 はなわ1 ぶっかけうどん1 ぼうず1 もみじ1 アイヌ1 チョイス1 トップ1 ブランチ1 丸亀製麺1 信州庵1 大来軒1 天狗1 小麦の香り1 手打ち蕎麦1 梅田屋1 濱乃屋1 箱根そば1 讃岐うどん1 郷土料理1 駅そば1 麦の空 GACHI SOBA DOJO1 麺類食堂1 H2O1 |
"かき揚げ"の口コミ・評判 6/25 02:02現在
今日のお昼ごはんは、鯛の天ぷら、玉ねぎのかき揚げをのせたうどん。 pic.x.com/A5heH2OFN3
晩メシは自作の海老野菜かき揚げを載せたかき揚げ天ぷらそば 乾麺はくらしモアの八割そば 喉ごしよろしい😋 pic.x.com/XqyGeQgpLJ
丸亀うどんのお持ち帰り限定?梅おろしオクラ弁当なかなかさっぱりしてて美味しかった、かき揚げと卵焼きついて大盛りでも680円とお得な数字でしたよ。また食いてぇなぁ
ウドのきんぴら 三つ葉のかき揚げ 虎杖、タラの芽、サツマイモの天ぷら pic.x.com/ON6Ryg37Gg
台湾産米は国産米に比べると 旨味甘みが薄い感じ で粒の食感が水っぽいかな 国産米高く買えないので 仕方ない デカかき揚げ と ネギぼうずの天ぷらは 相変わらず美味しい🤩👍 pic.x.com/qQMZrvKmz9
今日は天ぷら蕎麦です、昨日の玉ねぎのかき揚げをメインに考えてたので残りの舞茸と竹輪以外にも色々追加してみましたw カニカマと玉子焼きとバームクーヘンです!味は不味くはないですね😊 チーズだけは揚げてはいけないと学びました😭 pic.x.com/YP4HVBPdl5
お昼に天下GO!麺で冷やしトマトカレーうどんをかき揚げ・ネギ・キャベツのトッピングで頂きました🍅 タバスコを10振り以上ドバドバァ〜っとかけてやりました💪 サクサクなかき揚げは美味しすぎて秒殺です♪ pic.x.com/MmIQBSwYGX
ヤカラの分 かき揚げうどん定食(?) またうどん茹でちゃった ( ´•ᴗ•ก ) pic.x.com/FMfJDpS5yj
手作りかき揚げそば 550円 関西風のダシと紅生姜入りの手作りかき揚げ 衣のボリュームがあるので つゆを吸って最後お好み焼きみたいになって残る😑 pic.x.com/CtQ3hLm3Hu
しばらく日本食はお預けなので、出国前に蕎麦を食べにきました。 後から知ったけど、駅そばの聖地と言われてる場所らしく、蕎麦もかき揚げもめちゃくちゃ美味しかったです。 pic.x.com/PMOUgFR39R
お昼はアリオ柏店内のフードコートで濱乃屋さんの特上天丼を食べました。 魚の天ぷらは日替わりで今日はほうぼうって魚でした。 どれも美味しかったけど、穴子とかき揚げが特に美味しかったです😊 pic.x.com/soROpiWwob
今日は朝からエアコンの掃除やら換気扇の掃除やら。やれば簡単なんだけど、モチベーションが上がらない(笑) なんとか終わらせて、妻と天狗さんへ。 お客さんは普段の2割増しぐらいかな。観光客と言うよりは、地元民中心で、帰省客少々な感じ。 かけ小に小海老かき揚げ、豆腐と玉子おでん。 pic.x.com/6hhX7ZwiXj
レポート📣 2025 注目グルメ🍴 平戸の高校生が地元野菜を使った かき揚げうどんの販売をサポート✨ 魚の“アラ”を活用した肥料で 育てた野菜を使った サステナブル&おいしい一杯! 長崎水辺の森公園会場で ぜひ味わってみてください🎶 news.ntv.co.jp/n/nib/category…
天童製麺そば店さんへ ラーメン店お休みなのでこちらへ かき揚げ天入りよもぎそば 650円 &下足天 150円 うん♪やっぱり美味いね~♪ 美味しかったです! 親子でご馳走さまでした!🈵😍 pic.x.com/TZCIik0mql
@umedaya_kameido GW突入前に久々に梅田屋さんへ。 たけのこが入ったとの事で楽しみにしておりました。 まずはレモンサワーに海鮮ばくだん。 たけのこは「焼き」と「天ぷら」が選べて天ぷらをチョイス。新たけのこの歯応えを楽しめました☺️🍺 あとはデカいかき揚げにそら豆焼きで〆🍺 pic.x.com/4N67nx7rCy
10:30 本日のブランチは葉わさび蕎麦と迷いに迷ってかき揚げ蕎麦の野沢菜ご飯セット&ひさびさコーラ 野沢菜を買って帰ることをφ(..)メモメモ 写真はちっとだけかき揚げ食べたあと^^; pic.x.com/QapzUwRy7w
文京区関口 手打ち蕎麦 もみじ 十割蕎麦特盛とかき揚げ 十割を謳ってるわりには蕎麦の表面が瑞々しく黒光り。 蕎麦の香りが濃くて歯切れが良くて俺の黒い心も黒光り(なんの事っちゃ) かき揚げは小海老と野菜。 適度に隙間があってサクサク衣のポテンシャルが申し分なく発揮されてて美味でした。 pic.x.com/xCUdo5Odr1
今日も毎度お馴染みの 名代箱根そば さんで朝蕎麦(大盛り)&おにぎり withかき揚げ(無料クーポン)いただきました。 暑くなってくると冷たい蕎麦が美味しくなりますね😋 pic.x.com/6qn3yKqqrm
一昨日作れなかったので、昨日天ぷらしました(*^^*) 揚げ物初チャレンジしたけど、怖くはなくてヤケドもしなかった(*^^*) オニオンリングはめちゃめちゃ美味しくできましたが、かき揚げは大失敗💦 油の中で具材が大分解💦 また頑張ろう!! ファイト〜(*^^*) pic.x.com/UMGC6CbR5X
実家から職場に向かう途中上野駅6番線横のうどん屋さんに開店待ち10分位、 久々に野菜のかき揚げ・ちくわ天・うどん小を七味・おろし生姜たっぷりで食べて来ました😸 朝一は天ぷらカリカリで讃岐うどん 美味しい‼️ pic.x.com/06vqyVi5Hf
今回の七水はパンダのお酒だった。 揚げ蕎麦で間を持たせつつかき揚げを待つ。 まずはかき揚げを塩で。つづいて天つゆ。 だしが効いて美味しい。 鰹節?鯖節?わからんけどうまい。 pic.x.com/KkE4ODmpju
お昼は花島公園近くの「キッチンおばちゃん」で。 無難でからあげ定食、みそ汁はかき揚げうどん。 pic.x.com/xAmGFn6I0N
@RN45854720もずくのかき揚げも美味しいですよ😋
お昼はごぼうかき揚げぶっかけうどん 笹かまも天ぷらにした 夜は麻婆豆腐とまぐろ和えと焼肉と アレコレ作りすぎた🤣 食べきれないけど明日のお昼につづきを 食べる~ pic.x.com/rx2zFcV0yg
お昼ごはんは にようやく行けた( ¨̮ )お店広々して綺麗だった〜!うどんはコシつよ、天ぷら(かき揚げ)は最近食べた中で1番サクサクで粉っぽくなく美味しかったなぁ...これよ〜これ〜😆 肉汁うどん、ノーマルでも美味しいのに自家製ラー油入れても美味❤️だった🫶 pic.x.com/iFRpuif7bR
今日の福飯〜 天ぷら〜 米粉で作ったけど途中で衣足りなくなって米粉と水だけで作ったらべちゃる💦 えび、カニカマ、肉巻きアスパラ、イカ、タコ、茄子、牛肉でーす 残った天ぷらあるけど明日か明後日に天ザルそばとかき揚げ(ミスった)丼になる予定w pic.x.com/mVSu40effr
はなまるで、かけうどん(小)を 天ぷら定期券を使って、野菜のかき揚げを無料で頂き かき揚げうどんとして頂きました✨ pic.x.com/YmsFwYoeZq
今日の夕食は天ぷらでした😋 旅行前の食材消化運動中なのでいつも以上にあり合わせですが、天ぷら1年生としてはかき揚げがまぁまぁ固まったのは成功でした✌ は自家製 pic.x.com/dmfWrGXyIZ
@inoue1916お皿のかき揚げは持ち帰りして、オカンさんへのお土産になりました🤣
先を急ぐので「道の駅てんきてんき丹後」でかき揚げうどん😋 隣席でカレーを食べているライダーさんの1人が「あーーしみる〜」って言っていた。 心の中で「同じくっ!」って思った😀 pic.x.com/Fft9pYKSOX x.com/geshi_116116/s…
@oki7725かき揚げはお持ち帰りですね
麦の空 GACHI SOBA DOJO 釜あげつけ麺~海老のかき揚げミニ丼付~ 本日のプレミアム限定。小麦の香りが堪らない釜あげ仕様が最高。風味の違う二種の麺は柔らかもっちりの見事な食感。塩や生姜と合わせ美味しさが鮮明に。醤油が適切に効いたスープが実に味わい深く麺の啜り込みが加速する。 大満足♪ pic.x.com/xblLtrHGsN
捕まってしもうたIMA😂!? 今日は、酒・天ぷら(かき揚げ)・蕎麦の話は土返しして、南葛scを応援するぞ!! 南葛scをJリーグへ!! 城東地区(葛飾・足立・江戸川)初のプロスポーツのトップリーグチームを、我らの手で押し上げすぞ!! 気合い入れたら‥。 ぁ~腹減った😂 蕎麦でも食らうかMAJI😂!? pic.x.com/umVXnWX3yd x.com/nankatsu_staff…
朝ごはん:すき家のナポ牛(小盛り) 昼ごはん:信州庵の冷やしかき揚げそば ナポ牛はトマトケチャップの酸味が強過ぎて味がまとまらなくて…😥 クラシック音楽鑑賞時はいつもお蕎麦 ニオイがつかないし、もたれないしちょうどいい 信州庵はぎょうざのみよしがやっているからそんなにお高くないのも👍 pic.x.com/14mQyLKYFF
東村山「こせがわ」にてランチ。 特もり肉汁うどん、てんぷら、とり天。 うどんは少し置いたのか程よく水気が抜けて粉の味わいが出ている。肉汁にどっぷり浸けて啜ると最高。 かき揚げを肉汁でほとびさせ、油のコクが移ったところをうどんに絡めるのも美味しい。 大満足😀💯👏 pic.x.com/BpFITI0n3o
お昼はかき揚げソバ🍜 pic.x.com/oOS3rea8AN
本日の昼食です。 かき揚げうどんでした。 太い麺と細い麺の2種類です。 油揚げとワカメも入っています。 pic.x.com/awHOrj8LJd
大来軒 天ぷら中華 母娘で切り盛りする麺類食堂。 天ぷらは一般的な海老天ではなく、かき揚げタイプが添えられる。 その端正なルックスをはじめ、やさしくもキレの良い味わい、店全体に流れる空気、全てが凛として美しい! いつかまた来たい、店の全要素がそう思わせてくれる良店だ。 pic.x.com/00GjTlco7N