ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

天ぷら20 そば10 蕎麦10 うどん5 4 定食4 カレー4 寿司3 刺身3 ラーメン3 天丼2 ランチ2 昼食2 昼飯2 茶漬け1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 カツ丼1 しらす丼1 豚丼1 かき揚げ丼1 とんかつ1 肉うどん1 たこ焼き1 ハンバーグ1 プリン1 ワッフル1 緑茶1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん屋2 さくら2 一由そば2 丸亀製麺2 讃岐うどん2 駅そば2 えきそば1 お料理1 くじら1 ごはんや1 しぶそば1 ぺろり1 ぼっち1 ゆで太郎1 よし田1 スタンダード1 ナイル1 生そば1 華月庵1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/25 04:52現在

2025年5月1日 16:49 かじきまぐろ(不憫ちょうまぐろ)
丸亀へ 釜揚げ得!かき揚げ! 天ぷら高過ぎて貧乏性の僕には🥲︎こんなするなら自分で揚げるわ! ぺろりすぎて腹3分目なんだが? pic.x.com/IQdZ1TdsGi
2025年5月1日 15:32 ゆらら君@温泉の妖精(ゆららの湯)
【春のごちそうフェア 5/31まで】 🌸優しい味わいの手作り豆腐ハンバーグ 🦐桜海老としらすのかき揚げ 🎣海の幸を味わえる釜揚げしらす丼 など春の味覚を使ったお料理多数! 季節を感じられるメニューです🌱 かき揚げは塩で召し上がると磯の豊かな香りをより感じていただけます✨ pic.x.com/WuDPmWnVaI
2025年5月1日 14:32 よし田
初めてにしては上手くできたと思う、自作かき揚げ。 ただ、王道の塩で食うとふた口くらいで「アカン、もういらん」ってなるんで(油)、天ぷらやのにおろしポン酢でしか食べられへん……歳やなぁ pic.x.com/5Ixje8cT0W
2025年5月1日 13:49
蕎麦食べたくてかき揚げとあげて大和芋すった pic.x.com/RaxJbz3O5K
#蕎麦  
2025年5月1日 13:49 KAKI
業務終了帰宅!愛媛県産生鰹刺身ニンニクスライス、かき揚げ、さつまいも天、ちくわ磯辺揚げ、ポテサラ、カマンベールチーズ、納豆巻き、いなり寿司、ネギトロ巻き!チンカチンカのしゃっこいルービーからのフローズンコーヒー焼酎ストレート、エンドレス緑茶割りでいつも通りへべれけ撃沈寝落ち! pic.x.com/VQk1GMvIS7
#刺身  #寿司  #緑茶  
2025年5月1日 13:32 ひでちん?
お昼は上野駅前の天ぷら宮 デカすぎて蕎麦になかなか辿り着けないかき揚げそば😆 (大盛り無料) 揚げたてサクサクで美味でした❣️ pic.x.com/otm4ldeBvf
2025年5月1日 12:31 さいとうあかり
80代の店主さんが作る天ぷら インゲン 100円 にんじん、かき揚げ 80円 さつまいも 約36円 しかも大きい 味も値段も昔と変わらない pic.x.com/BlCWhrVuHO
2025年5月1日 12:09 maru
上越市の天ぷら店若杉。 天ぷらのお店は久しぶりだ。 さすがに美味い。 廉価なランチメニューにしたけど、じゅうぶん満足。 ふきのとうの苦味が、たまらなく美味しく感じる。 かき揚げは天丼仕立てにしてくれました。 追加でする天を頼む。 噛めば噛むほど、🍺が進む! (ただしノンアルなんだわ) pic.x.com/aCxQqia2dO
2025年5月1日 11:52 旅は鉄連れ
広島駅での乗り換え途中、在来線コンコース内で先ほど食べるのを諦めた駅そば屋“驛麺家”を発見。この場所は何度通ったかわからないが得てして気づかないものである。自家製かき揚げと迷ったが、(広島県産)鶏天そば(560円)をいただく。期待通りの美味しさ。 pic.x.com/Z886Z7L41H
2025年5月1日 11:50 大 羊(おーひつじ)
病院からの大井川港漁協直営食堂さくらへ。釜揚げしらすと桜えびの2色丼にかき揚げをプラスしたリッチなお昼食😋GWなんで混んでた。 pic.x.com/pbolBpbhRI
#さくら  #丼  #昼食  
2025年5月1日 11:02 駄目猫
今日は丸亀製麺の釜揚げ半額 お湯まずい説 銀穴子ふわふわ かき揚げ王様 うどーなつのいちご美味しい ミスドより、うどーなつ派 pic.x.com/z9RkxmMWs0
2025年5月1日 10:51 PRINK??
丸亀製麺スタイルの蕎麦茹で、揚げ物等々の調理作業が見られるお蕎麦屋さん。とても美味しかった。かき揚げをとってしまった事に反省。かなり盛り盛りこ昼食でした。 pic.x.com/NzJCFopD3q
2025年5月1日 10:30 ぴょんきち所長@いばらき観光マイスターS級
よし田@日立市 かき揚げ天ぷらそば 600円 ※麺類にはミニカレーサービス🍛 朝食たべたかったんですが、10時までの朝食タイムを過ぎランチタイムになってしまったので、 にしました🍜 かき揚げが揚げたてサクサクでうまい😆 そばもかなり量があります! さて仕事戻るか… pic.x.com/pjLGhoE0o9
2025年5月1日 10:12 手打ち さぬきうどん 心
おはようございます 今日は昼営業のみです☀️ 本日のミニ丼は、マグロたたき丼です🐟 かき揚げうどん終了しました とろたまうどんあります🥚✨ お待ちしております┏○ペコッ pic.x.com/YEtCbMPeyK
#うどん  #丼  
2025年5月1日 9:12 マーちゃん
朝御飯です。 かけそばとネギトロ小丼セット790円、かき揚げ150円、ちくわ天150円、合計1090円です。 pic.x.com/FaRPr0zowc
#そば  #丼  
2025年5月1日 0:10 noriyuki_58
一由そばさん 太蕎麦 普通 ゲソ天 【旬の天ぷら】あさりと三葉のかき揚げ ゲソ天マジ美味い 昨日より並んだけど 食べれて幸せ ごちそうさまでした pic.x.com/X3vIpDQMNj
2025年4月30日 23:10 猫太郞
今日の夕飯…の巻 昼飯は我が家の特製かき揚げ天ぷら蕎麦だった 夕飯は和洋折衷料理 タケノコ煮物 ツナのオムレツと野菜 エンドウ豆御飯 pic.x.com/xcpGv6Jw7x
2025年4月30日 22:32 Kenshiro
天ぷらを食す 海老 アスパラ かき揚げ ジャガバタ pic.x.com/swwMKE2M9n
2025年4月30日 22:30 きょんZ
昼飯は土浦駅下りホームにある『華月庵』さんで、かき揚げそば かき揚げ、麺共にモッサリ且つ醤油感強めのザ・関東の汁で懐かしの味わい 心に沁みるねぇ〜🥹 土浦の醤油メーカー柴沼醤油醸造のタレを絡めた豚丼も気になる🐷 pic.x.com/3XDvQ1A3V6
2025年4月30日 22:10 レインボウマン
今夜はかき揚げ、ピーマン天ぷらと、ベチャッと白あえで🤭 からのぼっちキャンプ⛺️ pic.x.com/aiqpm5xjrU
2025年4月30日 21:52 浜松のカッパ
新潟東港のナイル。オクラカレーは無かったが、茄子があって…でもこの今日のスペシャルにひかれて…玉ねぎのかき揚げ(?)が肉のようにゴロゴロ入ってる。 pic.x.com/zDc9OxUGPQ
2025年4月30日 21:12 nobody
旅レポ1日目⑥ 宿のお夕飯(つづき) 〆の桜海老かき揚げの天茶(アサリのお澄ましの出汁茶漬け)が美味しかったです◎ pic.x.com/mFOOZzYFDg
2025年4月30日 20:12 湾岸の桜吹雪™
ゆで太郎(もつ次郎)で、もつ炒め定食とほぼ海老だけかき揚げ(´・ω・`) pic.x.com/4V4s7nQoSh
2025年4月30日 19:11 藤宮友
ナスの天ぷらなかったから仕方なくうずらとちくわの磯辺揚げとかき揚げと切り干し大根買った。 仕方なくね!本当に仕方なくだからね! pic.x.com/qBiXkaOmjQ
2025年4月30日 18:51 洋食ダイニングミック
夜は天ぷら つまみ食いが始まったのでとりあえずパシャリ まだかき揚げ沢山あげないと💦 かき揚げは時間がかかりますね💦 pic.x.com/xdup3uG7L3
2025年4月30日 16:52 Tom
悩んだ挙句、かき揚げが美味しいと噂の駅そばで、冷たいかき揚げ蕎麦 とっても可愛いサイズで、これなら食後のデザートでラーメンかカレーイケそう (⁠^⁠^⁠) ご馳走様でした! pic.x.com/v0A2jYhKSm
2025年4月30日 15:51 Dande-Lion@函館?????-????
三貞さん、この時期限定メニュー❗️の「春の彩り天もり」。アスパラにたらこの天ぷらにワカメのかき揚げ、美味っ😋 pic.x.com/x9yYghfklw
2025年4月30日 14:30 風小町@石見国
蕎麦屋は回転早いし子連れが少ないから重宝します。北陸フェアの海老のかき揚げ、久しぶりに🦐刺さった🤣でも美味しかったよ!母の日プレゼントにちゃんとしたショルダーバッグ👜買っていこう😅 pic.x.com/xxyiXzrdYO
#蕎麦  
2025年4月30日 13:30 笹山ペソ(17)
超久々の入谷駅近く関西風手打うどんいらっしゃい、コシ強クセ強超乱切り麺(当たり引いた)にすっきり優しい関西お出汁このうどんだからこそ合う確信に満ちたかき揚げの三位一体感相変わらず最高〜!で相変わらず安い!高菜なかったの残念!相変わらす爺さん一人で頑張ってた、どうか長生きしてくれ。 pic.x.com/bgJPHFI7U7
2025年4月30日 13:13 おいも@家スロ垢
お昼は春菊かき揚げバーガーと甘辛チキンバーガーを半分ずつシェア∩^ω^∩ 春菊はすき焼き食べてる気持ちになった。 油すごくて味濃いめでパンチ効いてる。 一個食べてはらくちになると思う😂 チキンバーガーはとっても美味しくてこれさえ食べれば間違いない味。 照り焼きチキンとかより食べやすめ。 pic.x.com/0en5ugyT2K
2025年4月30日 12:12 gta
北陸自動車道。 朝は寒かったのにこの時間になると暑いくらい。 昨日から650km走った。 1日に500km走ったのは久しぶりだな。 ラーメン好きなら富山ブラックとかだろうけど、前から気になってた白エビかき揚げうどんにした。 pic.x.com/zJB9s3isq2
2025年4月30日 12:11 リウ(Emeth)
本日のおひるー ・春菊かき揚げもりそば大(770円) 1200-770=430円 積立3492+430=3922円 暑いし、安いし、 こういう時はやはり蕎麦( ˘ω˘ )✨️   pic.x.com/71LpBiHKMK
#そば  #蕎麦  
2025年4月30日 11:10 長生庵
ランチオススメは! 春メニュー! 『若竹そば』 『生桜海老のかき揚げそば』 ハモスタート! 『ハモ天梅おろしそば』 海鮮丼セットは平日ですので 海鮮9色丼 海鮮5色丼 しらす鮪丼 天然本鮪中トロ赤身丼 しらすネギトロ丼など! 平日なので カツ丼 カレー丼セットもございます!! pic.x.com/ZDT6j8tFTg
2025年4月30日 9:30 ちば@にっし〜
焼津に海鮮食いに来た🐟 朝からマグロ定食に桜えびのかき揚げ デザートに炎の焼きプリン うーん満足🥰 pic.x.com/45eBw6Sgh6
2025年4月30日 8:29 TANI ??
昨日のご飯🍚 朝、ハムチーズレタスサンド、野菜ジュース、カフェ・オ・レ 昼、かき揚げうどん、冷や奴、岩下の新生姜&タレ漬け胡瓜、こんにゃく根菜煮、京風赤だし 夕、とんかつ、牛スジ煮 安定の缶チューハイから芋焼酎でした pic.x.com/1bWtan3mG0
2025年4月30日 6:52 なーしー
一由そば(日暮里)でそば小盛+五目かき揚げ+ミニゲソ+持ち帰りたぬき530円を。 年中無休24時間営業の大人気路麺店です。 五目かき揚げで不足するゲソ感はミニゲソで補完するという上級テクを駆使しつつ興和物産のモソモソ茹でそばを堪能しました。 持帰りたぬきのおトク感は相変わらず最高です。 満足 pic.x.com/DBRHLEPkm5
2025年4月30日 4:52 地魚TIMES KAGAWA〜毎朝ひとネタ地魚情報をお届け〜
【香川県ではうどん屋さんでお馴染み「小エビ」】 活きのいいものは剥いた殻と頭で風味のよいダシがとれ、料理の隠し味としても◎。大きいものは塩ゆでや刺身に。小さいのはかき揚げの天ぷらに。 香川県では讃岐うどんのトッピングとしてスタンダードで身近な存在です。 pic.x.com/PjXQW86ikL
2025年4月30日 3:01 Mar
@dohua123リーダーはもちろんご存知とは思いますが、深夜の鍛錬は立派な腹筋を育てるのにとても効率が良いですよ😉 しらすは生、釜茹で、かき揚げなどどれも美味しいです🤤
2025年4月30日 0:32 梅花?割烹梅花
今日、そら豆買いに行って、新玉ねぎと一緒にかき揚げにしようかな……。 やっぱりそら豆は新鮮じゃないと美味しくない……
2025年4月29日 22:22 セイヤ | AIライフコーチ
マレーシア🇲🇾・クアラルンプールで日本🇯🇵の讃岐うどんのお店に行ってきた。 結論、旨すぎ!! 日本の美味しいうどん屋と味が全く変わらない。値段も肉うどん(量多い)+かき揚げ(デカイ)で1人1500円なので、東京とほぼ変わらん。 マレーシアでも日本と同じ質・値段で日本食は楽しめる😎 pic.x.com/K9YQkPtwuY
2025年4月29日 22:11 ナオ☘️
4月29日(火)☀11℃/22℃ かき揚げ🧅作ってうどんに🥢 たこ焼き ワッフル 🧇 芋天🍠 ぽかぽか陽気🔆庭でお昼寝😂💕 仏壇の前でもお昼寝💤💞 pic.x.com/SAueE5Z1TM
2025年4月29日 21:49 まードラ
ゴルフの後は 回らない寿司🍣😋 刺身からお寿司に、 今日しか食べれない、 ホタルイカのしゃぶしゃぶと フルコースで大満足🥺⤴️ まだまだ、海老のかき揚げやらお寿司やらでおなかいっぱい😋 pic.x.com/Fl9EMDJaD1
2025年4月29日 19:52 かめちゃん
えきそばめぐり第三弾、関東駅蕎麦巡行・御朱印集めに挑戦、ということで続いてのお店は御存知『しぶそば』さんの定番「かき揚げそば」です。時期により具材が変わるという丁寧なつくりの大盤なかき揚げ天ぷらが食べ応え抜群の一杯です。ごちそうさまでした。 pic.x.com/Be71fA7n02
2025年4月29日 19:51 チャーリー
今夜の夕食 筍ご飯と筍メインの天ぷら、新玉ねぎのかき揚げ 2人分の量が未だにつかめない^^; pic.x.com/50qhyGyzjY
2025年4月29日 19:51 小林正光 NHK党秋田市担当
受信料なんか払わずに美味しい晩酌! メインは山菜の天ぷら!コシアブラ、タラの芽、行者ニンニク、セリのかき揚げ!春のご馳走😋 久々に寿司も握りました🍣 地物ヒラメの握り! 受信料なんか払わずに旬の味覚を楽しもう! pic.x.com/VTBAYVHpMR
2025年4月29日 19:50 しゅうた
今日の献立 ・生そば ・天ぷら(コシアブラ、かき揚げ、さつまいも) ・豚肉と厚揚げの中華炒め pic.x.com/NZFejbty7u
2025年4月29日 19:50 花音(かのん)
静岡由比港の「ごはんやさくら」 2時間待ってお昼ご飯(*´˘`*) 桜えび定食と桜えびのかき揚げ丼定食( * ॑꒳ ॑*)マンゾク 桜えびのかき揚げは女性はハート型(写真右、撮る前に割っちゃったケド)男性はまん丸 pic.x.com/GUuvPfOLBC
2025年4月29日 19:10 うなぎ穂しの
五席あいてます たぶん   本日の入荷 くじら、大海老、 天然ヒラマサ えんがわ、ぶり、ぶりトロ ホタルいか、トロサーモン いい中落ち、ネギとろ しやけハラス、ばちマグロ  しまほっけ、いたわさ しょうが焼き、とりから かき揚げ、天ぷら 背脂ラーメン、カレー各種 ぶりてり、細巻き 天丼 pic.x.com/9kNEG4Marg
2025年4月29日 18:52 謝一通@テクニカルオフィスモリツカの中の人
天ぷら定食に いわし天とかき揚げ追加😋 pic.x.com/CKN968cPw7
2025年4月29日 17:52 ひぽたろう(本当)
大人になっちゃったなぁって思うひと時だな 仕事の休憩中に近くの蕎麦屋で冷やし山菜そばをかき込んで紅しょうがのかき揚げを塩で食ってそばつゆ飲んでしめる。 pic.x.com/Wqrlzb4LvV
#そば  #蕎麦  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×