ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

天ぷら15 蕎麦12 そば11 うどん8 2 カレー2 昼ごはん2 晩御飯2 からあげ1 カレーうどん1 ラーメン1 つけ麺1 鍋焼きうどん1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 ピザ1 ハンバーグ1 味噌汁1 バターチキンカレー1 シーフードカレー1 唐揚げ1 スパイスカレー1 パン1 チーズケーキ1 アイス1 抹茶1 モーニング1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

どん兵衛2 あさつき1 うどん福助1 おうどん くるみ家1 お弁当1 かしわ1 かめや1 かもねぎうどん1 ごはん屋さくら1 しっぽく1 そばの実1 そば処1 つくね1 やしま1 ケミカル1 サンド1 フレッシュランチ391 丸亀製麺1 富士そば1 小春日和1 左衛門1 手打ち1 箱根そば1 釜揚げうどん1 駅そば1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/27 15:35現在

2025年2月18日 8:31 フレッシュランチ39(株)すみよし
おはようございます! 「福井で働く皆様の午後からの活力をお届けするフレッシュランチ39」 本日のお弁当情報です 和風ランチのメインは 『タラの天ぷら野菜あんかけ』  あいランチのメインは 『メンチカツ&かき揚げ』 です 本日も頑張っていきましょう 鯖江店:0778-52-6660 敦賀店:0770-21-2770 pic.x.com/qmHra2F3QO
2025年2月17日 22:12 通称ロマンくん (タカツ リョウスケ)
人は無性に蕎麦を食べたくなる時がある……。 それが今だッ!! そんな訳で今夜は更科蕎麦(かき揚げ付き) pic.x.com/CSvGbBp3j1
#蕎麦  
2025年2月17日 22:10 玄米ちゃちゃを。(玄米茶々)
またもや天ぷらうどんを食べているのでした 本日のかき揚げは小海老🍤入りです 🥣(o´ω`o) pic.x.com/33P0xUS289
2025年2月17日 22:09 やまかげしゅうじ(山影修司)
丸亀製麺さんが開店してたので食べてきました。天ぷらの引力に負けるのは必然なのでしょうか。かもねぎうどんと野菜かき揚げ、玉子の天ぷらという選択です。  pic.x.com/6HZ72ITGyU
2025年2月17日 21:49 味噌菜???
今日の晩御飯! 天ぷらと月見そば! 左から納豆のり天、かぼちゃ(ナスの下)、ナス、舞茸、エビかき揚げ、鶏ささみ梅大葉! 納豆巻きは初めて作ったけど、サクッとした衣とトロっとした納豆が合っててめっちゃ( ゚Д゚)ウマー どの天ぷらもおいしかった😋 pic.x.com/3mPPcTLUbd
2025年2月17日 20:51 arle / あるるさん
たまには違う蕎麦屋へ... かき揚げが(゚д゚)ウマー pic.x.com/sYwDe0nS9y
#蕎麦  
2025年2月17日 20:50 ☠️eddie☠️
今日の昼間は暖かかったけど夕方から気温が下がって寒くなりましたね🥶 今夜は俺作の天ぷらで一杯やって飯食います。 天ぷらと言ってもエビと蓮根とかき揚げだけしか有りませんが😁 pic.x.com/12GeGRIW5G
2025年2月17日 20:09 性別迷子
今日は、夕食作り担当だったので天ぷらを揚げました~🍴 蓮根、かぼちゃ🎃、かき揚げ、お肉🥩 料理、やっぱり好きだなぁ(*^^*) pic.x.com/QSV2DQFXAu
2025年2月17日 19:50 みかチャンネル/ Mika Channel
🇹🇼台北 ⭐️社子市場 ローカル市場で販売させている 屋台の「蚵嗲」 ニラやキャベツで牡蠣を包んで揚げるかき揚げみたいな食べものです✨ お母さんの揚げ加減が最高でニラと牡蠣がジューシーで美味しかったです❤️ 台湾のローカルグルメの1つでもあります😊 pic.x.com/UBKHMgOA53
2025年2月17日 19:10 さいぷれス?
秋蒔きした春菊の初収穫です ・天ぷら 山口 ふぐ、対馬 穴子、かぼちゃ、紅芋、舞茸、ナス、春菊 ・かき揚げ ごぼう、人参、ネギ、舞茸 ・鱈子炒り煮 ・シソトマト ・勝浦の新わかめ、木綿豆腐 お味噌汁 pic.x.com/KWS0loL77V
2025年2月17日 18:31 ここ
船堀の駅そば 今日壊滅的にまずかった 普段まずいって言わないようにしているが麺は半生なのか茹ですぎなのか分からない状態で、、お汁はぬるく、かき揚げはタレの色を差し引いても焦げていた。隣のおじさんも「今日は不味すぎた」と言ってた pic.x.com/8PigsFuhGx
2025年2月17日 17:10 Atznori HIROTA 
今日は秋葉原まで行ったので秋葉原あたりでそば活をしようかと考えていたけど、秋葉原に着くのが丁度昼時なので乗り換えの大井町で久々の彩彩へ。 かき揚げそば! 丼も熱々なのでつゆも最後まで温かく美味しいそば! 近々、各そば50円の値上げの貼り紙。 店主さんはかなりお年なので続けてくれれば! pic.x.com/ayv5lLu0BP
#そば  #丼  
2025年2月17日 16:10 Otafukukai-DASH1
晴れたり時雨たりの空模様。 鴨ねぎに野菜かき揚げ天。 鴨ねぎは完成されている気がしてこれまで天ぷらトッピングしなかった。 はたして、甘いめのお出汁にさわやかな柚子のアクセント、柔らかな鴨肉に香ばしいねぎの歯応え。その上にかき揚げをドカンとのせてひっくり返しながら食べる。旨いなぁ! pic.x.com/xH4knZgjYt
2025年2月17日 14:29 きぬ◻️?
お昼ご飯! わかめ麺と淡路玉ねぎのかき揚げ かき揚げ美味すぎて腰抜かす pic.x.com/SXdGPeschj
2025年2月17日 14:12 hiro ikeda
神田駅『かめや 神田東口店』さん 天ぷらそば ねぎ多め 500円⭕ かき揚げの最高峰! 今日は朝から決めて来ました♪ ごちそうさまでした! pic.x.com/ScrbAySn8X
2025年2月17日 13:32 てんぷらちゃ
品薄って聞いてたんだけど…… どらもっちも ふわ濃チーズケーキも ポテトたまごサンドも 大きなチョコシューも 大きなタレつくね串も かき揚げ弁当も でからあげクンも とろろうどんも 増量のやつ全部売ってた pic.x.com/haFAFx0bJx
2025年2月17日 13:10 yuchun
あさめち。左衛門橋立ち食いそば屋@日本橋馬喰町にてかき揚げそば420円ナリ。天然出汁の滋味感じつつ外連味無くケミカルに頼る暗黒手前準A★K★Jに昭和系茹で麺が好相性♪其処へ厚い衣の硬め食感心地良い粉モン系かき揚げが自身果敢無く崩壊しつつ油脂分落とせばヂャンクな旨さ炸裂♪ pic.x.com/G3ZFe0Svj7
2025年2月17日 13:09 三浦ななつん
先日食べた 富士そば @fujisobar 練習終わりだったのと鉄分ほしくて ・柚子鶏ほうれん草 ・かき揚げ ・温玉 温玉が蕎麦ツユの中に散らばるの悲しいので、つけ麺みたいに温玉の器にツユを入れて栄養全部いただきました💃 pic.x.com/KWZHVOhKRv
2025年2月17日 12:32 デカ@☂?
13人分のかき揚げを…揚げるっ!!!(CV武内駿輔) 今日の昼はかき揚げ蕎麦。 今日のかき揚げは自画自賛しても許されるレベルで美味かった。 揚げ油にごま油を入れているのと、天ぷら粉の分量がばっちりだったのかな? pic.x.com/yAlfHbkykI
2025年2月17日 12:32 DAN?@㍉㍉
年に2回のごはん屋さくら。 2食丼にかき揚げ追加。 pic.x.com/oRme9JqDID
2025年2月17日 12:29 xiduojien
今日の昼は久々に渋谷の信州屋でゴマそばかき揚げ卵追加。夏以来かな。 ここは立ち食いの割に蕎麦のレベルが高い。店出たら曇ってきて少し肌寒いね…( ˘•ω•˘ ) pic.x.com/xJqxwjNLBW
#そば  #蕎麦  
2025年2月17日 12:22 TaoR@FF14_Atomos
美味そうに食うやんけぇぇぇ! 定期的に食べてます!すごく好き! ( "´༥`" ) かき揚げも美味しいよ(*´ч`*) x.com/toyosuisan_jp/…
2025年2月17日 11:50 ねこさん
今日の昼ごはんはどぅんべえ(どん兵衛)の鬼かき揚げとサラダ助六た〜ん! 鬼かき揚げうどぅ〜ん好きた〜ん! 蕎麦の鬼かき揚げだして欲しいた〜ん! シω゚)シ ターン! pic.x.com/l3oNsRn1bH
2025年2月17日 11:30 りん
お昼はかき揚げ蕎麦を作った。 pic.x.com/ytK3FWajiU
#蕎麦  
2025年2月17日 11:09 石破茂応援団【非公式】
@kanaji06他1人私はどん兵衛のかき揚げ天ぷらうどん... pic.x.com/db66xwatMn
2025年2月17日 10:52 二階堂ちゃん
カラサマシマシネギマシマシテンカスオオメかき揚げ温玉おろし蕎麦450円!! 相変わらず麺が微妙だけど食べちゃう pic.x.com/rZVMROwxu8
#蕎麦  
2025年2月17日 9:32 はんぷぺんぷ
朝そば 麺はゆで麺だけど、朝食べるにはちょうどいい柔さ 汁は辛くもなく、優しい味わい。寒い朝に染み渡る かき揚げは大きめの具材で食べ応え〇 pic.x.com/Ns9Nv1rSwm
#そば  
2025年2月17日 8:52 REIKO??⚽️?
@oneloveMIKIMIKI清水に行った時も桜エビのかき揚げ食べたけど、美味しいよね〜🤤 生桜エビもあったよ🦐
2025年2月17日 7:49 む〰っ
うどんのテイクアウトで買ってきたかき揚げは 私のだよ前食べてたからって嬉しかったなあ、
2025年2月17日 7:12 向坂たま(こうさかたま)・たまポン
西葛西 やしま 青ねぎ あさり天そば 620 肉しそ天 130 豚天 110 麺は細いが茹でたてつるり。あさりかき揚げは紅生姜がアクセントでサクウマ。豚肉系はしっとり。 夏はメニューがだいぶ入れ替わるから夏も期待できる名店かも?行徳駅にもある。 pic.x.com/woBtdws4Sk
2025年2月17日 2:10 R@MATSU【高血圧でもスープ完飲します®️】
松ト麦@駒沢大学 あて盛り(鴨ロース煮.根菜きんぴら.菜花おひたし.メヒカリ唐揚げ) とり天いぶりがっこタルタル いかなんこつ天 かき揚げ(ふきのとう.たらの芽.カマンベール) ニンニクの芽の浅漬け ざるうどん合盛り(焙煎麺おかわり) かすニラ鍋焼き 赤星etc‥ 幸せな時間をありがとうございました❤️ pic.x.com/t5djrOXaJc
2025年2月17日 2:02 ユコ
キンプリちゃんツアー完走おめでとう&お疲れさま会で食べたものを今夜の内にアップ。正式なメニュー名はもうよく覚えてない。どれを食べてもひと工夫のセンスがよくて美味しい!画像無いけど突き出しで出た蓮根といぶりがっこのきんぴらがまたgood👍活ヒラメ、百合根と海老他のかき揚げ。 pic.x.com/Pa7dYVLTx1
2025年2月16日 22:12 山本泰一郎
密着!京都マラソン2025⑨。 丸亀製麵で昼食。 今回も釜揚げうどんと天ぷら3種を食べました。 前回に続いてかしわ天、海老天、野菜かき揚げです。 とても美味しかったです。 pic.x.com/h6FP9ldOYy
2025年2月16日 21:33 くんしゃな
お疲れ様です☕️ 晩御飯はたらふく食べまくった ほんの一部しか写真撮ってないけど(餃子・野菜かき揚げ・とり天も食べてる) あぁ😱せっかく朝体重減ってたのに😅 間違いなく戻ったな🐷 pic.x.com/kDS7tsQ0Hl
2025年2月16日 21:12 ぴゅうぴゅう
かけそば 箱根そばの「かけそば」はワカメ入り! 私は「ハーフワカメそば」みたいにいつも思っていて、このワカメが嬉しいです。もちろん美味しいです。 2025.2.13 2枚目は⇒「かき揚げそば」 2025.2.11   pic.x.com/sDjPuleeNG
2025年2月16日 20:22 白城姫?ShirakiHime
かき揚げも美味しいんだけど1番は人と食う飯がうめぇなあ 家で食べてると満腹感ないし味しないしでご飯抜きがち…食事が楽しくないのつらいわ
2025年2月16日 20:12 れれ
今日はかき揚げ蕎麦を食べてクレミアを食べて抹茶ソフトを食べてジャージー牛ソフトを食べました。 pic.x.com/HxBvPeRhFh
#抹茶  #蕎麦  
2025年2月16日 19:32 びーだま人
おうどん くるみ家で しっぽくうどん、かき揚げ 嫁は鍋焼きうどん これで3年か4年連続で冬はこれ食べにきてる、嫁も同じ 出汁も野菜も麺も美味いなぁ かき揚げは隣りの人が思わず話しかけてくるぐらい大きい テキパキとしていながら丁寧な接客もいい pic.x.com/V4Ou8cplE9
2025年2月16日 17:11 ?ピエロ?
こんばんは!日曜日も終了です、また明日から1週間頑張りましょうね😅明日は朝から病院でまた夜勤スタートいたします💦夜のツマミは散歩がてらにあのお店に😆全部ひとつ税込み100円のお店で、かき揚げとお好み焼きです😃今日は小春日和で人出が凄い! pic.x.com/Xw63P3HObd
2025年2月16日 15:29 高橋まる
草加店 海老かき揚げ蕎麦 935円 大海老天 302円😳 うん美味しかった! それに蕎麦3玉まで同一価格って👍 因みに…これはは2玉だよ! 蕎麦もしっかりしてる😋 価格も良心的! 提供に回転も早くて 蕎麦きりみよた…よりも好み! 福岡のチェーン店で大人気だよ! shop-west.jp/kisoba-azuma/m… pic.x.com/Fqqsjwjw3b
#蕎麦  
2025年2月16日 14:21 柳本
丸亀のかき揚げ、食うたびに不味いなと思うけど今日こそは美味いかもしれんと思ってたまに取ってしまう
2025年2月16日 14:12 たけしぃ
今日のお昼ごはんは 久々に手打ちうどん福助さんで 肉汁ざるうどん(中)とかき揚げと おかみさんからシーブンでいただいた あさつきの天ぷらです。 ソフトボールくらいの大きなかき揚げは たまねぎが甘くてとてもおいしいです。 お店に入ってすぐ、売り切れ早じまい となりました。あぶなかった〜😮‍💨 pic.x.com/NNsVPZ13p9
2025年2月16日 13:52 smile(スマイル)02
うっどー\\\ ٩( 'ω' )و ////ん かき揚げに海老天にイカ天に蕎麦いなりにそばの実アイスついてボリューム満点で大満足🍀すごく美味しかったです(,,•д•,,) ンマ!! pic.x.com/uHdw1je13K
2025年2月16日 13:29 beat!beat!beat!
今日のお昼はそばにしましたー😊!!! かき揚げと蕎麦セット 粗挽き(北海道知床斜里産)or白(北海道内産) 自分は粗挽きが好きです❤ pic.x.com/yRFIW4UmmE
#そば  #蕎麦  
2025年2月16日 12:33
システム関内ベイスターズ通り店にて、AKEかき揚げそばにカレールーをいただきます。シーフードカレーもどき、美味しかったです。 pic.x.com/D7YBuVxy0Y
2025年2月16日 11:00 うどんダイニング うずまき
★おすすめ天ぷら★ 『きのこかき揚げ』🍄 きのこ好きにはたまらない😍 pic.x.com/v2Jr49idzs
2025年2月16日 10:49 ユタカ(KOK団門弟)
昨日の戦利品はしずてつストアオリジナルなど😊先々月はレトルトのバターチキンカレー、先月は冷凍のスパイスカレーだったので冷凍ハンバーグ、かき揚げおにぎり、あと静岡のメーカーのラーメンを☺️冷凍ものはピザやパスタ、中華メニューと沢山あるのでまた寒い時期に買いたいですね😄 pic.x.com/bpPn48DrtR
2025年2月16日 9:31 おにぎり村長⚽️床軍団
ゆいさんグッドモーニング 最高におにぎり美味しい ゆいさんが朝からパンを食べる意識の高さを見せつけてきたから、俺も朝からおにぎり2種(と豚カレーうどんとかき揚げ)食べてる😌 pic.x.com/nttqLnfbY3
2025年2月16日 9:10 キャベツdeセンギリ
sun 2.16.24 金町駅のそば処さんでカレーセットのうどんにかき揚げを美味しく頂きました ...完飲しました、ご馳走様です😋 本当はゲソ紅しょうが天そばを食べたかったのですが SOLD OUTで11時ごろとのこと🥹 残念っす😢    pic.x.com/ITtuETXk38
2025年2月16日 8:22 ゲヌーク鍋@?x4
@fujisobar天ぷらやら桜エビのかき揚げが美味しいから、フライドポテトも納得です!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×