みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| そば16 蕎麦16 天ぷら11 定食4 うどん3 ラーメン3 寿司2 丼2 唐揚げ2 饅頭2 昼ごはん2 刺身1 茶漬け1 海鮮丼1 天丼1 カツ丼1 しらす丼1 まぐろ丼1 かき揚げ丼1 塩ラーメン1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 牛タン1 ステーキ1 カツカレー1 コロッケ1 ミートソース1 パン1 かりんとう1 抹茶1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん亭1 えび天1 おきの1 そば切り うちば1 つけ蕎麦1 まきの1 むさし1 もり家1 ゆで太郎1 ようか1 アイコ1 オリオン1 クワイ1 サザエ1 ジューシィ1 ドムドム1 ドムドムハンバーガー1 ビクトリー1 ポーク1 大黒屋1 奥久慈1 富久屋1 手打ち1 木曜日1 生そば1 駅そば1 SOBA UDON わ1 STAND1 |
"かき揚げ"の口コミ・評判 6/25 10:59現在
本日のおすすめです。平目刺、ホタルイカ酢味噌、牛ハラミ串、牡蠣天ぷら、桜エビとタケノコのかき揚げなどご用意しております。お席もまだ空いております。皆様のご来店お待ち致しております。 pic.x.com/ptByEWMFis
今日も春菊天蕎麦を狙ってましたが、天麩羅はかき揚げのみとのこと😭 かき揚げ蕎麦をオーダーしたら🍙サービス😭 残り物には福があった😅 pic.x.com/UEL5QRT2lZ
久能山下にあるお土産屋さん&お食事処の富久屋さん。かき揚げバーガーと黒はんぺんフライ!どっちもカリカリで香ばしいし、バーガーのタレが何かはわからないけどめちゃくちゃ美味しい✨🤩✨かき揚げ丼にも惹かれたし、他の方の所に届いたかき揚げのビックリするくらいのデカさに悔いたけど、満足😋 pic.x.com/AqhEzvdoVh
ねぎせいろ(大) at 翁庵 1899年(明治32年)創業の老舗中の老舗 店内は昭和の蕎麦屋さんそのもの 甘辛なつけ汁に入るは シャキシャキのネギと お椀口径サイズのスルメイカ(ムラサキイカ?)のかき揚げ 思ったよりボリュームあったけど 美味しすぎてあっという間に完食! pic.x.com/u1bKNL3dfM
歌舞伎町 里海里山 かき揚げ天ぷら定食 1180円 ランチだと凄いお得感あります。雰囲気がいいです。 pic.x.com/4nJml7oL2D
劇場から徒歩10分くらいのところに、帰省のたびに行ってるローカルそばチェーンの鐘庵が!今回は行けないと思ってたので嬉しい…!パチ屋構内のお店だったので「だいちゃん(ヒプマイ)の本拠地だ…」とソワソワしながら入店しましたが、相変わらず桜えびかき揚げ蕎麦が絶品でした! pic.x.com/Ie6eRiarIN
初たぬきそば(温)、わかめトッピング、まかないご飯、ねぎのかき揚げ 今日も蕎麦の残りつゆにまかないご飯とねぎのかき揚げをドボン❣️ 自然とつゆを全て飲む事に😋 B姐さんはエプロンを新調し背中をアピール D姉さんは笑顔でお向かえ 良き良き👍 初老の憩いの場「スナックきそば」❣️ pic.x.com/rf3y1TgWKe
うどん亭大黒屋さんの荒磯うどん頂いてきました。やわ麺かコシのある麺を選べるのでやわにしたらツルツルかつ歯応えも楽しめる理想の冷やで高得点。温メニューはコシ有りが適正なのだろう。あとかき揚げ内のゲソもプリプリでうんまい。ごちそうさまでした。大満足。 pic.x.com/7eX3HFn7uR
帰宅して洗濯物を畳んでお昼✨️🍜✨️ 駅の近くにお豆腐屋さんがあるんですけど、そこで豆乳を衣に使ってるかき揚げを買おうと思ったら、おぼろ豆腐やらエビカツやらハンバーグやら厚揚げやら買ってきてしまいました😆 お昼は残りのおうどんのおつゆに大根とお肉を足してリメイク✨️ いただきます💕 pic.x.com/xxvYAe74Ur
うちの親かき揚げ作るのはいいんだけども毎回厚いデカいで中が生だから食べてて不味いんだよなぁ……。
@FujisobaSeian塩ラーメンは難しいよね。 誕生日の病院食昼食は、 ポークステーキ、ほうれん草添え かき揚げ ベーコンとじゃがいも炒め でした。 pic.x.com/phqJf3N4f0
「ゆで太郎」の朝そばを食べに来ました✨️ 冷たい蕎麦に野菜のかき揚げ 生卵がついて500円もかからないとは素晴らしい👏✨ pic.x.com/ugBofqZquP
ラーメン我慢してそろそろ1か月? 最近蕎麦屋ハマっててつけ蕎麦も 何気に初めてかもしれん‥美味しい😋 かき揚げが程よくほぐれてて 大根おろしがまたいいんですわ pic.x.com/ko9lYnMW2x
[日替り弁当〜献立] ・桜海老のかき揚げ ・マグロのしぐれ煮 ・薩摩芋の檸檬煮 ・野菜の煮物 ・白ご飯 合言葉ー裏切り者 ★明日のメイン予告★ 海老チリ pic.x.com/59EgHpiTKf
鮮魚コーナーではセル牡蠣、むき身牡蠣にサザエ、ちりめん、お買得な袋入りのお魚、パック詰めのお魚やサク、お造りなどを販売中🦪🐟 フライ、天ぷら、かき揚げ、しらす丼や海鮮丼などはいかがですか🍚 本日も皆様のご来店お待ちしております🥰💕 pic.x.com/GbSSYO9kvs
品川駅、常盤軒のかき揚げそば。 可もなく不可もなくの味で揚げおきの薄いかき揚げだか具沢山なのが嬉しい。麺も昔より良くなった気がする。濃い汁は昔と変わらない。 pic.x.com/hUzVS5ByJa
駅の白山そばで白えびかき揚げそば。かき揚げだけテイクアウトして新幹線呑みのおつまみにした事はあるけど、お店で食べるのは初。 pic.x.com/vJRSIZW9wj
桜エビかき揚げ、牛タン青辛味噌、唐揚げ、美味しかったです。 pic.x.com/KFzmjVseoJ x.com/ho_nnoriya/sta…
かき揚げが出てきたら、さっさといただきましょう。最後まで取り皿に鎮座させてたら、ふにゃふにゃよ。ミートソースのお寿司はおいしい。 pic.x.com/wUvCHRIpiQ
今日は10:30から⚽️。 朝6時から営業している - ^ 鶏の唐揚げ定食900円と朝限定のかき揚げ100円を頂きます。 ぷりっぷりでジューシィな鶏もも肉の唐揚げは今日も美味しい。お腹いっぱい。ご馳走様でした。 pic.x.com/5hvSGvdPdT
@akky31031味奈登庵さんのかけそば大盛 海鮮かき揚げ天…Good❣️^_^ 美味しいそうですね😋🤤 お仕事…ガンバ💪 午後からも頑張ってくださいね😊🌸✨
勿論ビクトリー🍔宣伝部ですが、他社調査も大切… 35年ぶり⁈のドムドム🍔へ 春菊かき揚げ🍔、カツ丼🍔にかりんとう饅頭まで‼️ 腹パンなので歌ってカロリー消費だ🎤 うっちー氏との真剣勝負のこの歌は奈良オケで友近やっくんから知る↓ youtu.be/LsngiDd5sek pic.x.com/QZyBAQQPXA
ドムドムハンバーガー かつ丼バーガー 春菊かき揚げバーガー STAND TOGETHER IPA(ヨロッコビール) 今日からのかつ丼バーガー かつ丼に本気のかつ丼 かつ丼以外表現が思いつかないかつ丼 刻み海苔が余計にかつ丼 春菊はリピート 変わらず美味しい ヨロッコのWCIPAはホッピーでガツっと pic.x.com/3sIVK6wQcJ
ほい、春の山菜 第6弾 ウド鈴木の出身地は山形県!という事でウド。 今回のお安い軟白ウドは少し細いので、かき揚げと酢の物にした。山ウドや紅ウドのぶっとい1本ものなら気合い入れてメイン料理でもいい。 かき揚げはアイコの葉と桜海老を合わせた。ダラダラ食べたいので少し片栗粉も足してあげる。 pic.x.com/jXT1p9WkWf
休み前、最後の自炊 天ぷら!ごぼうかき揚げとちくわ磯辺。 コゲは愛嬌です。サクサクで美味いよ?(笑) pic.x.com/KD8noEo2nT
にんじんしりしり🥕とちくわの天ぷらと新玉のかき揚げとオリオンビール🌸 雨降りで寒いけど春をいただきまーす🍚 ちなみに天つゆは行者にんにく漬けてあっためんみで🤭 pic.x.com/8THjhLKDFF
生そば 彩むさし 武蔵浦和⚽️♦️ 『かき揚げ月見そば』✨ ただの駅ナカ立食い蕎麦でしょ?🤔 と侮るなかれ😎 生蕎麦!手揚げ!奥久慈の卵🥳🥚 サクサクかき揚げ美味しい😋🙌 埼スタの行き帰りにでも是非😉✨ さあ、今日も勝つぞー🔥⚽️♦️行くぞ✊ pic.x.com/s5lbZTkUcB
晩ごはん、晩酌。京浜急行線・青物横丁駅近くの立ち食いそば屋「そば切り うちば」にて。地酒(澤乃井-東京)、二山盛り、天ぷら(筍、かき揚げ、えび天)。珍しい手打ちの立ち食いそば屋。天ぷらも揚げたてサクサクで、混雑する昼以外は、注文後に揚げるとの事。旨し😋 pic.x.com/KeKMUmyzhc
フードコートの券売機にて ラーメン 860円←分かる チャーシューメン 1,050円←分かる カツカレー 1,250円←分かる アジフライ定食 950円←分かる かき揚げそば 700円←分かる 山菜とろろそば 1,100円←えっ... 自然薯でも使ってるんかな、、、笑 pic.x.com/kOtD8zgGBE
本日のお品書き おすすめは静岡からの生の桜エビ! 刺身でもかき揚げでもいいよ〜 同じく静岡の本鮪今日の〆にまぐろ丼はどう? pic.x.com/vbTIcHfYdi
遅いお昼は蕎麦。当然かき揚げも海老も乗ってない。ダイエットの道は厳しいのです。入院時のおかゆダイエットで落ちてた体重は順調にリバウンド中。まぁ仕方ないか。 pic.x.com/i5e3Tq43dn
SOBA UDON わ🙃 かけそば+春菊天 700円 本郷三丁目駅近くにある蕎麦屋&夜居酒屋🏮 外見は立ち食いそば屋的な感じだが 中は普通の家風😅 家族経営かな? お母さんと息子で回してる感じ 上品系な汁で女性が好きそう😊 かき揚げは揚げ置きあり 春菊は揚げたて食えた😚 pic.x.com/lcKCrTl74V
天ぷらも勿論美味しいが、締めの関西風の出汁が効いたかき揚げ温そばと、それとは対照的なカエシの効いた濃つゆせいろの二種類の蕎麦が白眉。食後には薄皮饅頭とお抹茶。ここはいいぞ… pic.x.com/fywTxA0Y7M
五食目:もり家、天ぷらうどん wtih かき揚げ(小) もり家は、かき揚げでかい。どんだけでかいの?というくらいでかい。ちなみに写真は小 pic.x.com/rmMTDqemmN
京都 京都市役所前 天丼まきの 京都三条店 天丼 ロ、名物玉子天付き 2310円 おろし蕎麦付き 220円 ウメェ 最後は鯛出汁でかき揚げ天茶漬けに 新店が出来たと聞き早速行ってみたが、寺町店から近すぎw ただ、まだ認知されていない為か客は全然いなかったので、しばらくはチャンスかも pic.x.com/fZhfio7uxg
ちょっと早いですが、昼ごはん! ・かき揚げそば(700円) ・お茶(118円) 1200-818=382円 積立:1064+382=1446円 おにぎりとかにしようか迷ったけど、 立ち蕎麦って惹かれるのよね…(´ε`)オオモリハナシ pic.x.com/JrqLkXnoWD
蕎麦こばやし@高田馬場 かき揚そば温¥650 そば☺️つゆ☺️天ぷら☺️ 注文後丁寧に揚げてくれたかき揚げはプリプリ海老入り🦐ごちそうさまでした pic.x.com/o6IrDDvmGE
【昨日の立ち食いそば】新大阪駅・麺家 季節のかきあげそば 530円 かき揚げの中のコリコリした物は何だったのかな?クワイじゃないと思うけど、そんな感触で旨し~。あと前日コロッケそばだけだったのに痩せてなかった(泣)。打ち上げで食ったからなあ。 pic.x.com/gaAJWv5x9C
おはようございます☁️🙋❗ ただいま 周辺の に到着🚶 ミニカレーセットに先日貰ったかき揚げ天の無料クーポン券を使ってトッピング🤤 食べ終えたら大宮競輪場へ向かいます🚶 pic.x.com/R3WI4hXu2P
大宮の駅そばさん かき揚げそば 美味しかったです。 朝からラーメン頼んでる人多かった。 pic.x.com/lcmnbduSgc
お昼ごはんは、かき揚げとうずらフライ丼を作って持ってきました。 暑いのでさっぱり炭酸飲料のレモンスカッシュが飲みたい!と思いながら職場の自販機で買ったら、レモネードと間違えて押してしまいました。 2025年4月17日 木曜日 15:10 pic.x.com/ZdhNovCxMt