ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

定食21 カツ丼10 豚汁8 唐揚げ6 4 カツカレー3 ランチ2 晩ごはん2 とんかつ1 トンカツ1 蕎麦1 カレー1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

タレカツ2 おばん1 から揚げ1 きてや1 すぱじろう1 つくば1 らしか1 クリーン1 ラーメン屋1 増田屋1 蒲田駅1

"かつや"の口コミ・評判  6/28 10:24現在

2023年4月17日 9:29 さくらばな 福島市出身。現住地は都内。
今日の朝食 かつや 生姜焼き定食 実は朝食を提供してる店舗がレアなんですよね(;^-^) 500円からしか割引券が使えないので、豚汁大に変更して割引券を使うと元より安くなると言う逆転現象、健在www ネットで取り上げてる人を何人かい見掛けましたw
2023年4月17日 8:29 belushi@新歓よ永遠に! 不機嫌なナゴヤ
しかし昨夜寄ったかつやは オペが崩壊してたな。 かつ丼頼んで延々と出て来ないので声掛けようと思ったら、卵がカピカピのが出て来た。 面倒くさいので食ったけど、他にも客に怒られて(オーダーミス?)作り直してた。 5月末有効の100円引き券出したら、5/7期限の100円引き券出してきたし。
#丼  
2023年4月17日 8:09 Ibukyo??
@cool_cool4649 ね~🥰 私もそう思います。 今日は購入無理ですが (フットワーク軽い 私のことだから わからないけど🤣) かつやでも 私はねぎ味噌チキンカツの 持ち帰りをする頻度 多くて… これもとってもとっても 美味しい🙆 濃い味噌とネギが 合うんです👍 色々な肉を身体に 取り入れると👍です。
2023年4月17日 0:44 いーじー 元・ゲームアカウント。遡りまくるとゲームのスクショがある
今日はかつやでカツ丼竹食べた。  
2023年4月17日 0:04 まさ@肉食べたい saitama Japan
弟と早めにかつやで夜ご飯を食べたので地味に今小腹が空いていますが、このまま寝ます。ロースカツから揚げ定食のお大盛りに豚汁も大です。
2023年4月16日 22:55 ドゥフwww(笑)
今日の夜飯かつやの名前忘れた 定食豚汁を大にして食べたよ
#定食  #豚汁  
2023年4月16日 22:51 ku6gane@逆襲の剛腕提督 グスタフの荷台
夕飯はかつやの ロース唐揚げ定食 そして空っぽだけど ちらほらガシャポンクエストの台があるの見掛けてるので 前回よりも取り扱う店舗増えてるような気がしてる
2023年4月16日 22:24 上野(うえの)
かつや行ったら、「唐揚げ定食」1択!!
2023年4月16日 22:17 U-t4 関東
五百円以下でかつ丼食べさせてくれて本当に感謝してます これからもずっと一緒だよ、大好き かつやへ p.s. 今やってる合盛り丼、最高に美味しかったよ
#丼  
2023年4月16日 22:16
今夜はかつやでとん汁定食😋
#定食  
2023年4月16日 22:12 雨ち☔☔☔☔ 雨雲の中
@CB1100_michi うむ(`・ω・´) かつやは庶民の味方\(`・ω・´)/ 大根の漬け物が美味しいの( ///人//)
2023年4月16日 22:05 武居(飯)
4/16 かつや 特カツ丼 豚汁
2023年4月16日 21:26 マサ森バーガー
一緒にすぱじろう行ってくれた、かつやさんとサデスパーさんもありがとでした!!🙌 やっぱり、すぱじろうは、美味しいですね!🤤🤤 唐揚げもめっちゃ美味しそうでした!! ちょっと見たいグループあって、ドタバタでしたが、楽しかったし、また行きましょう!!🤗✨
2023年4月16日 21:26 けんねる
今日の晩ごはん。 かつやにて、ロースメンチカツ定食ご飯大盛とん汁(大)変更をいただきます。
2023年4月16日 21:15 張慶椿(台湾人/Taiwanese) 茨城 つくば市
エセ糖質制限(食後30分運動厳守ご飯2食まで)を2週間やったら無性にかつやのカツ丼が食べたくなった 食べた瞬間はご飯の旨さで涙が零れそうになった 糖質制限くたばれと言いたくなった あと今つくばのアルバイト時給も1100円からですね 私がつくばにやって来た2009年では時給875円はザラにあった
2023年4月16日 21:04 渋谷じろう
6日目の夕飯は上野御徒町のかつやでヒレカツ丼でお手軽に肉欲を満たす。
2023年4月16日 20:58 りすいちご 日本 東京
@tarenagashi1228 akiちゃんおかえりなさい☺️ 今日はお疲れ様でした。疲れてるのが伝わってくるよ🥺 我が家もかつやたまにテイクアウトするけど、安いし意外とおいしいし好きなんだよね😊 今日はゆっくり休んでね!
2023年4月16日 20:48 もあ
今日の、、、 晩ごはん、、 1食目だ(笑) かつやの テイクアウト〜 コンビニ寄ってビール買おう♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
2023年4月16日 20:35 フルポジ?【FIREL】@JT株 日本 東京都
TBS潰れない店SP 宮本カレー おばん菜屋からカレー屋に転換 3年後に売上低下→ラーメン屋に再転換。元かつやの臼井氏の 限界を露呈していると思う。 なぜカレーの売上が落ちたのか?→理由付け=売上低下の理由が提示されないまま業態再転換。また失敗する可能性あり🤔
2023年4月16日 20:21 小夫(シャフ―7)
今晩は\(^▽^)/! 夕食にかつやにてとん汁定食🐷を食べました。蒲田駅前に応援演説に小池百合子さんが来てました。(*゚Д゚)オォォ...
2023年4月16日 20:09 ゆすさん@Voicy日韓ラジオ
ダイエット832日目。 かつやうまっ。タレカツうま煮丼うまっ。
2023年4月16日 20:02 zabe???
かつやの唐揚げとロースカツはどれ程の物か見せてもらおうか😤
2023年4月16日 20:01 さや✩.*˚
今日はかつやカツ丼😸
2023年4月16日 19:53 manaty?@オイスター ゲーム&雑多 グリダニア 重戦闘VR大隊所属
かつや カツカレー(松) 豚汁(大)
2023年4月16日 19:19 滝澤淳浩 千葉県浦安市
今日のお昼ごはん。かつや千葉浦安店でダブルロースカツ定食。おいしかった、ごちそうさまでした。
2023年4月16日 19:07 elephant box 島国
かつやのねぎ味噌チキンカツ定食 文字数が長過ぎてトンカツだと思ってた 食ってる途中でこれはチキンだと気付いた 美味かったので文句無し
2023年4月16日 19:02 吸い獣 横浜
今夜はかつやの持ち帰りでカツ丼〈竹〉で♪今日の気温の高さも相まって身体バッキバキに疲れて帰宅💦夕飯作れなさそうな雰囲気を醸し出していたのか😅カミさんがカツ丼持ち帰りしよか?と言ってくれて買って来てくれました💦ありがたし🙇🏻かつやのカツ丼久しぶりで美味し✨元気も復活してきた😁
2023年4月16日 18:47 ْ
夜ご飯 かつやカツ丼!
2023年4月16日 18:33 たうさん 蕨or赤坂or秋葉原
地元のかつやで豚汁定食
#定食  #豚汁  
2023年4月16日 18:33 よっちゃん@相川家 なっちゃんとらめるのところ
唐揚げ定食 かつやは100円引きが永遠と続くからなぁ
2023年4月16日 18:22 ずんぺちゃん
増田屋 カツ丼(並) かつやのカツ丼梅が2杯食える強気の価格設定笑笑 お蕎麦屋さんらしい強めの出汁✨ 卵3個使ってるのかな、最高であります🤗
2023年4月16日 18:01 ウエマツ
🌈🌈🍛🍲🥘🌱🌿今日のお昼はかつやのカツ丼とヒレカツ丼にしましたよー。👍👍😄😎🥃🍛🍲🥃🥃 月に一度食べる❣️❣️
2023年4月16日 17:41 真理子・ローズバンク 茨城県 笠間市
友達のみーちゃんが、かつやをおごってくれた。 ロースカツ定食。 噛むのにえらく労力を要し、おいしかったけど、疲れてしまった。 そしてまた微熱。 37.6℃ くらくらするので、氷枕あててお股に猫をセットしてベッドで横になっています。
#定食  
2023年4月16日 17:41 マリキータ・フェイスフル 茨城県 笠間市, 旭町
友達のみーちゃんが、かつやをおごってくれた。 ロースカツ定食。 噛むのにえらく労力を要し、おいしかったけど、疲れてしまった。 そしてまた微熱。 37.6℃ くらくらするので、氷枕あててお股に猫をセットしてベッドで横になっています。
#定食  
2023年4月16日 17:41 ニコフ(ほんもの)
食べるラー油持参してかつや行くぞ 家まで持ち帰りだと汁吸いすぎて不味くなるから、持ち帰りで適当なところでラー油かけて食うんや
2023年4月16日 17:26 かっくんSNS用
海老・ヒレ・メンチカツ定食いただきました🐷 (@ かつや 大阪住之江北加賀屋店 in 大阪市, 大阪府)
#定食  
2023年4月16日 16:41 わさび
今日は、かつやのとんかつ定食食べました😊 ここのとんかつ美味しい👍
2023年4月16日 16:29 もりぞー
かつや丼、実はチーズ嫌いらしい…
#丼  
2023年4月16日 16:18 たけちゃん
@noa_Natsumi6373 いいからかつやテイクアウトしてきてやww
2023年4月16日 16:18 やまだ
遅めの昼飯 かつやの合い盛り丼と豚汁。 チキンカツとうま煮なのでもちろん美味い。
#昼飯  #豚汁  
2023年4月16日 15:34 のんびりパタヤ暮らし
Zipangでかつ丼200B。僕好みのアツアツ、ツユダク、卵とろ〜り。これはクリーンヒット😃 かつやの漬物があれば最高なんだけどなー。 日本食は2ヶ月ぶり。たまにはいいやね😋 Zipang
2023年4月16日 15:03 アルテ88 マニラ.com マニラ・兵庫/姫路
本日のランチも“かつや”にて… 今日のオーダーは“カツカレー梅” この前に来た時に貰った100円割引のサービス券の効果抜群❣️ 何を食べるか迷った時の決定打はサービス券だったとは⁉️ 💦💦😅
2023年4月16日 13:54 まお?No28 日本
かつや豚汁定食🐷(๑•̀ㅂ•́)و✧ ご馳走様ですた。
#定食  #豚汁  
2023年4月16日 13:47 Emily.H 日本
今日のランチ… またまた かつやさんへ ソースカツ丼(竹) 醤油よりソース派な私 美味しくいただきました❤️
2023年4月16日 13:24 くおん クルザス南西部
久しぶりにかつや来てみた 安定のロース定食
#定食  
2023年4月16日 13:23 しゃち 千葉 千葉市 中央区
お昼は、かつやのカツカレー梅 659円割引あり100えん
2023年4月16日 13:18 miwako
今日のお昼は かつやさんの ダブルロースカツ定食➕唐揚げ でーす٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪ ここのカツも唐揚げも 衣の味がバッチリ好みなんですよね♥ しかし、お腹いっぱいです💦 晩御飯は控えめにしま〜す(¯꒳¯٥)
2023年4月16日 13:12 闘え!ミクロマン 陽気なこびと
かつやでロースカツ定食を食べて来ました。一番右端のカツが妙に美味かったです。あとのカツはいつものカツでした。
#定食  
2023年4月16日 12:45 ?夏川ちえり?@5/2-5/8北海道縦断 とよはし→とよた
とん定ロースしか勝たん (@ かつや 豊田前田町店 in 豊田, 愛知)
2023年4月16日 12:37 恋ダンサー
青森市まで戻ってきました お昼は かつやの タレカツとうま煮の合盛定食 とん汁(大)に変更を しました うま煮のタレが タレカツに染みて うまうまでした🤤
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ