みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| カツ丼20 定食12 とんかつ4 カレー4 焼肉4 カルビ4 ランチ4 丼3 カツカレー3 唐揚げ3 豚汁2 晩ごはん2 刺身1 ラーメン1 スープ1 キムチ1 コロッケ1 サンドイッチ1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/24 15:08現在
#かつや
🏙️今日は久々に街に出る🏙️
🍣回転寿司🍣
スシロー行かないと
満足しないから
今日はスシローに行く❗️❗️❗️
かつや
厚切り豚カルビ焼肉
チキンカツ合い盛り丼
まだあったら
持ち帰りする🥡❗️
今日の飯テロは、かつやのカツ丼弁当をデリバリー🚚
某株主様から薦められましたのでw
値段の割に良いですね♪普通に美味しいです。
まぁ、かさねやのサクサクフワフワ感には敵わない気はしますけど、お米も美味しくて十分満足できました😸
帰りがけ、から揚げ屋さんで晩ごはん。
安くて、うまい。
サイコーです。
……ってとんかつのかつやの系列店だった。
うまいはずや。
なんでかつやのかつ丼ばかり食べてるのオジチャン?って疑問が出そうですが、貯金するのに1番コストかからないメシはかつやのかつ丼(梅)なんですよねぇ。
最近、タコ焼きが休みがちなのはそのリードで御座います。高いし、腹に貯まらないならかつ丼を選びますさかい🍚
今日の晩ごはんは、かつやさん自慢の絶品のヒレとんかつと海老フライが
乗ったヒレエビ弁当をテイクアウト
して頂きました😋
外は、サクサクで……海老フライは、プリップリで歯ごたえと弾力が最高でヒレとんかつは、肉汁たっぷりで肉厚🍖でジューシーでボリューム満点
なのでご飯🍚との相性抜群です😍
朝昼晩!
朝はカレートーストとサラダとスープとヨーグルト!
昼はサンドイッチ🥪
夜は…職場でのストレスに耐えかねてかつやでカツ丼!!!
揚げ物うまうまだったー✨
7月 START💨
🩱温水プールへ行って来た。(^o^)丿
親子連れの多い事。(;´∀`)
ビート板キックが中々、出来ず、(;一_一)水中ジェット側で何とかやりまシタ。^_^;
からの…かつやにて…ロースカツ定食。
ごちそう様でシタ。_(._.)_
豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食。焼肉ってのは正しくない予感。キムチ不要。 (@ かつや 草加谷塚店 in 草加市, 埼玉県)
やぁ(*・ω・)ノダミアンパパだよ♪
友人の皆さん、こんばんは♪
晩飯は・・・
かつやさんのカツ丼(竹)です♪
もちろんうちの飯で追い飯します♪
美味しいです♪
カレーどぶ漬けメンチカツーーーーーー!
ウマァァァァァァァーーーーーーーーー!
かつやのメンチカツ サクサクで中がジュワジュワ 破壊力でかいょねwww
@katsuya__corp
@yonesuke1008 かつやさん、美味しいですよね!😋
一度食べてからハマりました😄
アップし忘れた飯テロ あげてみよ〜
珍しく昼にかつやパトロール
なんか めっさカレー食べたかったwww
@katsuya__corp
かつやさんのカツ丼
100円割引券を使って440円‼️
味もよくボリュームもあって大満足でした😋
スーパーPayPayクーポン、7月は普通。CanDo、デイリーヤマザキ、マクドナルド、はま寿司、ほっともっと、かつやなど。~7/31。
かつやで料理待ち
先週、市内に初めて「かつや」が出来たので行ってみた。14時過ぎだし空いてるだろうと思ってたら、めっちゃ混んでて驚き。仕方ないので店内飲食は諦めてテイクアウト。カツカレー松弁当(税込1069円)頼んでみたら、なんかやたらデカイ。カツ2枚付いてくるとは思わなかった。コスパは良さそうです。
☆かつや 松☆
栃木県宇都宮市鶴田町1171-2
【かつや 宇都宮鶴田店】
○注文してしたもの○
カツ丼(松)1012円
ご飯大盛り143円
とん汁(大)209円
せん切りキャベツ132円
カニクリームコロッケ132円
アジフライ165円
以上合計1793円なり☆
お手軽のかつやは
美味しいし好きですね☆
今日のランチ
とんかつ・カツ丼 かつやさん
・ソースカツ丼(竹)大盛
・とん汁定食(ヒレかつ)
カツ食べて今日も勝つ!
いや…食べたかっただけです😅
🎊本日の昼ご飯🎊
🎉かつや🎉
✨特かつ丼✨
外はサクサクで中は柔らかいかつに玉子と甘いタレを合わさったふわふわに掛かったかつ丼( ̄¬ ̄)
温泉玉子が真ん中に鎮座して濃厚な味でご飯が進みます♪
やはりかつやは安定だね\(^^)/
皆さん良ければ是非ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
ってか近くに目ぼしいお店が…
雨降りでいつもより人が少ない青山☔️
お昼は、ヒレかつや銀だら西京焼き、お刺身などがセットになった青山彩花弁当をいただきながらプレモルの瓶ビールで乾杯🍻
することもないので午後は小説でも読んで過ごします☺️
飯テロ!今日のお昼ご飯😊かつやのカツ丼竹、温玉トッピングとカップヌードルカレー😁やっべー昼からやらかした😨😱
が!しかぁし、そんなのかんけーねー🤣うめぇぞーーーー















































