みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| カツ丼17 定食11 カツカレー7 豚汁6 丼5 とんかつ3 カレー3 コロッケ3 からあげ2 ラーメン2 焼肉2 唐揚げ2 カルビ2 ランチ2 そば1 蕎麦1 担々麺1 やきそば1 チャーハン1 ピザ1 ハンバーグ1 けんちん汁1 トースト1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/24 13:43現在
朝イチの神田の仕事終わらせて朝ごはんに劇場裏のSUBWAY行ったらまだ閉まっててかつやで朝かつ🥩
朝からとんかつ大丈夫🤭👍
おはようございます❗
今日は夜勤。
昨日、帰りにかつやに行きました。
お腹が空いているのか空いていないのかわからない状態で超ガッツリ食べました。
かつ丼 竹(ご飯大盛)
メンチカツ
チーズコロッケ
Aセット(豚汁 小、サラダ)
を注文。
とても美味しかったです🙇
美菜:今日は特に暑くなりそうな晴模様だけど一昨日はジメジメした雨模様だったにょ🙁
ふと無性にかつ丼が食べたくて美菜自身かつやデビューしたにょ😄
ぼりゅーみーって聞いてたけど正しくその通りでお腹いっぱいになったにょ😄
の店舗はこの小久保と二見の2店舗があるにょ😃
2023.6.28
先日のお昼ごはん
かつやよりいいなと思ってる松のや
ワンコインじゃないから
ごめんな祭、ってw
ささみかつトッピング
ポテサラ定食 550円❗️
タルタルソースがおいしい‼︎
@matsu_noya @matsuya_foods @katsuya__corp
規制食らう前に(笑)
天燐ライブ後のカツ丼は、仙台から帰ってくる彼女と時間合わせて五反田で待ち合わせてかつやでテイクアウト。彼女到着がラストオーダー(22:30)にはギリギリ間に合わないくらいだったので。
お菓子は彼女のお土産。
桃、枝豆柿の種美味し(^^
かつやに行こうか迷ったけど夕飯🌃🍴もデニーズで🤣
移動するのが面倒だったのと特に食べたいものがなかったので。
私はハンバーグカレードリアを、副議長は胡麻香る四川風担々麺セットを注文。
担々麺の予想以上の大きさにびっくり👀‼️
私が文章を考えている間に副議長は既に食べ終わっていました🤭
🍴晩ごはん
・かつや (ロースカツ定食)
ただのかつやじゃない、車で往復1時間半や!! もう魚は要らん、肉や肉が食べたかったんやー😫
店内でいただきました~。とても美味しかったです😋
そんなことより、へぎ蕎麦と背脂ラーメンとけんちん汁を食べなあかん。食べな、帰られへん…💦
かつやの6月のフェアは売り切れロスト😭
からやまのフェアは出汁カレーからあげ定食869-100円を大盛+30円。
出汁カレーに付ける唐揚げ、初めてですね。
出汁が効いて😋
残り汁は〆にご飯にかけました。
[こーきりんのグルメ日記第66話]
(大人気とんかつチェーン店の絶品弁当🍱に舌鼓〜かつやさん編)
第66話は、かつやさんのとんかつ弁当今回は、ヒレとんかつと海老フライが乗った絶品ヒレ海老弁当🍱を頂き
ました😋
かつはサクサクでジューシーで海老はプリップリで歯ごたえと弾力が
ヤミツキになります
池袋ライブの帰りはだいたい駅前のかつやでしたが、久しぶりに福しんに😊
半ラーメンですが器はチャーハンよりでかい😂
ここはチャーハンが美味しいのと、もやしがしゃきしゃきなのが好きです😊🍜
※チェキと載せてみたけどタグがわからないので😂
2023年7月2日 at田町
ライブ後に夕飯を田町駅近くの「かつや」で。
誕生日前日ラストの食事に
『海老・ヒレ・メンチカツ定食、とん汁大』注文。
大好き舞花ちゃんと一緒に頂きます😋
@maika_a_BJ
暑いのにエアコン調子悪い社用車ででかけてへたぱる前に早めのランチ!国道16号線沿いの、かつやでソースかつ丼竹〜並の次が竹?松は無い?まぁ肉としょっぱいのが食べたかったので良しとします(笑)
使いものにならないので、かつやテイクアウト。炭酸水です。(察してください)
今日はわけあって、高齢者住宅の見学に
将来自分もこういうところに入るのかなと考えた
夕食は佐野のかつやで、ロース・メンチカツ定食に
とりあえず教えてもろたカツ丼の卵硬め。これはええ。来て失敗だと感じる頻度をかなり下げることができる。コロッケは頼むのを完全に忘れてたけど、お腹いっぱいなので今回は頼まなくてよかった。次回の楽しみに取っておく。かつやはとても良いもの。
カツ嫌いな自分が月に一度この時だけ食べたくなる人体のふしぎ。
スパサラ作ったけど
かつや出前館ポチ!
かつやって10年ぶりくらいかも
昔デートでいった 笑
昨日はコープ春光店2Fにあるキャンドゥでシャープペンとスマホスタンドを買いました😀今日は単発バイトが終わった後ダイイチ東光店でブルガリアヨーグルトを買いました😀ランチはかつや東光店でカツ丼梅(量は少なめ)ととん汁小を注文しました😋
こんにちはです。
今日は久々にですが八幡市にある灯りの湯にやってきましてこちらでサ活しながら休もうと思います。
昼ご飯は新堀川通りにあるかつやでカツ丼をいただきます
お昼は 横浜日野店でカツ丼梅(594円→494円)。先月値上げしてから初かつや。22円値上げしても100円引き券でかろうじてワンコイン内に収まってるけど、次の値上げで500円突破だな。

















































