ナウティスイーツ 

みんなの「かずみ寿司」 口コミ・評判

"みんなの「かずみ寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かずみ寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司2 海鮮丼1 ゼリー1

"かずみ寿司"の口コミ・評判  6/23 23:49現在

2025年10月13日 14:29 みつば@市川
お寿司が食べたい気分だったので 市川南のかずみ寿司さんへ🍣 おまかせ握りは 9貫+巻物で4300円(税抜き)。 お椀や手作りデザートもおいしいです。 今の季節のデザートは いちじくのシャーベット✨   pic.x.com/xq5mLTOiKl
#寿司  
2025年3月14日 15:30 みつば@市川
市川駅南口のかずみ寿司さんで 海鮮丼が始まったと聞いて 早速食べに行ってきました。 この日いただいたのはちらし寿司『海の宝石』✨ デザートの甘夏のゼリーはさっぱり。 おいしかったです。    pic.x.com/88AZ3Bdy2f
2024年10月28日 18:11 yuzumama
@mitsubaichikawaかずみ寿司さん出前やっているとは、驚きです。 お家で食べられるの良いですよね😊
2023年4月29日 20:04 記憶がないからアルコールゼロ△ → 尿蛋白 尿潜血 尿酸値 中性脂肪 肝機能 坐骨神経痛
今日のかずみ寿司。 お通しからサイコー。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×