ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司 とんかつ」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司 とんかつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

とんかつ20 トンカツ7 定食4 味噌汁2 刺身1 1 そば1 たこ焼き1 ハンバーグ1 焼肉1 コロッケ1 スパイスカレー1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

おつる1 かつ屋1 ころく1 こんにゃくパーク1 ごはん1 さくら1 すき家1 とんQ1 のぐち1 はま寿司1 まつの屋1 ももたろう1 グラン1 ジョイフル1 スシロー1 マクドナルド1 一蘭1 丸亀製麺1 回転寿司1 観覧車1 餃子の王将1 COME1

"くら寿司 とんかつ"の口コミ・評判  6/25 03:33現在

6月12日 19:13 カツオニャンコ
こんばんはお疲れ様でした♫ 今日は玉子🥚の日😄ドンキからイオン行って、らんちは【くら寿司】呪術廻戦コラボ3弾😸初日 ゆーはん(娘が作ってくれました) ✯スパイスカレー✯とんかつ✯茄子カツ✯エリンギカツ でざーと 台湾産半額ライチ(美味しかった💕) 👑はおネムです💤 pic.x.com/tuzY9pdndR
6月9日 17:59 ゴマは切りゴマかすりゴマにして!
今日の夕飯は一番最寄りの の持ち帰りとんかつ弁当で明日用のハンバーグ弁当、ハンバーグ弁当は冷めたら冷蔵庫へおかず多いから缶酎ハイのあてにはいいねいいお値段するけど大差無いし歩いて行けるから便利だわ外食苦手なんで丁度良い一蘭と変わんないくら寿司のカウンターも好き
6月3日 19:52 うーはた(石油原料贅沢消費パッケージ)
@etlaitアンアア(泣) めちゃ美味しいんでコロッケ買って帰るだけでも… ちな祝園駅周辺は食うところくにありません.国会図書館に面した精華大通りはオタクの好きな飲食勢揃いストリート(サイゼくら寿司ジョイフルマクド丸亀製麺焼肉とんかつ)ですが,国際高等研からはやや歩くことになります.
5月25日 14:29 kumi
皆さん、ご機嫌様😊 私は本日は休みですが、病院に行き、買い出しに母と行く予定でしたが、血圧が上がり気分が悪いとの事でメモ紙を持たされ1人で出かけて居ります😅💦 私は何時ものトンカツを食べたのですが母のご飯と思い真前のくら寿司にて、お持ち帰りが出来るのを待って居ります🥺
2月24日 19:52 Irena
最近食べて美味しかったもの🇹🇼 ①② 典華豐FOOD海陸百匯 台北MRT劍南路駅🚇 美麗華の観覧車近く🎡 関税の影響でカナダ産ロブスターの供給増!台湾でお得に食べ放題🦞✨ ③ くら寿司🍣 たこ焼きも食べられるよ〜🍡🥹 ④ 一条通🍣 台湾式日本回転寿司 とんかつ&味噌汁の量が半端ない😲 pic.x.com/OxKm6up6cj
1月12日 18:12 ぱんち|らしさキャリア応援団長
ある大事な用事があり、朝から家族で千葉へ。お昼はトンカツを食べ、午後から友達家族と動物園。ほぼ中にある公園で遊び、大人も子ども体力を使い切る。高速に乗る前のくら寿司に逃げ込み、休憩&晩ご飯。さて、帰りも1時間ちょい運転をがんばるぞ!渋滞してないことを願うばかり。 pic.x.com/OOIHiZQqkM
2025年12月31日 18:32 ひ~たん??❤???・まちこ見守り隊?・ふぁり見守り中?・広海イヴ見守り予定?
@ruachi_AQUAひ〜たんも昨日朝からねんねん昼からかつ屋でトンテキ&とんかつ定食で夜は、日赤病院前で妹ちゃん達とくら寿司🍣 今日も朝から🥗 昼🍔(妹ちゃん合流) 夜 はま寿司🍣 ε= o(+ω+,,) 食欲無いゴホゴホ ※るあちゃんごめん🙏 pic.x.com/1AEIYdZtok
2025年9月22日 20:12 四仙院(Four Hermitts)
餃子の王将に行くかな マクドナルド まつの屋のとんかつ すき家の鉄火丼 くら寿司 くら寿司は、隣だ 連休かぁ どこも混んでるな マクドナルドのドライブスルーかな
2025年8月16日 15:10 RYO
妹が来たのでとんかつは却下され くら寿司になりました pic.x.com/rAz4Vgq3UI
2025年7月25日 11:51 ゆう☆ツイフィ確認お願いします
昨日万博行って、イタリア→ペルー→ヨルダン→ドイツ→くら寿司→ヘルスケア→とんかつのぐち→花火、で満喫~!サーキュラーちゃん可愛いかったし、ヨルダンの砂サラサラで本当気持ちよかった… pic.x.com/H6ZXNhd5ON
2025年7月9日 23:42 かれん???
@Nyaho_Nikkiにゃほろば ごはん ありがとう!! くら寿司!  とんかつ定食!! 外食 いいなあ〜 今日1日 お出かけ 移動で w 暑かったんだねw 美味しいもの食べててよかった!!
2025年7月6日 10:29 猫南瓜(❛o❛✿)
② ポトフスキー🐷さん【@yudai9c】のアクキーくじ&ステッカー🫛🍖🥟 アクキーくじはずんだが一番狙いで、次はとんかつか豚まん。なんと一発目ずんだで二発目とんかつが出た🙌🏻しかもずんだはキラキラキラ💖 猫南瓜の引き運はくら寿司の所に止まってなかったね🐽 pic.x.com/ZNGeINHcPc
2025年6月27日 13:30 Haruyo☆
くら寿司でちいかわ始まり、行ってみたら、1人でも42分待ちあきらめた😮‍💨 その代わりに、とんQでロースとんかつ定食食べてきました🐷柔らかくて美味しかった😋 pic.x.com/Qzf1uiHAKA
2025年6月14日 12:50 ぐれ
お昼はトンカツ、夜はくら寿司。久々に夜遅くまで遊んだ。ボーリング6時間近くしてたので(投げ放題)あちこち筋肉痛で死んでる。特に左の太ももの裏が…😅 あんなにやったのに体重は重め…揚げ物のせいか pic.x.com/VdxduQJDmW
2025年3月16日 2:41 ウーマーイーツ
これはあの人の呪いなのか🤔🤔🤔 ①くら寿司でオニオンサーモンにマヨネーズがのってなかった。 →マヨネーズないと不味いよ ②とんかつさくら神楽坂でとん汁変更したのに味噌汁が提供された ③朝そばの温泉卵が割れた状態で提供された どう考えても『月毛クンの呪い』としか思えない🤣🤣
2025年3月5日 20:12 上原輝美
お仕事お休みしておばさんの病院day。お昼食べに行くか。くら寿司でキーホルダーGET。お風呂行くか。空の湯でまったり。とんかつでも食べて帰るか?(え??いや、お腹すいてない。。。)そうだねー。(断れない)ご馳走様でした。お腹苦しいですꉂ🤣𐤔 pic.x.com/O2Y5MrdkKN
2024年10月14日 18:31 mafuyu
で初めてテイクアウトしてみたんだが、 醤油や割り箸入ってなくて最っ悪な思いをしてる! くら寿司みたいに店で入れず、スシローみたいに客が取る系なら言ってくれよ! 家にとんかつソースとケチャップとマヨネーズしかない。。
2024年4月9日 21:51 うた??しゃち
東京の友達にロスピ布教するために調べたらいつの間にか8万いきそうで。 びっくらぽんって感じで。 くら寿司行きたくなりました。 まあ今とんかつ食べたいんだけどね
2024年2月12日 21:50 Dムーン
帰宅したので帰りに買ったくら寿司ととんかつと日本酒なう
2024年1月7日 18:52 のーた
今日の午前中はとよたファミリーと小密会して昼からは子どもらとフジグランの3階でしこたま遊んでその後、回遊館でガチャガチャしてすみっこのトンカツ取って遊んでくら寿司でメシ食って帰ってきた!
2023年11月3日 23:29 二度寝主婦
朝もはよから、2度寝せず😤💮 3時間半かけて🚗³₃ 群馬こんにゃくパーク へ‼️ ついてから約1時間並んで、タダ飯(ALLこんにゃく)を食べてきた……でも……満腹感を得られず⤵︎ ︎ 結局、くら寿司🍣(笑) やっと落ち着いて、また3時間かけて無事に帰宅🏠 ※夜は、とんかつと🍻🍺ぷはぁ!(>▽<)
2023年6月21日 23:49 Y.M 大阪
本日のWELCOMEをクビになった自由人は桃を和歌山まで配達しました🚗 で、せっかく和歌山まで来たのでとんかつももたろうに行こうと店前まで行くと、何と水曜日は定休日でした💦 仕方がないので、くら寿司でサクッと頂いて来ました✨
2023年5月28日 20:21 とぅーふ(ケト中) 東京 品川区
くら寿司15皿デザート5皿🫠 からの… トンカツ&オニオンフライ ご飯もビールもレモンハイもいただきまーす😇 ストレスストレス 夫が居ることのストレスストレス 明日は昼からジム!岩盤浴! お疲れ様でした💪
2023年5月22日 11:27 ぢゃいあん 東京 下町
昨日買ったお塩を使いに今日もとんかつにするかね🐷 だし塩はお刺身にも合うみたいなので、くら寿司でも良いかもな😊
2023年4月30日 12:35 遠吠るな?️??@REALITY
おつるな〜✨️ るなテツのリアルデート配信見に来てくれたみんなありがとう🙏🏻✨ テツくん到着まで配信から号泣のカラオケ配信までありがとう テツくん念願のくら寿司と連れて行きたかったトンカツ屋さん♡ くら寿司は2人で4連したけど当たりませんでした🎯 2人で最高な時間だった♡
2023年4月26日 23:44 まさくん(パパ育休終わりました?)
初日の夜はくら寿司、朝はバイキングで2日目の夜はエビフライ&トンカツ定食😎
2023年2月11日 20:36 しぃこ 日本
くら寿司予約してたけど、ファイル全滅だし皆の投稿みたらマステ多いしでキャンセルて、普通にお出かけに変更😇 とんかつ食べてアウトレットぶらぶらしてお買い物して湯船にお湯貯めてる🛀旦那のハチワレのチークが消えかかってたので塗ってあげた😗もっとピンクのにしたらよかったかなー。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ