みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/23 12:07現在
かつやのテイクアウトで全力飯を喰う オイラはとんこつだれのチキンかつ丼 比較対象のかつ丼(梅)はお母ちゃん 一人分ならご飯大盛にしてたかもだが お母ちゃんが多分食べきれないからと 1/3程度を分けて貰うので通常サイズで 御馳走様でした
かつやのお弁当を食べると意中の人の家に遊びに行ってテイクアウトしたのを食べてる時に盛大にむせて鼻からコメ吹いたことを思い出しますね! それが今の旦那です
かつやに初めて行ってみた。ソースカツ丼(梅)で594円。サクサクで美味しい。会計後、次回100円引きクーポンが貰える。これは中々凄いお店なのではないかと思いました😲
返信先:@Yamato_Hikaruそうでしたか!ウオエイもウオロクももとは魚屋なのでやっぱり魚介類が美味しいと思います。ムサシといえば全国展開の「かつや」がムサシだと知ったときはビックリしました😮
かつや美味しいよね、クーポン券毎回くれるし
今食べたいものたち。
びっくりドンキーのメンチカツ
かつやのとんこつチキンカツ丼
マックのお好み焼き風てりやき
松のやのアフリカンチキンカツ定食
かつや カツ丼(梅 )クリームコロッケ 唐揚げ…
月のやつ食べようか迷ったけどこちらに😀
安定の旨さ🤤
クリームコロッケサクサクとろーりでこれも旨い🤤
唐揚げもサクサク旨い🤤
美味しく頂きました👍
真夜中ですが今日の晩飯のとんこつチキンカツ丼。見た目がもうカツ丼なんだかラーメンなんだかわからないが最後に食べたとんこつダレご飯はまさしくラーメンだった。こんな頭おかしいメニュー(褒め言葉)を出すかつやはホント好き。
昼飯にかつや行って新しいメニューのとんこつチキンカツ丼食べたけど、俺には合わない味でした。
普通に他の料理食べた方が良かった(´;ω;`)
ラーメンみたいだろ?
うそみたいだろ
かつやのとんこつチキンカツ丼なんだぜ
それで、、、
みくるたいむ
あみちゃんにあわせるスタイル
@studioalon_jem 正直何がしたかったのかよく分からんメニューですw 話題用ですね🤣
チキンカツ丼にラーメンの具を乗っけただけでしたw
カツはさすがかつやさん、サクサクしてて美味しいです🤗
とんこつチキンカツ丼+チャーシュー増し+ご飯大盛@かつや
"俺たちのかつや"がまたやってくれた🤣
見た目はとんこつラーメン🍜
だが食べればとんこつダレのチキンカツ丼🐔
途中一体どっちなんだ…⁉️🤔と錯覚を覚えるも 揚げたてサクサクのアツアツチキンカツが美味ーい❗
ごちそうさまでした☆
@no_TL
かつやの「チャーシュー増し とんこつチキンカツ丼」
見た目も匂いも完全にチャーシュー麺
でも中にはチキンカツとご飯
ラーメンライス的なノリでめっちゃうまい
かつやの「チャーシュー増し とんこつチキンカツ丼」
もう見た目がカツ丼じゃない
豚骨ダレを使ってるので匂いもカツ丼じゃない
でもうまい、アレかな、ラーメンの残り汁にご飯入れる発想
赤くしてはいけない気がしたのでそのまま食べたw
ライブ終わりの晩御飯ー
かつやのチャーシュー増しとんこつチキンカツ丼。初めての味にワクワク!
今日の晩御飯は、かつやの和風おろしヒレカツ定食でした✨明日は、元請けさんの中でもかなりうるさい会社なので、負けないようにかつ喰っときました😸😸😆これでスタミナ十分、絶対に負けへんで👺👺👺
かつやのとんこつチキンカツ丼的な何か。
着丼した瞬間にもやしから異臭を感じる。
恐る恐る1本食うと……
うぇっw酸っぺぇ!!
腐ってやがる……
作り直していただきましたが、また僅かに臭い&酸味を感じるのでもやしだけ食わないで帰ってきました。
あの臭いに気付かないとかやばいでしょ。
かつやの限定新作はとんこつラーメンかと思いきやなんと、とんこつチキンカツ丼!見た目完全にとんこつラーメンなのにご飯!
けど味はほぼとんこつラーメンなので安心だよ~。おいしい!
#かつや で を使ってとんこつチキンカツ丼を購入
家族の分と合わせて1846円
割引券2枚使って1646円
優待3枚1650円分使って4円分無駄にしましたが支払総額0円で購入!
優待お得すぎる!😆👍
かつやに来たよー✨
カツ丼(竹)と、豚汁、温泉たまごのセットにしましたー😊
よーし‼️食べるぞー🍚
この後、🍑です♡
またあとで写真UPします。
かつや
とんこつチキンカツ丼
かつやって稀におかしな事(褒め言葉)やるよね
豚骨ラーメンをイメージしたとか
ご飯に豚骨スープがかかっている
万人受けする味
以下暴論を書くw
豚バラチャーシューを増やして
揚げ物は抜きで良いw
お茶漬けぐらいスープの量が欲しい
かつやのとんこつチキンカツ丼食してきた。
カツ丼ではなくとんこつラーメンのスープをご飯にかけて、その上にカツが乗った感じ
残業したし夕飯食って帰るか
↓
魂心家空いてないやん
↓
豚骨ラーメンの気分だったけどかつやにするかー
↓
いまこれ
かつや限定メニューのとんこつチキンカツ丼の焼豚マシと豚汁大!!
濃厚なとんこつタレにカツとチャーシューにご飯が進む進む…しかも豚汁もあるからご飯が足りない😋😋
かつやに来たら豚汁は飲まないとな…!!
【日常】
昨晩、日課のウォーキングしてたら「かつや」の幟に「とんこつチキンカツ丼」‼️
「豚骨ラーメン」大好きな私....持ち帰りで買ってみるか😎
かつやの今月の期間メニューとんこつチキンカツ丼。
なんか…いつにも増してなんだかわからないものだった…
おいしくないとかそういう話ではなくただわからないのだ頭がおかしい(非難してはいない)
今日のディナー
かつや
とんこつチキンカツ丼
ナルト🍥とメンマがラーメンっぽいですね(≡•̀ㅂ•́≡)
見た目よりもボリューミーですね〜Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
いかにもかつやらしいメニューw






































