みんなの「かずみ寿司 海鮮丼」 口コミ・評判
"みんなの「かずみ寿司 海鮮丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かずみ寿司"の口コミ情報を絞り込む
"かずみ寿司 海鮮丼"の口コミ・評判 6/24 01:13現在
市川駅南口のかずみ寿司さんで 海鮮丼が始まったと聞いて 早速食べに行ってきました。 この日いただいたのはちらし寿司『海の宝石』✨ デザートの甘夏のゼリーはさっぱり。 おいしかったです。 pic.x.com/88AZ3Bdy2f