ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼17 定食11 カツカレー7 豚汁6 5 とんかつ3 カレー3 コロッケ3 からあげ2 ラーメン2 焼肉2 唐揚げ2 カルビ2 ランチ2 そば1 蕎麦1 担々麺1 やきそば1 チャーハン1 ピザ1 ハンバーグ1 けんちん汁1 トースト1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

からやま1 とんかつ大1 まつや1 キャンドゥ1 デニーズ1 ヤミツキ1 松のや1 福しん1 SUBWAY1

"かつや"の口コミ・評判  6/24 13:43現在

2023年7月3日 10:46 お父さん@(๑'ڡ'๑)୨♡ 札幌市
かつやさん おろしポン酢定食 今日はタルタルじゃないんですよ。 夏らしくさっぱりとね。 おいしー(๑'ڡ'๑)୨♡
#定食  
2023年7月3日 10:33 なーさん&ぽん トーキョ ?
朝イチの神田の仕事終わらせて朝ごはんに劇場裏のSUBWAY行ったらまだ閉まっててかつやで朝かつ🥩 朝からとんかつ大丈夫🤭👍
2023年7月3日 10:28 しゃばい 風が語りかけます
おはようございます❗ 今日は夜勤。 昨日、帰りにかつやに行きました。 お腹が空いているのか空いていないのかわからない状態で超ガッツリ食べました。 かつ丼 竹(ご飯大盛) メンチカツ チーズコロッケ Aセット(豚汁 小、サラダ) を注文。 とても美味しかったです🙇
2023年7月3日 9:47 マジカルガールズ トリプルエール!Septet 異世界にある魔法学園(コガーワ国ミノリオーノ村)
美菜:今日は特に暑くなりそうな晴模様だけど一昨日はジメジメした雨模様だったにょ🙁 ふと無性にかつ丼が食べたくて美菜自身かつやデビューしたにょ😄 ぼりゅーみーって聞いてたけど正しくその通りでお腹いっぱいになったにょ😄 の店舗はこの小久保と二見の2店舗があるにょ😃
2023年7月3日 9:03 たべ録
2023.6.28 先日のお昼ごはん かつやよりいいなと思ってる松のや ワンコインじゃないから ごめんな祭、ってw ささみかつトッピング ポテサラ定食 550円❗️ タルタルソースがおいしい‼︎ @matsu_noya @matsuya_foods @katsuya__corp
2023年7月3日 7:54 ばくおん
規制食らう前に(笑) 天燐ライブ後のカツ丼は、仙台から帰ってくる彼女と時間合わせて五反田で待ち合わせてかつやでテイクアウト。彼女到着がラストオーダー(22:30)にはギリギリ間に合わないくらいだったので。 お菓子は彼女のお土産。 桃、枝豆柿の種美味し(^^
2023年7月3日 7:49 ラジ@ラテコスプレイヤー
金曜日昼まつや、夜 土曜日朝かつや、昼夜 日曜日朝カルパッチョとピザ、昼トースト、夜サラダ
2023年7月3日 7:32 SARA 日本 千葉
事後かつや🤣 私がカツカレー食べたい って言ったから🤣
2023年7月3日 6:27 コリンでGO!
なとりのカツ駄菓子? かつや監修の最近見なくなったなぁと思ってたらカツカレー味で復活してた👍 かなりのカレー味、リピート確定😊
2023年7月3日 5:13 orange
かつやに行こうか迷ったけど夕飯🌃🍴もデニーズで🤣 移動するのが面倒だったのと特に食べたいものがなかったので。 私はハンバーグカレードリアを、副議長は胡麻香る四川風担々麺セットを注文。 担々麺の予想以上の大きさにびっくり👀‼️ 私が文章を考えている間に副議長は既に食べ終わっていました🤭
2023年7月3日 5:02 S
夜はかつやで🍚明日のゲン担ぎで🙏 カツ丼梅と豚汁大とポテトコロッケ🥔どれも美味しかった☺️カツ丼たまーに食いたくなるよね。
2023年7月3日 0:22 Pumpui
とんかつ食べたくて検索 近くにかつやが タイのかつや 200バーツ 今度はカツ丼にチャレンジ
2023年7月2日 23:51 かおにゃん
🍴晩ごはん ・かつや (ロースカツ定食) ただのかつやじゃない、車で往復1時間半や!! もう魚は要らん、肉や肉が食べたかったんやー😫 店内でいただきました~。とても美味しかったです😋 そんなことより、へぎ蕎麦と背脂ラーメンとけんちん汁を食べなあかん。食べな、帰られへん…💦
2023年7月2日 22:35 ONKEN21 埼玉 深谷市
かつやの6月のフェアは売り切れロスト😭 からやまのフェアは出汁カレーからあげ定食869-100円を大盛+30円。 出汁カレーに付ける唐揚げ、初めてですね。 出汁が効いて😋 残り汁は〆にご飯にかけました。
2023年7月2日 22:35 まおず 日本
きりんがすきなわたしです こんな時間に〜 かつやのソースかつ丼 230702
#丼  
2023年7月2日 22:17 ひーちゃん?
わたしの中の流行りのかつや❣️😳😳 カツカレーたべないとだ😏 いただきまぁす😋😋
2023年7月2日 22:17 こーきりん
[こーきりんのグルメ日記第66話] (大人気とんかつチェーン店の絶品弁当🍱に舌鼓〜かつやさん編) 第66話は、かつやさんのとんかつ弁当今回は、ヒレとんかつと海老フライが乗った絶品ヒレ海老弁当🍱を頂き ました😋 かつはサクサクでジューシーで海老はプリップリで歯ごたえと弾力が ヤミツキになります
2023年7月2日 21:36 marsa 東京都
池袋ライブの帰りはだいたい駅前のかつやでしたが、久しぶりに福しんに😊 半ラーメンですが器はチャーハンよりでかい😂 ここはチャーハンが美味しいのと、もやしがしゃきしゃきなのが好きです😊🍜 ※チェキと載せてみたけどタグがわからないので😂
2023年7月2日 21:36 朝吉
かつや🐽かつ丼と豚汁小 いやいやチェーン店て侮どってた! 美味い!ゴッチソーサーン^ - ^
#豚汁  
2023年7月2日 21:32 KEN????
2023年7月2日 at田町 ライブ後に夕飯を田町駅近くの「かつや」で。 誕生日前日ラストの食事に 『海老・ヒレ・メンチカツ定食、とん汁大』注文。 大好き舞花ちゃんと一緒に頂きます😋 @maika_a_BJ
#定食  
2023年7月2日 21:29 竜兄⋈Flack??? この世の僻地・webの狭間・架空の島
今日の晩御飯は、かつやで、カツ丼!
2023年7月2日 21:24 肉Love♡ kensan 京都
今晩はかつやで 豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼わ食べました。 定食で食べるほうが良かったかな?
2023年7月2日 21:02 マー?️
本日の夕飯♪ かつやのタルタルチキンカツ定食
#定食  
2023年7月2日 20:51 Akira 神奈川県
今日のお昼は久々にかつやのロースカツ定食! サクサクのとんかつ、美味しかったです*\(^o^)/*
2023年7月2日 19:46 平沼豊
暑いのにエアコン調子悪い社用車ででかけてへたぱる前に早めのランチ!国道16号線沿いの、かつやでソースかつ丼竹〜並の次が竹?松は無い?まぁ肉としょっぱいのが食べたかったので良しとします(笑)
#ランチ  #丼  
2023年7月2日 19:28 黒豆田 きなこ 東京のはしっこ
使いものにならないので、かつやテイクアウト。炭酸水です。(察してください)
2023年7月2日 19:28 小嶋 慎二@community pharmacist
今日はわけあって、高齢者住宅の見学に 将来自分もこういうところに入るのかなと考えた 夕食は佐野のかつやで、ロース・メンチカツ定食に
#定食  
2023年7月2日 18:52 マイティ 神奈川県
日曜日ももう終わりですね。 今日は一日中ダラダラ家で過ごしましたー。 夕飯はハマってるかつやのねぎみそチキンカツ定食で‼️
#定食  
2023年7月2日 18:49 山市英治
帰りに、新橋で、夕食を食べました。かつやで、ひれかつ定食を食べました。
#定食  
2023年7月2日 18:41 べーさん 日本
とりあえず教えてもろたカツ丼の卵硬め。これはええ。来て失敗だと感じる頻度をかなり下げることができる。コロッケは頼むのを完全に忘れてたけど、お腹いっぱいなので今回は頼まなくてよかった。次回の楽しみに取っておく。かつやはとても良いもの。
2023年7月2日 18:16 っぺ 日本
夜飯はかつやでソースカツ丼🐽ブヒィ
2023年7月2日 18:09 はの 川崎
ディナー。 「かつや」の「豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り」。
2023年7月2日 18:06 えるふさん(ホワイト竜)?? 筑波郡
夕食はかつやで ソースカツ丼をいただきました
2023年7月2日 17:39 えっさん@納豆キナーゼ? 日本
カツ嫌いな自分が月に一度この時だけ食べたくなる人体のふしぎ。 スパサラ作ったけど かつや出前館ポチ! かつやって10年ぶりくらいかも 昔デートでいった 笑
2023年7月2日 17:15 小笠原未絵
昨日はコープ春光店2Fにあるキャンドゥでシャープペンとスマホスタンドを買いました😀今日は単発バイトが終わった後ダイイチ東光店でブルガリアヨーグルトを買いました😀ランチはかつや東光店でカツ丼梅(量は少なめ)ととん汁小を注文しました😋
2023年7月2日 17:13 ダイス・ベーダー
本当、かつやのカツカレーは美味しい😋🍴💕
2023年7月2日 14:28 zero 札幌市
かつやのカツ丼&やきそば 少し時間おいたら味しみしみで美味しかったです!
2023年7月2日 13:38 いくせ 千葉県市川市
かつやのカツカレー好き
2023年7月2日 13:32 テルリン 京都
こんにちはです。 今日は久々にですが八幡市にある灯りの湯にやってきましてこちらでサ活しながら休もうと思います。 昼ご飯は新堀川通りにあるかつやでカツ丼をいただきます
2023年7月2日 13:25 YUI 日本 熊本
かつやの唐揚げってめちゃジューシーなのね めちゃうまい
2023年7月2日 13:19 さむす(酢酸)@ ボードゲーム会のどこか
ヒレカツ丼。かつやのヒレカツ丼の方がうまくねーか?
2023年7月2日 13:05 あたる YMGT
昼はかつやのかつ丼梅ととん汁小
#丼  
2023年7月2日 12:54 JB 日本 北海道
今日の昼も昨日と同じくかつや、そしてメニューも一緒! ホースカツ丼竹に、からあげ、豚汁! この組み合わせ最高!
2023年7月2日 12:52 あきごん 福島県南に生息中
かつやでカツカレー21個テイクアウトってなんだよと思ったが、そうか、今日から選挙だ
2023年7月2日 12:17 navi ? ゲーム好きのポンコツ? 山口
秘密のケンミンSHOW!でソースカツ丼やってて食べたくなってかつやさんで😌 キャベツあったほうがいい派です😉
2023年7月2日 12:17 アース@原神
かつや カツ丼竹😎 ちょっと肉硬かった 味は安定の美味さ
2023年7月2日 12:02 戯雅
お昼は 横浜日野店でカツ丼梅(594円→494円)。先月値上げしてから初かつや。22円値上げしても100円引き券でかろうじてワンコイン内に収まってるけど、次の値上げで500円突破だな。
2023年7月2日 11:07 イタル@FFRK 福島 東北地方
かつやに来てしまった笑💦 何年ぶりじゃろ、かつやのカツ丼食べるの^o^ 味良くなったな… カツ丼竹と豚汁大
2023年7月2日 11:03 マジ高 岡山県岡山市
かつやなう。カツ丼の松です。
2023年7月2日 9:17 T様【TDF】総長
メンチカツカレー、そば屋のカツカレー&かつやの豚汁ヒレカツ、タルタルチキンカツ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ