ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼20 定食13 カツカレー4 唐揚げ4 3 カレー3 ランチ3 ラーメン2 とんかつ1 豚骨ラーメン1 炭火焼き1 味噌汁1 豚汁1 コロッケ1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ3 ごはん2 こんや1 てんや1 なか卯1 やよい軒1 スダチ1 タレカツ1 ファミマ1 松屋1 HOME1

"かつや"の口コミ・評判  6/24 12:18現在

2023年7月4日 18:48 りん
かつやのカツ丼、すごく美味しい! 毎回くれる、100円の割引券を使えば、500円しないし、本当に満足😊✨
2023年7月4日 18:45 ?ドラゴン? ? 無断キャンセルは辞めましょう? 日本
今日の晩ご飯 かつやさんです ロースカツ・から揚げ定食 美味しかったぁ🤣🤣🤣
2023年7月4日 17:43 MBいのっち
今日のランチ☀️🍴 久しぶりのかつやさん 特カツ丼と豚汁のミニを食べました‼️🤗 美味しかった~😋 ごちそうさまでした😜
2023年7月4日 17:12 は や
やよい軒初めて入ってみたんだけど 普通に美味しいのね。 あと、接客良かったりご飯お代わり自由だったり かつや同様にトータル提供してるサービスに対して価格が異様に安い気がする🤔
2023年7月4日 15:38 ?hamuhamu?
🐷かつや💖 ✨本日の全力飯🍛 海老・ヒレ・メンチカツカレー🔥 実話ゎ😱…かつやで🍛カレー初🎊 せっかくだ~か~ら~💥TPバリエーションchoice💕揚げたて🔥フライゎアッチッチ🤣ガッツリ系🌋の 🈵🈵で~す👍ごちそうかつやさま🙇💯💯💯
2023年7月4日 15:12 まぐたっち/7月1、2日横浜ハンドメイドマルシェ(I-43) 神奈川県
今日のお昼ご飯です。かつやのカツ丼と揚げ物単品の盛り合わせ。かなりのボリュームになりました😅。コロナで外食系は大変そうですがこちらはしっかり業績を伸ばしている様子。その秘密を勉強しに来ました💡カツはボリュームがあってサッパリです。揚げ物も脂っこくありません。お手頃価格が嬉しい☺️。
2023年7月4日 15:02 kaede 横浜市、1984年12月25日
久しぶりにかつやでテイクアウトして帰る
2023年7月4日 14:01 美味いもんめぐりΨ( 'ч'♡ ) 日本 新潟
かつやさんで ねぎ味噌チキンカツ定食 青ねぎたっぷり味噌カツも ほどよい甘さで 美味しかった( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” ここのかつやさん1人でよく来るけど 本当に接客がよい 清潔感ある店内で 美味しく頂いてます ゴチソ━(人’▽'。)━サマッ
#定食  
2023年7月4日 13:59 復讐に燃えるぱんぱか ゼロ鯖黒渦団orタラニスorノウムカルデアorバストゥーク
そういえば先日、かつやに持ち帰り取りに行ったときに、woltのキャップ被ってuberのTシャツ着たデリバリーガチ勢な人が届ける商品の受け取り待ちしてたなあ。
2023年7月4日 13:37 炎の王子
かつやで🍗定食。
#定食  
2023年7月4日 13:17 ゆるたび時々ごはん 日本 埼玉
今日のランチ🍽🍽🍽 かつや  カツ丼💥 久しぶりにカツ丼が食べたくなった😆 やっぱり美味しいね✨
2023年7月4日 13:16 Dan (田上英明)
今日は教授会なので、かつを入れるためかつやでカツ丼。ラーメンより安いし。カロリーは知らんけど。 外はチョー暑い🥵
2023年7月4日 11:39 カトタケ
夜勤前に新橋のかつやでカツ丼をいただきました🍚🐷
2023年7月4日 11:22 獣王鳥人 (―RA:GUN―) イナズマロック県在住
かつや「タルタルチキンカツ定食」 100円引き券利用で725円! 一番くじ1回分なんよ! クリアファイルやタオルじゃない。 一番くじを卒業したから解る。 600円〜900円の価値。 ペリペリしない。 フィギュアはいらない。 半券表など気にしない。 欲しがりませんカツ食べます!
#定食  
2023年7月4日 10:54 ラーメン ギタギタ(正社員、アルバイト募集中!平日ランチライス無料!) 栃木県宇都宮市西川田本町3-9-8
おはようございます! 11:15-14:30 17:30-20:30 ツケメン シルナシ 辛ネギラーメン 炭火焼きチャーシューメン 台湾マゼソバ 悪魔のTKG 水木昼夜各10食限定のミソツケメンは本日提供はございませんので、ご注意ください。 久しぶりのかつやさん☺️
2023年7月4日 8:24 進撃のグルメ@コンビニ新商品とチェーン店の新メニュー@SHINGEKI 東京都
7月7日に発売する「かつや」の新商品は、 「とんこつチキンカツ丼」です。 チャーシュー、メンマ、なるとなどが乗って、豚骨ラーメンのような見た目です。
2023年7月4日 6:28 monta22 日本
おつかれさまです🙂昨日のよるごはん😚😋出前館かつや〜😚今日も1日がんばりましょう💕
2023年7月4日 5:21 制限でツイートできない?
実はかつやもテイクアウトしていたのだ😂 ソースカツ丼はテイクよりお店で食べた方が衣がサクサクしてるしお肉も美味しいわ、今度からテイクはなしかな
2023年7月3日 22:26 微糖ℳ. 夢の国のあんぽんたん
すんごいカツ丼が食べたくて かつやでテイクアウト😙
2023年7月3日 21:52 てるゆき@mahopyonz研究生
今夜もまだまだ仕事です。晩ごはんはかつや。ヒレカツ定食のご飯大盛、とん汁大盛を食べました。お腹いっぱいになったので、引き続き仕事頑張ります😋
2023年7月3日 21:33 ろんげ
今宵は〜  久しぶりに外食(笑) 市川 かつや  ソースカツ丼(竹)♪♪ 船橋にもかつやあるけど、 車いすでは無理(泣)
2023年7月3日 21:31 Ryuta D. Malmsteen Japan
裏を返せば、それくらい飲食業界も大変て事なんか。 シメはかつやで、いつものカツ丼梅594をサービス券-100で。安定の美味し。 このご時世で、未だに美味し1コインカツ丼。松屋で牛めし400食うなら、もうチョイ足してかつやだよな。 コレさえあれば、俺は結構幸せ。かつや最強、ブロンソンだ。武論尊
2023年7月3日 21:26 タロちゃん 長崎県
大分出張一日目の夜ご飯!カツ丼屋さんのかつや!
2023年7月3日 21:12 そにゃ memo:230528 2370
かつやで久しぶりにカツ丼食べたけどやっぱり美味しいな 新メニューか唐揚げ定食しか食べてなかった
2023年7月3日 21:09 宗田慶三(イソノカツオ) 北国の右側の端っこ辺り
かつやのとん汁定食。 ヒレカツ定食もあったけど、 カツを1枚我慢~。
#定食  
2023年7月3日 20:51 エロちゃん(生涯現役)?スト活休業中???
月曜日の恒例😆🤤😆「かつや」久しぶりの全部乗せ(えびヒレメンチ)やっぱりカレーはコレ温玉
2023年7月3日 20:42 ひろ
@gt7go0823 かつやの漬物美味しいですよね🤤 一人でも行きやすいので仕事休みの日よく行きます(笑)
2023年7月3日 20:38 munet_i 埼玉or東京、時々その他
夜ごはん、かつや。ロースかつ定食ライス大盛り、とん汁大。美味しかった。お腹いっぱい。
2023年7月3日 20:23 ْ
夜ご飯 かつやカツ丼
2023年7月3日 19:52 レリ子
@tak_slash 今までセコマのホットシェフのカツ丼が一番おいしいと思ってたけどかつやの勝ちです!
2023年7月3日 19:49 桔梗屋(kikyo_ya) Dream Land (not in Kadath)
【三食 230703】 朝は定番。メロンは時折、熟しきってない残念なのが登場するよね…あと2、3日待てよ、と。昼は現場でコーディネーターさんから提供されたタレカツ丼。新潟名物なんだー。かつやでしか喰ったことなかった。これは良いものだ。夕食はナスと豚肉の炒め物に厚揚げともずく酢。
2023年7月3日 19:24  日本
今日のおやつ😋♪ かつやのカツカレー味ビッグカツ食べ応え凄い🤣 果汁グミは安定の美味さ🤤
2023年7月3日 19:24 M.Shinya☆清水 J1へ這い上がろう!! 静岡 富士宮市
残業終わり( ; ; ) かつや から揚げ定食を頂きました(っ ॑꒳ ॑c)🧡🧡 HOME長崎戦でエスパルス勝利後のから揚げって、美味しいね(*´༥`*)♡
2023年7月3日 19:16 ぺーこ♡.+*
今日は、買い物の運転手だったけど… 暑かったので、ファミマで最近ハマり中のフラッペ🤤 そして、久々のかつやのヒレカツ定食😋 健康診断もうすぐあるのに高カロリー😂
2023年7月3日 19:13 API呼び出しの回数制限を超えましたさん O-WESTの2階・脊髄からのツイート
かつやのとんかつにスダチドレッシングかけて食べるの好き 七味サッとかけてもおいしい (デフォルトゆず七味なの最高)
2023年7月3日 19:06 まーぐるまーう
今日は、かつやの唐揚げとメンチカツ
2023年7月3日 19:03 夜更かし魔神
こんやのごはんは、かつやの カツカレー松 鳥のから揚げ2個 帰り道テレビを観てたらカツカレーを紹介してて、『あー!俺もカツカレー食べたいっ』と思って😅 地元で美味しいカツカレーとなると『かつや』しか思い浮かばなかった😅 いただきま〜す😋
2023年7月3日 18:26 甘太郎@ゆう 北海道
今夜は、三色丼・あさりのお味噌汁・かつやの割り干し!! この割り干し好きすぎてスーパーで売ってたら反射で買う✋
#丼  #味噌汁  
2023年7月3日 18:17 白SUN@だてまき1846号
今夜は夜勤よ(ニッコリ) かつやの特カツ丼🐷🏆👑🎌
2023年7月3日 17:41 まーくん2 愛知県名古屋市南区弥生町189番地コーポやよい101号室
かつやに行ってヒレカツ丼買ってきたよー
2023年7月3日 17:16 すーまん
悲報‼️🥹 かつやでかつ丼梅食べて、ゲン担ぎしようと思ったら、割りばしがァァァ😫😫😫不吉過ぎる🥹
#丼  
2023年7月3日 17:12 migmac 東京 杉並区
バグり方半端ねぇ 因みにみんな大好きかつやのカツ丼(梅)でさえ594円だからな
2023年7月3日 16:25 ひなかず 栃木県
かつやでロースカツ定食
#定食  
2023年7月3日 13:41 風太郎@GP2023参戦します! 日本
今日の昼御飯! かつやのロースカツ・唐揚げ定食😋 あっ! また唐揚げだ😅
2023年7月3日 13:13 レリ子
人生初かつやのカツ丼たべた♡ 想像の10倍おいしかった! また食べたい( *´ω`* ) でも女性ひとりじゃーやっぱり入りにくいなぁ。。
2023年7月3日 13:08 筆の人@ミカ推しの人 じゃぱんのださいたま
かつやの豚カツサクサクだし あんまり油っこく感じないから結構パクパク食べれた! 追加で唐揚げとポテトコロッケ頼んじゃった♡
2023年7月3日 12:52 のみ太
ランチ。かつやのカツ丼🐖
2023年7月3日 12:19 葉月@1日日帰り沼津編 動物園と線路側
葉月メェシ! なか卯のカツカレーを頂く! 和風で落ち着くがある味で勝負相手になりそうなかつやのカレー(値段同じ〕との差別化を図ってるかな?
2023年7月3日 11:41 関根貴寛@IT人材をトータルプロデュース? ▼noteでも日々気づきや体験をまとめています♪
最近、肉めし 岡もとにハマってます。 普通に美味しいですし、かつややてんやよりはヘルシーそうということでついつい笑 きっと世界に通用する美味しさだと思うので、もっとグローバル展開してほしい笑
2023年7月3日 10:46 お父さん@(๑'ڡ'๑)୨♡ 札幌市
かつやさん おろしポン酢定食 今日はタルタルじゃないんですよ。 夏らしくさっぱりとね。 おいしー(๑'ڡ'๑)୨♡
#定食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×