ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼20 定食12 とんかつ4 カレー4 焼肉4 カルビ4 ランチ4 3 カツカレー3 唐揚げ3 豚汁2 晩ごはん2 刺身1 ラーメン1 スープ1 キムチ1 コロッケ1 サンドイッチ1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かさねや1 から揚げ1 はま寿司1 ほっともっと1 わんぱく1 スシロー1 ダミアン1 デイリーヤマザキ1 マクドナルド1 回転寿司1 松のや1

"かつや"の口コミ・評判  6/24 15:08現在

2023年7月2日 7:52 ?⛑太陽系?太郎☀️?? ???太陽系www? 
  #かつや  🏙️今日は久々に街に出る🏙️ 🍣回転寿司🍣 スシロー行かないと 満足しないから 今日はスシローに行く❗️❗️❗️ かつや 厚切り豚カルビ焼肉 チキンカツ合い盛り丼 まだあったら 持ち帰りする🥡❗️
2023年7月1日 23:12 アツコ?と豹柄ニャンズ
今日の飯テロは、かつやのカツ丼弁当をデリバリー🚚 某株主様から薦められましたのでw 値段の割に良いですね♪普通に美味しいです。 まぁ、かさねやのサクサクフワフワ感には敵わない気はしますけど、お米も美味しくて十分満足できました😸
2023年7月1日 22:42 ターナー
今晩は「かつやのカツ丼」で一杯🍺 嫁さんは送別会なのでお一人様🍻 最近、嫁がお食事会でお留守の時はこのパターンやな(笑)
2023年7月1日 22:31 高田英恵
帰りがけ、から揚げ屋さんで晩ごはん。 安くて、うまい。 サイコーです。 ……ってとんかつのかつやの系列店だった。 うまいはずや。
2023年7月1日 22:11 いっぱい食べる人
かつやでタルタルチキン定食とチーズコロッケ
2023年7月1日 20:19 ヒデ∫ 宮城のシベリア
なんでかつやのかつ丼ばかり食べてるのオジチャン?って疑問が出そうですが、貯金するのに1番コストかからないメシはかつやのかつ丼(梅)なんですよねぇ。 最近、タコ焼きが休みがちなのはそのリードで御座います。高いし、腹に貯まらないならかつ丼を選びますさかい🍚
#丼  
2023年7月1日 20:08 野村弘明 東京都立川市
15時過ぎに食べた遅めのランチ かつや カツカレー(竹)
2023年7月1日 20:06 んにょ。@加賀の審神者? 関西圏
今日はかつやさんで、限定メニューの豚カルビ焼肉とチキンカツの合盛り定食 🥰
2023年7月1日 19:44 こーきりん
今日の晩ごはんは、かつやさん自慢の絶品のヒレとんかつと海老フライが 乗ったヒレエビ弁当をテイクアウト して頂きました😋 外は、サクサクで……海老フライは、プリップリで歯ごたえと弾力が最高でヒレとんかつは、肉汁たっぷりで肉厚🍖でジューシーでボリューム満点 なのでご飯🍚との相性抜群です😍
2023年7月1日 19:43 さぁちゃん❤️‍?
朝昼晩! 朝はカレートーストとサラダとスープとヨーグルト! 昼はサンドイッチ🥪 夜は…職場でのストレスに耐えかねてかつやでカツ丼!!! 揚げ物うまうまだったー✨
2023年7月1日 19:12 カズヤスフィール??☾?໒꒱· ゚? 福岡
かつやの厚切り豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り チキンカツがサクサクで美味かった
2023年7月1日 19:09 くろみ3
かつや盛り😊 茶色でわかりづらい? 左上、唐揚げ右ロースカツその下メンチカツ左下エビフライ、その下に見えないげどヒレカツ😆 美味しかったです✨
2023年7月1日 18:50 kake-kokorororo
かつやのカツ丼お持ち帰りで初めて食べるけど普通に温かいからおすすめ
2023年7月1日 18:46 水飴
7月 START💨 🩱温水プールへ行って来た。(^o^)丿 親子連れの多い事。(;´∀`) ビート板キックが中々、出来ず、(;一_一)水中ジェット側で何とかやりまシタ。^_^; からの…かつやにて…ロースカツ定食。 ごちそう様でシタ。_(._.)_
#定食  
2023年7月1日 18:41 R. MURATA/目指せショーガク/???? 埼玉県草加市
豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食。焼肉ってのは正しくない予感。キムチ不要。 (@ かつや 草加谷塚店 in 草加市, 埼玉県)
2023年7月1日 18:34 ダミアンパパ 元気なおじいちゃん? 千葉県
やぁ(*・ω・)ノダミアンパパだよ♪ 友人の皆さん、こんばんは♪ 晩飯は・・・ かつやさんのカツ丼(竹)です♪ もちろんうちの飯で追い飯します♪ 美味しいです♪
2023年7月1日 18:22 さわえろ
かつやでカツ丼を食す
2023年7月1日 18:19 きんちゃん
かつやです。カツ丼(竹)です。
2023年7月1日 18:07 小林正典@LiSAっ子 栃木 宇都宮市
今日は かつやのカツ丼にしました🤣
2023年7月1日 18:06 かわい?ちゃんぽん 愛知
久々にかつやのカツ丼と豚汁食べたよ❗️自分の住んでる地域豚汁にジャガイモあまり入れないからなんか新鮮❗️
2023年7月1日 17:36 ともす
今日の はかつやでカツ丼! ここ豚汁美味しい😋
2023年7月1日 17:04 けいいち a.k.a. ダースモール
カレーどぶ漬けメンチカツーーーーーー! ウマァァァァァァァーーーーーーーーー! かつやのメンチカツ サクサクで中がジュワジュワ 破壊力でかいょねwww @katsuya__corp
2023年7月1日 17:02 才村公美世 (終戦記念日生まれ世界平和?母方の祖父は満州で戦死)
@yonesuke1008 かつやさん、美味しいですよね!😋 一度食べてからハマりました😄
2023年7月1日 16:49 けいいち a.k.a. ダースモール
アップし忘れた飯テロ あげてみよ〜 珍しく昼にかつやパトロール なんか めっさカレー食べたかったwww @katsuya__corp
2023年7月1日 16:47 才村公美世 (終戦記念日生まれ世界平和?母方の祖父は満州で戦死)
かつやさんのカツ丼 100円割引券を使って440円‼️ 味もよくボリュームもあって大満足でした😋
2023年7月1日 16:35 setusoku
スーパーPayPayクーポン、7月は普通。CanDo、デイリーヤマザキ、マクドナルド、はま寿司、ほっともっと、かつやなど。~7/31。
2023年7月1日 16:17 カントリーマアムZ
ネギ味噌チキンカツ定食 かつや
#定食  
2023年7月1日 16:16 ⭐ぷーた⭐ 埼玉県人
lunchはかつやさんで海老ヒレカツ定食を食べたよー☺️
#定食  
2023年7月1日 15:52 クロネコ 神奈川県
かつやで料理待ち
2023年7月1日 15:39 なださん٩( 'ω' )و 福島の真ん中
遅めのお昼は 「かつや」さんのとん汁定食 毎回とん汁のサイズ知ってても デカって思う
#定食  
2023年7月1日 15:11 Hira@黒幕 長野県・ようかんの里
先週、市内に初めて「かつや」が出来たので行ってみた。14時過ぎだし空いてるだろうと思ってたら、めっちゃ混んでて驚き。仕方ないので店内飲食は諦めてテイクアウト。カツカレー松弁当(税込1069円)頼んでみたら、なんかやたらデカイ。カツ2枚付いてくるとは思わなかった。コスパは良さそうです。
2023年7月1日 15:05 ?すしくん? 栃木県日光市
☆かつや 松☆ 栃木県宇都宮市鶴田町1171-2 【かつや 宇都宮鶴田店】 ○注文してしたもの○ カツ丼(松)1012円 ご飯大盛り143円 とん汁(大)209円 せん切りキャベツ132円 カニクリームコロッケ132円 アジフライ165円 以上合計1793円なり☆ お手軽のかつやは 美味しいし好きですね☆
2023年7月1日 14:51 こうりょう 東京
今日のランチ 通りがかりのかつやでヒレカツ定食にメンチカツの定番!
2023年7月1日 14:41 緑茶 本州の西の端
かつやで昼飯にカツ丼 初めて来たけど美味いね 家から遠いのが残念
2023年7月1日 14:38 ぶんぶん
お天気回復してたので街へ買い物へ ついでにのぼりに惹かれて、かつや入ってしもうたわ…(わんぱく定食)
2023年7月1日 14:34 下町のなぽれおん 心は東北楽天ゴールデンイーグルスと共に
今日のランチ とんかつ・カツ丼 かつやさん ・ソースカツ丼(竹)大盛 ・とん汁定食(ヒレかつ) カツ食べて今日も勝つ! いや…食べたかっただけです😅
2023年7月1日 13:53 謎ニキ(しっくり来る名前が決まらない) 日本
今日の昼食かつやのカツカレー
2023年7月1日 13:47 どいたま 広島→川崎→横浜→NY→横浜→長野→横浜→名古屋→東京
今日はカツ丼 (@ かつや in 江戸川区, 東京都)
2023年7月1日 13:46 タケル@お酒?は人生の潤滑油 関西
こんにちは☁ 今日のお昼🍚はロースカツ定食を頂きます! #かつや
#定食  
2023年7月1日 13:37 しーら Tokyo
今日のランチはかつや🚶 とんかつをおろしポン酢でさっぱりいただきました🐷 これで特東勝てるかな?!
2023年7月1日 13:04 クロウ@7/3山形県米沢市稼働予定
🎊本日の昼ご飯🎊 🎉かつや🎉 ✨特かつ丼✨ 外はサクサクで中は柔らかいかつに玉子と甘いタレを合わさったふわふわに掛かったかつ丼( ̄¬ ̄) 温泉玉子が真ん中に鎮座して濃厚な味でご飯が進みます♪ やはりかつやは安定だね\(^^)/ 皆さん良ければ是非ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ ってか近くに目ぼしいお店が…
#丼  
2023年7月1日 13:02 AK-No10 広島
かつやのカツ丼美味い✨ 備え付けの漬物も美味しい😁
2023年7月1日 12:34 おにぎり?
お昼ごはん🍚 大好きなかつやさんの唐揚げ定食でチャージ💡もう半日😫😆
2023年7月1日 12:32 そう太郎
自分へのご褒美。かつやのソースカツ丼。
2023年7月1日 12:23 ハーさん✨笑顔はシアワセを連れてくる? 日本
雨降りでいつもより人が少ない青山☔️ お昼は、ヒレかつや銀だら西京焼き、お刺身などがセットになった青山彩花弁当をいただきながらプレモルの瓶ビールで乾杯🍻 することもないので午後は小説でも読んで過ごします☺️
#刺身  
2023年7月1日 12:17 Noel?‍❄️? 東京 足立区
お昼勝手に食べて来てって言われたのでかつやのカツ丼にした!なんか今日は非常に美味しかった😋
2023年7月1日 11:55 ツルマル???済?JGP✈️旅?飯テロ?ヤリクロ 日本 東京
飯テロ!今日のお昼ご飯😊かつやのカツ丼竹、温玉トッピングとカップヌードルカレー😁やっべー昼からやらかした😨😱 が!しかぁし、そんなのかんけーねー🤣うめぇぞーーーー
2023年7月1日 11:12 ?中村キョロリン? 日本 福島
何気に初めて入る"かつや"で特カツ丼を、あめちゃんと一緒に食べてみる🎵 いただきます🙏🍭
2023年7月1日 10:27 えるだー 名古屋圏
串かつやさんの朝ラーメン
2023年7月1日 10:22 はんぺんドラゴン
久しぶりに松のやの、ささみカツ食べたけど、こんなに美味しかった?かつやより美味しい?もしかして 唐揚げも圧勝だった
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ