みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/28 10:24現在
今日の朝食
かつや
生姜焼き定食
実は朝食を提供してる店舗がレアなんですよね(;^-^)
500円からしか割引券が使えないので、豚汁大に変更して割引券を使うと元より安くなると言う逆転現象、健在www
ネットで取り上げてる人を何人かい見掛けましたw
しかし昨夜寄ったかつやは
オペが崩壊してたな。
かつ丼頼んで延々と出て来ないので声掛けようと思ったら、卵がカピカピのが出て来た。
面倒くさいので食ったけど、他にも客に怒られて(オーダーミス?)作り直してた。
5月末有効の100円引き券出したら、5/7期限の100円引き券出してきたし。
@cool_cool4649 ね~🥰
私もそう思います。
今日は購入無理ですが
(フットワーク軽い
私のことだから
わからないけど🤣)
かつやでも
私はねぎ味噌チキンカツの
持ち帰りをする頻度
多くて…
これもとってもとっても
美味しい🙆
濃い味噌とネギが
合うんです👍
色々な肉を身体に
取り入れると👍です。
弟と早めにかつやで夜ご飯を食べたので地味に今小腹が空いていますが、このまま寝ます。ロースカツから揚げ定食のお大盛りに豚汁も大です。
夕飯はかつやの
ロース唐揚げ定食
そして空っぽだけど
ちらほらガシャポンクエストの台があるの見掛けてるので
前回よりも取り扱う店舗増えてるような気がしてる
五百円以下でかつ丼食べさせてくれて本当に感謝してます
これからもずっと一緒だよ、大好き
かつやへ
p.s.
今やってる合盛り丼、最高に美味しかったよ
@CB1100_michi うむ(`・ω・´)
かつやは庶民の味方\(`・ω・´)/
大根の漬け物が美味しいの( ///人//)
一緒にすぱじろう行ってくれた、かつやさんとサデスパーさんもありがとでした!!🙌
やっぱり、すぱじろうは、美味しいですね!🤤🤤
唐揚げもめっちゃ美味しそうでした!!
ちょっと見たいグループあって、ドタバタでしたが、楽しかったし、また行きましょう!!🤗✨
エセ糖質制限(食後30分運動厳守ご飯2食まで)を2週間やったら無性にかつやのカツ丼が食べたくなった
食べた瞬間はご飯の旨さで涙が零れそうになった
糖質制限くたばれと言いたくなった
あと今つくばのアルバイト時給も1100円からですね
私がつくばにやって来た2009年では時給875円はザラにあった
@tarenagashi1228 akiちゃんおかえりなさい☺️
今日はお疲れ様でした。疲れてるのが伝わってくるよ🥺
我が家もかつやたまにテイクアウトするけど、安いし意外とおいしいし好きなんだよね😊
今日はゆっくり休んでね!
TBS潰れない店SP
宮本カレー
おばん菜屋からカレー屋に転換
3年後に売上低下→ラーメン屋に再転換。元かつやの臼井氏の
限界を露呈していると思う。
なぜカレーの売上が落ちたのか?→理由付け=売上低下の理由が提示されないまま業態再転換。また失敗する可能性あり🤔
今晩は\(^▽^)/! 夕食にかつやにてとん汁定食🐷を食べました。蒲田駅前に応援演説に小池百合子さんが来てました。(*゚Д゚)オォォ...
かつやのねぎ味噌チキンカツ定食
文字数が長過ぎてトンカツだと思ってた
食ってる途中でこれはチキンだと気付いた
美味かったので文句無し
今夜はかつやの持ち帰りでカツ丼〈竹〉で♪今日の気温の高さも相まって身体バッキバキに疲れて帰宅💦夕飯作れなさそうな雰囲気を醸し出していたのか😅カミさんがカツ丼持ち帰りしよか?と言ってくれて買って来てくれました💦ありがたし🙇🏻かつやのカツ丼久しぶりで美味し✨元気も復活してきた😁
増田屋
カツ丼(並)
かつやのカツ丼梅が2杯食える強気の価格設定笑笑
お蕎麦屋さんらしい強めの出汁✨
卵3個使ってるのかな、最高であります🤗
友達のみーちゃんが、かつやをおごってくれた。
ロースカツ定食。
噛むのにえらく労力を要し、おいしかったけど、疲れてしまった。
そしてまた微熱。
37.6℃
くらくらするので、氷枕あててお股に猫をセットしてベッドで横になっています。
友達のみーちゃんが、かつやをおごってくれた。
ロースカツ定食。
噛むのにえらく労力を要し、おいしかったけど、疲れてしまった。
そしてまた微熱。
37.6℃
くらくらするので、氷枕あててお股に猫をセットしてベッドで横になっています。
食べるラー油持参してかつや行くぞ
家まで持ち帰りだと汁吸いすぎて不味くなるから、持ち帰りで適当なところでラー油かけて食うんや
Zipangでかつ丼200B。僕好みのアツアツ、ツユダク、卵とろ〜り。これはクリーンヒット😃
かつやの漬物があれば最高なんだけどなー。
日本食は2ヶ月ぶり。たまにはいいやね😋
Zipang
本日のランチも“かつや”にて…
今日のオーダーは“カツカレー梅”
この前に来た時に貰った100円割引のサービス券の効果抜群❣️
何を食べるか迷った時の決定打はサービス券だったとは⁉️
💦💦😅
今日のお昼は
かつやさんの
ダブルロースカツ定食➕唐揚げ
でーす٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
ここのカツも唐揚げも
衣の味がバッチリ好みなんですよね♥
しかし、お腹いっぱいです💦
晩御飯は控えめにしま〜す(¯꒳¯٥)
とん定ロースしか勝たん (@ かつや 豊田前田町店 in 豊田, 愛知)
青森市まで戻ってきました
お昼は
かつやの
タレカツとうま煮の合盛定食
とん汁(大)に変更を
しました
うま煮のタレが
タレカツに染みて
うまうまでした🤤

















































