みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/24 12:18現在
やよい軒初めて入ってみたんだけど
普通に美味しいのね。
あと、接客良かったりご飯お代わり自由だったり
かつや同様にトータル提供してるサービスに対して価格が異様に安い気がする🤔
🐷かつや💖
✨本日の全力飯🍛
海老・ヒレ・メンチカツカレー🔥
実話ゎ😱…かつやで🍛カレー初🎊
せっかくだ~か~ら~💥TPバリエーションchoice💕揚げたて🔥フライゎアッチッチ🤣ガッツリ系🌋の
🈵🈵で~す👍ごちそうかつやさま🙇💯💯💯
今日のお昼ご飯です。かつやのカツ丼と揚げ物単品の盛り合わせ。かなりのボリュームになりました😅。コロナで外食系は大変そうですがこちらはしっかり業績を伸ばしている様子。その秘密を勉強しに来ました💡カツはボリュームがあってサッパリです。揚げ物も脂っこくありません。お手頃価格が嬉しい☺️。
久しぶりにかつやでテイクアウトして帰る
かつやさんで
ねぎ味噌チキンカツ定食
青ねぎたっぷり味噌カツも
ほどよい甘さで 美味しかった( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ここのかつやさん1人でよく来るけど 本当に接客がよい
清潔感ある店内で 美味しく頂いてます
ゴチソ━(人’▽'。)━サマッ
そういえば先日、かつやに持ち帰り取りに行ったときに、woltのキャップ被ってuberのTシャツ着たデリバリーガチ勢な人が届ける商品の受け取り待ちしてたなあ。
かつや「タルタルチキンカツ定食」
100円引き券利用で725円!
一番くじ1回分なんよ!
クリアファイルやタオルじゃない。
一番くじを卒業したから解る。
600円〜900円の価値。
ペリペリしない。
フィギュアはいらない。
半券表など気にしない。
欲しがりませんカツ食べます!
おはようございます!
11:15-14:30
17:30-20:30
ツケメン
シルナシ
辛ネギラーメン
炭火焼きチャーシューメン
台湾マゼソバ
悪魔のTKG
水木昼夜各10食限定のミソツケメンは本日提供はございませんので、ご注意ください。
久しぶりのかつやさん☺️
7月7日に発売する「かつや」の新商品は、
「とんこつチキンカツ丼」です。
チャーシュー、メンマ、なるとなどが乗って、豚骨ラーメンのような見た目です。
実はかつやもテイクアウトしていたのだ😂
ソースカツ丼はテイクよりお店で食べた方が衣がサクサクしてるしお肉も美味しいわ、今度からテイクはなしかな
今夜もまだまだ仕事です。晩ごはんはかつや。ヒレカツ定食のご飯大盛、とん汁大盛を食べました。お腹いっぱいになったので、引き続き仕事頑張ります😋
裏を返せば、それくらい飲食業界も大変て事なんか。
シメはかつやで、いつものカツ丼梅594をサービス券-100で。安定の美味し。
このご時世で、未だに美味し1コインカツ丼。松屋で牛めし400食うなら、もうチョイ足してかつやだよな。
コレさえあれば、俺は結構幸せ。かつや最強、ブロンソンだ。武論尊
@gt7go0823 かつやの漬物美味しいですよね🤤
一人でも行きやすいので仕事休みの日よく行きます(笑)
【三食 230703】
朝は定番。メロンは時折、熟しきってない残念なのが登場するよね…あと2、3日待てよ、と。昼は現場でコーディネーターさんから提供されたタレカツ丼。新潟名物なんだー。かつやでしか喰ったことなかった。これは良いものだ。夕食はナスと豚肉の炒め物に厚揚げともずく酢。
残業終わり( ; ; )
かつや から揚げ定食を頂きました(っ ॑꒳ ॑c)🧡🧡
HOME長崎戦でエスパルス勝利後のから揚げって、美味しいね(*´༥`*)♡
今日は、買い物の運転手だったけど…
暑かったので、ファミマで最近ハマり中のフラッペ🤤
そして、久々のかつやのヒレカツ定食😋
健康診断もうすぐあるのに高カロリー😂
かつやのとんかつにスダチドレッシングかけて食べるの好き
七味サッとかけてもおいしい
(デフォルトゆず七味なの最高)
こんやのごはんは、かつやの
カツカレー松
鳥のから揚げ2個
帰り道テレビを観てたらカツカレーを紹介してて、『あー!俺もカツカレー食べたいっ』と思って😅
地元で美味しいカツカレーとなると『かつや』しか思い浮かばなかった😅
いただきま〜す😋
バグり方半端ねぇ
因みにみんな大好きかつやのカツ丼(梅)でさえ594円だからな
かつやの豚カツサクサクだし
あんまり油っこく感じないから結構パクパク食べれた!
追加で唐揚げとポテトコロッケ頼んじゃった♡
葉月メェシ!
なか卯のカツカレーを頂く!
和風で落ち着くがある味で勝負相手になりそうなかつやのカレー(値段同じ〕との差別化を図ってるかな?
最近、肉めし 岡もとにハマってます。
普通に美味しいですし、かつややてんやよりはヘルシーそうということでついつい笑
きっと世界に通用する美味しさだと思うので、もっとグローバル展開してほしい笑
















































