みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 蕎麦18 天ぷら13 うどん9 そば5 丼4 ランチ4 定食3 唐揚げ3 刺身2 カツ丼2 ラーメン2 カレー2 スープ2 昼飯2 しらす丼1 塩ラーメン1 鍋焼きうどん1 お好み焼き1 インドカレー1 味噌汁1 グリーンカレー1 ダルカレー1 パン1 ゼリー1 昼食1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あずま1 こあら1 こだわり麺や1 こまつ1 さくさく1 しらたき1 どん兵衛1 はなまるうどん1 ぶっかけうどん1 みのり1 めとろ庵1 ゆで太郎1 わらび1 キャロット1 サクラ1 サッポロ一番1 ドムドム1 ドムドムハンバーガー1 ヒガシ1 ムサシ1 レインボー1 富士そば1 手打ちうどん1 牧のうどん1 箱根そば1 YEN1 |
"かき揚げ"の口コミ・評判 6/25 09:19現在
具材は温玉、かき揚げ、こまつな、めかぶ、小えび、きざみのり、ネギ。つゆは甘いのを使ったが冷やし蕎麦は辛めに仕上げた方が美味しい。梅干しは最近朝に大粒1~2個食べてます。
おはようございます 今日は昼営業のみです☀️ 本日のミニ丼は、マグロたたき丼です🐟 営業が終わったら松本まで仕入れに行きます 渋滞回避は出来るのか🚗🚚🚓🚙 今日もかき揚げうどんあります お待ちしております┏○ペコッ pic.x.com/yZvXAl5y05
今日の自宅富士そば 温かき揚げそばとミニ豚キム丼 今年のGW期間は状況みると少しイヤな予感がするからスロットは打ちにいかない様にする… マイジャグ病が出ない限りニューパルまで運を貯めておこうかと考え中 pic.x.com/3wgCmchQaS
めんつゆで煮込んだ厚揚げさんの油みがかき揚げの天ぷら感を増し、お梅様と鰹出汁の効いたスープでした。 pic.x.com/zWo3nRQgJ0 x.com/KobutanoUtako/…
蕎麦ばっか食ってんな。 また昼食抜きだったので今日は2枚盛りと海老かき揚げ。爆裂忙しいのは今日で一瞬落ち着くけどG.W.はGachi Workの様相を呈しているので休むどころではない。 pic.x.com/yKr7GEEjct
今日のランチは東根市の「農haco」 畑の真ん中にあります。 山菜のかき揚げ、麩の唐揚げ、おからのサラダ 独活の和物、もち麦ご飯。 身体がきれいになる感じ。 夜は櫛引で初物の筍汁。 粕の味が格別で庄内の味そのもの。 今日は食が充実していて幸せ😍 山形は美味しい。 pic.x.com/S7sIDNKrdN
温玉ぶっかけ+かき揚げ@はなまるうどん弘前ヒロロ店 はなまるうどんでランチ!ぶっかけは少し濃いめのつゆで、温玉が合う🐣麺は太めで香りよく、これが気軽に食べられるのは嬉しい😋かき揚げがコクをプラス!子供用のうどんはゼリーとちくわの磯辺揚げも付いてます👶 pic.x.com/fFkuSCr6Qe
今朝、御徒町駅前の「よもだ蕎麦」さんで頂いた 「もずくとわかめのかき揚げ蕎麦 大盛り 追加で岩下の新生姜天」です もずくとわかめの塩気が程良く、解けゆくそれと溶け出した油が少しコクを足してくれます こちらの店は強めの田舎そばで、大盛りにすると丼もつゆも大きくしてくれるので有難いです pic.x.com/z0jTYo8C1a
蕎麦レポ。夜は綾瀬の稜さんで、始めは茄子煮浸しで🍺をやりながら、イカとエビのかき揚げと玉子天の蕎麦を戴く。魅力的な天ぷらが数多くあるので、まだまだ網羅出来ないが徐々に征服したいと思います。今日は御品書きの上の番号の券売機ボタンを押し、目的の天ぷらを言って頼むことを学んだ。大収穫✌️ pic.x.com/QRPZ76QZnW
久々にドムドムを見つけたので入ってみた。古参としてはお好み焼きバーガーに惹かれたけど、それより目をひいた春菊かき揚げバーガーを食べた。さくさく美味い。 pic.x.com/a8OCdXFobb
今夜のmaa男飯🥢 天然のような香りもあるウドを発見今夜は山菜づくしで軽く晩酌 ウドの酢味噌和え ウドの天ぷらとかき揚げ わらびのお浸し 義侠でキュッと🍶✨ 明日からまた頑張りましょう♪ お仕事の人ホントご苦労さま✨ pic.x.com/eFGEfOdBrW
昼はプチ贅沢🍚🥢でしたので、晩はこれに決めた👆️笑 どん兵衛は普段定番きつね🦊しか買ったことなかったので😅 かき揚げうどんの方は珍しくない!?と思い買ってしまった🤣 大体蕎麦だもんね?? でもそばのカップ麺ってあまり美味しく感じないというかなんというか😓 pic.x.com/mSrbc4Ge9C
今日のお酒とおつまみは 【芋焼酎ロック】と 【桜エビかき揚げ・サクラマス刺身・ キャベツの塩昆布和え】です pic.x.com/JgfDCrpnf0
かき揚げは野菜だからヘルシーだし蕎麦もヘルシーだしカレーもスパイス効いてて発汗作用で健康的な食事デブゥ pic.x.com/LmxsUcU0AC
お昼は天ぷら蕎麦を頂きました😃 天ぷらがかき揚げに近く出汁と相まって美味しかったです😋 pic.x.com/79tS98Mh4U
最初は 三月のメニューの 春菊かき揚げバーガー 甘めのタレと 天ぷらが見事にあって 常設メニューに置いて欲しい と思う位美味しかった。 pic.x.com/dmVgGQvl0g
ワイコォー!さん、休日の一杯。 名代箱根そば@代々木上原 朝そば・かき揚げ(クーポン) やっぱり無料って嬉しくなる一杯 関東駅蕎麦巡行~御蕎印めぐり~ 2周目開始! めとろ庵の御蕎印上手く押せなかったのがアレだったので、今度こそ! pic.x.com/NnVVZEiKwh
わちにんこ☀️ 本日🏋️トレOFFの@(・●・)@こあら顔です‼︎ 相変わらず蕎麦生活してます😆 今日は🦐かき揚げ&芋天のせ👍 じわじわ体重ダウン⤵️ 2週間で−3.4kg たまにはファスティングに頼らない減量も良いよね♪ pic.x.com/A7d7MGUKZE
来たぜ濃厚煮干しラーメン withかき揚げ めちゃくちゃ旨かった ごちでございやす🤤🙏 ここ殆ど地元の人しか来ないみたいね じゃあ俺はなんなのさって話だけど pic.x.com/4aWaJofCMv
畑の春ニラとねぎが、いっぱい収穫出来た。 ヒガシマルうどんスープで簡単‼️ わかめうどんを作ったよ😊 スープには、ねぎをドッサリ💕 ニラと竹輪のかき揚げと、蒲鉾を乗せて。 春ニラが柔らかいよ🌸 柚子の粉をかけて食べるといい香り。 関西風の出汁が美味しいな🎵 pic.x.com/RfZxB4Hkr4
ランチは家内と蕎麦🥢 南柏の人気店あずまさんへ🚙 満席→20分ほど待って席へ。 ⏩舞茸と紅生姜のかき揚げ天盛り 💭880円(税込968円) このお店、お蕎麦3玉まで同一料金❗ もちろん私は3玉💨 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/GaNVmRa4Pb
今日のうどん 宇多津 [こだわり麺や] ひやかけ 620円 半熟卵天 130円 かき揚げ 200円 ブルーインパルスの飛行ルートにいたけど うどん食べてる間に通り過ぎた😂 pic.x.com/5TL2VtgWjd
ドムドムハンバーガーの春菊かき揚げバーガーと、カツ丼バーガーおいしかったです👍️ pic.x.com/9lp8EY2RLJ
昼路麺と致し、かき揚げ蕎麦を奉ります。 北極で100日を生き抜く事に比べ、この幽閉地は甘過ぎる環境だという認識はあります。 pic.x.com/nx4FrtNddX
手打ちうどんムサシ ムサシうどん大盛り900YEN ごちそうさまでした。 他の吉田うどんよりも硬くて太くて長い麺がたまらん。 ダシもうまいしかき揚げも乗ってて大変満足。 ゴジャップ麺 pic.x.com/AfJuqRrPk8
朝からご馳走御徒町のよもだ蕎麦さんで 「もずくとわかめのかき揚げ蕎麦」大盛りに、よもだ蕎麦さん来たらこれでしょ、の岩下の新生姜天 沖縄産だというもずくとわかめの塩気が紅生姜で引き締まる 溶け出した油のおつゆと新生姜天の相性よ ケチらないつゆとデカい丼でわちゃわちゃしない 最高です pic.x.com/A7ZE8d6uQB
黒KARAドラマーの野武-C君が以前、 「春日部の立食いそば屋で食べた、かき揚げ乗っけたラーメンが美味かったっス!」 と言ってたのを思い出し 早速サッポロ一番塩ラーメンに、いさみ屋かき揚げで試してみた。 感想→まあまあかなぁ。可もなく不可もないって感じ。 今日は鈴本代演のみな1日☀️ pic.x.com/gfKJbdpIT0
2025.4.26 高円寺 ネグラ妄想インドカレー ・春のかき揚げミールス (追加TP:タンドリーチキン) 行ったことの無いインドのカレーを妄想して作るのがこのお店のコンセプトw カレーはかき揚げとハーブのグリーンカレーと新生姜とレモンのダルカレーでした pic.x.com/Fsrr84t5us
ざる蕎麦にかき揚げと日本酒🍶 近所のスーパーで揚げてる、よく買う「海鮮かき揚げ」タマネギが甘くてうまい。 デパ地下の◯一のかき揚げより好きかも😆 pic.x.com/VsPz54Vic5
本日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。 明日4月27日(日)のサービス丼定食は、かけうどんとソースカツ丼がセットになって900円です! 日替わり定食は、ぶっかけうどん、かき揚げ、梅しそご飯、小鉢がセットになって800円です! 明日もご来店お待ちしております。 pic.x.com/lYUHtjqxk0
ぴんくも更新されてた(*´꒳`*) また変装スタイル載せてくださってる🥸 銀座だとよりインバウンドな吉井さんになりそう🙊 桜エビのかき揚げおにぎりいいな🍙 やっぱり桜エビはマストだよね🌸🦐 こないだ帰省した時に食べた桜エビの天ぷらも最高だったよ😊 pic.x.com/yXxw53GAxH
ごちそうさまでした 今日は外が少し涼しかったこともあってか鍋焼きうどんの天啓に従って 鍋焼きうどんに欠かせない天ぷらはネギやミョウガ、大葉などで拵えたかき揚げを採用しているけど玉子を使わなかったので程よい軽さ 名前の通り鍋からすくって食べるのがたまらなく美味 うん、美味しかった pic.x.com/IO3CR3c57L
たけのこを退治したと思ったら、おかわりが来たので天ぷらにしたった。 かき揚げにも混ぜた。 まだのこってるんだぜ、、、信じられねぇ😅 pic.x.com/XLDylAzvx2
お義母さんとこへ出前だん。今日は新玉ねぎと桜エビのかき揚げ。厚焼き玉子とワカメのお味噌汁。先日プレゼントしたトートバッグ、気に入ってくれたらしい。良かった(*´-`)
見てくれー!これがうちの母が作るバカうまい鶏の唐揚げのにんじんのかき揚げだー!わたしはにんじんが苦手なんだけど、このにんじんのかき揚げと自分の作るキャロットラペだけは大好きなんだ! pic.x.com/MycMCGmvIz
本日のオススメ!! 桜えび買っちったよ。 天ぷらが美味いらしいよ。 新たまとのかき揚げはきっと美味しいんだろうな。昨日も朝までありがとうございます!! 今日もボチボチ頑張ります!! ゴールデンウィーク始まりました!! pic.x.com/MVAA8HkuDa
★無料バイキング 行った時間に提供されていた 15種類全部食べてきました😋 食べ慣れたこんにゃく料理はもちろんですが、しらたきのかき揚げ等、普段食べないようなこんにゃく料理も美味しかったです😊 工場見学🏭️ができて、足湯♨️、遊園地🎡など楽しめます☺️ pic.x.com/GJ4ot87vsG
本日のおすすめです。平目刺、ホタルイカ酢味噌、牛ハラミ串、牡蠣天ぷら、桜エビとタケノコのかき揚げなどご用意しております。お席もまだ空いております。皆様のご来店お待ち致しております。 pic.x.com/ptByEWMFis
今日も春菊天蕎麦を狙ってましたが、天麩羅はかき揚げのみとのこと😭 かき揚げ蕎麦をオーダーしたら🍙サービス😭 残り物には福があった😅 pic.x.com/UEL5QRT2lZ