ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼35 ラーメン11 豚汁5 4 豚骨ラーメン4 定食3 とんこつラーメン3 スープ2 唐揚げ2 晩御飯2 茶漬け1 お好み焼き1 カレー1 コロッケ1 昼飯1 晩ご飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

あみちゃん1 お弁当1 かもだ1 たきた1 てりや1 びっくりドンキー1 マック1 ムサシ1 月のや1 松のや1 讃岐屋1 魂心家1

"かつや"の口コミ・評判  6/23 12:07現在

2023年7月14日 17:59 べるの
かつやのフェア丼、イートインで食べれる気がしなかったからテイクアウトした~ 改めて見ても量多すぎるでしょw
#丼  
2023年7月14日 13:40 HAL-1978
かつやのテイクアウトで全力飯を喰う オイラはとんこつだれのチキンかつ丼 比較対象のかつ丼(梅)はお母ちゃん 一人分ならご飯大盛にしてたかもだが お母ちゃんが多分食べきれないからと 1/3程度を分けて貰うので通常サイズで 御馳走様でした
#かもだ  #丼  
2023年7月14日 11:29 ナンシー関 2世
かつ丼梅を持ち帰り…🐷🐷🐷 (@ かつや in 豊島区, 東京都) swarmapp.com/c/0bGYs3zSXRZ
#丼  
2023年7月13日 19:42 Kˊᵕˋ1y10m
かつやのお弁当を食べると意中の人の家に遊びに行ってテイクアウトしたのを食べてる時に盛大にむせて鼻からコメ吹いたことを思い出しますね! それが今の旦那です
2023年7月13日 15:32 ?ATミュージック??
かつやに初めて行ってみた。ソースカツ丼(梅)で594円。サクサクで美味しい。会計後、次回100円引きクーポンが貰える。これは中々凄いお店なのではないかと思いました😲
2023年7月13日 14:22 ギャルヴァン
返信先:@Yamato_Hikaruそうでしたか!ウオエイもウオロクももとは魚屋なのでやっぱり魚介類が美味しいと思います。ムサシといえば全国展開の「かつや」がムサシだと知ったときはビックリしました😮
2023年7月13日 14:12 SoraRin@?⚓
カツにした✨ カツは讃岐屋とかつやが1番美味しいかも😋
2023年7月13日 12:42 やそはち
かつや美味しいよね、クーポン券毎回くれるし
2023年7月13日 2:17 かつウィンチェスター
今食べたいものたち。 びっくりドンキーのメンチカツ かつやのとんこつチキンカツ丼 マックのお好み焼き風てりやき 松のやのアフリカンチキンカツ定食
2023年7月13日 2:14 ヨシ
かつや カツ丼(梅 )クリームコロッケ 唐揚げ… 月のやつ食べようか迷ったけどこちらに😀 安定の旨さ🤤 クリームコロッケサクサクとろーりでこれも旨い🤤 唐揚げもサクサク旨い🤤 美味しく頂きました👍
2023年7月13日 0:19 いいみつ いばらぎじゃなくていばらき
真夜中ですが今日の晩飯のとんこつチキンカツ丼。見た目がもうカツ丼なんだかラーメンなんだかわからないが最後に食べたとんこつダレご飯はまさしくラーメンだった。こんな頭おかしいメニュー(褒め言葉)を出すかつやはホント好き。
2023年7月12日 23:33 haruki-CBR400R
昼飯にかつや行って新しいメニューのとんこつチキンカツ丼食べたけど、俺には合わない味でした。 普通に他の料理食べた方が良かった(´;ω;`)
2023年7月12日 23:28 大阪てん@ 大阪
ラーメンみたいだろ? うそみたいだろ かつやのとんこつチキンカツ丼なんだぜ それで、、、 みくるたいむ あみちゃんにあわせるスタイル
2023年7月12日 23:28 みーくん
かつやのカツ丼(松)豚汁(小)を閉店間際に食べて貸し切り状態です。
2023年7月12日 23:12 まったて 台湾→兵庫→広島と大阪の二重生活
@studioalon_jem 正直何がしたかったのかよく分からんメニューですw 話題用ですね🤣 チキンカツ丼にラーメンの具を乗っけただけでしたw カツはさすがかつやさん、サクサクしてて美味しいです🤗
2023年7月12日 23:09 サトカツ??‍♂️?️☕ 絞活5th season "revenge on yourself" ラーメン屋 温泉銭湯サウナ おしめんの現場によくいます
とんこつチキンカツ丼+チャーシュー増し+ご飯大盛@かつや "俺たちのかつや"がまたやってくれた🤣 見た目はとんこつラーメン🍜 だが食べればとんこつダレのチキンカツ丼🐔 途中一体どっちなんだ…⁉️🤔と錯覚を覚えるも 揚げたてサクサクのアツアツチキンカツが美味ーい❗ ごちそうさまでした☆
2023年7月12日 22:56 川西にしき@沙枝 日本
@no_TL かつやの「チャーシュー増し とんこつチキンカツ丼」 見た目も匂いも完全にチャーシュー麺 でも中にはチキンカツとご飯 ラーメンライス的なノリでめっちゃうまい
2023年7月12日 22:52 川西にしき@沙枝 日本
かつやの「チャーシュー増し とんこつチキンカツ丼」 もう見た目がカツ丼じゃない 豚骨ダレを使ってるので匂いもカツ丼じゃない でもうまい、アレかな、ラーメンの残り汁にご飯入れる発想 赤くしてはいけない気がしたのでそのまま食べたw
2023年7月12日 22:49 はせぼん 6/17 PERFECT京都反省中 大阪 東大阪市
ライブ終わりの晩御飯ー かつやのチャーシュー増しとんこつチキンカツ丼。初めての味にワクワク!
2023年7月12日 22:05 タレ先輩横須賀…現在長岡京 京都 長岡京市
今日の晩御飯は、かつやの和風おろしヒレカツ定食でした✨明日は、元請けさんの中でもかなりうるさい会社なので、負けないようにかつ喰っときました😸😸😆これでスタミナ十分、絶対に負けへんで👺👺👺
2023年7月12日 21:44 アッチー?*。
今日の夕飯はかつやさんのとんこつチキンカツ丼大盛りと豚汁を美味しくいただきました😆✨
2023年7月12日 21:39 なまにく 神奈 横浜市 港北区
かつやのとんこつチキンカツ丼的な何か。 着丼した瞬間にもやしから異臭を感じる。 恐る恐る1本食うと…… うぇっw酸っぺぇ!! 腐ってやがる…… 作り直していただきましたが、また僅かに臭い&酸味を感じるのでもやしだけ食わないで帰ってきました。 あの臭いに気付かないとかやばいでしょ。
2023年7月12日 21:33 S〜S太郎
かつやのとんこつチキンカツ丼🍚
2023年7月12日 21:31 ヌマサンスキヰ ニイガタシ
そうじゃない場所からこんばんは。 今日はカレーではなくミスター味っ子に出てきそうなカツ丼をかつやで頂きました。
2023年7月12日 21:27 ぺて
カツ丼ダイエット☺️ このご時世でも割引券使えばワンコインでカツ丼食えるかつやは神やね😇✨
2023年7月12日 21:22 ある
今日かつやのとんこつチキンカツ丼食べたけど、思ったよりおいしかった!
2023年7月12日 21:19 メメント・モリ
かつやの限定新作はとんこつラーメンかと思いきやなんと、とんこつチキンカツ丼!見た目完全にとんこつラーメンなのにご飯! けど味はほぼとんこつラーメンなので安心だよ~。おいしい!
2023年7月12日 21:01 くはちゃん 石川県能美市いしかわ動物園
定期的に食べたくなる、かつやのおろしかつ ミリスタの試合で食べたカツ丼が忘れられない
2023年7月12日 20:45 shin
#かつや で を使ってとんこつチキンカツ丼を購入 家族の分と合わせて1846円 割引券2枚使って1646円 優待3枚1650円分使って4円分無駄にしましたが支払総額0円で購入! 優待お得すぎる!😆👍
2023年7月12日 20:42 Heaven ver.2023
飛行機で帰って来ると、京急川崎近くのかつやで無性にカツ丼が食べたくなる。
2023年7月12日 20:33 なろなろ@アドレス110 トラック&リンガ
かつやの豚骨ラーメン
2023年7月12日 20:30 エアーズーム? 静岡 浜松
きたきたきた! かつや限定のみためラーメンみたいなやつ!
2023年7月12日 20:27 みぃなお????ⅨtkⅣ 東北人魂
かつやに来たよー✨ カツ丼(竹)と、豚汁、温泉たまごのセットにしましたー😊 よーし‼️食べるぞー🍚 この後、🍑です♡ またあとで写真UPします。
2023年7月12日 20:07 りょうた ?????・?????
かつやのソースカツ丼美味しい
2023年7月12日 19:39 川西にしき@沙枝 日本
晩ご飯はかつやのアレ 見た目も匂いも完全にラーメン
2023年7月12日 19:25 冷やしラーメン好き禿泉 スガ○ヤ帝国
かつや とんこつチキンカツ丼 かつやって稀におかしな事(褒め言葉)やるよね 豚骨ラーメンをイメージしたとか ご飯に豚骨スープがかかっている 万人受けする味 以下暴論を書くw 豚バラチャーシューを増やして 揚げ物は抜きで良いw お茶漬けぐらいスープの量が欲しい
2023年7月12日 19:18 サハシ165 翼人伝承会
かつやのとんこつチキンカツ丼食してきた。 カツ丼ではなくとんこつラーメンのスープをご飯にかけて、その上にカツが乗った感じ
2023年7月12日 19:16 ayu ??小岩←平井(江戸川⚽??北千住←デル中野←府中
友達がかつやの とんこつチキンカツ丼 食べてる🤣
2023年7月12日 19:15 ひたむき 滋賀県大津市坂本3丁目 40-29
残業したし夕飯食って帰るか ↓ 魂心家空いてないやん ↓ 豚骨ラーメンの気分だったけどかつやにするかー ↓ いまこれ
2023年7月12日 19:07 cinefil_ 千葉市, 千葉県 JP
かつやのチャーシュー増し とんこつチキンカツ丼弁当。
2023年7月12日 19:05 ぴよにし(30)? 名古屋市
今日の昼、かつやにてとんこつチキンカツ丼(意味不明) とんこつタレがご飯に染みてて究極のウマさ
2023年7月12日 18:29 なおつん@
かつやの謎メニュー…とんこつチキンカツ丼
2023年7月12日 18:26 苦渋栗 正統派現場
かつやヒレカツ定食 豚汁大!!!
#定食  #豚汁  
2023年7月12日 18:01 かずま 価値のある人間になりたい(定期)
かつやの新作、食べてるけど完全にラーメンなんよ
2023年7月12日 17:47 ?悠ユウ? 日本
かつや限定メニューのとんこつチキンカツ丼の焼豚マシと豚汁大!! 濃厚なとんこつタレにカツとチャーシューにご飯が進む進む…しかも豚汁もあるからご飯が足りない😋😋 かつやに来たら豚汁は飲まないとな…!!
2023年7月12日 17:44 ポンギ 日本
【日常】 昨晩、日課のウォーキングしてたら「かつや」の幟に「とんこつチキンカツ丼」‼️ 「豚骨ラーメン」大好きな私....持ち帰りで買ってみるか😎
2023年7月12日 17:34 まよいむ 味噌県
出前館でぽちったかつやのラーメン丼(画像は拾い物) インパクトは見た目だけじゃな?味は普通もやし美味い
2023年7月12日 17:09 もちろん 福岡
かつやの今月の期間メニューとんこつチキンカツ丼。 なんか…いつにも増してなんだかわからないものだった… おいしくないとかそういう話ではなくただわからないのだ頭がおかしい(非難してはいない)
2023年7月12日 17:07 さくらばな 福島市出身。現住地は都内。
今日のディナー かつや とんこつチキンカツ丼 ナルト🍥とメンマがラーメンっぽいですね(≡•̀ㅂ•́≡) 見た目よりもボリューミーですね〜Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" いかにもかつやらしいメニューw
2023年7月12日 16:42 オルボ。 ?
かつや とんこつチキンカツ丼 と 唐揚げ 見た目はラーメン
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ