ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦15 天ぷら10 そば8 カレー6 うどん4 コロッケ3 ランチ3 天丼2 2 定食2 カレーうどん2 ハンバーグ2 パン2 刺身1 おでん1 割烹1 湯豆腐1 しらす丼1 ラーメン1 スープ1 焼肉1 揚げパン1 パンケーキ1 昼食1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ドムドムハンバーガー7 てりや3 ごはん2 かしこ1 ごはん屋さくら1 しぶそば1 そばうどん1 そばの花1 そば処1 つな八1 てんや1 はちみつ1 ウエスト1 キッチン1 ケンタッキー1 サンド1 ジョイフル1 スパゲティ1 チョイス1 ドムドム1 プリーズ1 マジックスパイス1 一由そば1 伊勢そば1 八幡蕎麦 赤羽屋1 手打ち1 花やしき1 蕎麦いまゐ 四谷三丁目店1 豚とろ1 資さんうどん1 雨ニモマケズ1 Festa1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/26 08:54現在

2025年3月29日 17:12 こういち?️?
KOOmic idol Festaの前に品川の天ぷら つな八で「天ぷら定食(えび2本・いか・きす・野菜・穴子・小えびのかき揚げ)」を食べた😻美味しかった😋 pic.x.com/E6zLlel2PY
2025年3月29日 17:11 ふかどん@急襲のぶらっく
おひるごはんは、ごはん屋さくらさん でした。人気で70分待ち😅 でも美味しかった~🍚 軽度の🦐アレルギーあるので安全重視でしらす丼をチョイス。ミニだからかき揚げもつけたよね← しらすかき揚げハート型🧡 ご飯は迷わず す飯でした 茎わさびも美味でしたなぁ pic.x.com/Pm8892khkb
2025年3月29日 17:11 さけエンペラー
駿河三色丼、桜えびのかき揚げ付き🦐 負けてもただでは帰らないスタイル← pic.x.com/QQqyJ6aReO
#丼  
2025年3月29日 16:10 なべ@システム屋さん
今日の磐田ランチは『庵磨』さんの桜海老かき揚げのぶっかけ蕎麦ランチ! ウマウマの桜海老とコロッケで大勝利(笑) 蕎麦もしっかり手打ちなので香りがあり美味しいですよ〜! pic.x.com/sWEb5uwpZ1
2025年3月29日 15:32 ICHIRO.S 桜木ゴリ道
東根・伊勢そば 疲れていたので体も暖まる天ぷら蕎麦を普通盛りに😉 いつもはカチカチのかき揚げもふやけて柔らかくなってほっこり頂きました😋 盛りも多く個性ある蕎麦で定期的に食べたくなります😋 pic.x.com/RA55C7KETu
2025年3月29日 15:32 さとゆpiano?
今日は来客があり、昼から頑張って天ぷら揚げました💦キッチンベタベタ、顔もベタベタ😂 雨の中来ていただいて美味しいと言っていただいたので、ベタベタついでにお持ち帰り用に今から大量に揚げようと思います。かき揚げもやっちゃう! pic.x.com/PqBp1LbvuT
2025年3月29日 14:53 月の人
久々にドムドムハンバーガーに行き、塩キャラメルバターチキンと春菊かき揚げという相変わらず何ツイストもかました品を食したわけだけどどっちもチョー美味くて参った。どこもかしこも同調しててりやきやってる隙にこういうことをできてしまう痛快さ。もっと定期的に行って支持していかなきゃいけない pic.x.com/CKUQznxnyv
2025年3月29日 14:51 よこさん
ちょっと気になってた春菊かき揚げバーガーを食べにドムドムハンバーガーへ。てりやきソースとマヨネーズの味がしっかりしてるので春菊独特の風味はあまり感じられず。パテをかき揚げでサンドしてるのでボリュームは割とある。 pic.x.com/ddrqabVOO5
2025年3月29日 14:49 みどり米の【わたなべ農園】?静岡県清水町
雨だし裏庭でタラの芽取ったから天ぷらとかき揚げ作るお pic.x.com/uSpouaaLke
2025年3月29日 13:31 ぱんさく
2025年3月29日 お🏠で自家製🍜 かん水入れたから中華麺😆 ・ひたし(並)ミックス麺適当盛り 栃木県北のご当地麺を県央で味わう🤤 麺は見た目違うけどどっちも同じ小麦粉使用👌 熱々の汁に浸されたかき揚げをぐちゃぐちゃにして冷たい麺と一緒に頬張る🤤 蕎麦食えてた頃は結構行ったなぁ🥲 pic.x.com/PMzo1C6a53
#蕎麦  
2025年3月29日 12:33 あんまん貨物
ドムドムハンバーガー 再販の春菊かき揚げバーガー! 揚げたてを頂いてます。ふふふ、本当に草食べてる感が強い。あっと言う間に食べちゃいました。 明日は湯河原で10km。またいきなり寒くなってしまったのでウェアを選びなおさないと。 pic.x.com/bYx3EJsXCm
2025年3月29日 12:32 組長
かき揚げ天蕎麦 pic.x.com/qIocJY3IDX
#蕎麦  
2025年3月29日 12:29 Ohori.Kazu-BRW
【好きです。お蕎麦】 丸ノ内線四谷三丁目駅4出口前『蕎麦いまゐ 四谷三丁目店』「天玉そば」コシのある蕎麦。ツユは昆布、追い鰹による旨味・香りが詰まった上品な仕上がり。揚げたてサクサクかき揚げ+玉子でご満悦 pic.x.com/QErSSdCFJx x.com/Ohori_Kazuyosh…
2025年3月29日 12:11 もなか
おひるはかき揚げじゃこ定食 pic.x.com/L3YHgNnHBp
#定食  
2025年3月29日 12:11 アマチュアモデラーRYO(41)
今日のランチは新潟食べ比べ丼とかき揚げ天うどんというビーガン料理です🙋 pic.x.com/jfMmmttKAT
2025年3月29日 11:51 明智あつし
品川駅のそば処で品川丼を食す 天つゆを浸したげそと桜海老の平たいかき揚げで濃いめでしっとりしてて美味しかったよ pic.x.com/H8oGvZERfC
#そば処  #丼  
2025年3月29日 11:50 ヤードー
春菊かき揚げバーガーセットシャカリポ変更。 私は浜松市~swarmapp.com/yaadoh/checkin…、ドムドムハンバーガーにいました pic.x.com/KkGjZEypn2
2025年3月29日 11:31 sho@かまふち管理人
今日の改札内蕎麦、小柱のかき揚げにコロッケ追加。Suica利用で少し割引です。 雨で寒いけど予想に反して観光客で賑わう鎌倉駅前。北欧の方は寒さに慣れているから大丈夫かな? 一社ニ寺のご案内、雨ニモマケズ頑張ります! pic.x.com/iUYfSxPoZm
2025年3月29日 11:30 じろりーまん
一由そば 日暮里駅近く 太蕎麦(温)かき揚げB(ゲソ、紅生姜、ネギ)、小海老のかき揚げ 先日の22時過ぎ、24時間営業のコチラへ 相変わらず並びが凄い😱 太蕎麦は温と冷がありますが、個人的には断然温!歯応えある噛み心地は神心地です 揚げ物はグニャモサっとした食感 濃いめのお汁旨い 53分滞在 pic.x.com/O5HOwkzIZG
2025年3月29日 11:12 nmsn
おつきしめん 新幹線ホームと違ってかき揚げが揚げたてでおいしい(新幹線ホームのはここで揚げたのを持って行ってるらしい) pic.x.com/SQVNPm6oDH
2025年3月29日 10:52 よしもっ
ドムドムハンバーガー阪神千船店「春菊かき揚げバーガー」ごぼうスティック。前回食べ逃してるので美味しさひとしお‼️ほんのり苦味が甘辛ソースとマッチしてウンマーイ😍😍+゚。*(*´∀`*)*。゚+ pic.x.com/YN5CwHGUZ4
2025年3月29日 10:09 横浜の人【愛称エル】古希+3
@hamanohiro他9人大将、 お昼は、マルちゃんごつ盛り天ぷらソバに、 小海老のかき揚げに長ネギをトッピングして、 🍚ごはんに、納豆、長ネギ、玉子、梅干しを頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/QMtZGnCJBU
2025年3月29日 9:22 yamaya
@yosukekun182cm違いがわかってくれる人がいた嬉しい!! 新幹線ホームは忙しいからおばちゃん愛想よくないし混んでるし狭いし 在来線は店が広いし常連多いからおばちゃん愛想いいし、お水キンキンに冷えてるし揚げたてのかき揚げうまいし在来線の方が絶対おいしい 新幹線ホームでしか食べた事ない人にもすすめたい
2025年3月29日 9:12 simitaku
紅生姜かき揚げ@そばの花 朝の寄り蕎麦は7ヶ月ぶりの此方。。 前回食べた朝そば(たぬき磯のり温玉)と悩むも・・・今回は紅生姜かき揚げ😅 甘いツユに紅生姜が良いアクセント…太蕎麦満足ご馳走様😋 pic.x.com/e1gnhQ5wKg
2025年3月29日 8:50 おこじょ
おはようございます☁ 昨晩はやる気が出ず、かき揚げ蕎麦、→カレーうどん(ロコモコ丼の残り豚肉入り) ↓娘が友達とご飯に行ってて帰りが10時過ぎてたので心配でした🥺 防犯ブザー持って、なるべく明るい道を選んで、急ぎ足で帰って来る、と分かってても心配で… でも眠さに負けて寝てました😂 pic.x.com/5xys7taDvV
2025年3月29日 7:53 まき@家庭菜園
昨日の最高気温24度から一転! 今朝は小雨が降って、最高気温も7度に…  温かい カレーそば にしました🥰 春菊かき揚げ、卵、長ネギ、絹さや 風 春菊かき揚げ、卵、長ネギ、絹さや pic.x.com/JBzACUBxDv
2025年3月29日 7:51 いかRUSH
かき揚げ&ふきのとうの天ぷら🤤あとは、せっかく油を準備したので揚げパンなんかも作ってみたりしてwたまに食べたくなるんですよねー pic.x.com/XkfSd3Uqrx
2025年3月29日 3:12
ヒロアカ花やしき。かき揚げ天ざるそばバーガー、バカの食べ物かと思っていたけどかなりおいしい🍔 pic.x.com/LdDMUJP3bS
2025年3月29日 1:30 まさき
またまた、御殿場の 割烹 お食事処 魚啓に行ってきました! 予定通り、地魚天丼で〜す🐟 かき揚げ2枚入って、魚に野菜、 コスパ良かったです🍚 実は、別日にカレーも食べてます🍛 満腹…🫃 pic.x.com/EoUKCBiviR
2025年3月28日 21:13 にゃり
地元ファミレス @joyfull_info ジョイフルさんの イベントに参加しました 来月登場の ハンバーグ・サラダ・スープ かき揚げそば(うどん) カレー・明太スパゲティ 牛焼肉… そしてパフェ・パンケーキ 彩りも味つけも 大満足でした(*´ω`*) ※ツリー🎄に続きます pic.x.com/fk6Ut2gwwV
2025年3月28日 20:51 りさたそ@ちょでぶ
晩ご飯~野菜のかき揚げ。 あ、昨日ラーメン食べた。 甘めの少し薄味のスープだった。 おやすみなさい_(¯꒳​¯ _ )スヤァ... pic.x.com/CXaUJonfQi
2025年3月28日 20:49 蟹貴/kaniki
年2回くらいの頻度で行く、揚げたてが都度出てくる天ぷら屋さん この後野菜3種と季節もの1つとかき揚げ出てきて腹ちぎれるかと思った🍤 ご飯おかわりできて2300円くらい pic.x.com/CMowBxlo5C
2025年3月28日 20:42 ぽちこむぎ
@hana20171018かき揚げ美味しいのにね、もたれるようになるよね…!てんやの天丼とかもしんどくなるのよ。
2025年3月28日 20:30 キクラゲ
下北沢のマジックスパイスさんにて ハンバーグカレー(トマトベース、覚醒、かき揚げトッピング)を実食 pic.x.com/z3VNPCSl1J
2025年3月28日 19:29 Aya
俺氏!豪遊! かき揚げの付け合わせに蕎麦とおでんを注文 pic.x.com/riRRF3jzjS
2025年3月28日 18:13 地酒と和食の店 戸塚はしごや
【本日3/28(金)のおすすめメニュー】 お刺身は、金目鯛、天然真鯛、すみいか、地蛸、ばちまぐろ。 酒の肴に、まぐろ酢味噌あえ、焼きものは、すみいかげそ焼き、焼きギョーザ、はちみつ入り甘めの卵焼き。 お野菜は、かぼちゃ天ぷら。 温物は、湯豆腐、野菜かき揚げうどん。 是非お試しください♪ pic.x.com/4PQs202ZW9
2025年3月28日 15:53 d-box a.k.a. hiroaki kurimoto
用事で小平方面に来たのでちょっと足を伸ばして40年程ぶりのドムドムハンバーガーへ。折角なので「春菊かき揚げバーガー」に。うーん、意外と悪くないかも。そんなに春菊主張し過ぎてないし、サクサクしつつさっぱり。 pic.x.com/3S8QfTX87A
2025年3月28日 15:12 Hide
桜を見に行って来たのですが 此方はまだまだでした 今日のランチ☀️🍴 ☆かき揚げ蕎麦とカレーセット ☆ケンタッキーのランチ 今日は鳥の日と言う事で 5ピースがお得だったので 主人のお酒のつまみに🍻 テイクアウト💞 それとお得なパンもGET🤗✨ 今日もお疲れ様でした🌸🌺🌿 素敵な華金を🤗🌹✨ pic.x.com/TI8fo5NBzV
2025年3月28日 13:32 MD 244 【スタエフ カリンバイベント企画&主催】
@harpika_kalimbaこれに、桜えびのかき揚げをトッピングすると美味しい🤗💕 …ちょっと高くなっちゃうけど🤔💦
2025年3月28日 13:32 JI6OXK
ウエストの豚カレーうどん(細麺)とかき揚げのセットです ✌︎('ω')✌︎ 福岡は資さんうどんだけではありません♪ pic.x.com/IN1dTFZy6P
2025年3月28日 13:29 麟ちゃん??? ̖́-
お昼は簡単に39円のお蕎麦と99円のかき揚げで😋 寒いので温蕎麦にしました✌️ pic.x.com/ht2OHiIkkG
#蕎麦  
2025年3月28日 13:12 遠吠 ガウル@????VTuberの卵
本日の昼食は北区赤羽の八幡蕎麦 赤羽屋 そこの小海老のかき揚げ蕎麦♪ 駐車場は狭いですが蕎麦もかき揚げも最高に美味い😋(かき揚げは揚げたて) 北区赤羽に来られる方は是非とも食してもらいたいお蕎麦屋さんです(((o(*゚▽゚*)o))) pic.x.com/bEe8zBJPpn
2025年3月28日 12:52 黒島 直
こちらもお久しぶりの蕎麦さだはるさん。 匠の乱切りそば 580円にかき揚げ天ぷら 250円をつけて。乱切りそばは太蕎麦とも違う絶妙な歯応えでそばの香りも立っていて美味い。セルフトッピングでおろしは無料❗️他にも数種あり。圧巻のかき揚げは芝海老も入って満足の食べ応え。 ふー、ご馳走様でした😋 pic.x.com/zigXAAzxfI
2025年3月28日 12:51 カピィ
毎日蕎麦生活三十日目 昼…月見芋そば、かき揚げ / ゆでたろつ pic.x.com/g7e0YQAXNM
#そば  #蕎麦  
2025年3月28日 12:13 タリファ
ドムドムハンバーガーの春菊かき揚げバーガー、待望の復活❗ 前回はすぐに完売で食べられなかったから念願かなった😆 pic.x.com/f9s8g7rij6
2025年3月28日 12:12 ِ
野菜のかき揚げおいしい
2025年3月28日 12:12 シン・泥酔部長
奇跡的に近くへ出向いたので、初のドムドム!春菊かき揚げバーガー。店員さんの『春菊プリーズ』にニヤリ。 ソースは甘いてりやき風。和風醤油とか天汁テイストの方が合いそうと思うものの、それじゃパンと合わないか。このビジュアルにご対面できだけで幸せ。カロリーモンスター!   pic.x.com/astRl4ialn
2025年3月28日 11:22 みこと
@RisaMaeda193かき揚げ美味しいですよね〜💕
2025年3月28日 11:11 450SEL6.9
@神泉 立ち食いそば&コンビニ&角打ちというハイブリッドなお店 かき揚げ&舞茸天 丸山製麺(しぶそばもここだったような)の黒いそば そばうどんコールし天ぷらは出ているのを選び清算 pic.x.com/WBAtlRh0SP
2025年3月28日 10:11 マーちゃん
朝ご飯🍚です。 豚とろミニ丼とかけうどんのセット800円、かき揚げ140円、カレーコロッケ140円、合計1080円です。 pic.x.com/FjLfb9nCG1
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ