ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦15 天ぷら10 そば8 うどん5 ラーメン4 カレー4 3 つけ麺3 ランチ3 刺身2 湯豆腐2 かき揚げ丼2 スープ2 寿司1 おでん1 カツ丼1 しらす丼1 定食1 カレーうどん1 中華そば1 きしめん1 つけそば1 もんじゃ1 焼き鳥1 串揚げ1 唐揚げ1 コロッケ1 アイス1 ショコラ1 昼食1 昼飯1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

あこや2 うどん屋2 いしかわ1 うどん屋 開都1 えきめんや1 かいと1 から揚げ1 ころがし1 そば仙1 だがし1 つけ麺 平1 てしま1 はちみつ1 ほんな骨1 オランジュ1 カレーライス1 キッチン1 ティック1 ネーブル1 ビアードパパ1 ミセス1 モスバーガー1 ラーメン 和1 住よし1 海老名1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/27 17:05現在

2025年2月16日 7:32 taka13☆おぱんつ
今日も今日とて。 今日は贅沢に380円するAKEかき揚げをトッピング。 朝蕎麦セットが500円なので、どれだけ贅沢か分かっていただけると思う。 しかし、A(あさり)K(貝柱)E(えび)がゴロゴロ入り、その風味と食感がとても良く、普通の蕎麦屋なら3倍の値段するだろうなという旨さ。 リピ確👍 pic.x.com/0Qgffco1if
#蕎麦  
2025年2月16日 6:52 マミー マミー?V???
おはよ💜 昨日は久しぶりにDと2人で川越デートして来たよ〜😝 昼間から美味しい焼き鳥&🍻幸せっス🫰 本川越駅の近くに人気なうどん屋さんがあって‼️寒いけど並んでみました💕 うどんはもちろん出汁もかき揚げも美味しくてビックリ🫢締めはアイスねッ🩷 テテちゃんにも食べて欲しいな😋😋😋 pic.x.com/xvyYmrYbLM
2025年2月16日 6:12 パチカスマサマル
手打親鶏中華そば綾川@恵比寿 親鶏中華そば+かき揚げ小丼 やっと恵比寿初訪!! 麺を極太麺でオーダー!! やぱ美味ーい!!😍 極太でめちゃもちムチしてて良き!👍 最近親鶏良いですねー😋 スープも濃いんだけど飲んじゃう!笑 大満足です!!🙇‍♂️ pic.x.com/LBH0hVJQpz
2025年2月15日 21:49 みゅげ
今日の夜ごはんは急にどうしても食べたくなった揖保乃糸とお天ぷらたち(エリンギ、じゃがいも、里芋、玉ねぎ人参岩下の新生姜入りかき揚げ)🍤天ぷらって揚げすぎちゃうよねえ……いっぱい余っちゃった〜 pic.x.com/MPrKpsvqEd
2025年2月15日 21:32 ピロピ。湯活♨️麺活?
今日の麺活🍜 かき揚げそば 山椒にしん 玉子入納豆そば pic.x.com/1RM6tV4lT2
#そば  
2025年2月15日 21:29 (チ)
季節はグッと飛びまして、2025年2月。 「スゴおに 蕎麦屋のかき揚げ天玉カレーそば風(卵黄ソース入り」。 お蕎麦の麺は入っていないので、「~風」。 かき揚げが大きかったので、くずれてしまわないようにお皿へ出してお箸で食べたよ。そのせいか、かなり食事感が出ちゃった。お腹いっぱい。 pic.x.com/iE4ZqYg9Xu
2025年2月15日 21:21 カピ。@定期的に肉が食べたい。
私はモスのかき揚げのライスバーガーがめっちゃ好きだよ。あとマジでモスをイートインで食べるとテイクアウトより3倍美味しい。
2025年2月15日 21:12 けけ
たまたま今日モスバーガー行った時、ドライブスルー行列だったのはジョブチューン効果だったのかな🍔 僕の推しライスバーガー海鮮かき揚げは出なかったか…
2025年2月15日 21:09 Daioh
2/15 お天気&あったかい土曜日 🎗AMで部屋の掃除して、残り仕事を片付けにPMは会社へ〜 🎗️出社途中でかき揚げ蕎麦 🎗️夜は馴染みの中華屋さん、ワンタンでディナー pic.x.com/qeTcJ95EOi
#蕎麦  
2025年2月15日 20:52 ぬけろう
【ラーメン巌哲】さんにて 本日の創作つけ麺 『高知県土佐佐賀産 平鱸  熊本県産 あこや貝柱  海苔  雪泉🍶』 平鱸落とし、平鱸刺身、あこや貝貝柱刺身、平鱸天ぷら、あこや貝柱かき揚げ(あこや貝貝柱・春菊・三つ葉・蓮根) ヤバ旨平鱸(スズキ)とあこや貝を満喫😍 かき揚げが旨くて食べ応えあり😆 pic.x.com/40BR6tbW6A
2025年2月15日 20:51 けしずみ
観劇のあとは駅近くの麺処にてかき揚げそばをいただくであります🐸 pic.x.com/s6WhB5ANul
#そば  
2025年2月15日 20:50 ささみ??
特典会で決めてもらったので夕飯はかき揚げ蕎麦でした🥢 pic.x.com/2mTmxdP2N9
#蕎麦  
2025年2月15日 20:49 NAGA
とても美味い‼︎ ちびっこワカサギと玉ねぎのかき揚げ ワカサギから揚げ 久しぶりにおビール🍺 3本目に手がついたからこれでやめておこう🤣 pic.x.com/Ik44aYs8NY
2025年2月15日 20:13 響鬼RX〈ヒビキ〉
今日の晩御飯は、カレーつけそばにかき揚げ、ちくわ天、コロッケをつけた。なんのひねりもないストレートな味で、それがいい。それが美味しかった。 pic.x.com/7kCRPCdR6J
2025年2月15日 18:53 紫雲英(げんげ)
今日の夕餉 かき揚げ ササミサラダ 玉子スープ ご飯 ネーブル pic.x.com/komiSjDZHz
2025年2月15日 18:52 暮らしと、アートと、太極拳と。
🌿キッチンから〜晩ごはん 今晩は 天ぷら🍤蕎麦です かにかま🦀 いか🦑 かぼちゃ さつまいも🍠 玉ねぎ🧅 茄子🍆 桜海老のかき揚げ🦐 天ぷらでお腹が満たされました☺️ デザートは、ビアードパパの ショコラオランジュシュー 柑橘の風味が強く 美味しかったです〜🥹☕ pic.x.com/IbWJ5cZym1
2025年2月15日 18:32 長兵衛 もつ焼き界のブラックジャック兼ハイパーモツ煮クリエイター
南町のいしかわ!10割蕎麦!とかき揚げ 大盛り!1200 pic.x.com/Bf8dm2dMVQ
2025年2月15日 14:53 KEN KEN OGA
西大室町 そば仙人✨ 天セイロ 🍤を🎃にチェンジ💦 美味しく頂きました👍 奥さん かき揚げおろし蕎麦 冬に冷たい蕎麦 もう少し温かいなってからって感じ😅 カレー蕎麦が良かったかな😆 pic.x.com/8p3QMbQb11
2025年2月15日 14:52 みゆき
先週の名駅昼食はここのそば屋で食べた。注文したのは大きいなかき揚げそばと稲荷。そばの麺もよし、出汁もよし。 名古屋駅の広小路口にある。 pic.x.com/OHjFivppXq
#そば  #昼食  
2025年2月15日 14:32 まっぴょ
◆菜の花胡麻和え ◆キャベツきゅうりマリネサラダ ◆里芋煮っころがし ◆胸肉セロリ塩炒め ◆湯豆腐 ◆鰤塩焼き ◆かき揚げ蕎麦 pic.x.com/y9Obm6lZWO
2025年2月15日 14:31 ?みつばち学園成城学園高等学校?
今日からお昼天ぷらかき揚げそば をよく食べます。群馬県前橋道の駅 pic.x.com/rD0xOa6Tpw
2025年2月15日 14:11 Aya
本日のランチはほんな骨からのデザートに鐘庵の海苔蕎麦と桜海老のかき揚げ このムーブメント良いな コッテリを食べた後に蕎麦でさっぱりの締めを頂くもうこれで完結してるじゃないかおろしかけそばなら更に優勝出来そうやな 強いて難点を挙げるとすれば時間が掛かる所か pic.x.com/BtRJw7h2ZI
2025年2月15日 13:12 メルカトル
きしめん住よし@名古屋駅 新幹線ホームの駅麺店に突入。 きしめんだけで、そばはないみたいです。 天ぷらきしめんにしました。 熱々のおつゆ。 さらに、カツオブシとネギがたっぷり入ってる! 具たっぷりのかき揚げを噛りながら食べるきしめんはマジ最高。 店内は大盛況でした、ごちそうさま! pic.x.com/yy2X4kkiuR
2025年2月15日 13:11 正源寺そば・やかの里グループ(株)OEC (旧かわい庵製麺所)
当店の串揚げ蕎麦は、不幸中の幸いからできた逸品。どうしてもかき揚げの玉ねぎがまとまらず、だったらいっそうのこと串揚げにしてしまえーーってんで、串揚げそばになった次第です。美味しいつゆに、ソース味の串揚げ最高! pic.x.com/dee7SZ4gkX
2025年2月15日 12:30 けーてぃー
蕎麦めっちゃ美味しかったけど、かき揚げデカ過ぎんか? pic.x.com/WhBEuymJiW
#蕎麦  
2025年2月15日 11:51 s.amano(3号牧場主)
歯科検診で歯が強くなった気出したので、お昼は加須(ほぼ鴻巣)の松の木で天ぷらうどん(並) 相変わらず一本ずつしか食べられない、顎を鍛えられるうどんと、でっかい かき揚げ。 かき揚げ、とっても甘いよ! pic.x.com/TusQAg7ems
2025年2月15日 11:51 ♣️雅♠️
盛りすぎチャレンジ💥 海鮮かき揚げ丼😁 これメッチャ美味しい〜🤤 それにしてもかき揚げデカ‼️😳 🦐もプリプリだし丼タレも 良い感じで美味しい😁 この商品は月曜日までらしいです🫡 pic.x.com/8cIQcWFBbM
2025年2月15日 11:51 みーぬ@眠い人
あんま嫌いなもんとかないけどかき揚げとか天ぷらとか油まずいとくそまじいわ
2025年2月15日 11:49 渡邊 博光
築地場外の多け乃で、刺盛定食 ご飯大盛、小柱かき揚げ定食 ご飯大盛、カツ丼。おかずだらけでご飯足りないけど、健康を考え腹八分目。医者の言いつけを守る俺。 pic.x.com/r5lf5xqlWp
2025年2月15日 11:31 ほうれんそう?フリーランス
研修が午前のみだったので、新幹線待ちも兼ねてお疲れさまランチ🍙 しらす丼にしらすのかき揚げで最高でした💖 来週もハードになりそうなので頑張ろう! pic.x.com/uTcYpoeKgi
2025年2月15日 11:09 蕎麦処 福田屋
2/15(土) 本日のご来店サービスメニューです。 今日は大判のかき揚げ👍 東所沢周辺出前いたします        pic.x.com/Zi77EJPw5C
2025年2月15日 11:02 【多摩】法政大学 水上スキー部 学部情報局
こんにちは! 今回は、相原駅近くにある美味しい美味しいうどん屋さんを紹介します😋 その名も、「うどん屋 開都」!!! 他のうどん屋にはないメニューのバリエーションがあり、何度行っても飽きない味です🙊 私のおすすめは黄かいと(カレーうどん)に野菜かき揚げトッピング!! pic.x.com/HwXPoClG3e
2025年2月15日 10:51 手打うどん 長谷沼
2月15日(土) 今日、明日と近所の蓮馨寺では「コエド芋パーク」が行われています。 様々なお芋料理が味わえるイベントです。ご興味のある方はぜひ! そんなわけで、長谷沼のかき揚げにもさつまいも増量しました。 本日も皆様のご来店お待ちしてます。 pic.x.com/4pG91VihTw
2025年2月15日 10:49 星侭(とゃ)
ドラマティックな角度の豆苗(収穫2度目) 先日家族でお出かけした結果2キロ増えた体重が(かき揚げうどんやらラーメン食べてりゃそらな…)やっとあと1.5キロに! そしてGWの飛行機や宿を早めに予約 今年は4泊5日 早く予約してもこの値段かってドキドキするけど思い出は大切さ…😇 pic.x.com/10ij5jpCH9
2025年2月15日 9:52 おか
2025/2/14 ラーメン巌哲 創作つけ麺『平鱸+あこや貝』 天ぷらがすごいインパクト。 かき揚げ分厚いけど、ぺろっと食べられた。 美味しかった。これでつけ麺に行けるのは最後になっちゃうかな〜。 pic.x.com/kJsgFnOmiQ
2025年2月15日 9:50 たか~べ
しかし、京急線には 大好きな [えきめんや]あり(笑) 今日は、昼飯 マトモに食べれ無いんで、 かき揚げ蕎麦 に カレーライス🍚 ミニカレーじゃなく、ちゃんとカレー(*^^*) pic.x.com/a286vOW3Y5
2025年2月15日 8:10 福山霞三丁目商店街振興組合
毎土市場(2/15) おはようございます!! 2月15日(第3週)毎土市場は 「仕出し将」 「克國水産」 「ASP」 「岡崎呉服店」 新店舗含め4店舗で元気に出店しています!! 「かき揚げ」「おでん」「巻き寿司」など 「ちくわ」「ちりめん」など 「牡蠣のすくい取り」「野菜販売」「ポン菓子」 「ミセス衣料全般」 pic.x.com/a9W6dg0qQa
2025年2月15日 7:32 jumyばあ
@MIKITO_777かき揚げ美味しいですよね! でも自分で揚げるのは難しいので先生がかき揚げるの待ってます💕
2025年2月15日 6:32 まどりー@麺活週4制限中
麦の寅GACHI SOBA DOJO 昆布水焼煮干つけ麺 平日昼限定ミニかき揚げ丼 リニューアルされたつけ麺と寅女将のかき揚げ食べに🐯さんへ💨 圧巻のビジュアルを誇る幅広の平打ち麺は弾む様な食感と滑らかな喉越しに磨きがかかり超絶美味しいんだけど😋… pic.x.com/NyLnhzBovq
2025年2月15日 3:31 微食工房
生姜醤油ラーメン 和よりのラーメン 生姜油 海苔 かき揚げ メンマに見えるのは生姜油を採った後に甘辛で 煮た生姜 pic.x.com/MLmQ6mIlT9
2025年2月15日 0:50
ラスト1つで買ったけどめちゃめちゃかき揚げがしんなりしてた...丼タレ無かったら食べられたもんじゃない...笑 あと米が少ない...本当に。 pic.x.com/RGhDdqLZzx
2025年2月14日 23:32 kawaii risuke3
腹減ったから海老名SAで晩飯。 夜中でも喰えるから良いな。 此処のかき揚げ蕎麦旨い😋 pic.x.com/OpAypmJlXr
2025年2月14日 22:29 タマネギ昼行灯号?⭐️???
仕事帰りに駅前のスーパー寄ったのさ いつもかぼちゃとか野菜のかき揚げとか海老天が残ってる だがしかし 今日はわいの大好きなサツマイモの天ぷらが残ってた しかも2枚 半額で!!!!!!!! こんなに嬉しいことはない pic.x.com/zksSdM8JvN
2025年2月14日 22:12 えりゆの
1人用のセリ鍋有って嬉しい セリのかき揚げも 塩を付けて食べたらサイコー👍️中々のボリューム完食😂 そんな仙台の夜www 宮城 pic.x.com/0rUMzvlJYj
2025年2月14日 21:50 NPC00⋈
麺八にて、ぶっかけとかき揚げ。 pic.x.com/M5W0qyIOlI
2025年2月14日 21:33 わたなべみつお??
いただきました肉汁うどん作りました! 鍋の残りの豚肉と、かき揚げ出豪華な仕上がりに、、、! pic.x.com/tI8V7cuYWO
2025年2月14日 20:32 地酒と和食の店 戸塚はしごや
【本日2/14(金)のおすすめメニュー】 お刺身は、カンパチ、金目鯛、すみいか、地タコ。 酒の肴に、まぐろしぐれ煮、地たこ酢の物、ヤリイカ塩辛。 焼きものは、はちみつ入り甘めの卵焼き。 温物は、金目鯛あら煮、湯豆腐、野菜かき揚げうどん。 是非お試しください♪ pic.x.com/PJKGbFyU2M
2025年2月14日 20:31 ふるのぶ
かき揚げと唐揚げで夕食 人参でかき揚げ美味しい♩ 金曜日お疲れ様でした‼︎ pic.x.com/IBOBShzALk
2025年2月14日 18:29 トムキャットウラワ
二葉のかき揚げは色々あってそれぞれの風味がしっかりあるから何で?って思っていたけど、その場で魚を捌いて天ぷらにしてたりと手作りの範囲が多いのかとまた改めて感銘を受けたよね 簡単にいえば立ち食い蕎麦屋でこれをやるのは簡単じゃないよね pic.x.com/tk1nVlFPo6
2025年2月14日 16:31 ciaomari
よみうりランドHANABIYORIにある温泉♨️花景の湯に行ってきた♪ ランチはボリューム満点かき揚げ蕎麦(╹◡╹) 快晴◎ pic.x.com/WVReofOT17
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ