ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦15 うどん9 天ぷら7 そば7 定食5 カレー5 3 ランチ3 和食2 味噌汁2 唐揚げ2 寿司1 おでん1 茶漬け1 すき焼き1 かき揚げ丼1 とんかつ1 からあげ1 カレーうどん1 中華そば1 肉うどん1 きしめん1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 シチュー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼き鳥1 春巻き1 中華スープ1 キムチ1 ビビンバ1 うな重1 スパゲッティ1 朝食1 昼ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

どん兵衛4 ドムドムハンバーガー2 あすか1 うどん家こむぎ1 うどん屋1 えび天1 おか田1 お祭り1 きっちょう1 くら寿司1 てりや1 はちみつ1 はま家1 やとり1 エスト1 コーヒーハウスLL1 サガミ1 トップ1 バンコク1 ファミマ1 ファミリーマート1 ミキスケ1 一由そば1 丸亀製麺1 光華飯店1 八丈島1 塩そば1 手打ち蕎麦1 松月庵1 資さんうどん1 駅そば1 JIN1 sobaya天1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/27 22:53現在

2025年2月9日 18:00 平八
🥢 本日の一品🥢 『近海産 真蛸のかき揚げ』 HP(インフォメーション)を更新しました heihachi.shop/info/6131080 pic.x.com/7trmlFkHul
2025年2月9日 17:33 渡邊 博光
東大島のドムドムハンバーガーに春菊かき揚げバーガー目当てで来たけどとっくに販売終了していた。早い。お好み焼きバーガー、厚焼き玉子バーガー、クリスピーチキンバーガー、エビカツバーガー、てりやきバーガー、フィッシュバーガー、ハンバーガー、ポテトのLを2つ、ゴボウスティック。つれあいと。 pic.x.com/j5LJLCBcOX
2025年2月9日 17:32 山琴
資さんうどんでミニカレーに単品かき揚げ勝手のせ。おおおwいい!これはいいぞ! pic.x.com/GnHY4HncYL x.com/yamacot/status…
2025年2月9日 17:31 むね@札幌グルメ「ヒンナヒンナ」
西区「うどん家こむぎ」 やっぱりうまかった!札幌市内でも屈指の名店。 四角い角のある形でコシの強い太麺は食べ応え抜群。 昆布やカツオなどで取った透き通るお出汁は、風味も豊かで最高の組み合わせ。 かき揚げやとり天など天ぷらも非常に美味しく、長年愛されるオススメのうどん屋さんだよ😊 pic.x.com/udhc8upkyk
2025年2月9日 17:12 よりしげ秀一
沼津駅の構内に入ると、自動的に辿り着いてしまう場所『桃中軒』の立ち食い蕎麦。 かき揚げ蕎麦(生卵つき)を注文。 この伝統の甘味の汁が最高です❗️ pic.x.com/KaH2HToJfD
#蕎麦  
2025年2月9日 13:51 me
十割かき揚げ蕎麦 pic.x.com/D6yNE0KrZX
#蕎麦  
2025年2月9日 13:29 らくしゅみー?朱夏人
朱夏…よりしげ市長…三島駅の桜海老のかき揚げ蕎麦だよ… そのまま新幹線に乗って家路につきますー! 今日も富士山きれいですねー pic.x.com/491fFq1Btl x.com/yorishigenumaz…
#蕎麦  
2025年2月9日 13:12 自由な車輪
軽い昼ごはんは旭川冬まつり会場内の「冬マルシェ」で温かいかき揚げ蕎麦。身体が温まりました😄 今晩は蕎麦をメインにする予定でしたが、昼から食べてしまった🤣夜も予定通り食べます🤣 pic.x.com/gsaynKJ9zY
2025年2月9日 12:52 やどぅ
最強どん兵衛に力を与えてしまったので最強を超えてしまいました。 まぁ、力うどんってのもありますし餅は合いますね。 あと最強どん兵衛は高いだけあってめちゃくちゃ美味しいですね。 ガツンとくるカツオの香りにモチモチの麺、そしてかき揚げがガチでかき揚げですね。 pic.x.com/wvASFDZGui
2025年2月9日 12:52 KEEWO
今日のお昼は 宮崎「きっちょう うどん」さんで 肉うどんと野菜かき揚げを🥢 久しぶりに食べましたが 柔らかい麺と たっぷりのお出汁で 美味しかったぁ✨ また食べに来ます😊✨ pic.x.com/df2gxAGXWF
2025年2月9日 12:33 ななほう?‍❄️
「ドムドムハンバーガー」個性派バーガーで人気復活!【カンブリア宮殿】 youtu.be/2v-JU_8bP5c?si… 春菊かき揚げバーガー、予想外の見た目
2025年2月9日 12:10 Takenori
減量します! 減量前に初の3食喰いwww ネギ丼 大かき揚げうどん 汁なしカレーうどん かき揚げ大にして後悔するも、何とか完食 頼む前にわからない、馬鹿な自分に反省 明日から減量に集中します pic.x.com/EdaQdhkueO
2025年2月9日 11:50 土岐をかけるやまだ™️®️
【土岐市】泉郷町にある sobaya天さんでかけ蕎麦➕かき揚げランチ! 女性店主が打つお蕎麦、 揚げたてのかき揚げも絶品です😋 サガミ土岐店の近くにひっそりございます。 この日は、常陸中のお蕎麦でした。 pic.x.com/3CoVhHef5a
2025年2月9日 11:49 かけうどん
今日の一軒麺 溜うどんさん 釜かけ中に  かき揚げ天にいいタコ天 寒い体に染みた😋 ウマウマでした スタッフの皆さん ご馳走様でした😋😋 pic.x.com/klhi19KMjV
2025年2月9日 11:32 蒼介
桜えびかき揚げ定食〜💪😚 pic.x.com/zvdDAKkzul
#定食  
2025年2月9日 8:50 ✨よっしー?✨
おはようございます♪ 金曜の夜はハンバーグ・中華スープ・酢の物・沢庵・はちみつ梅・ご飯🥗 土曜の昼はかき揚げそば🍜 夜はくら寿司🍣変わり種のネタが好きかも😋大根ガリも美味しい✨ 牡蠣のぬいぐるみ可愛くて安く探してたらBOOKOFFで110円🦪 しかもクーポン使用で10円で購入www嬉しい〜💕 pic.x.com/8gR2hExOZV
2025年2月9日 8:30 【公式】Coffee House LL
虹のかかる八丈島に橘丸が到着します🏝️ 今日の和食は サバのゆうあん焼き定食と、鳥の卵とじ&野菜かき揚げ定食です。 ☕️コーヒーハウスLLは朝食からランチタイムまで営業☕️ 定休日 水曜、木曜           pic.x.com/94SoIldzep
2025年2月9日 7:32 サイトウ タカオ
@nakacha93684082ガッキーさん、おはようございます🙂‍↕️コチラのどん兵衛〜コンビニでの購入ですが、週1ぐらいで食べてます😋かき揚げ〜サクサクで美味しいです☺️
2025年2月9日 6:51 akc
部隊配食はツナおにぎりと昆布おにぎり、そしてカップ味噌汁…でもやっぱり麺がいいので昨夜「ファミリーマート朝霞駐屯地店」で買っておいた「どん兵衛鬼かき揚げうどん」! 美味いなぁ〜…これで夕方までの課業頑張れる!! pic.x.com/CPvALS8zO7
2025年2月9日 5:11 EDGE 2
かき揚げ。チーズ入れたちくわの天ぷら。大葉の天ぷら。 pic.x.com/HgVWA9PKWz
2025年2月9日 0:52 もちまる
夕飯はバンコクで大成功されているご夫妻と、これから移住計画中の若いご夫妻と和食の名店へ❗️ 海外で和食を食べる事は殆どないけどここはとても美味しかった〜💕 手打ち蕎麦、桜海老のかき揚げ、焼き鳥、ざる豆腐😋 🦊撮影したら「推しですか」と聞かれてグクさんもご紹介しました😆 pic.x.com/GxrJOM4CM5
2025年2月9日 0:32 白洲@キャンプやってんねん
本日のお昼ご飯 スーパーで買ってきたかき揚げと竹輪の天ぷらを乗せたうどん pic.x.com/2HqnH9ErVj
2025年2月8日 22:31 (゜パ)ン?
@mitora33お蕎麦屋さんの天ぷら蕎麦もピンキリで、冷たいのなら 天や がコスパいいし 駅のお蕎麦屋さんでも カリカリの天ぷら揚げてくれるとこ(上野駅構内)もあるし きっとある程度にはどこのお蕎麦屋さんも 美味しいと思うの! 今日食べた ふにゃふにゃ紅生姜かき揚げも 美味しかったの! pic.x.com/aQeNaaeVNr
2025年2月8日 20:50 3xxoʎɹ
アド街で小伝馬町やるので おすすめランチあげておきます ・おか田のかき揚げそば ・松月庵のカレー南蛮そば ・寿司富のちらし ・ミキスケの極みとんかつ定食 ・近三のうな重松 ・はま家のしそ塩そば ・橙凛の朝締め鯛の醤油漬け ・光華飯店のカレー炒飯 ・たた味の中華そば pic.x.com/wYF3UszpUS
2025年2月8日 20:29 ささら
今日は野菜のかき揚げ、芋の天ぷら、鳥のからあげにブロッコリーの塩ゆでを作りました。 pic.x.com/WSFuCpGZpf
2025年2月8日 20:11 キャベツ君
名古屋駅、新幹線ホームで営業してるきしめん屋、回転率がものすごくいいせいかこの並んでる人数でも3分でお店に入れた😳かき揚げが売り切れてるのが残念、初のすき焼き風きしめんを食べた。ありかもです👍☀️ pic.x.com/7Pzha2eBDx
2025年2月8日 20:11
ファミマのかき揚げ蕎麦に 輪ゴム入ってて 一生噛んでたの草 pic.x.com/YWAHAn19Ya
2025年2月8日 18:52 キキララ
牡蠣キムチ鍋、かき揚げ、ちくわの磯部揚げ。 pic.x.com/b0r7397fDv
2025年2月8日 17:49 バイカーリフォーム@再生事業&宅建業
青島の小さな祭りに。 田舎の小さな祭りが好きです。 おばぁちゃん達が作ったうどん、カレー、おでん、かき揚げ ぜんざい、ポンがし等 ぜんぶ美味しかった。 地元の小さいお祭り、オススメです。 pic.x.com/hqpx81eljV
2025年2月8日 17:10 エース(撮影用)(食事メイン)
昨日の食事 昼食 どん兵衛(鬼かき揚げ) スパゲッティ 夕食 ビビンバと餃子 pic.x.com/GPBs5nDY5k
2025年2月8日 15:31 毎朝とうさん
一由そば 日暮里 温細そば 五目かき揚げ半分ごぼう天半分 今日はこちら それ程並ばず入店相変わらず汁が濃いくて美味い てんぷらは半分が色々楽しめお得感 ごちそうさま pic.x.com/JG8OANBr2x
2025年2月8日 15:30 きゃめるぅ@ストレスは酒と脂で洗い流す
食い損ねてたランチを駅前のひなびた蕎麦屋で頂く とろろ蕎麦なんだけど………ゴマかとおもったらクルミをかなり細かく挽いたものがかかってたし、ブチかき揚げまでのってて850円と 酒のアテにちょうどよかったなり pic.x.com/CDEPJL5Srz
2025年2月8日 14:50 Akkoro?
昭和ムード満載🤩 【天ぷら定食】 海老、豚、鶏、魚、🧅🫑 🎃🍆ゴボウのかき揚げ(9品) 老夫婦2人で営む 温かくて優しい雰囲気💕 『また来ますね〜』ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ pic.x.com/kzemHvR6f5
2025年2月8日 13:52 みぞさん♪
本日の二杯目 なかなか時間が合わなくてやっと初めて訪れた六車さん 営業終了前、多分最後の客でした ラッキー メニューのトップ釜抜きうどん! 茹で汁を少し残した釜玉なイメージだけど鰹節がたっぷりなので出汁醤油は控えめに 熱々な麺の美味さは感動ものです 丼でほとびるかき揚げも美味い! pic.x.com/yOM7GfELSA
2025年2月8日 12:50 ??Richin??
昨日のお昼(2月7日)にイオンモールに眼鏡👓(JINS)に取りに行ってきたついでに、丸亀製麺でとり天ふわ玉カレー🍛(並) 野菜かき揚げ🥬 えび天🦐 ちくわ磯辺揚げ(ハ~フ) うど~なつ(チョコ)を。うど~なつはお持ち帰り。本当はイカ天を頼んだつもりがえび天🦐にꉂ🤣𐤔 でも食べれたらそれでおけ🙆‍♀️ pic.x.com/0fWApjJBLF
2025年2月8日 11:30 ケーズカフェ
こんにちは😊 今日は6種類限定メニューです✨✨ A エビフライ2尾&ロースカツ定食 Bタルタルのせ唐揚げ&春巻き定食 Cすじ肉カレー 目玉焼き&ソーセージのせ D明太子パスタ Eかき揚げ うどんorそば F梅わかめ うどんorそば ご来店お待ちしております🙇🏻‍♀️ pic.x.com/u9Y8AdRax2
2025年2月8日 11:12 青星-aoboshi-
あすかてぃやん、静岡に来たら桜えび食べると良いよ 生もかき揚げも出汁茶漬けも全部美味しいよ pic.x.com/NqChivG9SC
2025年2月8日 10:50 ユースケ
かき揚げ蕎麦٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ pic.x.com/2XpyS0kqkC
#蕎麦  
2025年2月8日 9:31 65
かき揚げ丼、クリームシチュー。かき揚げのボリュームといい、かき揚げにシチューを合わせるところといい、シチューを丼で出すところといい、シチューに温玉が入っているところといい、ポイントが多すぎるので「シチューがあるのに味噌汁は要るのか」論争は起きなかった。at 米花(豊洲) pic.x.com/N2zdzig4la
2025年2月8日 7:51 4bass2rou
狭山そば@所沢🎶 舞茸のかき揚げそば(580) 温玉(90) 所沢駅ホーム内にある由緒正しい駅そばで朝そば😊 カットされた舞茸で成形された舞茸天は衣多めでおつゆと共に飲むタイプ😆 そばとおつゆの相性が良くつい飲み過ぎてしまう😋 意外と香り強めの蕎麦が良き😄 現在6:30〜営業中😍 超美味大満足🙏 pic.x.com/ckxd1qKABI
2025年2月8日 7:12 あたりめ
かき揚げそば(580円)@信州そば本陣ルミネエスト新宿店 かき揚げ、ふわふわ衣の大きいものでした。美味しい。 pic.x.com/1S0TfUZogP
2025年2月8日 0:49 Bさん@2/7 放ボカでDJ演るよ
そば神で注文するの大体2,3パターンくらいなので新規開拓すべく小柱かき揚げ蕎麦初めて食べたんだけど、隣で鴨せいろ啜ってる涯さんに「ちょっと大変ですよ小柱かき揚げめちゃくちゃ良いですよ」って謎報告してしまったくらいには美味しかった。 pic.x.com/KdKPv59h0a
#そば  #蕎麦  
2025年2月7日 23:52 篠原しゅうぞう
かき揚げって美味しいしテンアゲで韻踏めるし大好き
2025年2月7日 22:12 靴を見る音楽おとこ
金曜日だから!怒りの💢かき揚げ蕎麦!寒いからな! pic.x.com/eyk03Vn16J
#蕎麦  
2025年2月7日 21:09 Kaz-BB
仕事終わり 明日朝起きた時にやる気あったら休日出勤しよ♪(ちな朝にやる気があった事なんてほぼ無い) 寒い日が続くが一つ良いのが水道水がキンキンに冷たい事 蕎麦がキリッとしまって美味いんだよな😋 つけつゆはトロロ卵(冷)&揚げナスかき揚げ(温)の二種を用意 つゆだけでもツマミになるわ 乾杯🍻 pic.x.com/bPTaWWyTGF
#蕎麦  
2025年2月7日 20:50 くみこ
昨日のかき揚げを蕎麦にドンして、念願の年越し(た)蕎麦😆 年末の風邪ひきの私、待たせたな!! 消化助けるために大根おろしもつゆの中にぶっ込んだので、蕎麦が埋れてますが、めちゃくちゃ美味しいです🥰 昨日のお吸い物の鯛出汁で茶碗蒸しも。 美味しいなぁ…大満足です! pic.x.com/95MxLxQXTo x.com/wako_tofu/stat…
#蕎麦  
2025年2月7日 20:10 nakamot_ø@壮年期編
残業飯。紅生姜かき揚げ蕎麦、生卵付け。 このご時世に600円以下提供の麺類は有難い。 pic.x.com/02b5wa6aBe
#蕎麦  
2025年2月7日 19:52 Band Men
昨夜は水天宮近くにあるパイセンのお店に行く前に腹ごしらえでコチラ〜💁 初めてのお店ですね〜😮‍💨 天ぷらってかき揚げと思っていたら色々なかき揚げがあるのね〜🤩 桜エビのかき揚げを勧められたので〜😄 ご馳走様でした〜😊 pic.x.com/El1HUdZboy
2025年2月7日 19:22 須藤正岐
@sonamikafan0923いえいえ😃 ねぎかき揚げ美味しいですね!☺️ いつも頼んじゃいます!😋
2025年2月7日 19:12 たまご
今日のあて チキンの唐揚げと かき揚げ失敗 (^O^)/🍷 pic.x.com/LkXnnBXibn
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ