ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦17 天ぷら15 そば6 うどん6 定食4 ランチ4 寿司3 カレー3 唐揚げ3 刺身2 天丼2 味噌汁2 湯豆腐1 もつ鍋1 しらす丼1 1 らーめん1 たこ焼き1 スープ1 ステーキ1 パン1 サンドイッチ1 タコス1 プリン1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ゆで太郎3 えび庵2 かしわ2 あんこう1 うどん屋1 さぬき1 てんてこ舞い1 はちみつ1 はなまるうどん1 まきの1 みどり1 やまに1 オリーブ1 クラフトビール1 サンド1 シネマ1 ドムドムハンバーガー1 ドンドコ1 バリバリ1 パン工房あるむ1 ポタージュ1 中央食堂1 丸美屋1 手打ち蕎麦あかね1 松屋1 海老名1 箱根そば1 郷土料理1 長寿庵1 隠れた名店1 CERO1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/27 21:31現在

2025年2月11日 14:30 自由な車輪
流石に「お子さまカレー」のフライドポテト等だけでは足りず、動物園真ん中付近の「旭山動物園中央食堂」で野菜かき揚げ蕎麦をいただきました🤣 席に座れず、屋外で実食😅おかげさまで身体が温まりました😂 食器を下げに再び店に入るとガラガラ。皆ペンギン散歩前に飲食を済ませて退店したのでしょう😅 pic.x.com/lGj9wJfBCV
2025年2月11日 14:29 kawolu
今日の昼飯は 天ぷらめし松 舞茸、かしわ、イカかき揚げ、エビ、シシトウ、ナス、半熟卵、穴子 アサリの味噌汁 美味しかったー おやさいを摂ろうとしたがこの辺に野菜的なお店が見当たらなかったw でも舞茸、シシトウ、ナスは野菜だ! 本当はタコス食べようと思ったが休日は開いてなかったー pic.x.com/rv4gvSpfsS
2025年2月11日 13:51 中根 一彦
通算104回目の訪問です。岩下の新生姜そばににしんとねぎのかき揚げとアジフライと春菊の天ぷらをトッピング、そしてまかないご飯とプリンにしました!昨日は仕事がてんてこ舞いだったのでほっと出来ました〜。一味をぶっかけて美味しく頂きました、ありがとうございますm(_ _)m  pic.x.com/iuGC01Tln8
2025年2月11日 13:50 nobuo-maru
花小金井にある「ゆで太郎」で、焼鯵朝定食500円を食べた。新宿東宝シネマでドクトルジバコを観に行く前に腹ごしらえ。クーポンでかき揚げも付けた。  映画は200分と長編で、途中で休憩が入る映画は初めてだった。 pic.x.com/SoDfOT3eye
2025年2月11日 13:32 T.IKEDA
落ち着いた雰囲気の天ぷら名店・一心金子 ランチの天丼が絶品👍 豪快天重2,200円 大かき揚げ天丼1,000円 東京都千代田区富士見2-7-2 pic.x.com/waF4jWD2ik
2025年2月11日 13:10 ほなみん(イロノココロ。)
実母を連れて3人で蕎麦ランチ。かき揚げサクサクで超美味しかった。蕎麦豆腐、香ばしい。 pic.x.com/2A5YnYRewU
2025年2月11日 12:31 Barazöak_バラゾーク
昼はつるりと蕎麦ゾーク。 西区の隠れた名店「手打ち蕎麦あかね」さんでかき揚げせいろを。この雪模様ながら少し待つ程度の行列も。 蕎麦は太打ちの田舎が好み。 ゴリゴリとした歯ごたえの蕎麦とさっくり軽く揚がったかき揚げの対比も楽しいっす。 蕎麦湯から食後の蕎麦茶まで満喫。 ごっそさんです! pic.x.com/raW3SC0BXY
2025年2月11日 12:29 Marin
天ぷら定食 まきの 冬の贅沢物語天ぷら定食 海老、鴨葱、黄金カレイ、なす、 あんこう、牛すじかき揚げ、玉子 美味しい❣ 🤲フォロワーさん募集中🤲 pic.x.com/FmUWVD6IjR
2025年2月11日 12:09 NAOYA?
寿司屋に来て、うどんと唐揚げ食べるって😂 かき揚げにエビが丸々ひとつ入ってて、びっくりした😵‍💫 結構食べたけど、安かった🙂‍↕️今のご時世で、ありがたいことです🙂‍↕️ pic.x.com/DCu1zsb4iL
2025年2月11日 11:52
個人的に今回美味しかったものたち 👑イエセビの丸ごと塩焼き 桜エビとじゃがいものかき揚げ(めっちゃバリバリ) 鳥羽の獲れたて生牡蠣 漣の巨大エビフライ ✊✊✊ エビをたくさん食べた🦐 pic.x.com/pBiRSFgBfy
2025年2月11日 11:52 青い信号
でかき揚げ蕎麦。トッピングやサイドメニューも充実しているけど、一番好きな組み合わせ。 pic.x.com/scVlwvcwcr x.com/non_stop20/sta…
#蕎麦  
2025年2月11日 11:32 ヘッド☆ホン ?NB8C
お昼ごはん かき揚げ蕎麦 pic.x.com/FgquRvGswz
2025年2月11日 10:49 おはぎ
麺処 まはろ 神前/さぬき ぷりぷり海老のかき揚げうどん(ぶっかけ) 980 天ぷらが美味しいうどん屋。大きな海老のかき揚げはビジュアルからして最高! pic.x.com/KmYVYPM2uv
2025年2月11日 9:52 kaz_goto
ゆで太郎豊洲店@豊洲。朝きつね450円+かき揚げ無料券使用。休朝忙し兎も角入れとこ豊太郎😆コロそ志望も大量クポ内未使用かき揚げ!早速使う初組合せかも😁が如何せん欲の塊?構成要素大杉君😅癖で天かす無条件に入れ益々丼内混濁🤣ドンドコ崩れる天サルベジ喰らう温玉で〆も油分過多旨。 pic.x.com/Ljf0gvDVHQ
2025年2月11日 8:29 ゆりあや?‍♀️(YURIAYA-METAL)
平日お昼にかき揚げぶっかけ&ちくわ天を頂きました✨うどんのコシと出汁が最高です。かき揚げは持つと本当にプルプルします笑。平日は限定の定食もオススメ。平日でも並ぶので早めに行くのが良いです。また、営業時間が変則的なので行く時はGoogleMapなどで要確認ください。 pic.x.com/DntdxHLJPd x.com/itabashi_times…
2025年2月11日 7:30 ジム乗り路麺強襲型
祝日だけど開いてて良かった朝そばは横浜市中区住吉町1丁目にある凄く美味しいお店「相州そば関内本店」でイカねぎ天そば❗️。美味しいつゆにツルリとした麺、ゴロゴロ入ったイカとねぎのかき揚げがズルズルっと物凄くウマイんです♫。久しぶりに来れた大好きなお店♥ pic.x.com/GAgHZNYvQe
#そば  
2025年2月11日 4:22 はやと@バーちゃん
過日初訪の此方 上かき揚げそばを頂く 優しい味わいの出汁香るつゆに喉越し良い蕎麦が美味しい😋 エビの香ばしさと野菜の旨味が拡がるかき揚げは豪勢な一品 コリャ旨いな♪ ボリューム感にご満悦😄 ご馳走様でした🙇 pic.x.com/sDkZrdSVIu
#そば  #蕎麦  
2025年2月11日 0:13 まつだいらたけちよ
広畑の「カレー小屋」で「かき揚げトッピング」でカレー。和ダシが効いた他にないスタイル。美味しかったです。土日が休みらしく地味に行くのがハードル高い! pic.x.com/aVw10fi4FD
2025年2月10日 21:10 buncho_oyaji
ジライヤmania013 月曜営 夜ジラ 昼ジラ後、、 飲酒🍺をマジで我慢😣 来ましたー🤣 タンステーキ ライス付 塩 肉汁うどん 海鮮かき揚げ うどん&天麩羅は tarumiさん渾身(魂心)の提供❗️ マジ旨かったー‼️ 店長😤昼より 悪化? 無理は禁物です🙅 休息を、、 店長&tarumiさん ご馳走様🙏 pic.x.com/tF4ir5vImJ
2025年2月10日 19:29 きむかず (Bravo Romeo Whiskey Alpha Foxtrot Echo two)
三島町はたぶん温泉のつるの湯で、パン工房あるむって書いてあるパンがそれです。 道の駅かねやまにも置いてたような記憶があります(今朝寄って大盛りかき揚げ蕎麦食べたのに見るの忘れました) パン工房あるむは若松(西若松)のお店で、息子さんがやってるところです。 pic.x.com/7ahSChwpW4
2025年2月10日 19:12 橘雪姫??【公式】
@Lexteelかぼちゃとえび! かぼちゃはほか食べれないんだけど、天ぷらなら好きなの〜サクサクホクホクって感じが✨️ 丸亀美味しいですよね!私も丸亀好き( *´꒳`*) 丸亀なら野菜天ぷらのかき揚げがボリュームあってよく食べるかも! 今度かしわ天食べてみようかな?食べたことない👀
2025年2月10日 18:32 地酒と和食の店 戸塚はしごや
【本日2/10(月)のおすすめメニュー】 お刺身は、やりいか、地たこ、金目鯛、天然真鯛、まぐろ。 酒の肴に、地たこ酢の物、まぐろ酢味噌あえ、ヤリイカ塩辛。 焼きものは、やりいかげそ焼き、はちみつ入り甘めの卵焼き。 温物は、金目鯛あら煮、胡麻豆腐揚げだし、湯豆腐、野菜かき揚げうどん。 pic.x.com/K3YyaVOaPW
2025年2月10日 16:12 食彩スーパーF
本日の手づくり煮物は *大根と鶏肉の煮物🐔🥕🍚 揚げたて天ぷらは *長ねぎと富山産白えびのかき揚げ🦐 *新玉ねぎと駿河湾産桜えびのかき揚げ🦐 手づくりサンドイッチは *おからツナサラダサンド🥪🥗 食卓の一品にどうぞ🤗 pic.x.com/TyvCSgF4mK
2025年2月10日 14:49 ちょびฅ^•ω•^ฅ∫ニャッ!
今日は平日とのことで、富士駅に蕎麦を食べに来ましたฅ^>ω<^ฅ かき揚げサクサクで美味しい😋😋😋 pic.x.com/kulV4ZbxoF
#蕎麦  
2025年2月10日 14:31 くみごはんめも?
次にサラダ。居酒屋で普通に一品として出そうなサイズ感。 白菜のかき揚げ、さつまいも・えのき天ぷら、ふわふわのチキンナゲットみたいな揚げ物、煮た鶏肉、グリルしたカブ・人参・カボチャ、豆腐、桜エビなど、とにかくふんだんにのっている。 少食ならここまででランチ終了してもいいぐらい!! pic.x.com/2FL2Ckb34h
2025年2月10日 14:12 マグノリア@一年中ガーデニング
六本木の松屋の前で、某大臣を見送る某国の大使に遭遇😍 シュクメリ鍋、食べてたのかな😊 お昼はお蕎麦 かき揚げが巨大過ぎて…😅 pic.x.com/ORaEkNVicy
#松屋  #蕎麦  
2025年2月10日 13:10 のぶ@雑多垢
長寿庵『天丼と蕎麦のセット』 疲れてるのかなぁ、甘辛いタレの天丼が無性に食べたくなったw海老も茄子もかき揚げも美味い!南瓜の天麩羅も良き〜♪🥰💕✨ pic.x.com/1mv8QqE1Es
2025年2月10日 12:32 コスプレス? (ミレイ中の人。)
ランチ 箱根そば海老名駅 かき揚げ蕎麦😆👍 pic.x.com/wiTrRZWVyH
2025年2月10日 9:30 BOMちゃん〜?️
ドムドムハンバーガー🐘 春菊かき揚げバーガー🍔 表面カリカリで美味しそう🤤 斬新だわぁーーーーーーー😆 pic.x.com/iTJoDQ9Jyg
2025年2月10日 7:52 赤羽の鬼銕
朝麺 二子玉で 朝そば イカかき揚げ旨い pic.x.com/QgranRA3Ff
#そば  
2025年2月10日 6:30 きゃらめるメロン
  はなまるうどんさんのブラックサンダー天ぷらを食べてきました😋 聞いてください!嘘のようなホントの話!✨ ブラックサンダーの食感はそのままで… かき揚げ…さつまいもの天ぷらなどなど…天ぷらの油の味… 塩味がアクセントになって…ハチャメチャメチャメチャ美味しいです😍 pic.x.com/FDETrR1gec
2025年2月10日 6:12 シーズーこうめ
おはようございます 昨夜は旦那のお兄ちゃんと 3人で久々に 沼津の鬼ヶ島で食事😋 私はまだあまり食べれないのでセット物は❌️ 単品をちょこっと頂きました 旦那 お刺身とエビフライ定食 兄 かき揚げしらす丼 海老の塩ゆで、チャンジャ 手羽先、シーザーサラダ ざる蕎麦 兄ちゃんありがとうご馳走🙏 pic.x.com/uHcj2M7mCS
2025年2月10日 5:40 青い月
食べますよ、私はわさびあんまり好きじゃないのでオリーブオイル垂らしていただきます(小田原鈴廣では実際に切れてるかまぼこにわさびとオリーブオイルの小袋ついたのが売ってます) 日本酒のアテ。 ピカタとかかき揚げも美味しい。 x.com/kikomotu/statu…
2025年2月10日 2:30 さき
夜ご飯 お蕎麦 天ぷら にんじん&玉ねぎのかき揚げ、もずく、ピーマン あおさの卵焼きと色々 pic.x.com/tXl3q1kJro
2025年2月10日 1:32 VOLiCE?
@amato0206残念ながら冷凍でわたしが1番悔しい😡😡😡😡😡😡わたしの分まで野菜かき揚げ買って食べてほしい😡😡😡😡😡美味しいよ😡😡😡😡
2025年2月9日 23:52 SNS
この前ゆで太郎でAKE馬杉事件簿に遭遇してから試したかった、もつ鍋らーめんにAKE追加案件OK🙆🏻‍♀️✨ 思った通り美味すぎて笑う👨🏻‍⚖️ ゴロゴロ臓モツCERO Zの旨味溶けた濃厚味噌汁を吸わせたかき揚げの美味さが究極に犯罪すぎる🔪 てかAKEマジで馬杉👨🏻‍🍳 赤鬼ぶちこんで余裕のピュウ太ですわ(笑)🚁 気絶帰宅🏡 pic.x.com/Utokw3U2Od
2025年2月9日 23:30 るん
ばあちゃんのご飯だあーーいすき🩷🩷 ちらし寿司と隣のはかき揚げみたいだけどこれかき揚げやなくて鹿児島の郷土料理のがねって食べ物✋✋ 2、3枚目お昼ご飯に行った所なんやけどごまだれうどんも味噌煮込みうどんもいつも食べてるのとは違いました😆 同じ日本なのにこんな違うの❓❓ pic.x.com/7xDOLFDotO
2025年2月9日 23:29 鉄シュー
帰宅しての夕食。 津奈木の生協で買った鶏のタタキ。鹿児島との県境ならではの美味しさ。 芦北えび庵の石海老のかき揚げ。海老も美味しいけど、玉ねぎが甘くて美味しい。 〆はコノシロ寿司。光り物好きにはたまりません。 福田農園のクラフトビールでいただきました。 pic.x.com/ipVfv5wUpu
2025年2月9日 22:51 混沌堂【ほぼ毎日体重測定中】
2025年2月9日(日) 85.1kg(参考値) 朝食 朝そば大盛 温玉 かき揚げ 昼食 カップ麺(えがちゃん激辛豚骨) おにぎり(高菜) 唐揚げ2 間食 春雨スープ(担々) 夕食(いと井@西口) 味噌チャーシューメン大盛 もやし増し pic.x.com/Q9Naxaow6w
2025年2月9日 22:10 鉄シュー
スタンプ対象の食べ物、まずは袋の万里さんでアジフライをテイクアウト。 一旦、芦北に戻り、えび庵で石海老のかき揚げを。 海沿いに南下して湯の児温泉の福田農園さんへ。 途中の峠道にはまだ雪が残ってました。 pic.x.com/s02FirGp7M
2025年2月9日 21:12 むえ
ラ後のカレー蕎麦バカデカかき揚げ盛り! pic.x.com/BKxUw1GFw8
2025年2月9日 20:52 赤ミルⁿ
今宵はかき揚げ蕎麦でした。 以上 良き夜を🍶 pic.x.com/G0406zB62B
#蕎麦  
2025年2月9日 20:31 ヒヤヤッコ0%
今日の晩酌は!天ぷらパーティーや! とり天、カボチャ天、ネギ天、えのき天、カニカマ天、たこ焼き、大和芋揚げ、かき揚げ それをビールでいただく! pic.x.com/bFAJ3Q1Qyw
2025年2月9日 20:30 木下圭輔
お仕事の方、おつかれさまでした✨わが家の夕飯はかき揚げとろろ蕎麦でした✨ pic.x.com/eaMQJYcYSw
#蕎麦  
2025年2月9日 20:10 けんちん汁
群馬県みどり市 丸美屋自販機 一杯目は天ぷらそば お汁が染みたかき揚げ これが良いんです ごちそうさまでした😀 pic.x.com/yaevAxuzAr
2025年2月9日 19:32 栄宝堂の名もなきクリエイター
夕方の雪降りすぎ😞💦 夜ご飯🌃🍴 野菜のかき揚げ作りました! かき揚げ蕎麦で頂きます😋 pic.x.com/J7JSDYbfV4
#蕎麦  
2025年2月9日 19:31 古民家女性用シェアハウス
入居者全員で手分けして食事の支度や片付けをし、皆で晩御飯を食べます。朝と昼は自由。今日の晩御飯、里芋の唐揚げ、明太マヨ乗せ、大豆とジャコのかき揚げ、カボチャのポタージュ、ココナッツミルクとナッツ入り、グリーンサラダ、酵素玄米。 里芋の唐揚げ、米粉で中はトロッ、外はカリッ❗旨いね~ pic.x.com/Gg5PV1bZN3
2025年2月9日 19:29 TAKA
久しぶりに天ぷら揚げたよ😊 かき揚げ、2種類ね^_^ 宮城県の旬、ホッキ飯作ったよ\( ˆoˆ )/ ポイントは、生ホッキへ火を通す一瞬の時間ね😀 お疲れ様でした🍻 pic.x.com/Agc2rlq1Wl
2025年2月9日 18:52 nagashi
今日の夕食は天ぷらです。小麦粉が余っていたので作りました。初めて作ったような気がしますが、サクサクに仕上がって美味しかったです🙂…かき揚げが想像以上に美味しくできました。 明日行けば祝日でまた1日休み。前職に祝日休みなかったから嬉しいな~。 pic.x.com/2TcCjbn8yO
2025年2月9日 18:51 CREA@宝鐘海賊団100日チャレンジ完走者
さつまいも、かき揚げ(玉ねぎとにんじん)、カニカマ、ブリのはらすの天ぷら 天つゆに生姜入れたら美味い pic.x.com/QVaO9zxPfQ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ