ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

そば16 蕎麦16 天ぷら15 ランチ6 うどん5 4 味噌汁3 唐揚げ3 朝ごはん3 昼ごはん3 刺身2 天丼2 定食2 カレー2 トンカツ1 カレーうどん1 餃子1 おこわ1 アイス1 朝食1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

おだむすび2 ごはん2 あしたか1 いろり庵きらく1 えび一1 えび天1 けやき坂1 さくさく1 さくら1 さくら亭1 しぶそば1 しゅん1 そば処 あさひ1 つれづれ1 とんでん1 はなみずき1 ひらめ1 アンティーク1 ジューシィ1 フライデー1 ブランチ1 ルーチン1 丸亀製麺1 味奈登庵 みなとみらい店1 生そば1 白ワイン1 箱根そば1 RAI1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/26 16:03現在

2025年3月22日 11:51 佐助??????????????
気まぐれポスト 本日の従食メニュー:土曜は麺の日 小えび天うどん 小えび一人7尾まで…微妙 他:南瓜天、竹輪天、かき揚げ、ワカメおにぎり、味噌汁 昼シフト突入中 外からポストしてる 昼食後にポストし忘れてた (ノ≧ڡ≦)☆ さぁ今日も超ハードっぽいな ガンバろう💪🔥🔥🔥 pic.x.com/sN22QV2KPc
2025年3月22日 11:50 マロン??@SVARTPILEN250/HUSTLER TOUGHWILD
吉田うどんの人気店麺許皆伝さんに来ました🏍️ 欲ばりのっけうどんに名物らしいかき揚げを注文! 皿に皿が乗っかってきたΣ(゚Д゚) pic.x.com/L5gVHTMMT2
2025年3月22日 11:50 ゆきんこ
稼業その1が終って昼ごはんは春の天せいろ。天ぷらはほたて、海老、桜海老と芹のかき揚げ、メバル、春菊。外は暑いからダメな大人をやりたいところだけど、稼業その2が控えているので我慢。 pic.x.com/h2AcjtK9vv
2025年3月22日 11:30 石川浩司
【昨日の立ち食いそば】東戸塚駅・いろり庵きらく かき揚げ蕎麦 570円 どうして僕は東戸塚なんてところにいるんだろう。わからない。わからないからとりあえず蕎麦を食う...。 pic.x.com/V9mjDI2gGY
2025年3月22日 10:10 Albert
昨日の油を片付けてなかったので、海老とネギのかき揚げを揚げて、蕎麦でブランチ。美味しい。 pic.x.com/nh9wenQyNG
2025年3月22日 9:22 東小松川 尚志
今日も肉と魚の定食屋はこざきで朝ごはん 週末のルーチン 何時もの鶏の唐揚げ定食と朝限定のかき揚げを頂きました。 ジューシィな鶏もも肉の唐揚げは、今日も美味しい。お腹いっぱい。ご馳走様でした。 pic.x.com/QgG2fncIdx
2025年3月22日 8:09 Spica
@PiyoPiyomaru_kごぼうの天ぷらがかなり美味しいです🤤 丸亀はいつもかき揚げ食べます😋
2025年3月22日 1:32 YASUKⅠ????0KITA
秋葉原駅内の新田毎でトンカツカレー780円。遅い時間だったせいか、人参のかき揚げひとつサービス。カレーのトッピングにかき揚はちょっと😅 pic.x.com/994kmFt0Mb
2025年3月21日 22:50 のん?
昨日の晩ご飯の献立 肉野菜炒め 天ぷら(かき揚げ、竹輪、大葉) コンニャクの甘辛煮 小松菜と油揚げの味噌汁 さつまいもの塩バター 一昨日は仕事で疲れちゃって作る気力なくてカップ麺…🥲 pic.x.com/tWAYz45HZB
2025年3月21日 21:52 れじ?しっかり食べてしっかり寝る?
寄り道そば… いや、晩ごはん。 かき揚げきつねにカレーを添えていただきます。 今日もお疲れ様でした(´ω`) pic.x.com/VsspGFQv1k
2025年3月21日 21:51 MP40
久しぶりに外出をしました。 六本木ヒルズ横にある、 けやき坂の桜はまだ蕾でしたが、そろそろ咲くのでしょうね。 帰り、駅中の蕎麦屋で桜えびのかき揚げ蕎麦を食べました。 電車の中で咳をしている方が多かったですが、 せめてマスクをして欲しいものです。 pic.x.com/6O3q5p1CX5
2025年3月21日 21:51 さてらいと
甘めのつゆ、小海老入りかき揚げ、そして紅生姜で味変✨ 全て美味しい😋 天ぷらそば ¥530 pic.x.com/vNRZjXbx4I
2025年3月21日 20:52 華谷 忍@はなや しのぶ
あたりめの天ぷら かき揚げ これで晩酌を。 pic.x.com/l252tRCIAW
2025年3月21日 20:51 セミ先輩
【田舎そば かさい】@中野 《かき揚げ そば》 JR中野駅北口正面にある立ち食い蕎麦屋さん。歩道沿いのカウンターは四人、脇の路地沿いに一人。合わせて五人が肩を並べて背中を丸めてそばを啜る。ご馳走様でした。 pic.x.com/9jW1M9uWcd
#そば  #蕎麦  
2025年3月21日 20:51 プラスマークス【公式】相模大野の看板タオマフ屋?
[18]魚炉魚炉 野菜かき揚げカレーうどん テイクアウトして長い距離歩いたので汁を吸ってしまいました。店内でぜひアツアツなのを召し上がっていただきたいです😋 pic.x.com/B6qlma0Jt0
2025年3月21日 20:49 まみっち?(mamiちゃん??)
今日のご飯🍴 (2025年3月21日) 水菜の天ぷら 唐揚げ ソーセージ 水菜の天ぷらがめちゃくちゃ美味しかった(≧∇≦)b 切って天ぷら粉を絡ませてかき揚げみたいに揚げただけなのにめっちゃ美味しい✨ 塩コショウでいける!! pic.x.com/6OebLpCH4U
2025年3月21日 20:32 佐藤孝哉サトゥューげてゅーパテュー三段活用あだな f(^^;)、.。馬場や敬士です”??“.。
かき揚げ た 金時豆天ぷら 出来た、.。 pic.x.com/JOIpTleMwE
2025年3月21日 19:32 イペコ
とりの唐揚げ、野菜かき揚げ、中華おこわ、ひらめのお刺身 pic.x.com/1ieEcKe8Ld
2025年3月21日 19:10 nyakaranoboon
久し振りの横浜での残業、その夜ご飯 🔘みなとみらい・味奈登庵 みなとみらい店 ☆もりそば 大盛り+ごぼうかき揚げ天・キス天 そばをたくさん食べたく、こちらへ 夜の訪問は初、人少なく落ち着く 天ぷらはいつも揚げたて、でもキスが想定以上に小さかった そばの量は大盛りで大満足 pic.x.com/aqmbMKr13a
2025年3月21日 15:32 Pomme@アバディ
今日のランチは芽室のさくら亭さんで天丼。 アンティークな感じの店内で落ち着く空間です。 エビ二匹、白身の魚、イカ、かぼちゃ、さつまいも、大葉、天ぷらはボリューム有ります。連れのかき揚げもデカい。 ご飯はちょっと少な目か。 丼ツユは甘め強し。ご馳走様でした。 pic.x.com/XhAgPmfAN2
2025年3月21日 14:11 にれ?5/3
そばバーガー、すごいボリュームで見たとたんに笑っちゃった😂 めっっちゃおなかいっぱいになった!かき揚げと餃子の皮がカリカリでおいしかった pic.x.com/3Qeg7DaeGK
#そば  #餃子  
2025年3月21日 13:50 柳澤英子(料理研究家)
より 大豆麺のかき揚げそば、レンチン仕上げのツナトマ卵。 最近はこれがお昼の適量😊 pic.x.com/fRfPxnjofv
#そば  
2025年3月21日 13:42 たけしぃ
今日のお昼ごはんは 秋葉原と御徒町の間にある はなみずきで、ランチの「イ」の 「菜の花と桜海老のかき揚げ天そば ちょこっと玉ねぎ入りと日替わりご飯」 です。 菜の花のほろ苦さと桜海老の香ばしさ と玉ねぎの甘さのバランスがいいです。 ほんのりと梅の香りがするわかめご飯 もおいしいです🙂 pic.x.com/iokmuPRRFW
2025年3月21日 13:30 株式会社トキワ (杉並区、阿佐ヶ谷)
こんにちは! 本日は阿佐ヶ谷晴れてます! 今日は中の人1号は湘南〜平塚へ来ています! お昼はパーキングのかき揚げ蕎麦! お出汁は効いてましたが醤油の香りがもう少し欲しいです。 東名めっちゃ混んでました、ご安全に! pic.x.com/nSNRuyczri
#蕎麦  
2025年3月21日 12:32 ミウ
暖かい陽射しの中風はまだ冷たい金曜日! おはようフライデー! ランチポストは東急電鉄沿線に多いしぶそば!かき揚げ天玉蕎麦! ボリューム満天の天ぷらにテンション上げ上げになります! 年度末もう休みはありませんが金曜日はウキウキ気分に! 今日も皆さんにとって素敵な一日となりますように! pic.x.com/97zRvIUWd7
2025年3月21日 12:12 かもコアラ??
かき揚げ蕎麦♪ いただきまっす😋 pic.x.com/9YuK1742pR
#蕎麦  
2025年3月21日 12:12 みやぴぃ
今日のサラメシは、かき揚げ蕎麦です😄 ごはんは、サービスしてもらいました🥰 pic.x.com/qpmkwbl3DJ
2025年3月21日 12:11 A.shige _papapoo
お昼ご飯!😋✌️ かき揚げ天ぷらそば 春菊天トッピングしちゃいました。 久しぶりのそば処 あさひ👍 pic.x.com/7y8LcrpsmC
2025年3月21日 12:10 木枯し羅紋次郎
今日も某セー大学(一昨日とは別キャンパス)の学食でかき揚げそば396円豚辛味噌丼495円安!・・と思いきや部外者なので差額+176円〆て1067円味はザ・学食!ここのキャンパスと言えば私も若かった頃にレジストとかディスガス、ツリベリも居たかな、ライブ見に行ったな~。 pic.x.com/Ohk5moVAH7
#そば  
2025年3月21日 11:51 デルタヌキ。
今日のお昼ごはんはスーパーのお惣菜を使ったかき揚げ蕎麦。 pic.x.com/SXGcAKeP57
2025年3月21日 9:52 yuka
ブログ更新しました。つれづれ蕎麦 ~ 鷺宮 「三咲」 小海老に小柱ごろごろさくさく「かき揚げそば」 chibiyukarin.jp/blog-entry-577… pic.x.com/eHIgeCsnwT
2025年3月21日 8:31 アオイ?麻倉もも 4/5 フラガリアアナナッサリリイベ当落待ち
朝ごはんはかき揚げ蕎麦 pic.x.com/OBE0D3vbQ3
2025年3月21日 8:29 おしんご
浅草「文殊」でかき揚げそば。ツルツルの麺がおいしい。4時半起きだったのでホテルに帰還したら爆睡してしまい、さっき目が覚めたところ🕕️ pic.x.com/R4IX9tQKqM x.com/opshingo/statu…
#そば  
2025年3月20日 23:51 ノーブル
朝ごはんは 漁協直営食堂さくらにて みなと丼定食✨ 桜えびのかき揚げ美味しかった✌︎('ω')✌︎ 衣が薄めで軽い口当たりでサクサク🦐 生シラス丼は残念ながら無く次に来た時あれば食べたいっ pic.x.com/Myr7AL4my4
2025年3月20日 22:32 もこ
本日のおつまみ🍻 ■焼き牡蠣 本日のごはん🥢 ■牡蠣の天ぷら&鶏天&手作り紅しょうがと新玉ねぎと三つ葉のかき揚げ ■あさりのお味噌汁 牡蠣の天ぷら最高だし、作った紅しょうがも美味しいし、あさりのお味噌汁も最高😆👍 pic.x.com/mUQJtAG5Mv
2025年3月20日 22:12 ハイジ♪
\盆彩deランチ/ ♡彩り盆彩膳 ♡白ワインのようなジュース 牛すじの煮込み、ホタルイカのかき揚げ、お刺身の煎り酒etc どれもセンスと丁寧さが輝く逸品たち。 頬が緩む美味さで大満足♡ 秘密にしたいお店  pic.x.com/IlV3CmT3I4
2025年3月20日 21:50 ゆっくり大地を踏み締めて☆'cozylife
朝食 おなすとちくわのかき揚げとかぼちゃの素揚げ丼 マカロニサラダの上にクルミも バナナスムージー pic.x.com/Il4Altvsgj
#丼  #朝食  
2025年3月20日 21:29 火星大王
さん って、丸いタイプか、うちわみたいな映えるやつかと思っていたら、「春菊のみをかき揚げにした」様なめちゃ良いのが出て来た! しかも揚げたて 生そばの持ち帰りもあるし、立ち食いも、ほんと下手な蕎麦屋よりクオリティ高い そば焼酎のそば湯割り300円! pic.x.com/dIaRFT7jqw
2025年3月20日 19:30 yumikosandoros
初訪なので先ずはもり蕎麦を。ホタルイカのかき揚げ蕎麦というちょーそそられるメニューもあった。名物とう飯。豆腐と玉子が乗ってるだけなのに(失礼←)ごちそう丼🥢おいし〜!このランチセット1000円は🉐ごちそう様でした😋 pic.x.com/1EHKXxd5NB
#ランチ  #丼  #蕎麦  
2025年3月20日 18:51 アバパー兄さん
あしたか牛のコンビーフ、生牡蠣、桜えびのかき揚げ pic.x.com/ovHyu8eB8H x.com/2010chychy24/s…
2025年3月20日 18:49 兯之?なㄘ
✤ YouTube見てたら、新宿西口地下の箱根そばが本日閉店するという動画が出てきた…慌ててググったら、向かいのおだむすびも乙るとのこと…5年前まで週1は確実に使ってたので惜しまれる…冷やしかき揚げソバにかき揚げワンモア追加とかやってました…俺の中の平成がまた1歩遠ざかる… pic.x.com/JO3opjSSDO
2025年3月20日 17:21 N FTM
本日の丸亀製麺 山盛りあさりうどん 野菜かき揚げ れんこん天 野菜かき揚げはテイクアウト🚗 pic.x.com/khoJZ2yomu
2025年3月20日 15:09 てて (日常)
昼飯 守山PA何の変哲もない、かき揚げ蕎麦690円 フードコートのTVで高校野球をやってて???となる。 センバツだと、もうセンバツの季節だと気づくのに結構な時間がかかった。 何かに取り残されているような寂寥感を覚え戸惑う。 時間の流れが早すぎる。 瞬きをするともう棺桶。 あと数年かもな。 pic.x.com/E00iOKZGpn
#昼飯  #蕎麦  
2025年3月20日 14:49 RITU
お昼は浅蜊のかき揚げ蕎麦 pic.x.com/C1rRS1sAKn
#蕎麦  
2025年3月20日 14:39 ヒラ
箱そばでは本陣限定の「生桜海老のかき揚げと春菊天」を食べ、おだむすびでは本店限定の「ヒレカツ」をテイクアウト、TRAINSではクリアファイル2枚を買いました。 pic.x.com/hTaKIYsGhK
2025年3月20日 14:02 あくせすもえぞう?公安ずラブ即席バディ
マミーと皇居散歩🌼 中に というレストランがあって、もうメニュー売り切れが多かったけど、マミーの天ぷらうどんの大きさがバグで、遠近法がおかしいのよw 野菜のかき揚げがサクッサクッで甘みがあって美味しかった🥕 私のは鯖のトマト煮込み。骨無しで老若男女に安心で美味しい! pic.x.com/urIzBGrNmY
2025年3月20日 13:49 幾重
春分の日 曇天時々雪 どこへ出かけても混み合ってる 「いっしゅん」のうどんでお昼にします 九州産小麦のもちもち麺 淡路島の玉ねぎのかき揚げ 美味しかったんだけど味がうすすぎたか🤔 塩を振ったら丁度良し🫡 身体は温まったよ pic.x.com/YmHVLtysCT
2025年3月20日 13:32 孤独な胃袋
八丁堀の亀島にて、かき揚げ卵蕎麦を頂きました。ここまでお散歩すると、立ち寄らずにはいられません。お蕎麦、つゆ、天ぷら、全てが美味しく、極めて幸せな一杯。穏やかなご主人がお一人でやられていますから、ゆっくり待ちます。 ごちそうさまでした。   pic.x.com/UbWokbLNc3
2025年3月20日 13:30 北海道生まれ和食処とんでん【公式】
本日3/20(木)は 春を感じられる桜そばのメニューをとんでん全店でご提供中です🌸 寒鰆やほたるいかを使用した鮨がセットの「桜そば・特撰鮨」や、桜えびのかき揚げや桜みるくアイスも楽しめる「春爛漫和膳」などセットメニューもご用意しております💕 🔹メニューはこちら pic.x.com/60eFXBtuIL
2025年3月20日 12:52 森 孝時
休日のランチにいか旨天丼(小)藪そばサービスセット✨ いかげそ、かき揚げ、天ぷらやっぱ美味いのはもちろんだけど、塩辛が侮れない美味さ😋 天タレがかかった甘いご飯にまけない塩味、これね、てん娘ちゃんの頭をめちゃくちゃ撫でてあげたいくらいに美味いぞ! pic.x.com/RuEb0WZyAL
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ