みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 蕎麦19 そば13 うどん9 天ぷら7 カレー5 丼3 朝飯2 ランチ2 昼ごはん2 刺身1 おでん1 料亭1 湯豆腐1 天丼1 からあげ1 カレーうどん1 豚骨ラーメン1 シチュー1 スープ1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 ビーフカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 朝ごはん1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かさぎ2 ごはん2 よもだそば2 けごん1 どんどん1 はちみつ1 はなまるうどん1 アジト1 クロちゃん1 モスバーガー1 ローソン1 吉利庵1 小諸そば1 手打ちうどん1 木曜日1 笠置そば1 蕎麦紀行1 駅そば1 |
"かき揚げ"の口コミ・評判 6/27 14:13現在
そういえば、万博で食べられる『駅そば』いっぱい3,850円!! いくら厳選素材を使っていたとしても、こんな値段じゃもはや『駅そば』ではない・・・ せいぜいかき揚げや玉子のトッピング込みで500円くらいですよねぇ 輪島塗の器を持ち帰り可能だったら、まぁ pic.x.com/TvhFiinzP2
お昼なう 仕出し弁当の日替わり麺 (かき回す際グチャグチャなるので、かき揚げは退けた^^; pic.x.com/QBJADXoqxX
8年前に食べられなかった月見うどんちくわの天ぷらかき揚げとイケノギャルチャンとオニクダイスキを添えて pic.x.com/KQ71dLde7h
小エビのかき揚げそば(540円)@ 2月17日、「けごん」跡地にオープンした新店 けごんの平打ち蕎麦も美味しかったですが、そばまるの細蕎麦も美味しい pic.x.com/lTUEwlVbFU
@昭島市中神町 天丼(かき揚げ・インゲン天) &わかめスープ 極寒の木曜日🥶 今日は朝からガッツリ!特注天丼🎊 心身かなりの疲労気味ですが 今日も変わらずやったります😊 pic.x.com/8fD6VlwPjt
@KjgmpJaMtw120かき揚げ美味しいですよね! 自分は半分にして半分は丼ぶりで半分はそのままで食べます😋 さらに揚げたてを注文して丼ぶりにすればサクサクでもっと美味しいですよ👍😊
そうそう、はなまるうどんの限定メニュー、ほたてみそバターうどん(名前ちょいも違うかも)食べた 見えにくいけど唐揚げと春菊のかき揚げもたべた バター入れるならもうちょいとんがった味噌でもいいのかなーって思った pic.x.com/u4CRcwUtnB
@pochi2_0805かき揚げおいしいよね!大きくてありがたい!!私は小さいのに高いちくわの磯辺揚げが好き…🥹笑 あーーーそうだよね!シェアするとなるとそうなるよね🥺自分だけが食べることを考えてた🤣🙏トウキビ味食べてみるね☺️
新橋から少し歩いたところにある立ち食い蕎麦屋のさだはるさんです。昔は週2で通っていたけど、会社が変わったので久々の訪問です。いただいたのはいつもの天ざる。大きなかき揚げ、太めの蕎麦、濃いめの汁、相変わらずの美味しさでした。 pic.x.com/h6qekSR5Ax
定休日のおうちごはん、こんなんです! ランチは焼き立てピッツァ🍕と野菜たっぷりのクリームシチュー♪ 夕食は桜エビのかき揚げ・生姜天、ほうれん草と小松菜の胡麻和え、残りごはんの焼きおにぎりと生うどん!懐かしい味〜♪ 熊谷駅〜徒歩3分!! 埼玉県熊谷市のTALEXプロショップ pic.x.com/qpwGGpHiUZ
修善寺駅で少し遅い昼食に、椎茸蕎麦+桜えびのかき揚げをプラス。どこに行っても中伊豆を走っていると帰ってきた感があります。 途中、チャリ仲間氏の知り合いの椎茸農家さんの軽トラに遭遇し手を振ってもらいました。天城は雪が積もらなかった様子。そういえば最近クマの足跡が見つかって話題です pic.x.com/au5AX9Ou44
玉ねぎ🧅のかき揚げ そば湯がいて 鰹出汁・醤油・みりん・砂糖入れた暖かいかけ汁 ワカメはグルタミン酸の宝庫ですね🙌 丼に盛り付けてネギと七味で完成👍 玉ねぎの甘さ、汁にとけるかき揚げの油 ピリッと七味がいいアクセントですね いただきます😋🙏 pic.x.com/BFsBtkqJtI
渋谷の信州屋でかき揚げそば。 リニューアルしたかき揚げは密度が下がってサクサクで軽く食べやすい。 蕎麦は相変わらず美味いのだけど、夕方から夜にいる特定のスタッフが作ると温かい蕎麦が若干ぬるいのが少し気になる。 pic.x.com/UksRoFd5JJ
@kurochan96wawaかき揚げそばって、こういうのじゃね‼️ クロちゃんのかき揚げそばは、まず見た目、きたない色が多く不味そう‼️それおでん25日目とかじゃね‼️ pic.x.com/z417wnivhu
久々のよもだそば カレーも美味しいんですが、特大かき揚げそばをすする!!! pic.x.com/UWfI2lLfMm
《悠活日記》かき揚げ蕎麦  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 新玉ねぎの甘みと香ばしさ。温かいお蕎麦に浸していただきます。揚げものできる心の余裕にジーン...🥲少しずつ物事がいい方向に進んでいる気がします。午後もお仕事。のらりくらり生き抜きます。 𝘏𝘢𝘷𝘦 𝘢 𝘯𝘪𝘤𝘦 𝘥𝘢𝘺 ☺︎ pic.x.com/g8dc5YiGpI
🍙今日のお昼ごはん🍙 ★ごはん ★とろろ昆布汁 ★かき揚げとちくわ天ぷら ★おから炒り ★ヨーグルトりんご入り 今日も風がつよいですねぇ~ pic.x.com/TnTiYMVopi
盛りそば えびかき揚げ蕎麦 北海道そば 蕎麦紀行 今月いっぱいで閉店との事 札幌に来る度に食べていたので寂しいです😭 冷たいのと温かいの、両方頂きました。 pic.x.com/0b888wkdVK
太白区郡山のまつ島で冬季限定のかき揚げそば800円。相変わらず大量の蕎麦に海老入りのかき揚げが旨い。味は少し薄いですが、だからスルスル食べられるんです。とは言え、やっぱり冷やしたぬきには敵いませんよ。 pic.x.com/RbtlMDwQ0n
寒いので、とろろ蕎麦に。 十割が美味しい。 かき揚げもトッピング。 pic.x.com/0vIB16zmrc
ローソンチャレンジ💪💥💥💥 チーズケーキおいしすぎて2個食べた😋かき揚げ弁当は写真取り忘れた…お腹が…空いてたので… からあげくん狙ってたけど今回も無理でしたねぇ pic.x.com/SwSaUwuZEr
けんちん蕎麦大盛り😋✨ 今日は落ち着いて食べられたから、美味しさをゆっくり味わった ホントはかき揚げとかの方が好きなんだけど、こういうのも美味しく感じたいんだよね 自分の足でお店に行けるって最高だ🌿 pic.x.com/YQLmbdydDg
しごおわ。 なに食べても美味しいいさおや😋 東三国というか淀川区というか、新大阪周辺で美味しい居酒屋といえばここだと思う。 焼き鳥屋さんなのに天ぷらとか、旬のものが美味しくてつい焼き鳥以外を頼んでしまう☺️ ①いつものつき出し☺️ ②わかさぎ天ぷら+もぐら群青 ③菜の花 ④若ごぼうかき揚げ pic.x.com/7mkmSMEYoh
リアリティーにするなら歯みせておあげかぶりつくぐらいしなよ。男なんかかき揚げかぶりつくシーンなかったじゃん。緑のたぬきの良さ半減してない?出汁に浸けてバリっとかぶりつくのが美味しいのにさ...
本日は近所で摘んだふきのとうで天ぷらと紅生姜と玉ねぎのかき揚げ。かき揚げは息子も美味しい!と食べた!(意外) あと、牛肉とれんこんのしぐれ煮が息子も気に入ったようで、簡単だしよかった。 instagram.com/p/CT2_t08hcwO/… pic.x.com/EwBxyzJ5FA
湖池屋が自社通販限定で“新感覚おそうざいスナック”「ひとくち料亭 海老と彩り野菜のかき揚げ」を新発売。 手軽に食べられて腹持ちも良い食事系お菓子がどんどん増えてますね。 その理由は食事・間食の境界が曖昧になってる消費行動由来と言われています。 pic.x.com/niTXGaJqj2
東洋水産様 これをどうにか通常サイズで販売していただけませんでしょうか(天ぷらうどんが食いたい かき揚げうどんじゃないんです 天ぷらうどんが食いたいんです) pic.x.com/1YPRyiE9lP
かき揚げ蕎麦来た!🤭 エビがごろっと入ってて美味しいのよーーかき揚げ🤤 pic.x.com/H2lofHNXJY
相変わらずかき揚げがデカいんよ この店にはこの大きさを超えるかき揚げ蕎麦があるってんだから、もうそれ最早凶器やん? 凶器の沙汰である(褒め言葉) あぁ、美味い。 pic.x.com/wuXFs0xghv
前週の のかき揚げがあまりにも美味しくて…🥰 かき揚げのみをお借りして うどんに乗せて食べました! これはこれで美味しかったから 是非麺との融合もご検討ください!!w よっしゃラスト週もがんばるぞ!!! pic.x.com/CIn08prTzu x.com/akiko_lawson/s…
遅いお昼ごはん この時間に モスバーガーの海老カツと 海鮮かき揚げバーガー🍔をテイクアウト🥡 海老カツの断面お見せしたくて 切ってみたꔛ お腹すいてるのもあって美味しい😋 てか食べ過ぎ?🤭 pic.x.com/AxXcuyOIZl
今日の仕事から帰ってきて今から昼飯 2人前の豚骨ラーメン かき揚げ ほうれん草の胡麻和え でももう昼飯じゃあないか😅 pic.x.com/QTF1fwo17Q
三つ葉安いです。 卵焼き 蕎麦の薬味代わり かき揚げ 味噌汁 お吸い物 使い道色々 pic.x.com/ki31xiV0Lj
【2/17(月)のおすすめメニュー】 お刺身は、真鯛、すみいか、まぐろ、目鯛。 酒の肴に、ポテトサラダ、胡麻豆腐とほうれん草ごま和え、鳥貝酢味噌あえ、まぐろしぐれ煮。 焼きものは、自家製チャーシュー、はちみつ入り甘めの卵焼き。 温物は、牛スジと里芋煮物、湯豆腐、野菜かき揚げうどん。 pic.x.com/N8NC6lp1LU
品川駅内にある「吉利庵」さんで、かき揚げ温玉そば✨ 筒のような大きさのかき揚げと温玉を絡ませて食べる蕎麦が最高に美味しい😁 pic.x.com/nIK8KVbk8u
@feijoa_hal他2人天かすと言うか、小エビ天?みたいな感じで大きめの固い天ぷらになってるパターンも多いですね。まずいとまではいかないけど、たぬきソバとして美味いか微妙。 小さくてもかき揚げにするのが無難なんでしょうねぇ。
2025.2.18 小諸そば@水道橋 カレー南蛮そば+かき揚げ+生玉子 寒い時の小諸そばではワイはカレー南蛮そばの 出現率が大幅アップ。よく海老天トッピングしてたが今日はかき揚げと卵でスタミナアップ!(適当w) pic.x.com/IPrPMdpldD
2/18 火曜日 今朝は風が強かったです😆 西の空に🌖が昇ってました☺️ 朝ごはんはかき揚げ入り太蕎麦(かき揚げは大きいし蕎麦は太😆)。お昼ご飯は牡蠣そば(柚子が良い香り😋)をいただきました。外は寒かったので蕎麦尽くし…温まりました☺️ あと、アジト近くのスーパーでパフケーキなる物をGET😋 pic.x.com/ueZPGgFgZy
通算107回目の訪問です。天ぷら・岩下の新生姜そばにちくわとねぎのかき揚げをトッピング、そしてプリンにしました!またご飯は売切れでした…プリンとちくわはラストでした。一味をぶっかけて美味しく頂きました、ありがとうございますm(_ _)m pic.x.com/REHFrxEagz
帰宅して温ざるそばに小芝海老のかき揚げのチュー食✨ 寒くて冷たい蕎麦はきちぃ😅 pic.x.com/gUcS0LjpP0
お昼は門前仲町「笠置そば」(かさぎそば) かき揚げそば 580円 茹でたて・揚げたて・出来たで提供! 深みのあるそばつゆにコシのある蕎麦 熱々でサクッしたかき揚げ…いや美味しかった!リピ確!ごちそうさまでした。 pic.x.com/1ErQRIq42H
は、炊事競技会を行いました❗️ 「災害派遣等における調理について」をテーマに、メニューは「手打ちうどん」と「かき揚げ」 競技は作業手順や衛生面、食材の取り扱い、料理の美味しさで競い、厳正な審査の結果、本部管理中隊が2連覇を果たしました👏✨ pic.x.com/epnWw7rwiY
2/18(火)本日のメニュー Aランチ:鶏肉の洋風煮 Bランチ :白身魚フライ どんぶり:牛肉金平丼 麺:かき揚げうどん カレー: ビーフカレー 深夜メニューはBランチ、カレー、麺です🍴 写真はAランチ、Bランチ、どんぶり、麺です。 pic.x.com/USghKNqvZs
今日の朝飯。 ミニカレーコロッケ付き&かき揚げうどん。見ての通りバスセンターのヤツ。朝から腹がキツイぜ。 6時からお仕事してたんで食えると踏んだんだけど、歳を考えれば良かったよ。 pic.x.com/8WkK4BTZD0