ナウティスイーツ 

みんなの「かずみ寿司 ゼリー」 口コミ・評判

"みんなの「かずみ寿司 ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かずみ寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司1 海鮮丼1 ゼリー1

"かずみ寿司 ゼリー"の口コミ・評判  6/24 01:12現在

2025年3月14日 15:30 みつば@市川
市川駅南口のかずみ寿司さんで 海鮮丼が始まったと聞いて 早速食べに行ってきました。 この日いただいたのはちらし寿司『海の宝石』✨ デザートの甘夏のゼリーはさっぱり。 おいしかったです。    pic.x.com/88AZ3Bdy2f
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×